1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

えっちの回数って…

 LOVE

2014/05/13 10:09

初めて書き込みます(´ω`。)
初歩的なことなのかもしれないのですが、教えて下さい。
えっちの回数って妊娠のしやすさに関係ありますか?
もちろん、排卵のタイミングに合ってないと意味がないと思うのですが、排卵時期になれば出来るだけ多くえっちの回数をもった方が妊娠の確立もあがるんでしょうか?
それとも、きっちりタイミングを見計らって、1回のえっちに集中する方がいいんでしょうか…

4/30にクロミッドを5日間飲み始めて、昨日hcg注射を打ちました。
卵は1.8oくらいに成長してるらしいのですが、頸管粘液が少ないとのこと…
排卵時期は近づいているようなので、hcg注射を打ってもらいました。
hcg注射のあと、全身の倦怠感と37.6℃まで熱が出て、タイミングをとる気力もなくダウン…。
病院では、今日タイミング取るようにと言われているのですが、出来ることなら昨日も今日も明日も頑張る方が確実じゃないのかと思ってしまうんですが、そういうものでもないんでしょうか…

今日もhcg注射を打ちに来るようにと言われているんですが、昨日みたいに倦怠感が酷くなったら、今日タイミングとることも出来ないんじゃないかと不安です。


みなさん、どうやってタイミングとってるのか教えてください(´ω`。)

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: えっちの回数って… 

 ぷに

2014/05/13 16:35

こんにちは。

旦那さんにプレッシャーかからなければいいですけど、
昨日と、今日と、明日、タイミング取れるなら取った方がいいです。ただ精液が薄くなったり量が減ったりします。
うちは連日は難しいので一日置いてタイミング取りました。

注射の副作用ありますが、タイミング取らなければ何もなりませんから頑張りましょう
副作用が酷い様でしたら先生に相談して見てください。

[2] Re: えっちの回数って… 

 LOVE

2014/05/13 19:23

ぷにさん

書き込みありがとうございます。
(´・ω・`)
結局、今日は熱があって注射も打てませんでした…
今回は見送ろうって感じです。涙

倦怠感が酷くて、今日も仲良く出来るかどうか…
男の人にとってもプレッシャーですよね。。。

[3] Re: えっちの回数って… 

 ぷに

2014/05/14 17:00

注射を打たなくても、排卵する事ももちろんあるので、
今日あたりも仲良くして見るのもいいかもです。
お風呂にでも入ってリラックスして見てください。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと