1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

タイミング法をはじめるには?

 たろ☆

2012/11/10 22:12

はじめまして。結婚してもうすぐまる2年になる28歳です。自己流でタイミングをとってもなかなか妊娠せず、先月から不妊治療専門の病院に行き始めました。血液検査をしても特に私に今の所異常はないようです。今生理中で今日も卵巣の動きが良いか見るためにと採血されました。次は卵管造影検査、もし日にちが合わず予約が取れなかったら、次の受診は夫婦生活をとった次の日に来てと言われました。タイミングを教えて欲しいなぁと思うのですか、自分から言わないとタイミング法をしてもらえないものなのでしょうか?

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: タイミング法をはじめるには? 

 まぅ

2012/11/11 03:12

はじめまして(^ω^)

仲良くした次の日ということは、フーナーテストではないでしょうか。旦那さんの精子の検査ですね。フーナーテストは賛否両論あるみたいですが、受けといて損はないと思いますよ。

タイミングですが、内診しましたか?卵ちゃんの大きさを見て何日くらいだね。と言われます。

気になるようでしたら、先生に聞いてみたらいいと思いますよ(^-^)これからの方針みたいな事も聞いてみたら、それだけでもだいぶ楽になると思います。

偉そうな事言いましたが、実は私も不妊治療を初めて一年半なので合ってるか不安ですが(^o^;

お互い妊娠できるといいですね(*^□^*)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと