1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか?

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか?

 maimai

2014/04/11 16:30

結婚して7月で1年、不妊治療も始めて同じくらいです。旦那さんゎ42歳。

クロミッドが効かず、先月から筋肉注射を始めました。でも今日体温が下がり明日にゎリセットかなぁ( ̄▽ ̄;)
先月で仕事も辞めて妊活startベビ待ちしてます。同じような方お話しながら一緒に頑張りませんか?

返信=18件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 SA_RA

2014/04/12 16:45

はじめまして!結婚5年目、不妊治療中です♪筋肉注射、地味に痛いですよねΣ(゚д゚lll)
仕事のストレスが酷いので、そろそろ退職しようかな…と考えてます。仲良くして下さい(*^^*)

[2] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 みゅーず

2014/04/13 00:12

私も今月末で1年目迎えます。
周りではぽんぽん子供が出来ててあせるし、だんだん嬉しい知らせなのに素直に喜べなくなってしまってます。。
しかも今回こそは!と期待してたのに、ちゃんと来てしまいました(°_°)
また頑張ります(*^^*)
良かったらお友達になってください♡

[3] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 maimai

2014/04/14 10:31

SA_RAさん初めまして☆

ホント地味に痛ぃですょね(´×ω×`)
お尻の方が痛くなぃと聞き試しましたが、ぁたしゎ腕ょり痛かったので毎回交互に腕にしてもらってますょ。

仕事しながらだと、色々大変ですょね。
ぁたしも旦那と相談して辞めましたが気持ちも時間も余裕が出来ました。

一緒にベビちゃん待ちしましょう(*^^*)

[4] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 maimai

2014/04/14 10:37

みゅーずさん初めまして☆

その気持ち分かります。
毎回期待し過ぎて、リセットしてしまうと落ち込みがヒドイです(>&#65087;<。)

明日からまた注射が始まるので次こそゎと(笑)昨日、妊活たまごクラブを購入し読んでます。

一緒にベビちゃん待ちしましょう(*^^*)

[5] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 maimai

2014/04/15 10:50

今日から、また注射が始まりました(>o<)イタイッ
そして、木曜日ゎ卵管造影☆
不妊治療専門の病院ぢゃなぃので、まだやった事がなくて、自分からお願いしちゃいました(笑)
これをやると妊娠しやすくなると聞くので痛いみたぃだけど頑張ってやってみる事にしたんだぁ♪

[6] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 みゅーず

2014/04/16 10:06

痛いのは嫌ですよね(つД`)ノ
でも、通りが良くなって妊娠しやすいって聞いたら頑張ろうってなりますよね!頑張ってください*\(^o^)/*
私も妊活たまごクラブ買って勉強中です&#9825;今月頑張ってダメだったらいよいよ決心しようと思ってます。
お互い良い報告が出来ますようにっ!

[7] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 maimai

2014/04/16 13:05

みゅーずさん

ありがとぉ〜☆
妊娠に良ぃと聞くと何でも試しちゃぃます(笑)サプリメントも色々飲んだり、旦那も色々やってくれてます。

みゅーずさん今回上手くいくと良いですが、もしダメだったらステップアップですね☆お互い無理しなぃで、のんびりした気持ちでベビちゃん待ちましょうねっ(*^^*)

[8] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 maimai

2014/04/17 15:48

今日、卵管造影やって来ました。
めっちゃ痛かった。゚(゚´pωq。`)゚。
明日またレントゲン撮って結果を聞きます。
痛かったけど、半年ゎ妊娠しやすくなると思うと、やって良かった☆

[9] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 みゅーず

2014/04/22 12:47

お疲れ様です!
痛かったんですね。。(つД`)ノレントゲン結果はどうでしたか?

私は今日、職場に行ったら後輩の妊娠報告を受けました!本当に心から喜べるよう、早く赤ちゃん欲しいなーっと思いました。

[10] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 maimai

2014/04/22 22:04

こんばんは☆
検査の結果ゎ、詰まりもなく、ちゃんと通ってました(〃'▽'〃)
先生に、検査したから妊娠する確率高くなるから頑張ろぉ〜ねって言われて少し安心しました♪

今日ゎ、右の卵巣に17ミリと左に15ミリの卵があり、週末ぁたりに排卵日するみたぃなので頑張ります。

妊娠報告ゎ素直に喜べなぃょね(涙)
病院で待ってる時も、周りに妊婦さんがたくさん居て辛くなる時もぁるし。
でも、次ゎ、ぁたし達の所にベビちゃん来てくれるから大丈夫(★´ゝω・`)b

[11] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 みゅーず

2014/04/23 07:22

おはようございます♪

本当に良かった〜*\(^o^)/*頑張ろうって気持ちも上がりますよね!

気持ち若干へこんでたけど、maimaiさんのメッセージをさっき読んで少し元気出ました(*^^*)
そうですよね。私たちのとこにも次こそ赤ちゃんはやって来る!って信じて頑張ります!!
私も今週末くらいに排卵予定なので、体力付けて頑張りますp(^_^)q

赤ちゃん出来ますよーに☆

[12] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 maimai

2014/04/23 10:28

おはようございます(^O^)

ぁまり考え過ぎるとストレスになっちゃうから、なるべく前向きに考えて、ゆったりした気持ちでベビちゃん待ちましょうねっ☆
って言っても排卵日から期待し過ぎて考えちゃうんだけどね(笑)

みゅーずさんも、週末排卵日なんですねっ(*^^*)
上手くタイミングとって、温かくして過ごしましょっ♪
元気出て良かったです♪

ベビちゃん☆準備して待ってるから安心してママ達のお腹に来てねぇ〜(人´∀`*)

[13] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 みゅーず

2014/05/08 16:00

maimaiさん元気ですか?

私はちょっと前に職場の後輩の妊娠報告を受けた直後に、またまた職場の後輩に「みゅーずさんは妊娠しないんですか?早くしないと!」とか「前に知り合いから聞いたんですけど、アトピーの人は妊娠しにくいんですって。Oさん(既婚で子供のいない先輩)も妊娠しないのはそれなんですかねー。」の言葉にぐっさりきました(°_°)

その後に結婚記念日旅行してきたので何とか落ち着いたんですけど、かなりかなり傷付きました。。

今回、排卵予定日に合わせて頑張ってみました!今は高温期に入ってます。いつもと比べ体温も高めで経過してるんですが、焦らない期待しない!って思いながらも、めちゃくちゃ期待しちゃってます(笑)

そんな最近でした!

[14] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 maimai

2014/05/09 06:50

元気ですょ(*^^*)

相手ゎ、そんなつもりで言った訳ぢゃなくても、何気なぃ一言で傷つきますょね(´;ω;`)すぐに妊娠出来る人ゎ、なかなか妊娠出来ない人の気持ちゎ分からなぃと思います(涙)
でも、私達ゎ色々乗り越えてベビちゃんが来てくれた時、その分素敵なママになれると思うんだ♪
だから、みゅーずさんもドキドキしながら、楽しみながら、ベビちゃん待ちましょうねっ♪

ちなみに私ゎ生理来ちゃったので今日から注射開始です(ーー;)

みゅーずさん高温が続きますよぉ〜に(≧∇≦)/☆☆☆

[15] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 みゅーず

2014/05/10 06:20

おはようございます(*^^*)

いろいろ話を聞いてくれてありがとうございます!本当にいつも前向きなお返事に元気をもらってます*\(^o^)/*

生理がきてしまったんですね…。でも、卵管は通りやすくなってるし、まだまだ可能性あります!私も体温が少しずつ下がってきたので、そろそろ生理のような予感。そしたら、婦人科いきます!
それまではとりあえず気を紛らわしながら、どうなるか待ってみます。

私たちに赤ちゃんがやってきますよーに☆

[16] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 maimai

2014/05/11 08:12

おはようございます(^O^)

いえいえ☆
前向きに考えてなぃとベビちゃんがお腹に来にくいかなぁ〜と思って前向きに考えるよぉ〜にしてるだけ(笑)

病院に行ったら、排卵しきれなかった卵ちゃんが残ってて、このまま注射すると卵巣が腫れてしまうから、今月ゎお休みする事にしたんだ。次の生理が来たら、また注射始めるんだ(*^^*)
お休みして妊娠出来た人も多いからやすむのもありだよって先生に言われて安心♪
みゅーずさんゎ体温下がって来ちゃったんだ。でもまだ分からないし、もし来ちゃっても病院に通い始めるなら、また1歩ベビちゃんに近づいたって事になるねっ♪

[17] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 みゅーず

2014/05/15 21:02

こんばんわ!

体温が少し下がってきたんですが、36.9度台で止まってたので思いきって妊娠検査薬を使ったら、陽性反応が出てました!!
近くの行く予定だった産婦人科に行って妊娠してるとわかったのですが…流産のリスクも伝えられ、今月末また受診する予定です。

気付いたらジンクスで育ててた子宝草の葉に子株が付いてました!

maimaiさん、今までたくさん励まされ元気をもらってました!本当にありがとうございます(*^^*)
ポジティブパワーでmaimaiさんのところにも赤ちゃんやってきますように!!

[18] Re: 31歳 不妊治療頑張ってる方お話しませんか? 

 ☆よっちゃん☆

2014/05/18 09:03

はじめまして♪

私は結婚四年、妊活三年、通院は一年です。
過去に三度のケミカル、不育症の検査を経てリンパ球でひっかかりました。ピシバニール治療したがら、タイミングしてます。
治療が終わったら、タイミングからAIHに進みます。

歳は同じく31歳です。歳の近い方が妊娠されてるので、前向きになれますね〜

よかったら、いろいろ話ましょう〜

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと