1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. 色々相談できる友達募集♪

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

色々相談できる友達募集♪

 うるうるイヴ

2014/02/27 17:47

現在新婚、27歳、不妊治療中です(*´▽`*)
色々な情報交換したり相談できるようなメル友さんが欲しいですヽ(*´∀`)ノ

返信=37件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 Rin'

2014/03/01 07:53

おはようございます!

32歳で、今年から始めた者です。もしよければ、仲良くしてください!(*・∀・*)ノ

[2] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 うるうるイヴ

2014/03/02 10:05

お返事ありがとうございますッッ(≧▽≦)!!

凄く嬉しいですヽ(´ー`)ノ

もしよかったら、jun-s2-hi.610@ソフトバンクなので(^^)
不妊治療仲間として仲良くなってくれると嬉しいですッッ\(^o^)/

[3] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 Rin'

2014/03/03 17:44

宜しくです。

私は1月から、初めてクリニックに通い出したんです。

とりあえず、血液検査や精液検査とかまでは終わってます。

今は次の生理待ちしてます。毎回、来ませんようにと祈りながら暮らしてます(笑)

[4] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 うるうるイヴ

2014/03/04 07:25

私も、高温期が何日続くかヒヤヒヤしながら生理がこないのを祈ってますが(ノД`)
何回も撃沈してその度に凄く凄く落ち込んでます(´・_・`)
昨日からまたやっと治療がはじまったので。。。
筋肉注射してきました(/ω\*)

[5] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 しほちゃん

2014/03/04 19:57

私と全く同じです(^ω^)
新婚27歳、タイミング見てもらっています★
仲良くしてください^_^

[6] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 Rin'

2014/03/05 16:34

お疲れ様です!

今日は雨でイヤぁな天気ですね。

うるうるイブさん〉筋肉注射したんですね?私もしました。あれ、なかなか痛いですね。(^_^;)

筋肉注射のあと、私は排卵確認後にルトラール飲んでました。ルトラールは飲み終わったので、ヒヤヒヤしながらルトラール飲み終わってから2日目になりました。
来週までこのまま来ませんように!と祈ってます。


しほちゃんさん〉私は年上ですが、宜しくお願いします!(*・∀・*)ノ

[7] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 しほちゃん

2014/03/06 11:18

>Rinさん

ありがとうございます*\(^o^)/*
嬉しいです★
高温期14日目陰性なので今にもリセットする予感しかしていなくて、へこんでたところだったので嬉しかったです★

私も今期、初めて筋肉注射しました(°_°)めっちゃ痛かったです。
来週不妊専門のところへ初めていくよていです(*^_^*)

[8] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 スイ

2014/03/06 13:07

はじめまして♪
私も不妊治療中の31歳です。
よかったら仲間に入れてください‼︎

[9] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 Rin'

2014/03/07 13:15

しほちゃんさん〉こんにちは。せっかくの高温期なのに、リセットは嫌ですね。なんというか、生理が来れば落ち込み、生理の後はヒヤヒヤしで、なんか落ち着きませんよね。

私もまだヒヤヒヤが続いてます。


スイさん〉よろしければ、仲良くしてください!(*・∀・*)ノ

[10] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 スイ

2014/03/07 17:51

こちらこそ仲良くしてください!
リセット本当落ち込みますね。
今月もなんだかリセットしそうな感じでもう落ち込んでます(-。-;

[11] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 しほちゃん

2014/03/08 09:23

>Rinさん
昨日リセットしました(´・ω・`)
残念だけど仕方ないです(u_u)
Rinさんは身体大丈夫ですか?
高温期って毎回そわそわしちゃってダメですね(°_°)

>スイさん
私も仲良くしてもらえると嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いします★

[12] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 スイ

2014/03/08 13:37

しほちゃんさん
こちらこそ仲良くしてください(*^^*)
私もあと2日で生理予定ですが今回もダメそうな予感です。
お仕事はされてるんですか?

[13] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 しほちゃん

2014/03/08 16:49

>スイさん

ありがとうございます(*^_^*)
私も一昨日リセットしちゃいました。
撃沈!って感じになりましたが、気持ちを改めてまた身体を温めながら休めてます(´・ω・`)

仕事しています(*^_^*)といっても週3.4くらいのパートなんですが、学童保育なので小学生と一緒に走り回ってます笑
これが運動ということにしよう、って笑

スイさんはお仕事されてますか?

[14] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 スイ

2014/03/08 18:53

しほちゃんさん
私は今は専業主婦です。正直毎日ヒマですね…(-。-;
学童保育のパートなんですね。楽しそうな仕事ですね(o^^o)
小学生と走るなんて結構な運動になりそうですよね。
私もこれからの病院代とか考えるとパートしようかなって考えますがもうしばらくはこのぐうたら(笑)生活
を楽しもうかなって感じです(^^;;

[15] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 しほちゃん

2014/03/08 20:06

>スイさん

私も2ヶ月くらいは専業主婦してみたんですけど、本当暇でダメでした(´・Д・)」1人でいるのも好きなんですけど(*^^*)
私は考えこんだりしちゃうタイプなので、お仕事で気が紛れたりしてます(^ω^)

運動にはなります★
ウォーキングとかもしたいんですが、なかなかできなくて(´・Д・)」

[16] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 スイ

2014/03/08 22:44

しほちゃんさん

私は毎日ヒマなんで…妊娠するためにウォーキングいいみたいって聞いて一応ダイエットもかねて始めてはみたんですが雪国なんで最近はサボりぎみです(^^;;
そして全然痩せてない(-。-;
気分転換になっていいんですけどね!

[17] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 しほちゃん

2014/03/08 22:54

>スイさん

ウォーキングって天気悪いとやる気削げちゃいますよね(´・Д・
でも晴れていると気持ちいいですよねー(^ω^)

私は最近バトミントンとか縄跳びしたりしています★
その時の飲み物をルイボスティーにしたりちょこっと取り入れて自己満足してます笑

[18] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 スイ

2014/03/09 19:40

しほちゃんさん

私はもルイボスティー飲んでます^_^
近所のスーパーに売ってた安いやつですけど…。
あ〜自己満足共感できます❗️

[19] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 Rin'

2014/03/10 08:56

おはようございます!

しほちゃんさん〉リセットですか。私も昨日から本格的な生理来てしまいました。

スイさん〉いかがでしょうか。生理なんて来なきゃいいのにとつい思いますよね。


皆さん、ウォーキングやルイボスティとかちゃんとしてるんですね。
私も痩せねばと思いつつ、何もしてないです。(^_^;)
最近、バイト始めたせいか、またバカ食いの日々です(笑)

[20] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 しほちゃん

2014/03/10 11:30

>スイさん

私もスーパーのですよー\(^o^)/
自己満足しますよね★
よーし、今日も飲んだぞーという気分です笑

>Rinさん

リセットしちゃいました(´・Д・)」
明日は専門の病院に初めて行く予定なのでドキドキです!
私もリセットの日バカ食いしましたー笑

[21] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 スイ

2014/03/10 14:31

Rinさん

さっきリセットしちゃいました(/ _ ; )
今日はばか食いします!我慢してたお酒も今日は飲んじゃいます!
こうもしないとやってけなーい!
また頑張ります。

しほちゃんさん

さっきリセットしちゃいました!
予感的中…全然うれしくない(-。-;
これしたから今月は大丈夫だろーっていう自己満足っていうか自己暗示っていうか。

[22] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 しほちゃん

2014/03/11 08:29

>スイさん

そうなんですね(´・_・`)
リセットすると、本当がっかりしますよね(´・Д・)
私はもう検査薬の真っ白が若干トラウマです。
昨日子宝ストレッチって本を買いました★なので今月もそれ見てがんばります。・゜・(ノД`)・゜・。

[23] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 Rin'

2014/03/12 08:55

おはようございます!(*・∀・*)ノ

検査薬の真っ白さを見たくないので、何ヵ月も検査薬には触れてません(笑)

明日は久しぶりの病院です。仕事のせいもあってタイミング合わなくて、卵管造影が受けれません(>.<)

[24] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 しほちゃん

2014/03/12 15:10

>Rinさん

あの白いのは恐怖を感じます(>人<;)笑

そうなんですか(u_u)
あれは痛いと聞くので私も今からドキドキです。
昨日専門病院へデビューして、血液検査してきました(*^_^*)

[25] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 スイ

2014/03/12 22:27

しほちゃんさん

子宝ストレッチですか&#9787;良さそうな本ですね!私も本屋にいったら見てみようかな(*^^*)
専門病院デビューしたんですね!

Rinさん

私も今日病院に行ってきて今週末に卵管造影検査してきます。
痛いってきくし不安がいっぱいですね。

[26] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 Rin'

2014/03/13 22:36

こんばんは!(*・∀・*)ノ


しほちゃんさん〉血液検査、私は血を取られるのが苦手です。(>.<)せっかくの専門ですから、お金かかっても検査は一通り受けたいですよね。

スイさん〉卵管造影、受けるんですね。よく、痛いっていいますよね。でも今後のことも考えると、受けて損はないですからね。ファイトです!(^_^)

[27] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 スイ

2014/03/16 14:05

こんにちは(*^^*)

Rinさん

卵管造影検査してきました。噂通り
痛かったでした(-。-;
不安にさせちゃたらすいません。
採血とか旦那も検査してきました。保険効かないのもあって結構な出費になってしまいました。
ホントお金かけてでも検査したほうがいいですね!



[28] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 Rin'

2014/03/17 16:00

スイさん〉検査、お疲れ様でした。聞くと、皆さん痛いって本当に言いますね。やれるときが来たら、気合いで頑張ります。(--;)

私の夫はとりあえず、精液検査まではやってます。あまりいい結果じゃないので、先生からは人工受精か体外受精を考えてみてと言われています。
まだ夫の方が時間がなくて、何も出来てないんですが、月末か来月には少し考える時間が出来そうです。夫が先生から話しを聞きたいと言っていて、それができそうなのが、月末か来月なので…。

[29] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 スイ

2014/03/18 20:48

Rinさん

私もそろそろステップアップって言われてるです。採血の結果で人工授精か体外受精になるかですね。
うちは旦那は問題なかったんですけど自分にできない原因があると思うと申し訳ないなって。
旦那さんと時間合わせるって難しいですよね。でも話聞きたいって言ってくれるなんていい旦那さんですね。
お互いいい方向に治療がすすむといいですね♪

[30] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 Rin'

2014/03/19 18:14

スイさん

私の体も排卵しにくいと言われています。私は、生理じたいはきちんと来てるんですけどね?だから、うちは両方お互い様ですかね。(笑)

血液検査次第っていうのも、怖いですね。

こういうのは夫の力も借りないと、どうにもできませんよね?子供は1人じゃ出来ないですから。
そう言う意味では、うちは協力的かもですね。
私としては、ちょっとステップアップ希望だったりしてます。まだ夫には伝えてないですけどね。

[31] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 うるうるイヴ

2014/03/20 11:09

お久しぶりですッッ(*´▽`*)
現在高温期7日目!!
高温期が保てないため、デュファストン服用してます(/ω\*)
今日ゎ電車に乗り遅れそうになり、マッハで走ってしまいました(´△`)
その後少し子宮が痛かったー!!
影響がなきゃいいけど。。。
(´・ω・`)

[32] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 Rin'

2014/03/20 11:14

うるうるイブさん

こんにちは。走るのは、あまり良くないですよ。…と言っても、電車は待ってくれませんしね。きっと大丈夫ですよ!("⌒∇⌒")

今日は雨で寒いし滑りやすいですから、気をつけて行ってくださいね!(*・∀・*)ノ

[33] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 スイ

2014/03/20 15:59

Rinさん

そうですよね!自分一人で頑張ったってダメですもんね。夫の力を借りないとですよね。
私は旦那にステップアップは話してありますがまっ仕方ないね!みたいな感じで…拒否とかしないし一緒に病院についてきたりするからいいのかなって思います。

うるうるイヴさん
こんにちは
転ばないようにきをつけてくださいね。

[34] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 うるうるイヴ

2014/03/20 18:21

(・∀・){Rinさん
そーなんです!電車は待ってくれなく。。。
滑りはしませんでしたが、結局まにあわなく、走り損でした(;_;)

(^ ^){スイさん
ありがとうございます♪
実は私も卵ちゃんが育ちにくく、自分の力では排卵できないようで。。。
注射やら薬やら飲んでます!
造影剤まだやってないので、痛いって書いてあるの見て、ひゃ〜〜(´д⊂)って思っちゃいました(._.)

[35] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 Rin'

2014/03/21 12:01

スイさん

スイさんの旦那さんも、協力的じゃないですか。きちんと病院にも行ってくれるところも、ちゃんと考えてくれてる証拠ですよ。



うるうるイブさん

ありゃ、間に合わなかったですか。大変でしたね(--;)


私は昨日、病院に行ってきました。排卵済みだったので、またルトラール浸けです(笑)

[36] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 うるうるイヴ

2014/03/21 23:13

(・∀・){Rinさん
ルトラールってのは飲んだことないんですが、着床しやすくするお薬とかですか♪??
私は今日までデュファストン漬けでした(^ ^)
2〜3日後にリセットしそうな予感です(._.)

[37] Re: 色々相談できる友達募集♪ 

 Rin'

2014/03/23 15:30

うるうるイブさん

ルトラールは黄体ホルモンを充填させる薬らしいです。だから、高温期も持続しますね。

副作用としては、人によっては妊娠初期症状みたいなのがあるらしいです。他には生理の開始が遅くなったり、生理が始まっても高温期がしばらく続いたりとかですかね。
生理の始まりも少し、変だったりします。なぜか、ダラダラ始まりますね。私がそうでした。

デュファストンという薬は、私も飲んだことないです。

リセットしそうな時って、なんかわかりますよね。あの嫌な感じ…。

そう言えばこの間、病院で内膜が薄いと言われてしまいました。とりあえず、今回はルトラールで様子見だそうです。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと