1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. つらいけど頑張ろうA

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

つらいけど頑張ろうA

 びりけん

2014/11/03 23:02

いつの間にか100行ってました!
過去ログになったので、新しいトピ立てました!

よろしくお願いします(^_^)/

過去ログは返信できません

[1] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/03 23:09

旦那さん神経質なんですね(^_^;
我が家は、A型同士です(^∇^)

A型しか付き合った事ないんですよ!何故か(≧∇≦)b

失礼だったらごめんなさい。
結婚してどれくらいで、治療スタートしましたか?? なんで治療スタートしましたか?

[2] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/03 23:09

こななさん、はじめまして!
また、来てくれるかな?

[3] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/03 23:33

びりけんさん、立ち上がって良かったです!
誘発剤の話してました。
双子の確率あがるというのも聞いたことあります。最初に、双子は大変だけど、2人生まれる…から、良しとする考えもありですよね。

ぷにぷにさんへ
ヨロシクお願いします。

[4] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/04 00:03

こななさん、何歳ですか??
私は、27歳で主人が40歳で結婚7年目です(^∇^)

[5] Re: つらいけど頑張ろうA 

 にこちゃん

2014/11/04 07:51

みなさん、おはようございます♥︎
いつのまにか…100になったのですね(≧∇≦)こちらでもよろしくお願いします。
みなさんは、専業主婦ですか?
私たちは共働きです^ ^

すごいハードな職種なのでタイミングも週一位しかとれてないです(p_-)
どのくらいのペースでとってますかー?

[6] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/04 09:18

おはようございます(^_^)ノ

私は、34で結婚して、来年4月で2年目になります。
2月から一緒に住みだして6月にうっすらだけど妊娠反応がありました。生理予定日に出血があったから、普通に生理だと思ってだけど、体温が下がらなくて、検査薬試してみました!
でも、2週間程で初期流産しました(ノД`)
先生に、すぐ出来るから心配しないで大丈夫。流産したけど、妊娠出来るって事だからって言われて(^_^;)
自分なりに、タイミング取ってたけどなかなか出来なくて、35歳になったし、一年経って出来ないから、病院で調べてもらおうって、今年6月から、通い始めました!

血液検査で、甲状腺低下、多のう胞卵巣の疑い、って分かり、右側に筋腫が6a3aがあり、9月に造影検査して、右側閉塞で、筋腫で子宮の右側が圧迫されて凹んでました(゚Д゚;)

今月から、クロミッドって排卵誘発剤服用してるとこですね(^_^;)

私もA型で、A型の人ばかりでしたよ!旦那も、A型っぽいと思ってだけど、B型って聞いてびっくりしましたねぇ(゚Д゚;)
AとBって相性悪いって聞いたけど、仲良くやれてるから良かったです(。・・。)

[7] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/04 09:37

おはようございます。
37歳です。
寒いですね〜
体温36.6から上がらないから、もうすぐ、生理きそうです…。

[8] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/04 11:21

私は、専業主婦です(。・・。)
旦那は、養うから働かなくてもいいって言ってくれてたけど、家にずっと居るのもつまらないですよね(ノД`)
結婚して、一年で10キロ増加しました(゚Д゚;)甲状腺の影響もあるかもだけど(^_^;)
短時間でも仕事しようと思ってたけど、私の母親に、仕事より子供頑張りなさいって言われました(>_<)病院勧められたのも母親です(^_^;)
最初は抵抗あって行くのやだったけど、何もしないで時間だけが過ぎてくのももったいなくて、年と年だからって(>_<)

タイミングは、
最近、生理後欲情してくるので、5日目から排卵日に向けて、2.3日おきに取る感じですね( ´艸`)
ネットで、排卵した後は、受精卵の通り道を邪魔しない方が良いってあったから、控えめです(^_^;)
排卵した後は、性欲が下がりますね(>_<)
前は、生理前は欲情してたのに(^_^;)

[9] Re: つらいけど頑張ろうA 

 にこちゃん

2014/11/04 20:10

みなさん、お疲れ様です。
私は、今仕事が終わって小一時間かけて帰宅するところです…
帰ってお風呂入って主人のごはんつくって食べ終わったらもう、11時とかです。そして、朝6じに起床・出勤です…なので、専業主婦って…憧れます(≧∇≦)もし、授かったら産休育休使って辞めて自分の店を持つのが夢です(≧∇≦)自宅サロン的な&#9829;&#65038;
主人は、あまり性欲がない人でEDまでは行かないですがタイミングが取れない事も多々あります。それが、昨日でした…悲しいです。主人もプレッシャーに感じてて…でも、バイアグラを注文してもうソロソロくるので週2でタイミング取れます…(<_<)&#9829;&#65038;
話がそれてすみません。

[10] Re: つらいけど頑張ろうA 

 にこちゃ

2014/11/04 20:17

ぷにぷにさま&#9829;&#65038;
はじめまして、よろしくお願いします。
私は今年3月に結婚し、8月から病院に通いはじめましたよ!
もともと、すごい不順で出来にくいってのは昔からわかっていましたが、もう32だし時間がないと言うか。
治療して前に進むの決心をしました(≧∇≦)

[11] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/04 21:30

にこちゃん

お疲れ様です(^_^)/
通勤一時間、大変ですね(>_<)
通勤で疲れちゃいますね(ノД`)
仕事して、家事やるのは大変ですよね(>_<)

私も、離婚前は共働きしてたから、大変でした!
専業主婦はお気楽ですよ(。・・。)
でも、来年になったら、午前は治療で、午後 短時間でも働こうと思ってます。
少しでも治療費稼ぎたいですもんね(^_^;)

なんか、卵巣が腫れてるのか、旦那が私のお腹を枕に圧迫されて、左下腹部に痛みがありました(>_<)
とりあえず、トイレで大きい方したら、痛み無くなったかも(>_<)
明日でクロミッド飲み終わるけど、飲んで大丈夫かなぁ(T_T)!?

[12] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/04 21:36

にこちゃんさんへ
はじめまして。こななです。宜しくおねがいします。

[13] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/04 21:54

人が増えて嬉しいですね(≧∇≦)b
私は、二十歳で12歳年上の旦那と入籍しました!
子供は、すぐに出来ると思い子作り頑張りましたが、なかなか出来なくてよく当たる占い師さんに気分転換もかねて見てもらいました!! 
そうしたら旦那は、事故に注意と職業を、伝える前に言われ次の年に事故に巻き込まれました。。。 職業は、ドライバーです! 子宝は、秋あたりに子宮に異常が出ると言われててピッタリな時期に生理が二週間早く来てしまい、腹痛も酷い状態になり病院に行きました(*^-^*) 今は、タイミングを見てもらい旦那の協力があって仲良くしてます!
二週間後に精液検査が待ってます。。

みなさんは、子宝に恵まれる為に何かジンクスとかしてますか??
私は、木村様を待ち受けに サルボボを寝室に飾り、排卵日付近にグレープフルーツジュースを飲んでます(≧∇≦)b

[14] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/04 21:56

みなさん、新婚さんですね(●^o^●)
まだまだラブラブですね(笑) 我が家は、7年たちもうすぐ八年目ですがみなさんには負けないですよ(^∇^)

[15] Re: つらいけど頑張ろうA 

 にこちゃん

2014/11/05 00:29

こななさま☆
よろしくお願いいたします。

ここに来るのが楽しみになりつつあるにこです☆

ぷにぷにさん、ご主人様ドライバーなのですね☆
あたしの主人もドライバーでしたよ。
今は、運送業者の所長であまりトラックは乗りませんけどね。。
早く、以上が見つかって逆によかったですよd(*^v^*)bヤッタネェ♪
治療せずにタイミング待つより、病院に通って不妊のプロフェッョナルに見てもらった方がいいですよヽ(*>∇<)ノっと私はプラスに考えてます。元々ポジティブな性格なので。。
先生に、数値が悪い、妊娠はするけど不育症になりやすい、死産になりやすいって言われたときは涙ちょちょ切れでしたが(ノω・、)クスン…
今は、不妊治療のトップで働いてる先生に見ていただいてるので☆☆
期待がもてそうかな。私は絶対におなかを冷やさない事だけを心がけています。

[16] Re: つらいけど頑張ろうA 

 にこちゃん

2014/11/05 00:34

びりけんさま☆

おなか大丈夫ですか>>

旦那様。おなかを枕にするのはやめましょうw

クロミッド前1週間のんでました。
今は週1でカバサールを飲んでおります。

A型とB型・・・

私の父母はA型とB型ですが今年結婚36周年で仲良くやってますよW

[17] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/05 07:14

みなさま
おはようございます。

私は、体力ないので歩いたり、腹巻きしてます。昨日は2時間くらい歩いて、汗だくだくでした(^^;

あと、タイミングは、排卵日前後2回だけしてます。関係なくした方がいい、というのも。ネットでみたのですが、まだ、できてません。

今日も良い一日をお過ごしくださいね。

[18] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/05 08:25

みなさん おはようございます(^_^)ノ
本当に仲間が増えて嬉しいです( ´艸`)
心強いですね!

私は、妊活に
ヘム鉄、葉酸、亜鉛、マカ、Cを飲んでます。
腹巻き、モコモコ靴下、レッグウォーマーで温めて、ソファーでまったりするときは毛布に包まれてます♪
白湯もよく飲みます!
ぷにぷにさんお勧めのグレープフルーツも飲み始めました(。・・。)

タイミングは、週1で、排卵日前後狙って取ってましたが、先生に どんどん送り込んで、待機させておいた方が良いって聞いて増やしました(>_<)
お互い、するのは嫌いじゃないから苦にならないですけど、旦那は命がけって言います(^_^;) そっちは寝てるだけだから楽だろうけど、終わった後は心臓バクバクだよ(>_<)って(笑)
寝てるだけだけど、結構腰に負担掛かるし苦しいんだよって、お互い言い分はありますよ(^_^;)
みなさん、体位ってどうしてます!?
私は、正常位で終わります。
その後、こぼれないように しばらく動かずにいます。
逆立ちすると良いってありますよね(>_<)

[19] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/05 08:40

正常位で終わります。しばらく、動かずです。逆立ちとか足をあげるとか、ありますね。でも、逆立ちしなくても卵菅通っていくみたいですよ。まず今、逆立ちできないな(^^)
薬飲んでるんですけど、よく飲み忘れます、今朝は飲めました♪

[20] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/05 08:49

今のところ痛みは無いみたいです(^_^)/
左側に痛みがあるから、左側が成長してるのかもです。右側も少し違和感はあります。
副作用が怖いです(>_<)

何気に体重測ったら、1キロ減ってました♪今まで減る事無かったのに、旦那さんの体重超えてたのに、旦那さん以下になれて良かったです(^_^)/
甲状腺の薬が効いて来たのかな♪

よく当たる占い、視てもらいたいです(>_<)

[21] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/05 13:01

私は、騎乗位で終わる事のが多いですね(^_^;  

お腹冷やさないように腹巻き買ってきます(≧∇≦)b
私は、病院で毎回計られます( ̄。 ̄;)

数字を見るたびに失神しそうですよ。。。
みんなと話せて本当に嬉しい(^∇^)
治療は楽しくないけど、いつかみんなで子供について話したい目標が出来ました(^_^)ゞ

[22] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/05 15:57

騎乗位( ´艸`)♪
すごいですね(>_<)
騎乗位って、どう動いたら良いかよくわからないんですよね(^_^;)あまり気持ちよくないし。へたくそだからかな(ノД`)
私は最初だけで、すぐ交代しちゃいます(^_^;)

今日、甲状腺の血液検査行って来ました。
また数値が下がってしまい、薬の量が増えました(T_T)あと、血糖値が低いからって飴ちゃん貰いました。
体調は普通なのに、数値がよくないと不安になります。
甲状腺異常は、早産、流産など不妊の原因になるそうなので(T_T)

こななさんが、2時間歩いたって聞いて、負けじと…1時間歩いてきました!!2時間歩くってすごいですね(>_<)
クタクタですZzz…

[23] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/05 17:05

二時間は、なかなか歩けないです>o<)

歩いても犬の散歩で一時間歩くのがいっぱいです(^_^;

薬増えてしまったんですね(。>ω<。)
次は、減るといいですね!! 
私は、明日病院です! また黄体ホルモンの注射の予定です!!

旦那の精液検査は11日に変更お願いしなきゃ!! どうか旦那は問題ないように祈るばかりです。 一人で結果を聞かなきゃいけないから気分的に落ち着かない(´Д`)

[24] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/05 21:31

私は体力なくて、1時間から始めました。
どこまで歩いて帰れるかわからなかったけど、疲れたらバス乗って帰ろっと、軽い気持ちで、歩いてみたら、汗だくでしんどかったけど、
クタクタで帰れました。
ちなみに、今日は、、20分しか歩いてないです(^^)
びりけんさんへ
甲状腺の病気なんですか?母は良性のを、持ってて、私も気を付けてます。昆布はとりません。おだし、くらいです。
私は乳腺症です。エストロゲンが高いんです。原因は、わかっていないそうです。でも、マクロビオティックでは、動物性の取りすぎとありました、注意してます。

ぷにぷにさんへ
明日、病院、頑張ってくださいね!
注射なんですね。私は、飲み薬です。

[25] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/05 21:56

こななさん

少し歩くだけでも毎日歩けば違いますよね! ただ、主人のお家の辺りはバスが走ってないんですよ(^_^;

近所の人に会えば子供はまだか?って余計なお世話を聞かれます!!!
私たち夫婦が一番心待ちにしてるのに。。。

私は、薬は飲んだことはまだないですね。 いつも注射ばかりで注射大好きだからワクワクしますo(^-^)o

[26] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/05 22:13

ぷにぷにさんへ

歩くコ-スによりますが、電車の選択もいれてますよ。

ほんとにね、年配は、挨拶みたいなもので、言ってきますよ。
一回、は?って言い返したい。

注射はなんで好きなんですか?
痛いの好きですか?


[27] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/05 22:34

ぷにぷにさん、明日病院なんですね。
注射好きでワクワクするって、ドMですね(>_<)
私は、苦手です(>_<)
今日は、あおたんになって、力むと痛みがあります(ノД`)
旦那さん、正常だと良いですね(>_<)
疲れやストレスで、質が悪くなるみたいだから、お互いストレス発散して生活出来るのが理想ですね!

こななさん、
私は、甲状腺低下の橋本病と診断されました。わかめが好きで、少量だけど毎日のように食べてました!今では控えめにしてます。
乳腺症は、痛みがあるんですか!?
3年位前に、乳輪にしこりがあったけど、無くなったんです(^_^;)
あと、乳輪に小さくプクッとした膨らみをつまむと、水分が出ます(^_^;)
ピュッと出る時もあります。
痛みは無いから、放置してます(^_^;)

[28] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/05 23:25

こななさん

残念ながら駅も遠いんですよ(笑)
本当にはぁ?っていう声が漏れそうですよ( ̄。 ̄;)

注射は、子供の頃から何故か好きで刺される前からニヤニヤしてて看護士さんに大丈夫?と心配されました(笑)

[29] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/05 23:30

びりげんさん

正解です(笑) ドMです(●´ω`●)
嫌いですか? 無理に動かさずそっとしといた方がいいですよ!
本当に結果出るまで落ち着かないですよね。。 旦那には休み取ってもらい朝からがんばってもらい、一人で行ってきます。 旦那には時間がかかるので家にいるか出かけてきてもらいます!(´Д`)

[30] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/06 07:42

みなさま おはようございます。

ぷにぷにさんへ

自分のペ-スでがんばりましょうね。注射大丈夫という人いますね。好きというのは、始めて出会いましたが(^^)

びりけんさんへ

橋本病は義姉がそうです。遠い所に住んでて、会うのは、年2回程度なんですが。24歳くらいで、結婚して、34歳で一人目、37歳で二人目産んでます。不妊治療なのか聞いてなくて、できなかったのは、できないようにしてたと。理由きいてないんですが。
今度、正月に聞いてみます。一昨年の夏は、甲状腺にしこりができて、がんになる可能性もあると、手術してとってました。今は、貧血もあり、しんどいみたいです。なんでも聞けたらいいのですが、会うのが少ないので、関係がまだまだなんです。





[31] Re: つらいけど頑張ろうA 

 にこちゃん

2014/11/06 07:43

みなさん、おはようございます。
またまた、遅くなっちゃいました(<_<)
私も正常位で最低でも10分は脚を上にあげてます^ ^
主人は、以上なしでしたよ!
むしろ数も動きも二重&#9898;&#65038;でした!
それと、同時に原因は私って事を思い知らされました´д` ;
でも、主人が正常で良かったです(≧∇≦)
ウォーキングお疲れ様です(≧∇≦)
私は、仕事柄ずっと歩いてます。
重たい荷物も持ってます。
40キロ位なら無理して頑張れば持てます´д` ;
いっちゃえば、&#9898;&#65038;川女子ですね!
給料がイイし、らくっちゃ楽なのでズルズル続けてますけど…(<_<)
みなさん、今日は冷える見たいなのであったかくして1日を過ごしましょう(≧∇≦)特にお腹・腰周りを!&#10084;&#65039;
私は毛糸パンツにカイロです(≧∇≦)

[32] Re: つらいけど頑張ろうA 

 にこちゃん

2014/11/06 08:32

すみません!みにくくて!顔文字が制限されてますね…以後気をつけます´д` ;
病院はどれ位のペースでいってますか?

[33] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/06 10:57

みなさん おはようございます(^_^)/

ぷにぷにさん、私もMです(>_<)痛いのは嫌いだけど、噛まれると興奮します(。・・。)
たまに、自分で手首噛んだりしてます(笑)注射でニヤニヤするのは…変態の域に踏み込んでますね(笑)素敵です(>_<)

検査に旦那さん同行しないで良いんですか!?男性だから抵抗はあるけど、不在だと保険きかなくて実費になるって言われました。先生にも、子供は2人の事だから連れて来なさいと言われ、一緒に行きましたよ。
ぷにぷにさんの旦那さん、亭主関白的な厳しい感じだから、連れてくのも申し訳無い気がしますね。
正常でありますように!

こななさん

甲状腺ホルモン数値が安定すれば、妊娠可能だそうです。安定させる薬飲んでるんですけど、薬の量が増えてしまいました(ノД`)
義姉さん出産出来て良かったですね!
でも手術は怖いですね(>_<)しこり出来ませんように!
うちの義姉さんは、徒歩8分程の近所にいますが、滅多に会いませんよ(笑)子供3人いて、大人しくて良い子達です。大人し過ぎて物足りないです(^_^;)

にこちゃん
10分足上げてるって凄いですね(゚Д゚;)
壁に寄っ掛かったりしてのですか!?
一度、上半身ベッドから落ちた状態で下半身上げてみたけど辛かったです(>_<)
あと、終わった後、旦那がいつもはすぐ寝付くのに 珍しく座ってテレビ付けて観てたから、旦那の背中使って足上げてみました!苦しかったです(ノД`)太ってるからですね(>_<)
結婚して一年で10キロ増えちゃったんです(ノД`)
お腹のたるみが恥ずかしいから、暗闇でしてるんですけど、誰抱いてんだかわからないって言われました(゚Д゚;)
嫁抱いてんだろう(`ε´)って言ったら、
顔見えないからわからないって。
じゃあ、違う人想像して抱いてんの!?
って聞いたら笑ってましたよ(ノД`)
隠すから、気が緩んで余計太るんだよって(T_T)それも一理あるかも(>_<)

みなさんは、電気どうしてますか!?

[34] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/06 11:10

病院は、排卵日予測する為に13日目辺りに行って2.3回ですかね!?
タイミング聞いて、排卵確認したら
次 生理来たら二週間後に来てって感じです。

今回、クロミッド始めたから変わるかも(>_<)
少しずつステップアップしてます(^_^;)
左側に違和感あるから、今回は左側が排卵するのか、卵が育ち過ぎてるのか心配です(>_<)
多のう胞卵巣の疑いだから、薬の影響で卵増えすぎてるのかも(>_<)

8日に行きます。

[35] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/06 13:10

こんにちは。
体位とか注射とかの内容は読んでて笑ってしまいました(^^)

電気消して、テレビの音消してます。だから、真っ暗ではないです。
男はAV見ますもんね、2回くらい、たまたま、履歴みつけたことあります。
タイミングする時、主人は目をつぶっているので、何を想像してんだろ、といつも、思ってます(._.)

びりけんさん、義姉は、子供の育児、習い事とかで、ただでさえ疲れやすいのに無理してるんだと思います。ストレスでしこりになったんじゃないかと。だから、体を無理さえしなければ、大丈夫ですよ。やっぱり、整わないと妊娠しないなら、不妊治療してたのかもしれないですね。
明後日、病院頑張ってくださいね。

[36] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/06 14:48

びりげんさん

噛むなんて私より変態ですね(笑)
私の病院は、旦那の保険証を持ってきてください!って言われました!!

もし、旦那に原因があった時に落ち込む私を見られたくないのが一番の理由です! 旦那には、どうする?って聞いたら行かないって言われましたし、私も一人のが気楽なんですよね(^-^)

もし、私が一緒にきてってお願いしたら来てくれますよ!亭主関白だし、気難しいって旦那の家族に言われるけど、私には優しいし、もったいないくらいの旦那ですよ(●^o^●)

[37] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/06 15:18

にこちゃんさんへ

こんにちは。寒いですね。もこもこ上着きてます。
排卵予測に7日目にいってます。早いんです(--;)こないだは、卵子育ってるか確認で9日目にいくと、18ミリなってて、大きくはなってたけど、タイミング焦ります。14日目になってほしい。月に2、3回です。

びりけんさんへ

クロミッド調べました、誘発剤、私はまだなんですが、先生から勧められています。


[38] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/06 17:17

ぷにぷにさん、甘噛みは…たまりませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。
やってもらってみてくださいよ( ´艸`)

保険証で良いなんて、良心的ですね!
一人の方が、気楽なのは確かですよね

ぷにぷにさん、大事に愛されてるんですね♪

こななさん
クロミッドは、排卵誘発剤です。
5日目から5日間飲みます。
排卵日早いですね!
私は、18日目辺りで遅いと言われてます。20ミリ位で排卵するみたいですね。

[39] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/06 20:22

びりけんさんへ
誘発剤ですね、私、調べました。
そうなんです。短くて(--;)焦ります
18日あたりなんですね
高温期も短くて、薬でのばしてます。

なんか冷えますね、腹巻きは必須です


[40] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/06 20:25

みなさんは、何時に就寝してますか?
私は、12時に寝てます。ちょっと、遅いかも。

[41] Re: つらいけど頑張ろうA 

 にこちゃん

2014/11/06 20:36

本日もおつかれさまでした。
甘噛み…いいですよね(≧∇≦)って遅いですよね笑
おもちゃも最高にいいですよ!^ ^


ここは、画像とか載っけれんのが残念ですね…

みなさん、LINEとかしてますか?
グルチャとかしたいですね(≧∇≦)
私だけかな?´д` ;

いつも、12〜1じの間ですかね?

[42] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/06 20:36

びりげんさん

本当に良心的で助かります!旦那、病院嫌いで熱があっても病院行かず仕事に行きますし(´Д`)

38℃超えても仕事行き、夕方に熱が上がり病院に連れていきました!見事、インフルエンザでしたよ(笑)

こななさん
私も12時くらいには寝ますよ(^-^)
懸賞好きなので気付いたらそんな時間になり急いで寝ます(OωO; )

[43] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/06 20:40

おもちゃ?横レスですみません(^^)
そんなのあるんですかぁ?にこちゃんさん……どきどき(._.)
LINEしてないです。遅れてます、アナログでして。

寝るの遅いんですね?てっきり早いのかと。

[44] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/06 20:50

ぷにぷにさんも遅いんですね(^^)
なんだ、私だけじゃないんだ

懸賞してるんですね、夢中になるのあっていいですね(^^ゞ
私も何かないかなぁ

[45] Re: つらいけど頑張ろうA 

 にこちゃん

2014/11/06 20:59

こななさま
普通に大人のおもちゃとかですけどね☆たまには目隠しとかも興奮しますよって、関係ない話ですみません。

自分の時間が欲しいので、主人が寝てからパラダイスです★

私の主人の精液検査の場合はおっきい容器を渡されて、朝摂取して5時間以内に持ってきて欲しいと言われました。検査もその場ですぐしてくれて結果を教えてもらいました。
値段は、保険使って700円でしたよ!
こななさん、大丈夫です!
私はiPhoneに慣れてしまったのでw

[46] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/06 21:16

ほ〜私そういうの、してないから、みんなしてるんだ……刺激的
なんていったらいいかな
オ-ソドクックスだから
ちがうか(--;)
友人とそんな話したことなくて(^^)
そりゃぁ、パラダイスだわ、楽しい〜


[47] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/06 21:37

お疲れ様です!

lineやってないです(>_<)
にこちゃん、甘噛み最高ですよね♪
おもちゃも良いですよね(>_<)
旦那は、そんなのには頼らない!って使ってくれません(ノД`)
付き合ってた時は、目隠しして、手首縛って交代で攻めっこしてたけど、結婚したら、してくれないです(ノД`)
2人してMだから、攻めてくるのお互い待ってたりして(笑)

こんな話、友達とか出来ないから、ちょっと嬉しくて興奮しちゃいました(。・・。)

私も、なんだかんだ寝るの12時です!

ぷにぷにさんの旦那さん、病院嫌いなんですね。うちの旦那は、今のところ大丈夫ですね。健康です!薬は飲みたがらないくて、サプリも お願いして飲んでもらってます(^_^;)
懸賞当たりますか!?
山崎パンの、お菓子かディズニーチケット応募したけど、当たりません(ノД`)

9月にNISA開設したんですけど、どこが良いか迷ってて、買いたいとこもあるけど、今高めだから買えなくて、10万以内の探してます。
やってる人いませんか!?

[48] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/06 21:46

おもちゃしてないけど、興奮した人ここにいます(^^)はい(笑)

NISAしてるんだ
みなさん色々してるんだな〜

びりけんさんも12時なんですね
私だけでないから、嬉しい(^_^)

[49] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/06 22:08

にこちゃんさん
私と性癖似てます(笑) 目隠しされてオモチャに言葉責めされたらもう興奮しちゃう(笑)
ラインしてますよ(≧∇≦)b
こななさんがライン始める時があればグループ作りたいですね!!

こななさん
懸賞楽しいですよ! 何か趣味見つかるといいですね(^∇^)

びりげんさん
懸賞は、あんまり当たらないんですよ( ̄。 ̄;) ホームベーカリーと黒毛和牛とかしか当たってないです(^_^;
記念切手のが当たりやすいみたいですよ(≧∇≦)b 郵便局で買えるのでオススメですよ!!

[50] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/06 22:19

にこちゃんさん
ぷにぷにさん
LINEだいぶ先になるかと思います。良ければお先にどうぞ始めてくださいね。

[51] Re: つらいけど頑張ろうA 

 にこちゃん

2014/11/06 22:55

こななさん^^
もし、機械があればやってみて下さいね( &#850; &#2369;&#8226;&#183;&#811;&#8226; &#2370; &#850;)
ここでは色々話したいですよね☆
びりけんさん^^
旦那様Mなのですね。。主人はSかな?
まだバイアグラ到着してないようです。。
なのでタイミングで来ません・・・残念。。
ぷにぷにさん^^
今の主人は言葉攻めやってくれません。
無言で攻めまくりますw

みなさんへ

媚薬ってご存知ですか。
不妊にもいいらしいです。
すごく気になってますがなかなか手が出せません。。w

主人がやっと寝室へ行ってくれましたw

[52] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/06 22:56

こななさん
先ならここで4人で話しましょう(^∇^)

4人で話すのが楽しいからラインだと3人になってしまうのはつまらないですからね(≧∇≦)b

[53] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/07 00:10

もちろん、
ここでお話しましょう♪
でわ、おやすみなさいm(__)m

[54] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/07 08:43

みなさん
おはようございます!
今日も体調に気を付けて頑張りましょう(*ゝω・*)ノ

昨日、病院に行って注射HCG5000を打たれました(^-^) 流石に看護士さんが雑なのか分からないけど、痛かったです(OωO; ) 
みなさんは、注射じゃなくてお薬ですか?? 注射は、しないですか?

私は、お薬は出さず注射だけです!
お薬苦手な私からすれば有り難い限りです(≧∇≦)b

[55] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/07 09:15

みなさん おはようございます(^_^)ノ

それぞれ色々してますね♪
昔、年上の人と付き合ってた時、調子悪い時があったから、バイアグラ飲んでみたり、リング付けてみたり、男性のに塗る媚薬!?試したりとしてましたね(笑)
効いてると凄かったですね(。・・。)その人とは、色々しましたねぇ( ´艸`)

にこちゃん
旦那さんSなんですね。
Mにはたまらないですね( ´艸`)
うちも無言ですよ。
旦那攻めて、初めて声出した時は、興奮しましたねぇ(笑)男性でも敏感なんだなぁって!!

こななさん
私もlineやってないですよ!仲間です!
みなさんとの話は楽しいです♪♪
専業主婦で、周りに友達いないから近所のおばさんしか話相手がいなくて(T_T)
おばさんは、最後には子供頑張ってって決まり文句のように言うから凹みますね。一言余計だよって感じです(>_<)

[56] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/07 13:10

みなさんは、おりものチェックしてますか!?

私は、少ししか出ないんですよ。
伸ばして調べるやつ。
7月8月と、トイレで用足して、拭こうとしたら、鼻水みたいのが垂れ下がってて!!
なんだこれ!?もしや、これが あの伸びるおりものか!?って思いました。
それ以来見かけないですけど(ノД`)

タイミング取る時も、あまり濡れないです(ノД`)時間が掛かります。興奮してないのかな(笑)
だから、時間無い時は、唾で濡らしての…って感じです(>_<)

潤滑油が少ないから、オタマジャクシが進めないのかなぁって思います(^_^;)

結婚して前戯の時間は、短くなりましたねぇ(ノД`)悲しい事です(T_T)

[57] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/07 13:38

みなさま
こんにちわ!
びりけんさんもLINEしてないんですね
お仲間ですね
ここで、みなさんと話すのが楽しみです>^_^<

おりものチェックは、排卵が早いんですが、排卵あたりに一応、目で確認してます。
前は、何かストレスがあるとき、おりものがなかったことあります。
あの時は、仕事してて、しんどかったのかな。

[58] Re: つらいけど頑張ろうA 

 にこちゃん

2014/11/07 20:35

おつかれさまでーす!
やっと、明日明後日休みです(≧∇≦)
今週も疲れましたー´д` ;
こななさんとプニプニさんは、どちらにお住まいですかー?関東ですかね(≧∇≦)

[59] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/07 20:51

にこちゃんさんへ

お仕事お疲れ様です!(^^)

関西です。
関東ですかぁ?

[60] Re: つらいけど頑張ろうA 

 にこちゃん

2014/11/07 21:15

こななさん(((o(*゚▽゚*)o)))
おつかれさまでーす!
関西なんですかー!
奇遇(((o(*゚▽゚*)o)))ですね
私は関西大阪出身の今は、千葉県です(((o(*゚▽゚*)o)))

[61] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/07 21:52

にこちゃんさんへ

あらま♪大阪の方でしたか>^_^<

千葉はご結婚でいかれたんでしょうか?

[62] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/07 22:07

びりげんさん

オリモノ調べてないですね(^_^; よく手で調べたりしますよね!!
私も昔よりは、濡れなくなりました。
興奮すると濡れまくるんですけどね(笑)

にこちゃんさん
私は、関東の茨城県ですよ(≧∇≦)b
産まれも育ちも茨城県です!!

[63] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/07 22:33

みなさん お疲れさまです(^_^)/

新婚旅行で、食べ歩きしようって大阪行きました!
でも、行きの新幹線で酔ってしまい、食べれなくて、機嫌損ねてしまいました(ノД`)でも、たこ焼き美味しかったなぁ( ´艸`)また、行きたいです♪
新婚旅行は、行きましたか!?

結婚すると、いつもそばにいれるから、興奮しなくなりますよね(>_<)
たまには、刺激が欲しいですね(。・・。)

明日、卵胞検査です(>_<)
正常だと良いけど(>_<)
その後、旦那さんと酒々井アウトレット行って来ます♪
サイズ合うのあると良いけど(^_^;)

[64] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/07 23:00

びりけんさんへ

新婚旅行はハワイです。
なんか眠くてイライラしてました(..)
海きれいでしたよ
今思えば入ってくればよかった…

明日、病院頑張ってください!
正常だといいですね、願ってます。

[65] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/08 08:30

みなさん おはようございます(^_^)ノ

今日は、寒いですね(>_<)

こななさん、生理前の眠気イライラですか!?イライラは本当に嫌ですね(>_<)いつもは気にならない事が、生理前はイライラしちゃって、強く当たってしまいます(^_^;)手も出ちゃったりして…

ハワイ旅行良いなぁ( ´艸`)
一度は行ってみたいですね♪
2人して小心者で方向音痴だから、遠出が怖くて、国内で精一杯です(>_<)
同じとこぐるぐる回って、ここ、さっきも来たね(^_^;)って感じです(ノД`)時間の無駄使い(>_<)

[66] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/08 09:55

みなさま おはようございます。

びりけんさん、時差の眠気です!^^;
異国にきて、飲食店はゴハンてでくるの遅かったし、ハワイはのんびりした時間を過ごしているからか、
私は、せっかちだから、
カルチャ-ショック!
眠気のイライラ増す。
主人がヒアリング出来たから、頼りになりました。しっかりした主人で良かったです。 私も小心者。思いきっていってきました。なんとかなるものです。


生理前はイライラしますね。薬飲んで、少しマシになったような…。


びりけんさん今日ガンバっていってらっしゃいませo(^o^)o


[67] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/08 14:18

みなさんおはようございます!

びりげんさん病院は、無事に終わったのかなぁ??

こななさん
ハワイなんて凄いですね(^∇^)
私達は、新婚旅行行ってないです! 私が乗り物酔いがヒドイので何処も行ってないです(*^-^*)

[68] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/08 16:13

ぷにぷにさんへ

こんにちは。
乗り物酔いヒドイんですね。わたしも弱いほうです(-_-)特に、車です。最近は電車でありました。
電車内が暑かったんです。
飛行機は時間が長くて、帰り、関空でトイレの鏡みたら、真っ青でした^^;


[69] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/08 17:57

お疲れさまです(^_^)/

ハワイは、時差があるんですね!?
余計無理だぁ(^_^;)
おかしくなっちゃう(ノД`)
旦那さん、頼りになる人で良いですね(>_<)羨ましい!
私も、乗り物酔いします(T_T)
自分で運転する分には大丈夫だから、車で行けるとこにしようって思います。

病院は、12日目で両方にひとつずつ14ミリでした。
内膜も成長してるって言われました。
今回、左側がやけに圧迫感、違和感があること伝えたら、
便秘?左側は便が溜まるとこだから、薬で卵増えすぎてる訳じゃないから、心配しなくて大丈夫。って言われました。

次、月曜日行きます。
今日か明日、タイミング取るよう言われました。4日空いてたから、タイミング取るの難しい?って言われました(^_^;)

[70] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/08 21:37

こななさん
お仲間嬉しいです! 私は、乗り物全般苦手です(^_^; 車は、必ず助手席です! 旦那も私が酔いがヒドイの知ってるのでみんなで出かけても助手席にしてくれます(^∇^)

びりげんさん
今夜も明日も頑張って(●´ω`●)
私は、昨日も頑張りました! 排卵日は、過ぎてるんですが今回は、マグロになりました(笑)
何ミリなら厚いのかよく分からないですよね(^_^; 私は、10,5ミリで今までで一番でした! 病院、私の1日前ですね(*ゝω・*)ノ 

[71] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/08 22:08

びりけんさんへ

おつかれさまです!_(._.)_
私は排卵前後こないだは、できました。前は主人の仕事の都合でできなかったけど。びりけんさん、できるといいですね!がんばって!

ぷにぷにさんへ

乗り物全般…。私もサンハンキカンていうのかな!?弱いんだろうね。助手席、私もです。

[72] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/09 08:49

みなさん おはようございます(^_^)ノ

タイミング取れました!
けど、深夜2時からだったので、かなり眠いです(ノД`)
将来の話に夢中になってしまい、遅くなっちゃった(^_^;)

今日も出来たら頑張ります!
やっぱり、仕事して疲れてると頼むのも申し訳なくなりますよね(>_<)

ぷにぷにさん、病院ですね!
成長してますように!

[73] Re: つらいけど頑張ろうA 

 にこちゃん

2014/11/09 23:25

みなさま、おつかれです☆

楽しい休日も終わり、また明日から5連勤頑張ります…

昨日タイミングとりました。
タイミングの翌日は決まっておなかが張ります。

みなさまはプロラクチン数値は正常内ですか???

私は、高プロと診断されちゃいました。。

[74] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/10 10:38

みなさま、おはようございます。

びりけんさん、タイミングとれたんですね!よかったです!(^^)

にこちゃんさん、プロラクチン高いんですね。
私は正常内でしたが、プロゲステロンが低いので、今、ホルモンの薬飲んでます。ホルモンは正常内ですか?

みなさんは、旦那様とお風呂はいりますか?
私のとこは、別々です。ゆっくり一人で入りたいみたいです。




[75] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/10 17:32

今日も1日お疲れ様です! 昨日は、旦那と出かけてから犬達の部屋を模様替えしてたら寝る時間でした(^_^;


にこちゃんさん
私は、数値は何も言われてないです!普通で問題ないねって言われました。。だったら何でって感じです。。

こななさん
お風呂は、基本的に毎日一緒に入りますよ(*^-^*) 結婚当初から変わらず、同居してからも変わらないです! 義母たちも慣れて早く一緒に入ってきなって言われます(*^-^*)

びりげんさん
月曜日の今日、病院の予定でしたよね? 将来の話しで盛り上がってもタイミング取れて良かったですね(^∇^)

[76] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/10 18:22

お疲れさまです(^_^)/

病院行って、実家行って来ました!
右17ミリ左16ミリ 内膜11ミリでした。
まだ排卵検査薬はーだそうです。
次は、水曜日に行きます。
1日起きにタイミング取るよう言われました。

プロラクチンは正常だったと思いました。

お風呂は、最初は一緒に入ってたけど、私が太って来てしまい、お風呂きつくなったので、少しずらして交互に入ってます(^_^)/
洗ってって甘えてきたり、疲れてるとお風呂嫌がって入りたがらない時は、洗ってあげるって言うと素直に入ります(^_^;)

最近は、靴下履かせてって、無言で足と靴下出してきますよ(^_^;)

旦那さん、甘えてきたりしますか!?

[77] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/10 19:22

こんばんは。お疲れさまです!

ぷにぷにさん、毎日入ってるんですね(^^)うちは、ないな〜。こないだ、「お風呂で、本読めるように、濡れても大丈夫なようにする」って。
なんか、通販で買ってた。

びりけんさん、私が、「背中洗って」と言ってます^^;
主人は、あんまり甘えてこないかも「耳見て」くらいです。
靴下はかせてるんですか!?
甘えてますね〜(^^)v

今日は、歩いてると、通りすがりに、外国人の自転車乗る2人組の女性から「こんにちは」と。私も、挨拶返しました。それで、終わったけど、嬉しかったです。外国人ですよ、キレイだったな〜!



[78] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/10 22:36

こななさん
今日は、旦那が先に部屋に行ってしまい夕ご飯や食器洗いして片付してたら戻ってきました!! 私は、お風呂に浸かるのが嫌いで温まる前に出るので、100数えなって言われて、子供みたいに数えました(笑)

びりげんさん
一緒に入らなくなってしまったんですね(´Д`) 寂しいですね(>o<)
病院お疲れ様でした!! 水曜日もまたまた病院なんて忙しいですね(*_*)
私も明日いよいよ病院です。。。旦那の精液検査をします。本当に心臓に悪いです(^_^;)  また、明日報告出来たら報告させてもらいます。。。 

[79] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/11 08:57

みなさん おはようございます(^_^)ノ

今日は、義母さんがインフルエンザ打つので付き添いです(>_<)

ぷにぷにさん、旦那さんの正常だと良いですね(>_<) 
湯船に浸かって、身体温めないとダメですよ(^_^)
昨日、タイミング取ったんですけど、少し痛みがあって(>_<)性行痛ですかね!?
卵胞検査も痛みがあって(ノД`)
逃げ腰だったから、先生 気にしてくれて、痛い?筋腫が圧迫してるのかな!?
って言うわりには、グリングリンするから、早くしてって感じです(T_T)

タイミングも、早く終わらせて欲しいと思ってしまいます(ノД`)
けど、旦那さんは、頑張ってくれてるから我慢します(>_<)

こななさん
キレイな外人さんに挨拶出来て良かったですね♪良い気分になりますよね!
たまに、小学生に挨拶されて、びっくりするけど、良い子だなぁって感心します!でも、物騒な世の中だから、気をつけてほしいとも思いますね(>_<)

明後日は、友達の出産祝いに行きます。
その友達も流産を経験して、不妊治療してたって聞いてるので、勇気が持てます!1年位治療通って、少し休もうって仕事と治療辞めたら出来たそうです!
ストレスだったんでしょうね(>_<)
私のとこにも来てくれるように、たくさん抱っこして来ます( ´艸`)

[80] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/11 10:01

みなさま、おはようございます。

ぷにぷにさん、お風呂浸かるの嫌いなんですね。私は、お風呂長い方なんですが、今日、100数えてみます。

びりけんさん、インフルエンザの時期きましたね、去年、夫婦でかかりました。主人から、うつされたのですが、近所に住む義母が毎日、買い物してくれて、感謝です。びりけんさんは、予防注射はするんですか?

みなさんは、予防注射しますか?
私しとこうかな…。

[81] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/11 10:28

おはようございます。 いま、診察待ちです。。。
混んでるみたいで時間がかかりそうです。

[82] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/11 10:42

待ち時間長いと、つらいですね(._.)
病院、ソファ椅子あるんてすか?
私の病院は、混んでなければ、座れます。寝てると、首痛いですが。^^;

[83] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/11 11:36

混んでるとテンション下がりますね(ノД`)

私が行ってる病院は、混んでても10人以下で雑誌がたくさんあるので助かります。

甲状腺で行ってる病院は、糖尿病と甲状腺の内科で、結構混んでます(>_<)
そこは、本、テレビ、パソコンが一台あります!ほとんどおじさんおばさんなので、いつもパソコンいじれます(^_^)/パソコン持ってないから嬉しいです♪

みなさん、パソコン持ってますか!?

[84] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/11 11:54

ここを卒業させてください。。
普通に授かるのは難しいそうです。
ありがとうございました。

[85] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/11 12:12

ぷにぷにさん、さみしいです(..)

[86] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/11 13:00

こななさん、びりげんさん、
ありがとうございます。さすがに旦那の気持ちを考えたら大泣きしてしまいました。 ただ、旦那は0じゃないなら可能性はあるし、ダイヤモンドゆかいよりはマシだね!って明るく接してくれました。。。 一回泣いたらスッキリしました(^∇^)  
ゆっくり2人で話し合い治療するか決めたいと思います。 ただ、近くに精子を精密検査してくれる病院があるみたいなので紹介状を来週貰ってきます!  クヨクヨしても仕方ないですもんね! 運動率が悪いだけなので希望を捨てずに頑張ります(^_^)ゞ
たまに遊びに来させて下さい。

[87] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/11 15:26

ぷにぷにさん(>_<)

疲れやストレスなどで、運動量が悪くなったりするそうです。
0ではないのなら、治療して出来るって事ですよね!

2人でよく話しあって。
希望を捨てないで。

旦那さん、明るく接してくれるなんて、優しくて強い方ですね。

ここには、気持ちが落ち着いたら戻ってくれば良いからね(^_^)/
待ってるからね(^_^)/

[88] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/11 18:59

ぷにぷにさん、つらいこと、ここで、吐き出してくださいね。また、落ち着いたら、またきて、吐いてください。

私は、AMH低いんです。1.0しかありません。人工受精も考えていて、もし、そちらにいく場合、ここを卒業しなければなりません。(;_;)
みなさんは、AMHは、どのくらいですか??




[89] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/11 20:53

びりげんさん、こななさん
心配して頂き、ありがとうございます。 私は、競輪場のCM歌う程元気ですよ(*ゝω・*)ノ 

旦那に付いてきてもらったらもっと声上げて大泣きしたかもしれないです。ただ、車に戻った瞬間に涙が溢れ出して泣きながら旦那に電話してしまい、旦那に申し訳なかったなぁと思います。。。 今も素直に謝れなくてモヤモヤしてます。。 ここでなら素直に謝れるのになぁ。 ただ、お風呂入りながら話し合い、二回くらいまで体外受精に挑戦する事に決めました! お金は、実家に頼るしかないのが悔しいです。。 私は、治療はしないで2人で楽しく暮らしたらいいじゃんと考えてたんですが、旦那は治療しないで諦めるより、治療して諦める方がいいだろ!って言われました(^∇^)

お陰で2人で亜鉛のサプリメントを買いに行き、ブラジャーを小さいのをしてるからって新しいのを買いに行きました(≧∇≦)b ラッキー!!!
ここにいてもいいならもう少しいさせてください! 

[90] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/11 20:55

こななさん
人工受精考えてるんですね!?
タイミング→排卵誘発剤→注射→人工受精→体外受精って感じですよね?

ここのトピ卒業して、
人工受精のトピに行くって事ですか!?
同じような治療してるトピの方が、情報交換しやすいですもんね。
でも、いつかは人工に進むかもだから、情報も欲しいって気もします。

せっかく仲良くなったから、寂しくなります(ノД`)
でも、まだ、考えてる段階ですもんね(>_<)

[91] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/11 21:12

びりけんさん、はい、ここのトピ卒業です。年齢が高齢だし、AMHも低いです。ずるずるとタイミングしても、あっという間に40歳になります。私のモット-は後悔したくない。と言っても、ズルズルしてるから、言ってること違いますね(..)

びりけんさん、治療方法がちがっても、ここにいさせて頂けるなら、来たいです。せっかく、楽しい話して、つらい話もできる仲間に出会いました。
ここに、きてもいいですか??




[92] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/11 21:13

ぷにぷにさん

全然居てくださいよ(^_^)
せっかく仲良くなったんですもん!
愚痴ったり、治療の話とか聞かせてください!
旦那さんから体外やろうって言ってくれるのは、心強いですね(>_<)金額すごいですもんね(>_<)
やらないで後悔するより、やって後悔した方が良いですよ!
体外は、身体の負担も大きいみたいだから、無理しないでくださいね(>_<)

[93] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/11 21:46

びりげんさん
確かに金額は凄いかかりますよね。。。 私たち夫婦にはたくさんのペットがいて治療費もかなりかかりカツカツの状態です(^_^; ただ、少しワンちゃん達には我慢してもらい安いご飯に切り替えたり、無料ドックランなどで我慢してもらいます。。 
実家にはゆっくり話して理解してもらいます。。。 
旦那の子供だから欲しくてたまらないんですよね(^∇^)
みんなで誰でもいい掲示板に移動しますか??

[94] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/11 22:08

ペットちゃん達には、少し我慢してもらいましょう。
体外だと、助成金があるんじゃないですか!?詳しくわからないけど、条件あって、何回までとかあるってなんか体外トピで見ましたよ。

気付けばもう少しでまた100になるから、100なったら、みんなでのとこでトピたてましょうか(^_^)

そしたら大丈夫ですね(^_^)/

[95] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/11 22:13

助成金あるみたいなので相談も兼ねて役者に聞いてきます!!
書類とかが必要みたいなので(^∇^)

びりげんさんトピたてたらすぐ行きますよ(*ゝω・*)ノ
こななさんも来てくれたら嬉しいですね(≧∇≦)b

[96] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/11 22:20

こななさん
ここのルールをよく理解してなくて(^_^;)
なんで卒業なんだろう(T_T)って思ってました。
治療法でトピがあるんですね!
自分も、そのトピに自然と入ってた感じです。
もう少しで100になるから、そしたらみんなでのとこに移動しましょう(^_^)/
せっかく仲良くなったんですもん!
治療だけじゃなくて、たわいもない話とか、旦那の愚痴とか、仕事の愚痴とか、身近の人には話せない話しましょうよ( ´艸`)
ストレス溜めずに吐き出しましょう(^_^)/
みんな いなくなるなんてヤダよぉ(T_T)

[97] Re: つらいけど頑張ろうA 

 ぷにぷに

2014/11/11 22:31

びりげんさん、こななさん
ごめんなさい。旦那の愚痴は言えません(笑) 今回でわかりました!私にはもったいない素敵な旦那だと(●^o^●)

[98] Re: つらいけど頑張ろうA 

 こなな

2014/11/11 22:48

びりけんさん、御返事お待ちしてました。
びりけんさん、ぷにぷにさん、ありがとうございます(T-T)
ぷにぷにさん、素敵な旦那様お持ちですね。私の主人も素敵ですよ!(笑)


にこちゃんさん、みんなの掲示板に移動、きずいてくれるかな??間に合うといいな。

いいですよ。みんなの掲示板いきましょう。
匿名で感じるのですが、色々な人います。万が一、否定的な人がきても??無視が一番の対策かもしれません。
また、楽しく、刺激的な、たわいのない話できたらいいな〜。
私も、すぐいきます。



[99] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/11 22:57

ぷにぷにさん 偉〜〜い( ´艸`)

私の旦那も、私にはもったいない素敵な人ですよ( ´艸`)

旦那さんの素敵エピソードとか、今日の献立とかなんでも良いですよ(^_^)

私の旦那さんに、結婚する前に、筋腫が見つかって、子供出来ないかもしれないって言ったら、
子供は、びりけんあっての事だから。
出来れば嬉しいけど、2人だけでも良いよ(^_^)仲良くやってこうって言ってくれました。子供出来ないかもしれないから別れようなんて言うなよって怒られました(>_<)
長男だからプレッシャーがあるけど、血筋が途絶えても構わないって言ってくれて(T_T)凄い嬉しかったです。
旦那さんとの子供、凄い欲しいけど、もし出来なくても、仲良くやってこうって思ってます(^_^)/

[100] Re: つらいけど頑張ろうA 

 びりけん

2014/11/11 23:03

なんでも掲示板にトピたてました(^_^)/
にこちゃん待ってますよ〜

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと