1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

タイミング法☆不妊科通院2ヶ月

 あっさん

2013/06/12 22:04

今晩は。始めて投稿します(^^)今年の4月から北九州の病院に通い始めたばかりです^ ^
22歳で結婚して1年弱。周りからは病院はまだ早いと言われましたが、去年から今年にかけて妊娠、出産ラッシュで周りからの『まだ、出来ないの?』の言葉に焦りを感じてます(/ _ ; )この歳で友達に相談することもできず、同じ境遇の方とお話したいと思ってます(^^)

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: タイミング法☆不妊科通院2ヶ月 

 ピンク

2013/07/05 11:41

もしかしてセントマザー通院中ですか?私も初診5月で6月初めてタイミング療法しました。
 

[2] Re: タイミング法☆不妊科通院2ヶ月 

 うーちゃん

2013/07/10 14:57

こんにちは。
私は不妊治療を始めて2ヶ月の27歳です。
結婚は5年目です…('A`)

周りが妊娠・出産すると焦りますよね〜私も友達や親戚に沢山追い越され、「産まないの?」と言われ、気持ちはすごく欲しいのに授からないし…かなり焦り落ち込みました。夫の前で何度も泣いたことがあります。

今思うともっと早く治療に通い始めていたらよかった…と思いますが、自然に出来るだろう〜と当時は思っていたし、なんか敷居が高いイメージで怖くて通おうと勇気が湧きませんでした。
ですから、その若さで通院を始めたあっさんは素晴しいです。
 
私も不妊治療に通っていることは友人に話していません…というか話にくいですよね…
周りに通院している人もいないのでお話できる方がいたらな〜と思っておりました。

歳はかなり上ですが…よかったらお話させてください。


不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと