1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ベビ待ち2年目突入

 みい

2014/01/21 14:03

初めまして、ベビ待ち2年目突入をしたみいです。今年、30歳。周りはみんな子持ち、不妊治療をしてる友達はいません。
ちょうど1年前に結婚式をし、子作り1回目でめでたく妊娠!けれど、7週目で流産。立ち直るまで半年近くかかりました。ずっと子供が欲しくて、望んでいたので悲しかったです。流産後はすぐに妊娠出来るとよく聞きますが、私は結局一年経っても出来ませんでした。

去年の9月から不妊治療専門の病院に通いながら、不妊で有名な鍼灸院にも通いましたがなかなか。
卵管造影では、左閉鎖。卵管を通す処置をし、なんとか左復活!!
病院に通って4ヶ月目でやっとタイミングに、今回、生理が来ない事を祈るばかりです。

周りに治療をしてる人が居ないので、情報交換や悩み相談が出来ればと思ってます。宜しくお願いします。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ベビ待ち2年目突入 

 みう☆彡

2014/01/25 16:42

みいさん、はじめまして
私は今29ですが今年30なので同い年だと思います。

私は結婚今2年半、一年前からタイミング子作りをはじめ、みいさんと同じく一回目で妊娠しましたが6週目で繋留流産をしてしまいました。。。

私も半年近く立ち直れず、治療を再開できたのが去年10月なのでまだ再開して3周ほどしか治療をしていませんがタイミング法でがんばってます!!

卵管造影はまだしていませんが、色々境遇がにているのでお話できたら嬉しいです(*≧∀≦*)

[2] Re: ベビ待ち2年目突入 

 みい

2014/01/29 17:09

みうさん
初めましてこんにちは。お返事遅れてごめんなさい。
すごく似てますね!卵管影造はまだなんですね♪
私が通ってる病院はまず、検査からだったので一番最初にしました。なので、何だかんだ1月が初めてのタイミングを見てもらい、今は高温期が続くことを祈るばかりです☆
まだ高温期10日目なんですがフライングしたくて、うずうずしてます(笑)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと