1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

悩み…みなさんはどうですか…

 フジミュー

2013/02/08 09:31

不妊治療始めて1年になります。9月に子宮のポリープをとったので今が妊娠のチャンスなんですが…
ここ2ヶ月夫婦生活がありません…>_<…
私だけ焦ってなんの為に病院に通って薬飲んで痛い注射したりしてるんだろうと凹み気味になってます(;_;)

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 悩み…みなさんはどうですか… 

 まちゃこ☆

2013/04/18 00:49

フジミューさん。こんばんは!
私も子宮に極小さなポリープがあると言われました。
妊娠には影響がないと言われましたが、妊娠に至らない場合は切除すると言われました。今は様子を見ています。
どのような手術を受けましたか?
うちは男性不妊なので、旦那は私は手術しなくていいと言いますが、もし私のポリープが邪魔しているようだったらとろうかとも思っています。でもこわくて踏み出せませません。
痛かったですか?教えてください。
女性ばかり負担でつらいですよね。私はこれから治療が始まります。 フジミューさんと同じ気持ちになるに違いありません。ひとりだけではありません。他にも同じ気持ちでいる人がいることをわすれないでください。一緒に頑張りましょう(^-^)

[2] Re: 悩み…みなさんはどうですか… 

 fuji

2013/05/03 14:06

フジミューさん、まちゃこさん、初めまして。
私も3月にポリープを取る手術と同時に通水検査をしました。
今はタイミングの指導を受けていますが、昨日リセットしました。
5日も遅れていたので期待してしまった分ショックが大きいです。
まさしくゴールデン期間だったのに...。
お互いにうまくいくといいですね。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと