1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. タイミング法で撃沈><D

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

タイミング法で撃沈><D

 エーミー

2014/03/11 11:59

いつのまにか100超えてましたねー!
これからもみなさんたくさん話しましょう!!みんなに赤ちゃんが授かりますように☆

過去ログは返信できません

[1] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/11 22:47

こんばんは☆
今日いきなり喉がすごい腫れちゃいまして(TT)ちょうど今着床時期だと思うんですけど耐えられなくてお薬飲みました(><)
去年(笑)の6月くらいに病院(産婦人科ではないですが)でもらった妊娠してても飲める薬なのでたぶん大丈夫かなと・・・
デュファストンと一緒に飲んでも問題ないそうなのでとりあえずあと着床してればいいなーという感じです(><)
妊娠確定前からこんなに気を配っているというのに(--)笑

エーミーさん>
トピたてていただいてありがとうございます(*^O^*)
これからもよろしくお願いします☆

エーミーさんの旦那さんはフットワークが軽くてうらやましいです☆その日にタイミングお願いしてもOKだなんて(><*)

土曜日タイミングとったんですね♪一緒にまた高温期ドキドキしながら過ごしましょう☆

あこさん>
朝タイミングとったんですか!すごい!(笑)仕事行く前ですか!?
精子は三日はいきてられるそうなのでタイミング遅いよりは全然大丈夫だと思いますよ☆
適度な仲良し、タイミング合えばいいですね(><)

あこさんも一緒に高温期楽しく過ごしましょう♪

[2] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/12 21:25

前トピ、私で100越えてたんですね!トピック無くなった!て思ってました(>_<)すいません(;´д`)
エーミーさんありがとうございますm(__)m

とこ☆さん☆
今日、仕事後速攻で病院に行けました!
月曜の朝からタイミング頑張ったのに…なぜか今回は排卵が遅かったようです(--;)今日が排卵だったみたいです。タイミングばっちしではなかったー(T_T)
とこさん喉治りましたか?(>_<)

[3] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あお

2014/03/13 12:18

みなさんご無沙汰になってしまいました(T_T)
最近身内に不幸があり、忙しく中々来れませんでした。実は引越しすることになり、学校に通ったり等かなり生活環境が変わることになったので中々来れなくなると思います(T_T)また落ち着いたら、みなさんと話したいと思います!落ち着いたら来ますね(*^^*)取り急ぎ報告でした。

[4] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/13 21:39

あこさん>
私も前回『トピックなくなった!!』って思いました(笑)ここないと困ります〜(><)精神的にずいぶん助けられててなくてはない場所なので(笑)

昨日排卵だったんですね☆追加のタイミングはとれましたか?月曜日のオタマジャクシが元気に生きているといいですね(*^^*)

ありがとうございます(>△<)のどだいぶよくなりました(><)
皆さんは排卵期や受精らへん、着床らへんの期間は薬どうしてますか?
もちろん赤ちゃんへの影響が出ないのはわかってるんですけど、ただでさえ妊娠しにくいのに薬で受精とか着床妨げられちゃうんじゃって過敏に思っちゃって(^^;)

あおさん>
そうだったんですか(><)あおさんは大丈夫ですか?
大変だとは思いますが落ち着いたらぜひまた来てください!待ってますね(^^)☆☆

[5] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/14 10:56

あおさん★
大変でしたね!
落ち着いたらいつでも帰ってきてください(^O^)

とこさん★
薬は悩みますよね!
私は、漢方はまだ続けています!
それ以外はなるべく飲まないようにしてますが、排卵痛がひどいのでそのときだけロキソニン飲んでます!
(病院に処方してもらったものです)
気にしすぎかもしれないけど、あとでずっと後悔するのも嫌だし。
ひどい花粉症でいつも薬を飲んでいたのですが、今年はサプリ(アレルケア)でなんとかしのいでいます!
アレルケアが私には合ってたみたいで、効果大!でした。ラッキー(^O^)

あこさん★
クロミッドを飲み始めて、私も排卵が遅くなりました!
最近は排卵日がD16か17です。
前はD13か14日だったのですが。
クロミッドには周期が短いと長くなり、長いと短くなるをいう効果があるみたいです!
副作用?になるのかな。
自分で排卵日が調整できたらいいのに。。。ってよく思います(笑)

[6] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/15 13:14

あおさん☆
ちょっと出遅れてしまいましたが、大変でしたね(>_<)落ち着いたらまた来てくださいね!お待ちしてます☆

とこさん☆
今回のフーナーは一応今までで一番良かったみたいですけどそれでも45点ぐらいって言われてしまいました(*_*)
喉よくなって良かったです☆喉の痛みってほんと辛いですよね(T_T)私もよく扁桃腺腫れるんで分かりますー(>_<)
薬って私はあんまり気にしたことなかったかもです(・・;)

エーミーさん☆
クロミッドって排卵を促す薬だと思ってました(・・;)排卵が遅くなるとかもあるんですね!ほんっと排卵日、自分で調節できたらいいですよね!毎日、卵胞チェック行くわけにも行かないし女の身体は難しい(--;)

[7] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/16 20:03

ちょっと間あいてしまいましたー(><)
実家の祖母が「病院次いつ?」とか「何してくるの?」とか気にしてくれるんですが、正直家族って一番具体的な治療言いにくくないですか?
「排卵日特定してもらってHするの」なんて言えないし・・・
近所にも何組か結婚して割とたつのに子供がいない夫婦がいたり、昔なかなかできなくて治療してできたという話をしてくれて『やっぱり結構いるんだ・・・』と励まされたりはしてるんですが・・・
皆さんはどこまで不妊治療の話してますか?(><)

エーミーさん>
漢方は併用OKみたいですね☆処方もされることありますし☆
排卵痛あるんですね!それだと排卵日の特定に役立ちますがお薬飲まなきゃないほど痛いんですか!
私は排卵痛ないのでわからないのですが、どんな痛みがどのくらい続くんですか??

花粉症、サプリ効果あるんですか!私も毎年花粉症で『くしゃみ』→『しすぎてのど痛める』→『カゼに悪化』パターンなのでアレルケア探してみようかな(^O^)

あこさん>
旦那様45点でしたか(><)旦那様にサプリとか漢方とか飲んでもらってるんでしたっけか??
今までで一番いいならだんだんよくなってきてるんだといいですね☆

あこさんも扁桃腺腫れやすいんですか(><)喉の痛みほどつらいものはないですね(TT)話せないって日常に支障をきたしますからね(><)
あこさんはあまりお薬気にしたことないんですね♪私がたぶん気にしすぎなんだと思います(^^;)
もうちょっとおおらかにならなきゃと思ってはいるんですがなかなか(^^;)





[8] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/19 07:38

とこさん☆
分かります!私も病院が実家の近くなんで、病院行くときに帰るんですけど「今日は何したの?」とか聞かれても「薬もらってきたー」とか言って誤魔化してます(笑)言いにくいですよね(*_*)
ウチはいまマカを飲んでもらってます!効果出るかなー(>_<)
この時期に薬気になるの分かりますー!私も薬じゃないけど、毎回、鍼行くとき今やって大丈夫だろうかとか意味分かんない心配してます(笑)
神経使いますよねー(-_-;)

[9] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/19 12:45

こんにちわ(^O^)
排卵10日目変化なし。。。
人工スタートかなーーー。(-.-)

とこさん★
排卵痛は激痛がきてあとはなんか痛い。。。みたいのが続きます。半日くらいかな。
先生いわく、私は30mmくらいの大きい卵胞が2.3個排卵するから痛くてもしょうがないそうです。
痛みが嫌でクロミッドやめたりしたけど、確率上がるなら。。。って我慢してます。

私は旦那さん側の両親と同じ敷地内に住んでいるので(家は別々)病院で帰りが遅くなったり、会社を休んだりすると「どうかしたの?」と後で聞かれるので気まずいです。。
治療中とははっきり言っていないし、そんなにいちいち聞いてこないですが気を使いますね。
体外に進んだらカミングアウトするつもりですがそれまでは両家の親に詳しくいうつもりはありませんよ!説明してると自分が凹んでくるので。。。

[10] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/19 19:39

今日フライングしてみましたが見事に真っ白だったので生理くるそうです(--)なのでデュファストン飲み続けても生理遅くなるだけだしと思って今日で辞めちゃいましたーこんちくしょー(・∀・)
あと二日もすればくると思うのですが、次の卵胞チェックがどうしても仕事の日でしかもいつもの先生がいるかわからない日に当たりそうです(><)
困った〜(><)
私も人工本格的に考えないとない感じです(--;)

あこさん>
やっぱり『薬もらってきた』くらいしか言えませんよね(^^;)気にかけてくれるのはわかるんですけどね(^^;)あと『診察』とかざっくりと(笑)
マカ効果でるといいですね☆やる気もアップするみたいですけどどうなんでしょうか(??)

神経使ったくせに生理くるとガッカリですよね(><)あんなに気を配ったのに!ってなっちゃいます(><)
とりあえず一回陽性反応見たいです〜(TT)
何が悪くて妊娠しないのかわかりません(><)

エーミーさん>
30oのが二個も三個も排卵したらそれは痛くもなりそうですね!(゜□゜)
じゃあエーミーさんは双子ちゃんができる確率も結構あるってことですか??('')
どちらの両親にも詳しく言ってないんですね(^^)凹んでくる気持ち、すごくわかります。。。
エーミーさんはいつもなら生理あと何日くらいでくる感じですか?私は陰性ががっつり出ましたが、エーミーさんはまだまだわかりませんよ(^O^)

[11] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/20 10:29

みんな、いろいろに気を使って疲れちゃいますね!!
でも仲間がいるんだって思うと心強いです!

とこさん★
通常だと生理は日曜に来ると思います!
あと3日かな。
私も検査薬試してみればもう結果出る時期なのかな?
フライングってやったことなくて。。
まぁ、体の変化もないし、自分の中ではあきらめてるけど、生理が来るとやっぱり泣けてきてしまう(-.-)
クロミッドの1番の副作用が双子の可能性が上がることだそうなので、もしかしたら。。。ってことはあるかもですね。たぶん私はそれはないなって勝手に思ってます(^O^)

[12] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/20 21:38

エーミーさん>
仲間の存在ってすごく助けられますよね(^^)
一人じゃないんだってだけで心強いです!

検査薬は本当は生理予定日一週間後に使うものなんですが、高温期12日目とかでも妊娠してればうっすら陽性が出るらしいですよ☆
くるだろうなってわかってても生理きたら落ち込みますよね。。。
排卵期とか高温期はタイミングとか薬とかいろいろすることあって前向きに行動できますけど、生理中ってただの待機期間ですからね・・・
次の排卵に備える期間だってのはわかってるんですけど一週間がすごく長いです(><)

双子ちゃん、もしできたら幸せ倍増ですね☆

[13] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/21 08:57

おはようございます☆
お二方とも今ドキドキの時期ですね(>_<)
私も短期の仕事も終わったんで次、人工に挑もうと思ってます!ただまた短期仕事の案件があってお金も必要だし条件もいいんですけど、人工の日ともしかぶったらと思うとなかなか踏み出せずにいます(*_*)今までずれなかった排卵が前回なぜかいつもより2日遅かったもので…
お二方は排卵、毎回ずれたりしますか?

[14] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/21 09:26

体温が下がったので、明日生理が来そうです(-.-)
お腹もモヤモヤしてきたし。
一度もかすったことないし、私妊娠できるのかなーー。。。凹みます。。

あこさん★
排卵ずれますよーー!予想よりだいたい1日遅いです。
ちょうど仕事のいそがしいときと重なるので休みをとるのが大変!
人工スタートするんですね!
私もです。旦那さんの採取が心配です。検索魔になって調べてみたら、妻の手伝いは×のようで。恥ずかしい話
なんですが最後だけ容器に出せばいいと思っていたので(笑)
先生にも聞きにくいし。。。
あこさんの旦那さんはどうですか?

とこさん★
ホント生理くると自分大丈夫??って心配になりますよね。月曜に通院なので、人工スタート!です。
成功率が8%→10%で、5.6回目で成功者が多いと説明がありましたが、特に異常がなくかすりもしない私が大丈夫かと不安だらけです!
まぁやるしかないけど(^O^)

[15] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/21 22:33

生理きましたー(-O-)でも早めにデュファストンやめたおかげか11日目のいつもの先生がいる曜日に卵胞チェックいけそうです(・▽・)会社は少し遅刻なっちゃうかもしれませんが上司にも許可もらったのでその日にする予定です☆
二人とも人工開始するんですね!私もたぶんあと二周期タイミングでだめなら人工なると思います(><)

あこさん>
お仕事お疲れ様でした☆治療はお金もかかるし大変ですよね↓
排卵日はだいたい14日前後ですかね(^^)先生に指定された日にタイミングとって次の日計ると上がるので先生すごい!と思います(笑)
一日くらいは排卵前後しますね☆

人工に進むんですね!
あこさんはタイミング何周期しての人工ですか?

エーミーさん>
一回もかすったことないと妊娠できるのかどうかすごく不安になりますよね(><)
私の旦那も採精となるとどうなのか・・・
仲良しして最後に容器に出せばいいんだったらまだいいんですけどね(^^;)
でも精子の数とかそんな問題ないのなら大丈夫なんじゃないですかね?
どこかの不妊のマンガに、出してもらおうと思ったけど旦那さんが溜めててその気になっちゃってHして最後に容器にってのもありましたから(^^)
一番いいのはやっぱり自己採取だと思いますが(^^;)

私も特に異常がないのにかすらない一人です(^^;)
どこか悪いなら治しようもありますが原因不明って一番たっかいですよね(T T)


[16] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/23 22:39

こんばんは☆
ちょっと愚痴っていいですかー?(>_<)
もーまた友人のデキちゃった話で(--;)
二人いるんですけど二人とも「こんな簡単にできると思わなかった」って。もう悲しくなります_| ̄|〇
1人は結婚したくない。もう1人は私が病院通ってるの知ってるはずなのにみんなの前で「子供できないの嫌だから結婚前から子作り始めたら一発でデキちゃったんだよねー」て。妊娠分かったときはあんな焦ってたのになんなの?って感じでした。もうこの人いいやって思いました!
なんか最近思うのが…私の周りバカばっか!!(笑)…完全に妬みなんだろうけど今の私にはこんな気持ちしか湧いてきません(T-T)あー友達付き合いがめんどくさいです(--;)
すいません、愚痴はけるのがここしかなくてついつい(;_;)つまらない愚痴失礼しましたm(__)m

[17] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/23 22:51

エーミーさん☆
やはり排卵日って予測とズレるもんなんですねー!
採取、ウチも自分でやってくれるつもりではいますが、忙しい朝に出すしかないしなんたってプレッシャーに弱いんでとても心配です(・・;)

とこさん☆
リセットきたんですね(;´д`)また今週期がんばりましょう!!でも卵胞チェックはタイミング合いそうで良かったですね☆とこさんも排卵1日ぐらいはズレるんですね!でもさすが先生ですね!ウチは指定日ってあんま言われなくて「〜日から〜日の間ねー」ぐらいなんで指定してくれる先生が羨ましいです(*_*)
私はタイミング5周期目で人工に進む予定です!

[18] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/23 23:31

あこさん>
グチ全然OKですよ!!(^^)
こんな簡単にできると思わなかった?
ふざけるなって思います(--#)
妬みで悪く言っちゃう気持ち、すごくわかりますよ!
私も元同僚の二人目話になるとどこまでも黒い自分が出ちゃうので(笑)

だって、こっちは大変な思いして、ほしいのになかなかできなくて辛いのになんなの!なんでそんななんも考えてない人にはできるの!ってなっちゃいますよ(><)
それはしょうがないですよ!
『できなくて悩んでるんだからちょっとは気を使ってよ!』って思ってるわけじゃありませんが、もうちょっと気をつかってくれてもいいですよね(><)

どうしてそうゆう人にはできるんだろうほんとに・・・。

今周期こそはいけたらいいなあ〜(><)朝ご飯もパンからご飯に替えたりとちょっとずつ体質改善頑張ってます☆
卵胞チェックってピンポイントなの珍しいんですかね?あおさんも確か三日連続とか言われていつもそんなにできないって書いてましたし(・・)
次の病院は3/31!頑張るぞ〜(>□<)

タイミング5周期目で人工いくんですね!
私も実際先生に診てもらえたのは三周期なんですけど通院して五か月たつので同じくらいに話でたんですね☆
あこさんの病院もステップアップ早いですね☆

[19] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/24 11:23

あこさん★
愚痴りOKですよーー!!
ためちゃいかーーん!(笑)
友達の妊娠話は、正直今聞きたくないですよねー。
もう6か月とかだと気にしなくてお腹動く?とか聞けるんだけど、妊娠したよーっって報告は聞きたくなーいって思っちゃう(-.-)
私も半年ほど前、姉のできちゃった婚報告&親友が婚約中に妊娠にしたって話を聞いてから周りの幸せはうれしいんだけど、先越された。。。(-.-)って急に焦り出しました!それまでは病院行ってるしじきにできるでしょー!とか気楽だったんだけど。
私の周りには不妊で悩んでる友達も3人くらいいて、それぞれ状況は違うけど相談し合ってます!
その子たちと遊ぶとなんか落ち着く(笑)
でもずっと不妊話してると凹んでくるのでほどほどにしてます。マイナスの話ばっかしてても楽しくないし。

姉&親友には、もう気にならなくなりましたよ!あこさんもしばらく時間がたてば気にならなくなるんじゃないかな?
今は無理せず距離を置けばいいですよ!

[20] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/24 11:40

旦那さんの採取の話ですが(笑)
説明したら、「それなら一人でいいよ」って。
なんか大丈夫そうです(^O^)
男の人ってそんなもんなのかな?

昨日生理がガッツリ朝から来て。。。
案の定どんどん凹んできて、なんか妊娠できる気がしないとか思いはじめて

旦那さんに
「私が、赤ちゃん産めなかったら離婚してほかの人と再婚した方がいいよ」っていったら
「結婚してまだ1年で正直俺は子供は急がなくていいと思ってる。今の生活が十分楽しいし満足してる。私にいつも感謝してるし、なくてはならない存在だと思う。この気持ちでお互いずっといきたい。通院が辛くなっていくら泣いてもいいけど、なぐさめの気の利いたことは言えないと思う。俺は私が隣にいてくれればいい。俺のためにごめん。。。なんて今後絶対思わないでほしい。」
と何度も私が理解できるように言ってくれてうれしかったです。

今はまだちょっと凹んでるけど、今日は病院だし、先生にも相談してみたら気持ちも晴れるかな!?

とこさん★
ちなみに私は自然3回くらい?クロミッド7回やってからの人工授精スタートです!
ポリープがあったから、手術したりで他の人より進み方が遅いかも。

[21] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/24 21:42

とこさん、エーミーさん、ありがとうございます(;_;)たぶん生理前の情緒不安定の時期のようです私。。。
周りに同じ悩みの人がいないのでほんとにこちらで助けられます(T-T)

とこさん☆
黒い自分出ますよね…?なんかそのうち態度に出ちゃうんじゃないかと自分でヒヤヒヤしてます(*_*)ほんと、自分が悲劇のヒロインみたいに思いたくないけど、でもやっぱり悲しくなりますよね↓
なんか無神経な人間に羨ましささえ感じます(-_-;)
とこさんはいつも卵胞チェックのときは何ミリぐらいに育ってますか?私、この前は行くのが早すぎたのか「まだ排卵が予測出来ない」って言われたりでピンポイントで言われた日、今までで1、2回?だったかな(・・;)来週病院なんですね!いい卵ちゃん育ってるといいですね(*^^*)

エーミーさん☆
そうなんです!先越された感がハンパなくて…
エーミーさんの周りにも同じ悩みの方が何人かいるんですね(>_<)このデリケートな悩みって結局同じ境遇の人じゃないと理解できないから心強いですね!
そうですよね!正直これ以上、ストレスため込みたくないんで今は自分のペースで人付き合いします(>_<)
そして私、いまエーミーさんの投稿見て涙出ました(;_;)素敵すぎる旦那さまです(T_T)実は私もエーミーさんと同じことを考えてて…考えたくないけど旦那の幸せを願うならいつかは言うときがくるのかなって思ってたんですよね…
旦那さまにとっての幸せはエーミーさんがいることなんですよね!!こんなこと言える旦那さまなかなかいないです!いっぱい支えてもらって前向きに頑張りましょうね(*^^*)

[22] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/25 22:12

エーミーさん>
すっごくよくわかります!
妊娠の中期と後期はそんなもう気にならないんですけど、「妊娠した」報告はほんと突き落とされるような感覚に陥ります。どんなに前向きに考えて落ち着けていた時期でも。
妊娠報告、ほんと聞きたくないですよね・・・。
自分に余裕がないし、いつできるかわからないし、そもそも自分は妊娠できるのかな?ってどこまでも落ちちゃいます・・・。
「生まれました☆」報告もやっぱり心穏やかでは聞けませんが、心の準備は少しできますからね。
でも、妊娠報告はいきなりくるから耐えられないですよね。

私も「病院いってるしそのうちできる」って思ってたのに元同僚が二人目妊娠したとか言い出して焦るし落ち込むしうらやましいし妬ましいし・・・
やばかったですね(><)

不妊友達とのお話は、明るく相談し合った方がいいですね☆治療仲間だからこそ話せる話ってありますからね☆

旦那さん採精一人でしてくれそうですかー!うらやましいです〜(><)
うちの旦那は変に意地っ張りなので『自己処理』なんてしたことないって言い張るので無理そうです(笑)

生理きちゃいましたかー(><)
生理って目に見えてというか妊娠してないの身を持って思い知らされますからね・・・
凹みますよね↓
私もよく『ほんとに妊娠できるのかな。妊娠できる気がしない。想像できない』って思います。

旦那様、すごく素敵な方ですね!
本当にエーミーさんのことを大事に思ってくれてて、大好きなんですね(^^)
なんかで見たんですけど、『不妊治療は確かにつらいけど、不妊治療できるってことは幸せなことなんだよ』と書いてました。
もちろん不妊治療せずに普通に愛し合って子供ができるのが一番いいのはわかってます。
けど、大好きな人と結婚して、二人で自分たちの子供をつくるために頑張れるってことが素晴らしいことなんだそうです。

先生に凹んだ気持ち吐き出してみてもいいかもですね☆

自然3回くらい+クロミッド7回ということはやってから10か月くらいってことですか??



[23] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/25 22:30

あこさん>
不公平ですよねー・・・
うちらはこんなに子供ほしくて病院も通って頑張ってるのになーんも考えてない人ばっかちゃっかり妊娠て。
ちゃっかりが腹立ちます!妬みだってのは認めます!だってずるいもの!
この病院にかかってるお金で、普通に子供できてたらどんなに子供にいろいろ買ってあげられるんだろうって思います。

黒い自分は出ます(笑)会社の同僚に受け止めてもらってます(笑)
そうなんですよ(><)ここで仲間がいるのはわかってても、実際自分が身近な人からおめでた報告きくと『なんで自分ばっかりが・・・』って思っちゃいますよね。
それは仕方ないと思います。
何かあった時はすぐここに!(笑)
私も落ち込んだ時は早くここに書き込みたい!って思ってます(笑)

卵胞チェックの時何ミリですかねー?この前はたまたま先生が「14o」って言ってたのでわかりましたが(^^)
あとこの前は「今回は左だね」って言われたのでタイミング後は左向いて寝ました(笑)なんか気分的に精子が左に多く流れるかと思って(笑)
毎回カルテにエコーの写真貼られてるので今度行ったら毎回何oだったのか見てきます☆

あこさんはいつも生理終わってからすぐいくんでしたっけか?(^^)
ピンポイントで言われたのがあまりないんですね(><)
人工になるとそこもよく見極めてもらわないといけませんね!
いい卵ちゃんが育ってるといいのですが、なんだか低温期がいつもよりだいぶ高くて(・・;)
低温期と高温期の温度差は0.3〜0.5がいいんですよね(・・:)
いつも低温期は36.00〜0.2とかなんですけどなぜか今回0.5とかあって高温期に上がりかかるくらいの体温なんですよね(・・;)
いい卵できるかしら〜(><;)

[24] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/26 10:23

気持ちもおさまり、元気でてきました(^O^)
みんなホント同じような悩みで、助けられます!!
話を聞いてくれてありがとう★★
今は辛いけど、夫婦で一緒に乗り越えていろいろ話し合って助け合って。。。
旦那さんにホントにありがとうと思えるし、大切に思われていることが実感できるし(普段はそんなこと絶対言わないタイプなので)
お互いを必要としあい、素晴らしいことで幸せだなって思えます!
よしっ、もう少し料理がんばろう(笑)


先生に「あの〜、妊娠できるのかなってかなり不安なんですけど」
って言ってみたら
「確かなことはいえないけど確率は上がりますよ!ポリープもとったし、タイミングでいけると思ったんだけどなー!特に原因が見当たらなくて人工で成功してる人は多いです!」
と言われて、いろんな人を診てる先生が「この子は大丈夫そう」って思ってくれてるんだなと思ったら気持ちが楽になりました(^O^)

あこさん★
あこさんも同じような思いをしてたんですね。
私のせいで旦那さんの遺伝子を残せないないなら、ほかの人に。。。ってつい思っちゃいますよね。
でもそうじゃないんだなって。私がいるから幸せだっていってくれる今を大切にしなきゃ未来はないですよね(^O^)
「今が大事!まず一歩!」
まず一歩を踏み出してみなきゃ!何も変わらない!
人工授精でも通院の回数はそんなに変わらないようです!
いつもと同じように卵胞チェック→排卵前に人工授精→排卵チェック?の順番のようです!
1回多くなるだけでよさそうなので、なんとか行けそうです!
一緒に頑張りましょう★★

[25] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/26 10:34

とこさん★
大好きな人と結婚して、二人で自分たちの子供をつくるために頑張れるってことが素晴らしいことなんだと教えてくれてありがとう(^O^)

私はちょうど1年タイミング法でした!
途中さぼったり、手術したりしたので。
普通の人ならもう人工授精も後半戦なのかも。

ちなみに今回生理の量が増えて&生理痛が再発。。。
量が増えてるから痛みが出るのはしょうがないかもしれないけど。
漢方のせい?って思って先生に聞いたらそんない即効性はないから違うと思うよって言われました!
量が増えたってことは内膜がふかふかになってるってことなのかな?
まだ残ってるし、もう少し漢方続けてみます!

[26] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/26 11:55

昨日、体温下がりましたー(--;)しかも週末、友人の結婚式で妊婦3人に会うしかない。生理真っ最中に更にテンション下がりそうです_| ̄|〇

とこさん☆
ほんと毎月の病院代がなかったら…ってすごい思いますよね(T-T)貯金したいのにー!
とこさんもじゃんじゃんグチってくださいね!お互いここで少しでも気を楽にしましょー☆
排卵て毎月、左右交互にしますか?私、毎回左からで…先生も「んーまぁでも1回右からしたことあるから」ぐらいなんですけど問題ないのかな(>_<)
低温期高めなんですね!特別、薬とか漢方とか変えたとかありますか?基礎体温てちょっとしたことで変わるからほんと嫌ですよね(--;)
私もいつも温度差0.2〜0.3ぐらいしかないです(*_*)

[27] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/26 12:04

エーミーさん☆
ほんとステキ旦那さまです!
まずは夫婦仲が大切ですもんね☆私ももっと旦那に感謝しないとなー!私も料理がんばらなきゃ(笑)
それに先生もすごく前向きな先生ですね(*^^*)旦那さまと先生とダブルで背中押してもらえるとすごく自信になりますよね♪じゃーエーミーさんは次、病院行ったとき日にち決める感じですか?

[28] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/26 14:53

私もちょっと愚痴っていいですか?(笑)
会社でイラっとして。。。

同僚と先輩が二人目ほしい話をしてて、私のとこもそろそろだと思うから、みんな一気に産休だったらどーする?って話してたんだーって言われて、イラっとしました!
結婚してまだ1年で周りにはあせってないように思われてるみたいだけど、内面必至なんですけど!あなたたちは二人目なんだから別にいいじゃん!って思っちゃいました!
しかも先輩はもう40歳!てかあなたあせった方がよくない?
とか思ってしまったり。。。(-.-)
その先輩、苦手だから余計にイライラ。。。
お昼も一緒に食べなきゃだからしんどいわぁ。。。

今はお金貯めとかなきゃだから、とにかくお金のために我慢だーー(笑)


あこさん★
私はだいたい排卵日が決まっているので、次回の卵胞チェックで人工授精の日を決めちゃうよ!と言われましたよ!土日にかかりそうなので土曜か月曜どっちかになりそうです!

週末は自分は生理中で周り妊婦3人の結婚式ですか(-.-)
しんどいわぁ。。。
写真とりまくって席にあまりいないようにするってのもいいかもですよ!あとで新婦に写真あげると喜ぶし(^O^)なんとか頑張って〜!

[29] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/26 20:24

エーミーさん>
ほんとみんな同じ考えで悩んでるんだと思うと一人じゃないんだって勇気づけられます☆

普段そんなこと言わない旦那さんなら、余計心に響きますよね(^^)気持ちがすれ違ったりしてしまうことや、衝突してしまったり、頑張ってるのは自分だけなんじゃないの?って思うこともたまにありますが、みんなそれぞれ今一緒にいる旦那さんじゃなきゃダメなんですよね☆
子供ももちろんですが、旦那さんといる今の時間も幸せだと思わなきゃバチ当たっちゃいますね(笑)
私も最近『二人でも十分今幸せだな。子供がいたらもっと幸せだとは思うけど。』って思います。
もちろん子供はめちゃくちゃ欲しいですが(笑)

先生に相談できたんですね☆
特に原因がなくて人工で成功してる人がいるのは勇気でます!
私も前回生理終わったあと卵胞チェック行ったら「生理きちゃったの?なんでだろうね〜(><)」って言われたので(^^;)
先生に「大丈夫」って言われるとすごく気持ちが楽になれますよね☆

タイミング一年くらいだったんですね!
生理痛大丈夫ですか??
内膜ふかふかで生理多いならいいですね☆
漢方効果がでますように☆

二人目欲しいのと一人目欲しいってだいぶ違いますからね・・・
こっちはすごい頑張ってるんですけど!?ってなりますよね(><)
40歳で焦ってないとかすごくわかります!
私の上司は未婚ですが41歳になります。
子供欲しいっていうわりに排卵日すらわかってませんでしたよ(^^;)

[30] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/26 21:16

あこさん>
体温下がっちゃいましたかー(><)
生理真っ最中に妊婦三人・・・きついですね(><)
高温期なら希望があるのでまだしも・・・
妊娠話ばっかりされないといいですね(><)
頑張ってください!!
結婚式終わったらすぐ書き込んじゃってくださいね!
私も何かあったらソッコー書き込まさせてもらいます!(笑)

排卵て毎回交互に起こるんじゃないんですか!?(゜□゜)前回たまたま左って言われただけなので毎回交互だったのかはわかりませんが、交互に起こるもんだとばっかり思ってました(゜O゜)
あこさんは毎回左なんですね(゜゜)
でも先生が特に何も言わないのであれば大丈夫だと思います☆

何か変えたことといえば朝食をパンからご飯とみそ汁にしたことくらいですね(・・;)朝は味噌汁が体あったまっていいと書いてたので(・・)
そのせいかたまたまなのかわかりませんが(^^;)
あこさんもあまり差がないんですね!
先生にそれで何か言われたことありますか?

[31] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/27 10:40

エーミーさん☆
「みんな一気に産休だったらどーする?」の言い方がなんか余裕に感じますよねー(--;)実際会ってないけどなんかイラッとくる!思わず嫌味言いたくなりますよねーもうこの時期って一言一言が敏感になります(;_;)毎日顔合わせるしかないしストレス溜まると思いますが、外やおうちで発散してください!!
エーミーさんも排卵、土日にかかりそうですかー!たぶん私もです(*_*)エーミーさん来週ですか?
週末ほんっと憂鬱です(--;)でもそうですね!カメラマンになって席にいないようにします(*^^*)ありがとうございます☆

とこさん☆
生理痛が始まりましたー結婚式の日、痛さMAXみたいな(--;)ありがとうございます(;_;)すぐ!書き込ませてもらいます!
普通、交互ですよね(*_*)私、以前右卵巣の腫瘍の手術したせいかどうも右が弱いみたいで…しかもまたネット検索魔になってたら右からの排卵が妊娠しやすいとか書いてあって更に凹んでます_| ̄|〇
とこさんの基礎体温の変化はなんでしょうね(・・;食生活で即効変わるわけないですもんね…まだ高いままですか?
私は病院で基礎体温表出すの必須なのに肝心な先生はあまり見てないんですよね(笑)
1回「あまり気にしなくていい」って言われてから余ほどガタガタじゃない限りそんな気にしなくてなってしまいました(^_^;)

[32] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/27 12:01

あこさん★
私も来週の週末あたりで排卵っぽいです!
初人工授精だから、バッチリのタイミングでやりたいなーーー★
なんか期待することにも疲れてきちゃいましたが。。。。
あこさんはクロミッドは飲んでないんですか?
私は飲んでるのでいつも両方の卵巣から排卵してるみたいです!
どっちがいいとかは気にしなくていいんじゃないかな?
私も日曜に親友の結婚式ですよ!
私の周りの友達はちょうど結婚ラッシュで新婚さんが多いからみんなからいい情報入手したら教えますね!!

[33] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/27 12:18

とこさん★
『二人でも十分今幸せだな。子供がいたらもっと幸せだとは思うけど。』
ホントですね!今も幸せだけど子供がいたらもっと★っていろいろ妄想するだけで楽しくなってきて妄想がとまらない(笑)

どこの会社にもいるんですよね。イラっとする人。
その先輩の世間話がつまらなくて全然楽しくないんです。。。(-.-)
しょせん会社の付き合いって思っても毎日だからなー。
頭が堅くて応用がきかない40代にはならないように私は気を付けよう(^O^)

とこさん朝食ごはんに変えたんですか!
私、パン&コーヒー等なんですが、私も変えてみよっかなー。朝は体質的にそんなに食べれなくて。。。
なにか身近にできることならなんでも試してみたくなりますよね!!
最近気候があったかくなってるのもあるけど、漢方飲み始めて確実に手足があったかくなってる気がします!

[34] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/27 18:51

あこさん>
生理痛大丈夫ですか?(><)
結婚式の日ピークっぽいですか(><)痛くなる前にもう薬飲んで行った方がいいですね!

右の卵巣手術してたんですか!でも、きっと右の卵巣に無理させないように左が頑張ってくれてるんですよ☆
検索魔、私もよくなります(笑)
右からの排卵が妊娠しやすいってのは初めて知りました!でも、左からの排卵でも妊娠できないというわけでは決してないと思いますから、大丈夫ですよ!

基礎体温、やっと今日いつも通りの位置までガクンと下がりました(^^;)なんだったんだろう(^^;)
病院で基礎体温表出すの必須なのに先生あまり見てくれないんですか?必須なんだったら見てほしいですよね(^^;)
あまり気にしなくていいと言われると安心するようなもうちょっと親身になってよと感じるような(^^;)

私は気が付いたら基礎体温初めて一年たってました(><)まさかこんなにつけることになるなんて(><。)

[35] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/27 19:02

エーミーさん>
エーミーさんも結婚式あるんですね☆
おいしい料理堪能してきてくださいね☆

子供できたらどっちに似るんだろうとか、名前どうしようかなとか、いろいろ考えちゃいますよね(笑)
こんなに待ち望んでるんだから、なんも考えてない人のところじゃなくて先にこっちに来てほしいですねー(><)

そうですよねー(--)会社の人が一番長く一日を一緒に過ごす人ですからね(><)
みんな気が合う人ならいいですけどそうもいかないですからね(^^;)
人の嫌なところを見て自分はそうならないように気を付けないといけないですね(^O^)

体にいいことですぐできることだったので朝食からかえてみたんです☆
なんかパンは砂糖が入ってるから体冷やすみたいな。
変えにくいようなら、朝一で白湯を飲むといいみたいですよ☆
体をあっためるしなんの成分も入ってないから一番いいそうです☆

漢方きいてきてるんですかね☆体あったかくなってるのを実感できてるなら効果があるんじゃないですかね(^^)

[36] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/27 22:24

さっきトリハダスクープ見てました(笑)
テレビ欄に『不妊治療をしていた夫婦が体外受精で受精卵を取り違えられて移植』って書いてたので見なきゃ!と思って(笑)
『不妊治療』の文字が目にとまって見える自分が悲しいです。。。(..)

今じゃ32人に1人が体外受精で生まれた子なんだそうです。やっぱりいるんですよね。不妊で苦しんでる人たちって。

タイミングでできるって気楽に構えてた自分がいたのでなんだかなあって感じです↓
結婚記念日(うちはひと月ごとに『今日で○か月目☆』と祝っているのですが)を重ねていくうちに、嬉しいんですが『もうこんなにたつのにまだ妊娠できてないなんて・・・』って思っちゃったりもします。。。

みんなに赤ちゃん来てくれるといいですよねー(><)

[37] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/28 08:59

エーミーさん☆
ほんとタイミング絶対合わせたいですねー(>_<)
私はまだクロミッド飲んでないんですよね…一応、自力で排卵があるからっていう先生の方針なのかな(・・;)やっぱり飲んでるとちゃんと交互に排卵してくれるんですね!あんま気にしなくていいかな(>_<)
エーミーさんも結婚式ですか(*^^*)この時期は暖かくなってくるしいいですよね!…って私、関東だからか!エーミーさんはどこに住んでるんですか?

とこさん☆
ほんと明日朝一で薬飲まないと!しかも余興やるんでテンション上げてかなくてはです(>_<)
そうですよね、排卵に関してはネット見なかったことにしよう!この検索魔いつまで続くのか_| ̄|〇
体温下がりましたか!今までそういうのないと不安になりますよね(*_*)でも下がって良かったです(*^^*)
私は転院を考えてて…先生優しいんですけど、元々内科もやってる先生なんで実績は浅いみたいで…あと休みが結構多くて(笑)転院先に考えてる所は実績もあるし人工や体外は休診日でもやってるみたいなんでいいなと思って。とりあえず次だめだったら話だけでも聞きに行ってみようと思ってます!

[38] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/28 09:00

とこさん、私はその番組、一瞬見て「不妊治療」の文字を見て思わず替えてしまいました!真逆ですね(笑)
ほんと、自分より後に結婚した子が立て続けに妊娠、出産してくの見て、この間自分だけ何も変わってないって泣けてきます…ここの「愚痴聞き地蔵」のトピ見るとみんな本当に色々我慢して頑張ってるんですよね(;_;)
でも…とこさんの○ヶ月記念日をお祝いしてるのすごーく素敵ですね☆(*^^*)

[39] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/28 11:48

とこさん★
毎月の○ヶ月記念日、素敵〜(^O^)
我が家もやろうかなー!
朝一白湯よさそう。簡単だし。明日から試してみます!

昨日のトリハダスクープは見てないんですが、「不妊治療」ってあると私もつい見ちゃいます!週刊誌とか。
32人に1人が体外受精で生まれた子なんですね。
確かに私の周りで2人いるし、体外ってことを隠してる人も多いだろうし。
たしか国の法案で不妊治療の補助金、育児手当の増額?の話が出てるんですよね。友達が言ってた!
早く決まってほしいーーー(^O^)
お金の負担が少なければどんどんステップアップしていきたいし!病院通いに躊躇してる人も行くようになるだろうし!
※なんか政治家みたいになっちゃった(笑)

[40] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/28 12:00

あこさん★
私は静岡県に住んでます!
雪も滅多に降らないし、桜ももう少しで満開ですよ!

クロミッドは先生によって方針が違うんですかね?
私の先生は確率を上げるために。。。って言うけど、自然の方がいい卵子が出来そうってなんとなく私は思います!
今は先生を信じるしかない!と思って素直に従ってます(笑)
転院は悩みますね!
やっぱ実績あるとこの方がいいのかなーとか。
通いやすいのが一番大切だと思うから、休日も対応してくれてるっていいですね!!

[41] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/29 21:30

○か月記念日、いいと言ってもらえてうれしいです(*^^*)ありがとうございます☆
毎月結婚記念日の日にちはお弁当に海苔とかで『○か月ハート』とか作って入れてます(笑)「恥ずかしいからかくして食べた」って毎回言われちゃいますが(笑)

あこさんは千葉でしたよね?(^^)エーミーさんは静岡ですか☆
桜がもう少しで満開・・・あたたかそうでうらやましいですー(><*)
私は秋田なのでまだつぼみすら大きくなってないです(笑)たぶんあと一回は雪降るんだろうなーと思ってます(--;)前は五月に降って、桜と雪のコラボでしたから(^^;)

あこさん>
結婚式どうでしたか??
生理痛とメンタル大丈夫でしたか?(><)
余興係だったんですね!何やったんですか?(^^)

妊娠するための検索魔じゃなくて、妊娠してから『胎教にはこれがいい』とかゆーの検索したいもんですよね・・・(TT)

今日またがくーんと上がっちゃってガタガタになっちゃいました(笑)あさって先生に聞いてみようと思います☆

転院考えてるんですね!休み多いのは痛いですね(><)先生が優しいのはいいですけど、実績が浅いとちょっと不安になっちゃうかもしれないですね。。。
人工とか体外が休診日でもやってるとかすごくいいですね!
話聞きにいくくらいなら、損はないし行ってみてもいいと思います☆
自分のためですからね☆

あこさんは番組切り替えちゃう方でしたか(笑)
でも、わかってはいるけど『不妊』の自分を認めたくない気持ちってありますよね(><)
愚痴聞き地蔵よ〜くわかります!今はなんか使用が変わってコメントがなくなっちゃったりしてますが、前見たときはみんな同じく苦しんで病んでるんだよな・・・って思いました。

エーミーさん>
白湯試してみましたか?(^^)私はあんまり飲むと味なくて吐き気しちゃうのであまり飲めないんですが(^^;)
でも、胃があったまりますよね☆

あ〜、週刊誌とかも見ちゃいますね!
他人事じゃないからきっと目にとまっちゃうんですよね(^^;)

体外、エーミーさんの周りに二人もいるんですか!なんか、心強いですね!周りにそういうお友達がいてうらやましいです(^^)

いや、私も思います!(笑)
少子化少子化言うなら本当に子供欲しい人のために助成してほしいですよね!育児金も大事でしょうが!
ぜひ不妊治療の補助金の話、進んで法案とおってくれればいいですねー!(><)

[42] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/30 11:07

昨日結婚式行ってきましたー!新婦姿がほんと綺麗でやっぱり結婚式はいいもんですね☆まぁ正直、妊婦の子たちとはちょっと距離を置いてた自分もいますが(>_<)でも4人目を産んだばかりの友達も赤ちゃん連れて来てて、やっぱりすごーく可愛いくて!!その子はもう貫禄があるので逆に話しやすくて色々話聞いてもらっちゃいました☆近くに子宝神社があるみたいなんで近々連れてってもらう約束しました(笑)
あとその後は旦那と久々にデートして何だかんだいい1日になりました(*^^*)

[43] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/30 11:22

エーミーさん☆
静岡ですかー!いいなぁ♪暖かそうだし空気がすごく綺麗なイメージ☆富士山も近いですか?(*^^*)
転院悩みます(--;)エーミーさんのところは不妊専門の病院ですか?

とこさん☆
お弁当に記念日作るとかめっちゃ可愛い!!ラブラブじゃないですかー(>▽<)見習いたい!
生理痛なんとか乗りきりました!余興は…高校んときにダンスやってたんで、ダンスを少々(^_^;)体力の衰えを感じてます(笑)
体温、不安定ですか!なんですかね(*_*)明日病院でしたっけ?先生に聞いてみてくださいね!
愚痴聞き地蔵やっぱ見てます?あれなんであんなコメント数減っちゃったんですかね(・・;)

[44] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/30 15:41

あこさん>
結婚式お疲れ様でした☆思ったより嫌な思いしなくてよかったですね☆余興ダンスしたんですか!ダンスやってたとかかっこいいですね〜☆
私はやってたとかではないですがダンスが好きで、新年会の余興とか張り切ってやっちゃう人です(笑)

お友達、子供四人ですか!!うらやましすぎます〜(><)逆に話しやすいっての、わかる気がします(笑)
子宝神社、私も近々友達と行く予定です!(笑)
お互いご利益あるといいですね(^O^)☆

旦那様とデートしたんですね☆デートをゆっくりできるのは、二人でいるうちですからね☆
いい日になってよかったです(*^^*)

もともと美術とか工作とかが好きなので記念日だけは小細工を頑張ってます(笑)ハートウインナーとか簡単にできるのでぜひ(*^^*)笑

明日病院です(><)体温聞いてみますが、その前に絶対「旦那さんの精液検査したい」って言われちゃうと思うので『人工授精をかねての精液検査にしてほしい』ことを忘れずに聞かなきゃと思います!

愚痴聞き地蔵、さしさわりないこと書いてるコメントも次々消されちゃってますよね(・・;)
多くて5件とかしかコメントないのでなんでだろうって思います(・・;)


[45] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/03/31 09:51

おはようございます!

あこさん★
結婚式無事終わってよかったですね!
旦那さんとのデートもできたなんて素敵〜(^O^)
私も余興がんばるタイプです!
私も病院は不妊専門ですよ!
ほかの病院いろいろ行くより、そこの病院行った方がいいよ!って友達から勧められて!
実績もかなりあるみたいで信頼してます!

やっぱ結婚式っていいですよね!
私も感動して、幸せいっぱいもらいました!
一緒に出席した友達が新婚&婚約中だらけで、いろんな話して楽しかったーーー!
みんな排卵検査薬を使ってタイミングとり始めたって!
病院に通ってる子はまだいないので、深い話はやめときました(笑)
みんな地元にいるし、同じくらいの時期にママになれたら、ホント楽しそうーーーー(^O^)
って妄想膨らめてました!
私も友達と子宝神社いってこよ★★
静岡は海&山があって住みやすくていいですよ!

[46] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/03/31 13:22

とこさん☆
とこさんもダンス好きなんですかー♪
なんかこういう機会でもないとはっちゃけることないから楽しいですよね(*^^*)
とこさんも近くに子宝神社あるんですか?ほんとご利益ありますよーに(>_<)☆
とこさんは手先器用なんですね!うらやましー!!私ほんっと不器用で(笑)じゃーキャラ弁とか絶対可愛くできそー♪(^o^)
病院どうでしたか?

エーミーさん☆
エーミーさんも結婚式お疲れさまでした(*^^*)余興楽しいですよね!ただここ最近結婚式ラッシュすぎて余興のネタが尽き始めてきました(笑)
周りがほんと新婚さんばかりなんですね!みんなで一緒にママになるとかほんと憧れますよね♪
エーミーさんの病院も不妊専門なんですね!友達から勧められるところだと信頼できるしいいですね☆
じゃーそこはお産はやってないんですか?

[47] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/03/31 21:43

病院行ってきましたー!
最初診察室に入った時に「またきちゃいました(^^;)」と言ったら「そっかぁ、そろそろ妊娠してもいいのにねぇ(^^)」と言ってもらえてなんか嬉しくて。
いい先生だなぁ・・・と。この先生に「妊娠できました!」って言いたいなぁと思いました(^^)

内診したら、なんか今回は排卵早いみたいで先生に「今回早いね。もう排卵しそう。今日タイミングとってみて」と言われました。
が。昨日してしまってまして(*^^*;)
恥ずかしかったですが「昨日しちゃったんですけど・・・」と言ったら「んー、じゃあ明日またタイミングとってみて」と言われました(*^^*;)

全然人工の話とか精液検査の話とかできなかったので情報提供できるものなくてすみません(><)

あこさん>
ダンス楽しいですよねー☆みんなでそろえて踊ると最高ですね☆嵐でもAKBでもももクロでもなんでもやってみたいです(笑)

うち方の子宝神社はなんか・・・男性器がドーンとまつられてるらしく(笑)子宝神社、ご利益あったらここにいる皆さんの分も拝みに行きます(^O^)
あこさんもご利益あったらお願いします〜(><*)

キャラ弁はまだ作ったことないのですが、いつか時間がある時挑戦してみたいと思ってます(^O^*)
でもあれ作る人すごいですよね〜(・・;)

病院でカルテ見てきました☆今回のエコーは前回と逆の方に印ついてたのでたぶん右から排卵かと♪
で、卵胞の大きさも見てみたんですけど、なんかDとD1とD2とかかいてて何がどれやらわからず(^^;)
14oとか21oとかまちまちで(^^;)
なので卵胞チェックに時何oかはわかりませんでした(><)
情報にならずすみません(><)






[48] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/01 09:43

おはようございまーす★

心機一転やってみよう!
後で振り返ればたいしたことじゃないっ。
って毎日を過ごしてます!
金曜に病院です!!
なかなかモチベーションあげるの大変だけど。。
卵胞期の今が一番イキイキしていられるーって最近つくづく思います!(いろいろ希望ももてて)
前までは生理前・生理中の憂鬱って何?って無縁の人だったけど、今はよ--くわかる(-.-)

あこさん★
お産はやってないですよ!
途中で産院へ転院するそうです。
何か月目からかまだ聞いてないけど。
ウチの近くの産院はいろいろ制限があるらしく、入れるのか不安。。。子宮頸がんでひっかかってた友達は拒否されたっていってたので。。。
個室でごはんがおいしいらしいので、そこがいいなーって勝手に決めてるけど(^O^)

[49] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/01 14:58

とこさん☆
病院おつかれさまでした☆でも先生も妊娠しそうな気配分かるんですねー(*^^*)
なんか前向きになれますね☆
今周期こそは!ですね(^-^)
男性器がまつられてる神社とは!(笑)とてもご利益がありそー♪
お言葉に甘えて、もし行ったら私たちの分までお願いします☆私も行ったら皆さんの分、拝んできます!!
キャラ弁作るの憧れるんですよねー!ほんと作ってる人見るとただただ感心するばかりです☆
卵胞の大きさはやっぱりまちまちですよね!すいません、ありがとうございました(^-^;

[50] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/01 15:09

エーミーさん☆
そうですよね!いつまでも落ち込んでられない!!もう生理前の不安定さから早く開放されたいですね(>_<)
エーミーさんとこも途中で転院なんですね!でも入るのにそんな制限あるとか始めて聞きました!私が知らないだけで結構そういう所多いんですかね(・・;)
私も!ご飯美味しいとこ見つけてます(笑)

[51] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/02 10:37

とこさん★
男性器がドーンとまつられてる子宝神社(笑)
おもしろーーい!!
ご利益ありそう(^O^)
お言葉に甘えて、よろしくお願いします!!

先生にイケると思ったって言われるとすごく安心しますよね!気持ちよーーくわかります!
まぁ先生も言ってることだし、あせらずやれることやるしかないっかーって(^O^)

お互いがんばりましょうーーー!!


私は、来月韓国旅行に行こうと友達と計画中です!
妊娠できればいけないけど、人工授精は5.6回目で成功率が高いって言われたし、通院の日とかぶらないところで行っちゃおかなと★
いつも一緒に旅行行く友達と二人で気楽だし。
みんなは旅行とか、どうしてますか??

[52] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/02 14:14

エーミーさん☆
旅行いいですねー(>▽<)韓国、私も一回行ってみたいです!焼肉とエステ♪
パーっとストレス発散しにいっちゃってください(*^^*)
私は嫌味か!( ̄▽ ̄;)って思っちゃうほど友達がみんな妊娠中なんで(笑)一人で子宝温泉にでもいってこようかと思ってます(^-^;

[53] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/02 22:11

エーミーさん>
金曜日病院がんばってください☆
金曜日は卵胞チェックですか?
モチベーションは上げるの大変ですよね(><)

子宝神社行ったら、なでるといいそうなのですがもう抱き着いてきます!(笑)男性器に!(笑)
みなさんの分も心の底からお祈りしてきますね!

来月韓国旅行計画中ですか☆うらやましいです〜☆
何泊予定してるんですか?
よく何か計画してたらできちゃったとか聞きますし、楽しいこと考えて前向きに行動するのは心にも体にもいいことですよね☆
私は旅行、閑散期じゃないといけないものでなかなかです(^^;)行っても北海道とか(^^;)
海外とかすごいと思います!!

あこさん>
やっぱり先生って大事だなって思いました(^^)そういってもらえる先生だと安心して任せられるというか、先生のいうとおりにしようって素直に思えるというか。
今周期、あとは受精・着床うまくいってくれることを祈ります(><)

男性器の神社は写真でみたらけっこうリアルで・・・(笑)先っぽの感じも忠実に再現してるようです(笑)
みんなそれぞれ子宝神社でお互いを拝んだら三倍の祈りですね☆ぜひお願いします☆
絶対に今年妊娠しましょう☆

あこさんは今何期にあたるんですか?
エーミーさんは卵胞期みたいですね☆

[54] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/02 22:17

ちょっと生々しかったらすみません(><)

増税前にと思って古本屋に行ったら『二人で臨む不妊治療』みたいな本がありまして、100円だったので買ってみたんですよ。
そしたら、今まで読んだ本には書いてなかったことが書いてありまして。

ずばり『妊娠に適した体位』『適してない体位』がのっていまして!絵付きで(笑)

それを見たら、なんと今まで自分たちがしてきた仲良しは『適してない体位』でした!(-□-;)
適してないのしかしてないなら、なおさらできにくいわけですよ!(><)
そっからまず直そうと思いました(^^;)笑

変な話失礼しました(笑)

[55] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/03 11:26

韓国は2泊3日か3泊4日で行く予定です!
もしキャンセルになったら、キャンセル料かかるから、今度の生理が来てから予約しようかなと思ってます!
せっかくの旅行、飲んで食べて、エステして、買い物して〜っていろいろ楽しみたいし(^O^)
結婚前にもう旅行は最後って韓国いったばかりだけど(笑)

GWはずっと仕事で憂鬱だったんだけど、韓国旅行が控えてるって思えばのりきれる★★


あこさん★
周りがホント妊婦ばっかりなんですね(-.-)
温泉行くとか、買い物しちゃうとか気晴らし大事ですねーー!
あこさんはいつ人工授精の日になりそうですか?
私は旦那さんにとり方についてもう一度念入りに説明しておきました(笑)
タイミングは何日空けるのがいいんですかね?

とこさん★
妊娠に適した体位ってどんなんですかーーーー??
すごーーく気になる(^O^)教えてくださーーい!
バックですか?
バックの方がいいって友達から前聞いたことあります!
説明しずらいかな(笑)

人工授精スタートだから、体位とか関係なくなるけど、知識として聞きたい(笑)

明日卵胞チェックで人工の日を決めます!
なんか緊張してます★
なるようになるさーーー(^O^)

[56] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/03 15:15

とこさん☆
その神社気になるー(´▽`)近くなんですか?
私も多分、卵胞期ってやつです!エーミーさんと同じ時期っぽいです☆
そして私も適してる体位聞きたーい(*^^*)(笑)

エーミーさん☆
GWお仕事なんですね(*_*)お疲れさまです!ほんと世間は休みのときに仕事なんて、他に何か楽しみがないと乗りきれないですよね(-_-)
生理来ちゃうのも嫌だけど、でも韓国も楽しみですねー♪
私も明日、卵胞チェック行く予定です!同じぐらいの日になるかもですね☆
うちは人工授精前3〜5日禁欲って言われたんですけど私、排卵早いから生理終わってから5日も空けられないんですよね(>_<)

[57] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/03 22:14

体位、食いついてもらえてよかったです(笑)
私も聞いてはいたのですが、それを上回る内容だったのでシェアしますね☆

なんか子宮が前屈と後屈の人で少し違うらしいですが
●前屈の人
@正常位
寝そべってる女性に男性がぴったりひっつく感じで、女性は少し膝を立てた方が効果的
(男性が上体起こしてる感じの正常位ではなく)

A後背位(バック)
後ろ向きの体位で、女性は自分の膝を自分の胸に引き寄せる

B側仰位(横向き)
お互い向き合って、女性が片足を男性に絡みつかせてする体位。腹部を圧迫しないため、卵管や子宮にもよく精子が届く

●後屈の人
@後背位
女性はうつぶせの姿勢で両足を伸ばして開く。男性もその上に同じ感じでうつ伏せ

A後側位(横向き)
女性の後ろから男性が抱き着く感じで密着して挿入

×妊娠に向かない体位
@立位A座位B騎乗位C正常位の感じで女性の足が男性の肩に乗るような極端な屈曲位

だそうです!!
わかりにくいかもしれませんが参考にしてください☆笑

[58] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/03 22:30

エーミーさんもあこさんもステップアップですね☆
まだここの掲示板にいてくれますか??私もこのままだとあと少ししたら人工行くと思いますが!!

エーミーさん>
韓国エステすごくやってみたいです〜(*^^*)
韓国ってコスメとかもすごく安いんですよね!?買い物楽しそう♪
韓国初めてじゃないんですね☆言葉話せなくてもなんとかなるもんですか?
明日卵胞チェックがんばってください☆

あこさん>
うち方の子宝神社は小一時間かかるところにあります☆
友達とドライブがてら行ってきます☆
あこさんの方は近いんですか?(^O^)

今度の人工は曜日関係でずれなきゃいいですね(><)

[59] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/04 20:08

今日病院行ってきました!一応月曜に
人工授精決まりました!なんかそれより早く排卵しちゃわないかすごく心配ですがタイミング合うこと祈って頑張ります(>_<)

とこさん☆
むしろ私の方こそここに居させてもらっていいですか?(>_<)せっかく色々お話できたので居させてもらえるとありがたいです(;_;)
体位の件ありがとうございます!すごく詳しく書いて頂いて!私、後屈なんですよね、たぶん…。
私も真逆のことしてたー(ToT)参考にさせてもらいます☆
ドライブがてらお参りっていいですね!ストレス発散にもなるし♪
ウチは実家からだと近いっぽいんで実家帰ったときに友達に連れてってもらおうと思ってます(*^^*)

[60] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/05 09:35

私も人工授精、月曜に決まりましたーー!
どきどき(^O^)
なんかタイミングとらなきゃ!とかって考えなくていいので気楽かも(笑)
レスの人たちにはこの方法の方良さそう!レス気味の友達に教えてあげよう!って思いました(笑)

禁欲のことも聞いてきました!
先生はよく3日とかいうけどあんまり気にしなくていいよ!といったのですが。
そのあと看護婦さんの説明で
「今日からは絶対禁欲」と言われたので、
私、「7日くらいあくけどいいですか?」
って聞いたら
「とにかく量はあった方がいい!7日なら大丈夫!禁欲!」
といわれました(笑)週末なのに(-.-)
旦那さんに伝えたら
「オッケー!1回で成功したらすごいな」
っていったので
「まっ、5.6回目で成功が多いみたいだから気楽にね」
と伝えました。

金額は一か月で全て含めて22,000円(3回の通院・薬代等含む)くらいです!
割と高いなー(-.-)

[61] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/05 09:47

とこさん★
私も掲示板いさせてください(^O^)
いろいろ深い話までお互いできて、すごく助けられてます!
体位の話、すごく参考になりました(笑)
説明上手(^O^)
私は前屈かどうかよくわかんないけど、試してみます!

韓国は日本語通じますよーー!
飛行機で国内旅行行くより安いし、機会があればぜひ★
どこいこっかなーーーってウキウキしながら検索魔になってます(^O^)

あこさん★
同じ日ですねー!どきどき(^O^)
お互い排卵しないことを願います!
がんばりましょーーー!
すごく心強い★★

[62] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/05 21:24

エーミーさん☆
エーミーさんも月曜なんですねー!頑張りましょう☆
ウチは禁欲のこと、前は3〜5日って言われたのに昨日は連日で問題ないからって言われました(*_*)病院によって方針違うもんですねー(>_<)結局タイミング取れなそうなんですけどね(;´д`)
なんかエーミーさんのような心の広さでいれたら旦那さまも気が楽になれるだろうなー♪私、どうも排卵付近になると気張っちゃうみたいで、それが旦那に伝わってしまってそうで(>_<)エーミーさん見習わないと!
病院代高いですよね(-_-)しかも増税で更に上がりましたねー(T-T)

[63] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/05 22:23

あこさん>
人工月曜日ですか!ドキドキですね☆
それで妊娠したらうらやまし〜(>▽<)
土日に排卵しちゃわないよう祈ってます!

掲示板、いてくれますか!?(^O^)嬉しいです〜☆
これからも治療以外のこともたくさんお話ししましょう☆

エコー画像とか見ると後屈っぽいんですか?
後屈は旦那様うしろからの方がいいみたいですね☆
人工の合間があればぜひお試しを☆

子宝神社、一回場所覚えたら一人でもちょいちょいいっちゃうかもしれません(笑)
12日に拝みに行く予定です(笑)
あこさんはいつくらいに行くんですか?☆

エーミーさん>
エーミーさんも月曜日なんですね!これで二人とも妊娠したらすごいですね!
七日精子ためといても鮮度?大丈夫なんですね(゜゜)
22,000円・・・うーん、そこそこしますね・・・

エーミーさんも掲示板いてくれますか!?(>▽<)よかった〜(>▽<)嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします☆これからもたくさんお話ししましょう☆

体位、ぜひお友達にもシェアしてあげてください(笑)
そしてぜひお試しを(笑)
出す時だけでもしやすい体位すれば十分だと思いますが(゜▽゜)♪

日本語通じるんですね(゜゜)それなら行っても安心そうですね☆
韓国、移動費も安いってききますねー!
三万あれば行けるとかどうとか・・・
外国、行ってみたいですー(>▽<)
旦那さんはお留守番ですか?(笑)

[64] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/05 22:36

すこし吐き出したいことが・・・

昨日、後輩が店にきたんですよー。
去年「妊娠したから帰って来た」って言ってて、今年入ってからおなかおっきいところ見たので、出産は特にダメージうけなかったのですが。
子供連れてきたってわけでもないんですが。
「産んだよー。でもおなかへっこまないの」って言ってたので「頑張れー」と。

で「今どうしてるの?旦那の実家?」と言ったら「ううん。シンママ」と。
「は!?」といきさつを聞くと、『里帰り出産を許さない人で、いつも私(後輩)をそばに置いておきたいというから捨ててきた。常に一緒にいてほしくてかまってほしい人だから、子供が生まれたら余計かまえなくなるし、そうしたら手足でちゃう人だから、絶対子供にいつか手をだすと思うし』と。

「は〜・・・大変だったね・・・でも別れてよかったと思うよ・・・」と言ったのですが。
「でもシングルだと子供の医療費もタダだし、保育園も半額だし、特典けっこうあるからいい」というんですよね。

どうしようもなく離婚してシンママとかならそうゆう保証も助かるよねって思えるんですが・・・

しかも最後に「先輩も早く産んだ方がいいよ!」と言ってくれちゃいまして(^^)
「・・・そうだね(^^)ニッコリ」というしかありませんでした(^^#)
そんなのわかってるし今すぐにでも産みたいんですけどねー(^^#)

[65] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/07 09:36

おはようございます☆
人工授精待ちです(>_<)

とこさん☆
ここの掲示板でほんと救われてるんで…
宜しくお願いします(*^^*)
私は卵管造影のときに子宮が逆さまって言われてネットで調べたらどうやらそれが子宮後屈っぽいんですよね!私調べなんで確実じゃないんですが(^-^;
子宝神社、まだ日にち決まってないんです(>_<)早くいきたい!!
とこさんの後輩、なんか気楽な感じだなぁ(*_*)まぁ確かにその旦那は完全なDVの匂いがしますけどね(--;)
離婚してお金が大変なのは分かるけど言い方ってもんがありますよね!なんか自分勝手に思えちゃいます…
ほんと何も知らない人からの「早く子供作りなよ」という言葉は一番戸惑いますよね…相手に非はないから余計_| ̄|〇

[66] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/07 13:55

初AIH行ってきましたよ(^O^)
あっという間!
待ち時間はあるけど、中抜けできるから洗車してきちゃいました!
卵胞チェックと同じってかんじでした!
あまりに早くてビックリ!
すぐ動いていいし、普段通り生活してください!って。
こんなもんなの?ってかんじ(笑)
旦那さんは、朝戸惑ったみたいでしたけど、なんとか採取できて、検査も合格★
ちょうど標準値ですね!って言われて一安心。
昨日はかなり欲求不満だったようですが(笑)

今回、私の排卵が明日になりそうなので、ちょっと早いかも〜って思ったけど先生は今回は成長がちょっと遅めかな。でも問題ないですね!って言ってました!
今度は2週間後に通院です!
通院の数も変わらないし、これなら大丈夫とわかりひと安心です。

注射をしたときに横で妊娠できた人が説明を受けていて、
「私も早くそういう説明されたいなーー」って思いました!

あこさん★
どーでしたかーー??

[67] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/07 14:38

とこさん★
シンママって初めて聞いた単語(笑)シングルマザーってことか(^O^)
ひとそれぞれ悩みもあるだろうけど、やなかんじな後輩ですね(笑)
私たちはそーいーふうには絶対にならないようにしましょうね!
パパママになっても、お互いを名前で呼び合うな関係が理想だな!
周りが羨ましがるような仲良し夫婦目指しましょう★★

ちなみに韓国旅行は旦那さんはもちろんお留守番です(笑)
旦那さんは日曜しか休みがないし、海外は友達といった方が楽しいし〜。とくに韓国は女友達に限る!

[68] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/08 22:20

エーミーさん☆
人工授精お疲れさまでした♪確かにあっという間でしたよね!精液検査も問題なくよかったですね(*^^*)ウチもフーナーの結果が毎回悪かったんで精液検査めっちゃ心配だったんですけど、問題なくてホッとしました☆
ただ昨日からお腹がすこーし痛いんですけどAIHか注射の影響ですかね(・・;)
エーミーさん特に違和感とかないですか?

[69] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/08 22:30

あこさん>
人工授精どうでしたか?☆
楽しい時も苦しい時も、支えあいましょう(*^^*)

なるほど!さかさまってそうゆう意味なんですかね!
たぶん、そうだと思います!

子宝神社まだですか(^^)じゃあ先に行って皆さんの妊娠、拝みまくってきますね(`▽´)>

後輩は「結婚する」って言って帰って来たんですが結婚前に別れたんだそうです(--;)
ほんと、なんでそうゆう別に望んでない人のところにはくるんだろう(--)こっちは夫婦そろって心待ちにしてるのにって思います(><)

「子供つくりなよ」って、「子供まだ?」よりなんかたち悪い気がします↓

エーミーさん>
人工授精、お疲れ様でした☆
そんなにあっとゆーまなんですね!
いつもの内診台の上でするんでしたっけか?
旦那様の精子も合格だし、タイミング的にも問題ないみたいでよかったですね☆
これからドキドキわくわくの高温期ですね☆

妊婦さんの説明、早く受けたいですね☆
かぁーわいい母子手帳買いたいです(*^^*)

そうですね☆こっちはパパママそろって、大切に二人分の愛情をたくさん注いで子育てしましょうね☆
仲良し夫婦あっての家族ですからね☆

旦那様お留守番ですか(笑)でもショッピングとかって、やっぱり女友達と行った方が楽しいですよね(笑)

[70] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/09 10:35

あこさん★
私もAIHが終わってしばらく違和感が続いて、夜にはおさまりました。
昨日はまだ排卵していなかったので、排卵痛もあってAIHのせいだとは言い切れませんけど。
いつも排卵痛がひどいから覚悟してたんですけど、今回は寝てる間にいつのまにか終わったのか今日は全然痛くないです!

排卵の特定って難しい!
旦那さんの結果も良好みたいで、よかったですね!
フーナーであまりよくない人がAIHで成功する確率高いみたいですよ!昨日検索魔になって調べちゃいました!

[71] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/09 17:53

とこさん☆
無事、人工授精も終わり、今日排卵済みを確認してきました!確かに1回目での妊娠率はそんな高くないみたいなんで期待しすぎずに待ちます☆
とこさんはいま何日目ですか?
後輩さんは結婚前に別れたんですか!未婚のママってやつですね(*_*)
子供を焦らす言葉はほんとにキツいですよね…生理前とかに言われたら笑って応えられる余裕ないんで人に会わないことにしてます(笑)

エーミーさん☆
やっぱお腹に違和感ありましたか!私もおかげさまでおさまりました。でも今まで排卵痛ってものがなかったんであれは排卵痛だったのか?って思います(^^;
フーナー不良=精子不良じゃないってことが分かって良かったです!なんかいつも以上に高温期がソワソワしそうですね(笑)

今日から薬が変わってデュファストンからルトラールってやつになったんですけど皆さんこの薬服用したことありますか?デュファストンよりちょっと強いらしいんですけど。服用後の生理がだいぶ遅れたり、体温下がるのに時間かかるみたいで何か変に期待してしまいそう(--;)

[72] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/10 09:24

あこさん★
ルトラール?飲んだことないです!
私はデュファクトン処方されました!
生理遅れたり、体温下がるのに時間がかかるってかなり期待してしまいますねーー(-.-)
効果が上がるなら我慢するしかないのかなー。

高温期はドキドキだけど、不安ですよねー(ー_ー)!!
お互い、なるべく気楽に過ごしましょう!!

[73] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/10 09:37

そういえば
今回のAIHのとき
朝お義母さんに(敷地内同居なので)

「今日用事あって午前仕事休んだんだ」
お義母さん
「病院?いい方向に進むといいね!頑張って!」
と言われて切なくなってしまいました(-.-)

でもよく考えたら、赤ちゃんが来てくれるように努力してる人に文句は言えないし、ただ応援してくれてるんだな!って思って、今まで後ろめたい気持ちが強かったけど、下手に隠さずいこうかなと思いました!

悪いことしてるわけじゃないんだけど、なんか後ろめたい気分になってしまうのはなぜ〜〜(笑)

[74] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/10 20:11

あこさん>
人工授精お疲れ様でした☆
お腹に違和感なんておきちゃうんですね!(゜゜)
人工授精、一回目はそんな確率高くないんですか?なんでなんでしょう??
私は今D21目ですね☆あと一週間後にどうなってるかなーってところです(><)

そうなんです(^^;)未婚既婚に限らずうちの周りではでき婚ばっかりでしかもそれで結局離婚した人が数知れず(^^;)赤ちゃんは親を選んでくるって聞きますけど、それほんとだったら選ぶ基準はなんなんだってなりません?(^^;)

私は生理中ほど妊娠的なこと聞きたくないですね(笑)
でもいつでも自分が妊娠できるまで心の余裕なんてうまれないですよねー(TT)

人工授精にかわって、薬もワンランク?アップしたんですね!私はまだデュファストンしか出されたことないですが、生理だいぶ遅れたり体温下がるのに時間かかるとなると期待しちゃいますよね!(笑)
しかもステップアップもしたわけなので生理予定日後ドキドキですね!

エーミーさん>
お義母さん、優しい人ですね☆
プレッシャーかけないように、言葉を選んで応援してくれたんだなって気がします☆

後ろめたいとか言いにくい気持ちになってしまうのは『性』とか『H』とかが絡んでくるからだと思います(><)
『採精』なんてとてもじゃないけど親族には言いたくない気分になります(^^;)
もうちょっと気軽に話せるくらい不妊治療が一般的に知れ渡ればいいのにー(・△・;)

[75] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/11 13:51

エーミーさん☆
やっぱり処方されたことないですよね(・・;)今のとこ副作用とかはないんでいんですけど。
ただ1つ気になることがあって、排卵済確認行ったときに「排卵してるね」って先生言った後「左12ミリ」って言う声が聞こえて、「他の卵胞があるの?!」って帰ってからちょっと気になっちゃって…もしこれが排卵しなかった卵胞だったらどうなるんだろうとか考えてて悶々としてます(--;)
お義母さん優しいですね(;_;)エーミーさんが病院通ってることは知ってたんですか?理解のあるお義母さまですよ!知っててもらった方が逆に自分の気持ちも楽になるかもですね☆

とこさん☆
高温期真っ最中ですね!あと1週間かー!上手くいってるといいですね(*^^*)
ほんとほんと!!親を選んできてくれるなんて最近、私は信じない!というか信じたくないです(--;)だってそんなんあったら虐待とか中絶とかあるわけないー!ほんと不平等だなーってつくづく思いますよね(>_<)
とこさんもルトラールは飲んだことないですよね(^^;先生は高温期もっと体温上げるためにって言うんですけどなんか急に薬変わると警戒してしまう(*_*)

[76] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー★

2014/04/11 19:57

そうですね、みんなが言ったとおりお義母さんは言葉を選んで、応援してくれてるんですよね!
前、子宮内膜ポリープの手術のときに、しばらく通院すると言ってあるんですが、詳しくは聞いてこないんです。きっと気を使ってくれてるんですね。
これからは変に隠さずに生活して行こうと思います!
あこさん
排卵しない卵胞はよくあるみたいですよ!私も今回3つ卵胞があるけど、1つは成長してないから排卵しないね!って言われました!
排卵しない卵胞は小さくなってなくなるそうです!

[77] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー★

2014/04/11 20:09

とこさん
確かに!性的なことだから言いずらいのか!
もっと治療費も安くなって年齢とわず婦人科に行く人が増えたら後ろめたい気持ちは減るんだろーなー。
高温期ドキドキですね!
ママになる準備ができてない人がママになると、パニックして自己中になるから夫婦仲に亀裂が入るんだろうな。
簡単に赤ちゃんがきてくれた分、神様が試練を与えるのかも!
ってことはウチらは大丈夫(^ ^)

[78] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/13 21:35

子宝神社行ってきましたー☆
写真載せたいくらいです(笑)境内の中にも三体ご神体がありまして(笑)
外に立ってたご神体は触って抱き着いてなでてきました!境内には参拝してきました!
皆さんにもご利益ありますように☆☆☆

あこさん>
あと五日ほどで生理がくるかこないかです!ドキドキします〜(><)
今月生理きちゃったら病院いけなそうです(TT)せっかく今月から人工いこうと思ってたんですけど(><)
祝日とかの絡みで行けなそうです(><)生理来なきゃいいのですがどうしてもくる前提で考えちゃいます(^^;)

そうですよね!親を選んでくるならそんなひどい親を選んで生まれてくるわけないですもんね!
妊娠ばっかりは誰にもわからないですよねー・・・

今のところルトラールの副作用とかはないですか??
人工授精してみて、旦那さんもちょっとはいつもより期待大きい感じですか?(*^^*)

エーミーさん>
エーミーさんのお義母さん、優しいですね☆踏み込まない優しさを感じます☆

確かに婦人科って妊婦さんが行くところって感じですもんね(><)もっといろんな人がくれば心の持ちようも全然違ってくるんですけどね(><)

すごくよくわかる気がします!夫婦としてちゃんとできあがってないうちにぽんとできると、ママになる準備もできてないわけですからね!
自分たちは子作りのことで意見の違いや温度差がある時もあるけど、その分夫婦の絆はできてますからね☆
うちらは旦那さん大好きですからね☆


[79] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/15 10:53

エーミーさん☆
排卵しない卵胞って結構あるもんなんですか!たぶん今回、排卵誘発の注射したから何個か育っちゃったのかなー(^^;
初めてのことだったんで心配になってました(*_*)
ありがとうございます(*^^*)

とこさん☆
子宝神社行ったんですね!写真見たーい!リアルでした?(笑)
私もこの間言ってた所とは違うんですけど、去年テレビで子宝神社の特集やってたみたいで近場にあることが判明!本気で祈願してもらおうと思ってます!
とこさん、そろそろドキドキの日ですね!分かります!生理前提で病院の日程考えてる自分におさらばしたいですよね(T-T)生理来ないことを祈りましょ!!
ウチの旦那は「次持ってくの、いつ〜?」みたいな感じです(笑)気使ってくれてるんだか能天気なんだか(^_^;)

[80] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/15 13:56

こんにちわ(^O^)
みなさん、高温期ですね!
最近、付け根あたりがちょっと痛いので、卵巣が腫れてるのかも!と心配してます。クロミッドの副作用で卵巣が腫れることがあるってネットに載ってて。。
今度の病院で聞いてみます!
みんなは体の変化はどーですか??


とこさん★
子宝神社行ってきたんですね!
写真でみてみたーい(笑)
ご利益ありますように〜☆
私も、どーしても生理が来る前提で考えちゃいます!
来月はちょうどGW明けっぽいけど、大丈夫かな?って心配してます。

あこさん★
みんな同じ気持ちなんですねー!
どーしても生理来る前提で考えてしまう。。。
1度くらいかすってもいいじゃん!って思いますよね。
AIHは成功率は自然妊娠とそんなに変わらないって頭ではわかってても期待してしまう。
あこさんは来月はAIHの日合いそうですか??

[81] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/15 22:10

な〜んか血が・・・
どうやら生理がきてしまったようです(><)これから本格的にくるのか!?とまれ〜(><;)
でもいつもより二日ほど早くきたので病院行けそうな!!
卵胞チェックに行って日程が土日祝日にかぶらなそうなら人工授精お願いしてみようと思います!!
やっぱりみんな生理がくる前提で考えちゃうんですね(^^;)予定あたりが土日祝日だとくる前から悩んじゃいますよね(^^;)

あこさん>
子宝神社、ご神体しかないのに女三人ですごく盛り上がってきました(笑)リアルでしたよー!こんなことここで書いていいのかわかりませんが、ソフトに書くと『棒』と『先端』の部分がちゃんと段差?がありました(笑)
近場にほかの子宝神社あったんですね☆
もう、行ける場所なら制覇して本気の祈願したいですよね☆
旦那様、協力的ですね☆当日の朝どうでした??
自分で仕事前頑張ってくれました??

エーミーさん>
足の付け根まだ痛いですか?大丈夫ですか??
子宝神社の写真、ほんと載せたいくらいです(笑)
けっこうリアルで、筋がないだけって感じでした(笑)エーミーさんは次行くとしたらGW明けなんですね☆
卵胞チェックじゃないので行けたらいいですね☆
私は今日が生理確定なら卵胞チェックが25日に行きたいと思ってます☆で28日に人工授精ってなったらいいんですけど(><)

[82] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/16 22:46

ちょっと吐き出させてください(><)生理本格的です〜↓↓↓あ〜痛い・・・どうしてくるんだ〜何がいけないんだ〜(TT)
はあ・・・↓
荒川静香さんが妊娠したそうですね。どうしてみんなそんななんの問題もなくできるんでしょう。
なんか自分が妊娠できるのかわからなくなってきました↓
すぐ体が変わるわけではないのはわかってるんですけど、食生活も変えたり、布ナプキン使ってみたり、サプリのんだり、ツボやったり、それこそ病院通ってタイミングみてもらって薬だって処方してもらってるのに・・・
これ以上何を頑張ればいいのかわかりません↓
やらないよりはやった方が体にいいのはちゃんとわかってるんですけど・・・
どうしても生理がくるとやっぱり凹んじゃいます↓

ドキドキわくわくな高温期の時期にこんな暗いこと書いちゃってすみません(TT)

[83] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/17 10:02

とこさん★
ホントその気持ちわかります〜。
これだけ頑張ってるのに、妊娠できないって。。。。
未来が見えない(+o+)
荒川静香さんの妊娠、私も衝撃うけました!
「思ったより早く授かることができて」
いいなーーー。
歳も一緒だし。
生理来るとずどーーーん!!って気持ち落とされますよね。。

私は高温期ワクワクはあまりしないなぁ(-.-)
日に日に変化のない体に凹んでいく。。。
腹痛は全然ひどくないんだけど、思い込みでひどくなってる気がします(笑)

[84] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/17 10:12

エーミーさん☆
体調どうですか?私も頻繁に右の卵巣が痛いです。1回腫れてるって言われたときがあったけどとりあえず様子見って感じです!でも続くようなら一度見てもらった方がいいですね(>_<)不安な時期なのに余計心配なこと増えちゃ嫌ですもんね!
次のAIHは…GWにかぶりそうなんで厳しいかもです(T-T)今の薬の影響で生理が遅れることを祈るしかないです(--;)

[85] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/17 11:05

とこさん☆
体調大丈夫ですか?(>_<)
ほんっと分かります!なんか不妊治療って出口が見えないトンネルってゆうけど本当ですよね(-_-)何であの人が?何がいけない?何をすればいい?って私も毎日考えてますよー!もう性格も歪みきってます。
荒川静香さんびっくりしました!いーなーとしか言葉が出てこないけど、でもスポーツ選手に関しては仕方ないって思うようにしてます!完全に自分の食生活や健康状態とは違うだろうからいい卵ができるのかな、とか訳分かんない言いがかりをつけ自分を納得させるようにしてます(笑)その分、酒好きタバコ好きの人が妊娠するとめっちゃ凹むんですけどね_| ̄|〇
私も今、とこさんと同じ気持ちなんで前向きなことは言えないんですけど、一人じゃないんで、みんなで乗り越えましょう!

[86] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/17 11:06

エーミーさん☆
体調どうですか?私も頻繁に右の卵巣が痛いです。1回腫れてるって言われたときがあったけどとりあえず様子見って感じです!でも続くようなら一度見てもらった方がいいですね(>_<)不安な時期なのに余計心配なこと増えちゃ嫌ですもんね!
次のAIHは…GWにかぶりそうなんで厳しいかもです(T-T)今の薬の影響で生理が遅れることを祈るしかないです(--;)

[87] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/17 15:43

あこさん★
あこさんも右の卵巣痛くなるんですね!
やっぱ腫れ気味なのかな(+o+)
いちおう先生に聞いてみようと思います!

次回はGWにかかりそうなんですねー!
私も微妙なところ。
うまく日がずれてくれることを願いましょう★★

[88] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/17 21:37

エーミーさん>
そうなんですよね〜(><)これだけやってるのに、あとは何をしたらいいの?どうしたら妊娠できるの?何がいけないの?って、自分を責めてもどうしようもないのはわかってるんですが、やっぱり先が見えないのが一番嫌ですよね(><)
生理来ると妊娠してないのがリアルに身に沁みますよね(TT)

あ〜言ってましたね〜。。。12月に結婚して4月なんで、早いですよね〜・・・でも、新婚さんならそのくらいででき始めてくるんですよね〜・・・
ほんと『いいなー』ですよね(><)

人工授精したら腰痛でちゃうんですか??
妊娠してたとしても、妊娠初期症状って生理予定日前後じゃないと感じないんですかね??
卵巣はまだ痛いですか?クロミッドはいつまで処方されてるんでしょうか??排卵前までですか??

あこさん>
体調は昨日がちょっとしんどかったんですけど今は大丈夫です☆ありがとうございます☆
そうなんですよー(><)出口なんてあるの?って感じです↓ゴールがわからないのに頑張り続けるってすごく苦しいですよね↓

なるほど!確かにそう考えるとスポーツ選手は仕方ないって思えますね!運動もちろんしてるから血流もいいだろうし・・・
逆にしょうがないって思えない人もよくわかります!
酒好きたばこ好き、寒いのに生足、夜更かし不摂生の人がコロッと妊娠してたりすると、自分が今頑張ってやってることを全部投げ出したくなります↓

ありがとうございます!(TT)
相談すればするほど、みんな同じ気持ちで悩むんだって思えて救われます(><)

あこさんも卵巣痛いそうですが大丈夫ですか?

[89] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/18 16:09

私もだいぶ不妊治療に気持ちがまいってて。。。(-.-)
実は、先日旦那さんと言い合いになってしまいました!
旦那さん「男性側の問題もあるし、俺も辛い!」
私「こんなこと言いたくないけど、私の方がずっと辛い。。仕事&家事&通院でクタクタなんだからもっと家事に協力して!」
と日頃の不満が重なって。。
今はもう仲直りしてけど、これでリセットしたら、大丈夫か自分?ってかんじです。。。
治療お休みしようかな〜〜とも少し考えてます。

ここでいろいろ気持ち吐き出せてすごく助けられてます!ここがなかったらやばかった。周りにはつい無理していい顔してしまうタイプなので。。

とこさん★
人工授精で腰痛にはなりませんよ!
終わってしばらく違和感があるだけで自然に治ります。
大丈夫!安心してください!
私の通っている先生の方針としては、クロミッドを飲んで確率を上げていくみたいで、ずっと飲むの?って内心心配してます。
飲み方は、生理3日目から5日間夜1錠のみだけですよ!
負担にはなりません!
とこさんも先生に聞いてみたら処方してもらえるかもしれませんよ!

ほんと妊娠初期症状ってハッキリわかってほしいですよね!
なんとなくわかったって人もいれば、全然わかんなかったって人もいるし、バラバラで参考にならない。。。
だから余計に期待してしまう。。。
でもきっとこれだけ敏感になっているときなんだから、すぐわかりそう。。ってことは今月も×かなーーー。。。

[90] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/18 20:09

今日、祈願行ってきました!みんな夫婦で来てたのに私だけ一人でした(笑)
びっくりなことに8時半に行ったのにやってもらったの15時すぎです(*_*)しかも近畿の方から来てる夫婦もいて、なんかこんな遠くまで祈願にくるぐらいみなさん頑張ってんだなってなんか涙出てきちゃいました(>_<)みんな頑張ってるんですよね!

[91] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/18 20:31

エーミーさん☆
気持ち落ち着きましたか?この問題ってほんと滅入りますよね(>_<)男のプライドってのもあるんだろうし、でもこっちはプライドもくそも捨ててんじゃーって感じだし難しいですよね…ウチの旦那もやっぱりまだ他人事感ありますよ(--;)
1回、私になってみる?って思いますよね(-_-;)気持ちが積極的じゃないときは治療お休みしてもいいと思いますよ!無理しないでくださいね!!

とこさん☆
体調落ち着いてよかったです☆
そうそう!なんかもう健康に悪いと言われてるものなんてウソだと思っちゃいますよねー(-_-;)そんなん考えちゃってるからここ2,3ヶ月、生理きたときなんて今まで飲めなかった酒をやけ酒ですよ(´Д`)
ありがとうございます☆卵巣はまだ違和感ありますが、なんか日常的になっててあまり気にならないようになっちゃいました(^_^;)

[92] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/18 23:15

エーミーさん>
参っちゃう時ってありますよね↓突然きますよね↓
どっちが悪いわけでもないのに、それはわかってるのに、思うようにいかないことで焦ったり、イライラしたり、余裕がなくなっちゃったり・・・
男性も朝採精とか、大変なのはわかります。けどやっぱり、病院に通って、長い時間待って、精神的にも肉体的にもつらいのは女性ですよね。
仕事&家事&通院の疲れ、すごくわかります(TT)
仲直りしてよかったですね☆
生理がこないことを祈ります(><)ここでタイミングから仲良くしてもらってるエーミーさん、あこさんが人工で妊娠できたら、希望が持てます☆
治療お休みしたい気分になる時もありますよね〜(><)
周りの妊娠話とか耳に入ってこなければもっとゆったりベビ待ちできるのにって思います(><)
エーミーさんもここでいろんな気持ち吐き出しちゃってくださいね!

人工授精、どんな違和感なんだろ〜(゜゜;)ドキドキです!チューブみたいの入れられるんですか?
それとも注射器のようなもので注入なんでしょうか??

クロミッドって一錠のみでいいんですね!
続けることに不安を感じているのなら、少しでも体調が悪くなったりしたらすぐ言ってみた方がいいかもしれないですね!
金曜に卵胞チェックに行って、もし月曜に人工できることになったとして、仕事に遅刻して行けるなら薬のこときいてみようと思います!
注射もするのかなあ・・・?

エーミーさんは今高温期何日目になるんですか?
高温期12日目くらいからフライングで陽性でる人はでるみたいですよ☆

[93] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/18 23:21

あこさん>
8時半に行ったのに15時ですか!?すごい待ちましたね〜(゜゜;)でも、やっぱりそんなに悩んでる人がいるんですね(><。)ほんとみんなに赤ちゃんきてくれますように(><。)

今日は三日目ですが塊が出まくって気持ち悪かったです(笑)

私もやります生理きたときのヤケ酒(笑)しかも普段は冷たいの飲まないのに冷えたお酒飲む&生理でおなかゆるいもんだからおなか壊すとゆーかわいそうなことに(笑)
甘いものが体冷やすというのであんまり食べないようにしてたチョコレートも生理がきたのでふてくされてすごく食べてます(笑)

卵巣なんでもないといいですね(><)
あこさんも今高温期ですよね?何日目ですか?(^^)

[94] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/18 23:33

今日嫌なお客さんに当たりました〜(--#)
奥さんと子供二人で来てた人なんですけど、怒鳴って帰っていきました(--#)

そのこと自体にも気分悪くしたんですけど、『なんでこんな店員に怒鳴るような大人気ない人のところには二人も子供が普通にできるんだろ。うちの旦那だったら絶対こんな態度とらないしこんなことも言わないのに。』ってなんか違う方向に考えがいっちゃって(^^;)

比べたって意味ないことも考えたってどうにもならないこともわかってるんですけど、なんだかやっぱり不公平な気持ちになります(^^;)
その人の奥さんと子供たちはいい子そうな感じだったんですけどね(^^;)

[95] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/19 11:54

とこさん☆
生理中ってほんとしんどいですよね!塊が出たときのあの感じ…いつになっても慣れない。気持ち悪いですよね(-_-;)
そうそう!私も生理中、冷たいカフェオレとか飲んじゃうと数十分後には後悔します(笑)
私は高温期11日目です!予定ではあと4,5日でリセットなんですけど、今回、薬変えたもんだから分からないです(--;)遅れる人は1週間ぐらい遅れるみたいだし(>_<)
お客さん大変でしたね(*_*)いますよねー!大人になりきれてない大人とゆーか…しかもそうゆう人に限って屁理屈!(笑)逆に怒鳴って周りに聞かれて恥ずかしくないんですかね?子供の前だし!私もそんな旦那だったら…ひくわー(-_-;)

[96] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/19 14:11

現在11日目、あこさんと一緒ですね!!
私は予定ではあと2.3日でリセットです。
月曜あたりに体温が下がらなかったら、フライングしてみます!
私は、お酒大好きなので、最近は週末はいつもビール&チューハイ飲んじゃってますよ!私の先生も友達の先生(名古屋の有名な先生らしい)も適量のお酒は支障ないって言ってるし。
血流がよくなるからむしろいいかも。って思ってます。
ストレスが一番よくないしね!

とこさん★
やな客に当たっちゃいましたね。。
彼氏がそんな横柄な態度とったら、私は即別れますね!
私ホント店員に横柄な態度とる人、嫌いなんです!
強者にヘコヘコして、弱者にいばる!
って人とは会社でも表面上の嘘笑いで対応してます(笑)
子供たちは素直に育ってくれることを願います☆
AIHは、やわらかい細ーいスポイトで子宮内に直接精子を入れるんですよ!
全然痛くないです。

[97] Re: タイミング法で撃沈><D 

 とこ☆

2014/04/20 21:45

あこさん>
生理もやっと後半にさしかかってきました〜☆三日目がちょうど内膜はがれてるのかドロッと出ます(><)やですよね(^^;)早く終われ〜(><)
生理中って、体も心もデリケートなんですよね(^^;)

高温期11日目なんですね☆もう少しで結果がわかりますね!!陽性、見れるといいですね☆
薬の副作用?がどう影響するか・・・気になりますね(><)さらに二週間こなければ確実妊娠ですね!

店員とかに怒鳴る人って引きますよねー(><)
『うわ・・・』って思います(--)
うちらは良識ある旦那様でよかったですね!(笑)

エーミーさん>
エーミーさんももう少しですね!予定日が近づくと期待してないって言いつつドキドキしちゃいます(笑)
月曜あたりにフライングして陽性が出たら確定だと思いますよ☆
私は生理予定日くらいになると、お腹に力入れたり力んだりしないようにしちゃいます〜。生理がこないように(笑)そんなことしても意味ないのに(笑)

ほんと嫌な客でした!ですよね!私ももし自分の彼氏がそんな人なら将来考えちゃいます!
会社にもいますね〜(笑)「私は偉いんだから!」みたいな人(笑)

人工授精って、スポイトでやるんですね!
今日上司に来週の金曜に病院行くことと、その時の話次第で月曜にも行きたいということを相談してきました!
人工授精、やれたらいいなー(><)

あこさん、エーミーさんはもし土日祝日で合わないようならタイミングに戻しながらやる感じですよね?☆


[98] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/21 09:15

体温下がってきました。。。
体って正直。。。(-.-)
明日、生理が来るのは確定です!

落ち込みがやばいです。。。
昨日は久しぶりの友達たちと集まったのですが、ママ&子ども率が高くて途中からしんどくなってしまいました。
二人目計画とかの話してて、一人目が自然妊娠だった人は余裕があって、辛くなってきてしまいました。
さいわい子作りのことを詳しく私に聞いてきたりしなかったので、笑ってればいいやーみたいなかんじ(笑)

ああーー。。。
ほんと、大丈夫か自分ってかんじです(-.-)
体外受精の検索魔になってしまってる自分がいます。。

絶対韓国行ってこよ(笑)

[99] Re: タイミング法で撃沈><D 

 あこ

2014/04/21 11:00

とこさん☆
生理もやっと落ち着いてきたところですね(>_<)
薬は昨日飲みおわったんで後は結果を待つばかりです(>_<)確かに今回の薬はすごく体温を上げてくれました!でもその分、下がるのにも時間がかかりそうでこの期間がモヤモヤ(--;)生理が1週間ぐらい遅れないと来月は人工授精難しいかな(>_<)タイミングになると思います!
とこさんも上手く行けば人工授精ですね!頑張りましょう(*^^*)

エーミーさん☆
体温下がってきちゃいましたか(>_<)
ほんと体って正直すぎてムカつきます!
なんか楽しいはずの集まりもどんどんしんどくなりますよね…私も何かと理由つけて行ってないです(笑)
体外受精の検索魔…分かります!こんな検索するなんて夢にも思ってなかったのになー。
もう嫌なこと忘れて絶対!韓国行ってきて下さいね(*^^*)

[100] Re: タイミング法で撃沈><D 

 エーミー

2014/04/21 12:01

どうも完全にマイナス思考になっているエーミーです(笑)
検索魔になっていたら、とくに原因がない人の多くがピックアップ障害?の疑いが高いって載ってました。
ピックアップ障害は判定が難しく、体外受精でなければ妊娠は難しいらしい。。。
人工授精5.6回目で成功が多いっていうから半年粘るより、体外進んじゃったほうがいいのかなーーとか思い始めています。。高すぎだけど。
人工授精だと診察の回数は増えて、月二日は仕事を休まないといけないようで、年内で仕事をやめようか。。。とどんどんマイナスになってます。

あこさん★
体温下がるのが時間かかるのって、もどかしいですね。
もしかして?(^O^)ときっと今回も(-.-)。。の繰り返し。
私は体温 37.23→37.11
この時期に下がるのは×だったってことね。。。ってかんじです。
あこさんの成功を願います!

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと