1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめまして。色々教えてください。

 みみずく

2014/06/10 22:44

はじめまして。皆さんのアドバイス、ご意見頂けると嬉しいです。
現在34歳不妊治療に初めは産婦人科で多嚢胞性卵巣症と小さいが子宮筋腫があると診断されました。3度タイミング法をしましたが結果得られず、主人の精液検査にて普通の人より少ないと言われ、不妊治療専門外来を紹介されました。
先月から不妊外来に行き検査をしながらタイミング法を取りましょうと言われ月の初めから5度卵巣の様子を見せに行きました。昨日も行ってきたところなんですが・・
そこで、先生にもう排卵しちゃったなー見誤ったなーごめんなさいね。と言われました。帰る時に今月は残念でした。ということで・・と言われ終わりました。

もちろん先生も人間なので完璧じゃない、でも排卵は1ヵ月に1度しかありません。もう少し大切にしてほしいと、複雑な気持ちです。
先生に聞くと先週来た2日後、排卵が起ったな言われました。毎週見せに行っていても間違う事があるのでしょうか?ちなみに初めの産婦人科で3度タイミング法をしましたが、こんなことはありませんでした。
こんなことはよくあるものなのでしょうか?
これから、卵管の検査後、人工授精又は体外受精と進む予定です。なのですごく不安な気持ちがよぎります。

皆様のご意見、アドバイス、経験ありましたら教えてください。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと