1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

また生理が

 みー★

2012/08/17 23:02

こんばんは。 病院に通いだしてまだ1ヶ月ですが
結婚して半年…黄体ホルモン関係で薬を飲んでるんですが
この高温期ってなんか胸がもやもやしてイヤな時期です。
それを乗り越えるための日々過ごし方みなさんはどんな風に過ごされてますか?

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: また生理が 

 とらじろう

2012/08/18 02:05

はじめまして、みーさん。とらじろうと言います。
私は、黄体ホルモンの薬は、飲んでいないのですが、
妊娠を希望している高温期って、本当、何とも言えない気持ちです。。。ちょっとした体の変化でも「妊娠!?」とか考えちゃって、生理が来た時は、期待度が大きい分、落ち込みもはんぱないです。
私は、気分転換も兼ねて、ホットヨガに通っています!
私も、海外在住ですが、もろもろの検査が終わって、先月から、フェマーラでのタイミング法を始めています。
また、お話できたらと思ってます☆

[2] Re: また生理が 

 みー★

2012/08/18 07:09

はじめまして!とらじろうさん返信アリガトォございます!
とらじろうさんは海外にいらっしゃるんですね。
英会話できるんですね。素敵です。
ホットヨガされてるんです?いいですよね。気分がスーってしますよね。通いたいんですが近所になくて…
ほかに高温期の時の過ごし方をネットで趣味を探してるんですがなかなか…明日か明後日には生理がきそおで気持ちがさがってます。

[3] Re: また生理が 

 とらじろう

2012/08/18 10:31

英会話。。。全くできませんよぉf^_^;)
こちらに住んでるのは、旦那の仕事で、海外赴任になってしまったからです。3年限定ですけどね!
時間があると、妊娠の事ばかり考えちゃいますよね!やはり何か趣味を持つのが一番ですよぉ。
私は、最近、新たな趣味で、カルトナージュと言うものを始めました☆フランスの伝統工芸?のようです。
結構、時間が潰せていいですよぉ!
参考までに。。。また、お話できたらなと思います(^-^)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと