1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

タイミングの仲良しって…?

 ひな2014

2013/04/27 12:30

初めまして。タイミング療法4回目の31歳です。
クロミッドを飲み排卵させ、HCG注射もしてますが、かすりもしません。
タイミングで半年以内にだいだい授かると聞いて、すごく焦ります。
HCG注射の翌日と翌々日、仲良くして下さい、と言われますが、旦那の回復が悪く翌日しかできません。一回だけでも授かるんでしょうか?
不妊治療ってすごいストレスですね。嫌になってきました。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: タイミングの仲良しって…? 

 よし江

2013/05/03 07:35

初めまして(^-^)6月で31才になる一人目妊娠希望者です。ちなみに結婚3年目です。
去年の12月から不妊治療始めました。高プロラクチンによる排卵障害でカバサールを週一で飲みながらのタイミング療法をしてます。セロフェン(=クロミッド)も一緒に飲んだんですが、副作用が出たため中止。HCGの注射も3回打ちました。私の場合はHCG を打ってから翌日に仲良くして下さいとしか言われてないので、翌日しか仲良くしてないです。でも、上手くいってないので質問の答えになってないですね。すみません。ただひな2014さんとお話したいなと思い返信させてもらいました。
焦りますよね。めちゃ分かります。私もタイミング療法ですぐに授かると思っていたので・・・。なかなか上手くいきそうになく不安です。卵も思うように育ってくれず、私も少し凹んでます。
でも、やっぱり赤ちゃんは諦められないです。欲しいです。ひな2014さんも同じですよね?
ひな2014さんご夫婦に可愛い赤ちゃんが授かりますように心から祈ってます。お互いくじけず治療続けましょうね。
長くなってしかも自分のことばっかりですいません。

[2] Re: タイミングの仲良しって…? 

 らいらい

2013/06/29 23:02

もうかなり日にちがたってしまってるんですけど見てくださっていないかもしれないですけど…

私も高プロラクチンでカバサールを飲んで治療しています!!

もう子作りを始めて2年になりますがかすりもしません…近くに話できる人が居ないのでお話ししませんか!?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと