1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

30才主婦です(^-^)

 さーよ

2015/07/22 17:16

妊活始めて1年2ヶ月経つ30才主婦です。

結婚したのに持病の薬の関係で妊娠する事がなかなか許可されない状況でした。
周りの友達からは妊娠報告がきたり、すごく周りの友達と差ができてしまってるような、取り残されていくような気持ちになりました。

でもやっと、持病の数値も安定してきたので、薬も変えてもらってやっと妊活スタート。
やっとスタートラインに立てたのは嬉しかったんですが、それから何ヵ月しても出来ず、妊娠、出産をどんどん経験していっている友達をみて、徐々にまた不安や焦りが出てきました。
そんな中、子宮内膜ポリープ除去の手術を受けました。
色々と壁ってあるもんだなぁー(´Д`)

手術も受けたし、今度こそ近いうちに出来ると思ってたけど、未だに授かれてません。

身体を温める為に出来ることはしたり、排卵検査薬でタイミングも見てるんですが…それも効果が出ていません…。
友達の妊娠報告のメールを見て泣いたり、生理がくる度に落ち込んだり、テレビで芸能人の妊娠ニュース見たりするのも最近はちょっと避けたい物になっています。
こんな自分も嫌になるし、いつまでこんな状況が続くのかなぁーって憂うつになる日もあります。
でも諦めたくはないし、まだやれることもあると思うので希望は捨てずにやっていきたいです‼
出来ない原因を調べる為にも近いうち、不妊外来に行こうと思っていますf(^_^;

長い文章になってすみません…。
同じように悩んでる方いましたら、お話しませんか(*´∀`)

よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 30才主婦です(^-^) 

 M

2015/08/26 13:09

こんにちは!
わたしも妹が出産し
旦那さんのお姉さんも出産し
仲の良い友達も妊娠し
芸能人の妊娠報告みたくない気持ち
すごくわかります( .. )
よければ仲良くしてください!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと