1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

なかなか授からないものですね

 らら

2015/04/18 21:02

はじめまして32歳です
タイミング7回目です。
造影検査異常なし。
プロラクチン数値が少し高めで平均値にする為、テルロン半錠を毎日服用。
セキソビット5日間(2週期目)
デュファストン10日間(1週期目)
排卵日頃にHCG注射
基礎体温もは二層で整っていて、
彼36歳も検査に問題なし。
4/21頃に生理予定で、本日生理4日前フライング検査で陰性でした。
フライングでも うっすらと線が出る…とよく聞くので期待しましたが、
いつになったら検査薬の線が見れるのか…悲しいです。
今回もスタート待ちです。

今通っている病院は不妊専門ではないので、今以上の治療を希望するには
専門の病院に変えるしかありませんがステップアップを考えた方がいいのでしょうか?
「まだまだ」「慌てないで」と周りから励ましのお声も頂きますが、1日も早く授かりたいのが本音です。
ただ、今じゃないんだ と言い聞かせて次のタイミングへと進むしかありません。
彼もしょうがないね と。

先日病院で、順番が1つ前のご夫婦が おめでとうございますと言われ、写真を眺めている光景がとても羨ましかったです。うっすら涙が…

毎日同じように考えてる みなさんと一緒にがんばりたいと思います。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: なかなか授からないものですね 

 つとぴっぴ

2015/04/23 17:16

はじめまして
26歳、PCOSで不妊治療初めて5ヶ月です。
私も最初は総合病院の産婦人科に行って、クロミッド1錠飲んでいたんですが、効き目がなく卵が育たなかったことで、不妊専門のクリニックに転院して初めての周期です。
今回はクロミッド2錠でやっと卵が育ってきている途中です。
私の場合みんなと同じスタートラインに立つのすら難しい状況で、どうしても焦ってしまいます。

主人もジュニアの運動率が悪い、奇形率も少し高いときたから余計に・・・

焦ったらダメって分かってるけど難しい!!
本当に授かるのって難しいですね・・・
周りの妊娠報告が正直つらいです・・・

[2] Re: なかなか授からないものですね 

 らん

2015/04/24 23:36

つとぴっぴさん 返信ありがとうございます。
不妊専門の病院に転院されたんですね。私は今日、セキソビットを5日分もらいに行きました。
転院はあと半年後に考えることにして今の治療のまま継続をすることにしました。
焦らないでいいんじゃない?なんて周りから言われたら、1日も早く授かりたいのに…って思ってしまいますよね。
でも卵があって子宮があり可能性はあります。落ち込む時は落ち込んで前向きに過ごしていくしかないんですよね。
周りの妊娠報告、芸能ニュースのオメデタも辛いけど、、、
1日も早くお互い授かりたいですね。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと