1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. お友だちになってください!A

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

お友だちになってください!A

 よやっぴ

2013/10/13 08:48

かなさん、お友だちになってくださいが100レスになったので、勝手ですがまた新しくトピ立てました。(笑)

かなさん、ラズベリーさん、とこさん、ピコココさん、よろしくお願いします。

歳や治療方針や結婚年数など近い方始めてさんも気軽に入って来てくださいね〜。仲良く励まし合いましょ。

返信=6件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: お友だちになってください!A 

 よやっぴ

2013/10/13 08:56

みなさん、おはようございます!

トピ立て直しましたので、よろしくお願いします。トピこれで大丈夫ですかね!?
このトピが100になるまでには妊娠したいですね!一緒に頑張りましょう!

ラズベリーさん、ありがとうございます。
カテーテル手術は卵管にカテーテルを入れていき、狭くなっているところを広げる手術です!
私は少し狭いかな?と言われていて経過観察でしたが、あれから結構たったのでもうしないとなぁ〜と思ったところでした。
これで妊娠率あがるらしいです。知り合いはこれで妊娠したらしいです。
頑張ってきます!またしたら報告します!

みなさんも頑張りましょう♪

[2] Re: お友だちになってください!A 

 よやっぴ

2013/10/16 19:56

またまた二回目の投稿です!

少し前に、どうしても妊娠された方の子宝草が欲しくて、ある方のブログにたどり着きました。

そのかたは私よりも年齢も年上で妊活歴も長いです。
でも、いっぱい頑張っている姿に思わず感動して応援したくなりました。
そしてその子宝草を育てた途端、妊娠されました。その子育草はここで代々受け継ぐ妊娠菌たっぷりの子宝草です。

わざわざたくさんの方へ譲って頂き、私の所にも本日やってきました。

かわいい子株ちゃん達♪
癒されまくってます。(笑)
その代々受け継ぐ子育草をまだ譲っていただけるようなので、もしよかったらみなさんで一緒に育てませんか?
そして、いろいろと報告し合えたらと勝手に思います。(トピの趣旨間違えてますね。すいません。)
興味を持てた方は、トップ→みんなOK→子宝グッズ。あゆかぴさん のトピに載ってますので☆

覗いてみてください。

長文失礼しましたm(__)m

[3] Re: お友だちになってください!A 

 とこ

2013/10/21 20:59

みなさんお久しぶりです!
私は今日低温になってしまいました!
今月もダメだったのかと凹んでいますが、さらに友人の妊娠報告が今日ありました。
けっこうきついものがあります!(;´д`)
今日ネットでザクロがいいといっていたので試そうか迷いチュウです!
何かと物に頼っています(^^;
みなさんいいものおすすめな物など教えてください!

[4] Re: お友だちになってください!A 

 よやっぴ

2013/10/23 09:08

みなさんおはようございます☆
とこさん、お久しぶりです!

この時の友人の妊娠報告はきついですね。
私も今年結婚した弟のお嫁さんが妊娠した時は、かなりきつかったです。ちゃんと普通にしてたかどうかもわかりません。
おめでたい事なのに、複雑ですよね。。。

でも今は少しずつですが、受け止めようとしております。
きついですが、次は自分って思ってお互い頑張りましょう!

ざくろいいって聞きましたよ!!私もやってみようかな。
私は、最近漢方始めました。前に別の飲んでましたが、止めました。
でも、今回は徹底的にやってやるぞ!!って思ったので、いろんな事にやってやろうじゃないの。って意気込みだけな感じです。(笑)

みなさんはどんな事やってますか?

[5] Re: お友だちになってください!A 

 とこ

2013/10/26 18:48

よやっぴさん☆
リセットしました(;´д`)ザクロ早速頼んでみました!おためしのが届くまでもう少しかかるかな。
私は排卵前はよもぎの温座パッド、
腹巻き。そのくらいですかねー♪
漢方は何を飲まれてますか?こんな相談できるここの掲示板があってよかったです!
みなさんもいろんな情報ください!

[6] Re: お友だちになってください!A 

 よやっぴ

2013/10/27 07:23

とこさんおはようございます!

私もよもぎ温座パッドと腹巻きしてます!

よもぎはしてる時はめちゃくちゃ燃えております(*_*)(笑)

漢方は当帰…というシロップです。ネットでも買えます。

とこさん、大丈夫ですか?
私も先日リセットしました。。。でも強制リセットだったので、期待してない分気持ちが楽でした。
そして、今週FT手術する事になりました。
友達の友達も手術後すぐに妊娠したので、私も希望を捨てずに頑張ります!

一緒に赤ちゃん抱ける日を夢見て☆頑張りましょう!

みなさんも何か情報あったら教えて下さい。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと