1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

不妊治療中の悩み

 りーん

2013/07/03 11:12

始めまして!

現在31才、結婚2年目を迎えようとしているりーんです。
今年の6月からタイミング法を始めました。

6月のタイミングの際に、本日夜タイミングを計り明日ヒューナーテストを行ってくださいと言われましたが、
運悪く、土曜日出勤が入っていて・・・
タイミングだけ計るという方法をとりました。
今月も予定では、ヒューナーが平日になってしまい、
仕事を休んで検査をするか悩んでます。

友達で不妊治療していた方は、休み過ぎて有給がなくなり、今妊娠8か月ですが、ギリギリまで勤務するそうです。

去年体調があまりよくなく、月に一度程お休みを頂戴していた際に、部長から「大丈夫か?」としつこくきかれました。もちろん心配をして頂いているからこそですが、もし今後ヒューナーや人工で会社を休みがちになった際に、会社にいうべきなのか、でも、言ったところで
授からなかったら・・聞かれた際に「大丈夫です」といえるのかと考えてしまいます。

正直、仕事を辞められれば一番いいのですが、経済的に難しく、辞めるという判断はできないのが現状です。

みなさんは、どうしてますか?
ちなみに、社風としては、独身率が高く既婚者もいますが子供はいいや!という人が多い会社です。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと