1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

排卵しません

 あゆみ

2015/09/12 22:18

月経困難症のため6年間ピルを飲んでました!
1年前から、結婚をきにピルを辞めたんですが生理が何ヵ月もきませんでした!結果、卵巣がずっと眠ったままで起きてくれないみたいです。

早く子供が欲しかったため不妊治療病院に通院中です!

クロミッドっていう排卵誘発剤を使いましたが1個、2個と増やすもまったく卵ぽうも育たず。。
生理も来ないためピルを飲んで生理がきたら5日目に誘発剤を飲むなどしてます!

次は、乳癌の治療薬で使われるフェマーラという薬を飲みます!
排卵するかなー

同じように妊活してる人とはなしたいです!

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 排卵しません 

 やーこ

2015/10/06 13:38

初めまして!私も重度の排卵障害でクロミッドは全く効果なく フェマーラも効果がなく 注射を3週間通うも 全く育たず 本当に落ち込む日々です。
フェマーラは効果ありましたか?
まだまだいろいろな治療がありますので頑張りましょう!

[2] Re: 排卵しません 

 あゆみ

2015/10/10 20:13

やーこさん
御返事ありがとうございます!
私は、フェマーラ1日2回の内服で排卵しました!
ピルを飲んでいたので数年ぶりの排卵だったので下腹部痛がひどかったです!
妊娠も希望ですが、排卵したことがすごく嬉しかったです!タイミングをとったので生理が来ないのを願ってます!赤ちゃんほしいですー

やーこさんは、今はどういった治療をしていますか?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと