1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. 毎回凹みます

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

毎回凹みます

 ★裕★

2013/06/27 09:49

はじめまして。もうすぐ26歳になる★裕★です。
不妊治療を初めて三ヶ月です。私は冷え症と高プロラクチンでカバサールと温経湯と服用してます。基礎体温もガタガタだったのが一定になりました。今月頭に通水検査をしましたが,痛くて痛くてわめいてしまいましたがなんとかつまりもなく通りました。
ただ,周りの友達が結婚と同時に妊娠ラッシュで焦ってしまいます。『おめでとう♡』と言えても心では『なんで私は薬も飲んで痛い検査してまでできないんだろう』と思ってしまいます。先日リセットがきてしまい2日間泣き続けてしまいました。先生も地方では腕がいい先生みたいですし良い先生なのですが,はっきり言われる方なので少し辛いんです。でも薬を貰わないと基礎体温も一定にならないし,赤ちゃんもやってきてくれないのでは…と考えてしまい,どうしたらいいかすらわからなくなってしまいました。私は旦那の転勤で引っ越し先に友達もいなく,実家に帰っても不妊治療をしてない友達ばかりで相談もできません。同じような境遇の方とお話しができたらなぁと思って投稿させてもらいました。宜しくお願いします。

返信=5件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 毎回凹みます 

 りーん

2013/06/27 11:13

こんにちわ
裕さんよりは少し年上なのですが、妊活を初めて
2ヶ月になります。
今月からタイミング法始め、リセットされてしまいました。
今までは何となくリセットされても、また次!って思っていたけど、先生のアドバイスをいただき、なんとなく期待もあったみたいで・・トイレで号泣してしまいました。
私も結婚し主人の実家の近くに住み始めたので友達もいませんし、同級生もみんな子持ちのため
相談できる相手もいません。
でも、このサイトを見つけて、「私だけじゃない」って
思いながら毎日過ごしているので、裕さんもまた何かあったらぶつけてみてください。
私もぶつけてみようと思ってます!!

[2] Re: 毎回凹みます 

 ★裕★

2013/06/27 14:14

りーんさんはじめまして★同じ境遇の方がいてよかったです。ほんと最初は『はじめたばかりだし次頑張ればいいや♫』て私も思えましたが,やっぱリセットきたら悲しくなりますよね…りーんさんの言うように気持ちが分かち合える方がいるこのサイトでぶちまけてみようとおもいます。お互い早く赤ちゃんが抱けることを楽しみにして辛い不妊治療頑張りましょうね。

[3] Re: 毎回凹みます 

 ももたろう

2013/06/28 19:28

はじめまして(*^^*)
25歳のももたろうです☆
私も、最近周りはベビーラッシュで焦っています。
友達の報告を聞き、嬉しいのですが、心のどこかでなんで私は...と思ってしまいます(/ _ ; )
今月から排卵誘発剤の注射での治療を始めたのですが、昨日から生理がきてしまい落ち込んでいます。
でも、このサイトを見つけ、悩んでいるのは私だけではないのだと励まされ、また来月からの治療も頑張っていこうと前向きな気持ちになりました。
★裕★さん、お互い頑張りましょう(o^^o)

[4] Re: 毎回凹みます 

 ★裕★

2013/06/29 17:59

ももたろうさん初めまして。やっぱりリセットの時はみんな辛くて苦しいんだなぁとこのサイトで噛みしめました。でも同じ気持ちをした方々とお話しできるのはやっぱり前向きになれますね★妊娠を考えなくなったらベビたん来るって言いますけど,不妊治療受けてるからには考えないなんて無理だと思います。ここのサイトにきてるみんなが早く赤ちゃんに出会えることを祈ってます。

[5] Re: 毎回凹みます 

 ももたろう

2013/06/30 16:53

本当、同じ気持ちの方がいると心強いですよね(o^^o)
不妊治療してる限り妊娠のことを考えないなんて無理ですよね(/ _ ; )
期待してまた落ち込んでの繰り返しですが、絶対に出来ると信じて頑張りましょう\(^o^)/
★裕★さんのところにも早くベビたんがやってきますように♪(´ε` )

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと