1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

先生との相性

 グリン

2012/08/18 10:57

タイミング始めてるのですが、排卵日エコーが終わった後の説明で、お薬一応出しておきますね(生理中から飲む弱い誘発剤)、と言われ、まだあと一周期分残っていたので、まだ残っている旨伝えると、ちょっと不機嫌なり、何が何でも処方したい感じでした。
みなさんの先生は、こういう時期には次周期分の薬とか出されますか?

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 先生との相性 

 1710

2012/10/02 18:32

誘発剤は試してないので参考になりませんが、先生との相性について…
何度も先生が変わって何度も一から今までの経過を説明しました。カルテちゃんと読めよ!!!書いてないんかい!!!と思い腹がたつので行くのやめました。
しかも、本気で今すぐにでも子供が欲しいなら専門の大きい病院に行ったほうがいいといわれました。
でもそこも不妊外来を掲げている所です。大きい病院は遠いし頻繁にいけないので、不妊外来あるならそこでと思っているのに。
自信ないなら不妊外来うたうなって思います。
もっと不妊治療などの助成やら待遇を国に整備して欲しいと心から願います。
そしてとてもデリケートな事だという事も分かってほしいです。簡単に「早く子供産まんかっ」
て言うな!!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと