1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. もうすぐベビ待ち二年

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

もうすぐベビ待ち二年

 みい

2012/03/21 12:31

初めまして。妊娠希望してからもうすぐ2年です。元々タイミングが少ないこともあり病院へ通っていますが1日でも早く子供がほしいです。誰かお話しませんか?

過去ログは返信できません

[1] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/03/21 14:47

私もベビ待ちしています。去年の12月から婦人科に通い今はタイミングをみています。治療を始めてまだ日は浅いですが私も一日でもはやく妊娠したいです。気持ちが折れたりまたがんばろうと思ったり‥治療中はほんとに言葉では表せない程、精神的にも辛い日々ですがこれも赤ちゃんがきてくれるまでの試練‥と思ってがんばっています。

[2] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/03/22 08:20

こんにちは
私もタイミング療法で2年たちます 流産経験ありです。考えないようにしてもまわりの妊婦さんが気になって落ち込んだり前向きになったりの繰り返しです。。

[3] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/03/22 12:17

あー★さんこんにちは!私も生理が遅れると期待して結局生理が来て落ち込んだりの繰り返しです。いつになったらって思ってしまいます(>_<)
ユウユさんこんにちは!流産経験あるんですね…きっとすごく辛いですよね。
本当妊婦さんが羨ましいです。(;_;)

[4] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/03/22 16:45

みいさん、ほんとにいつになったら‥私も毎回そう思います!先が見えない不安で押し潰されそうになります(:_;)高温期が続くと初期症状など携帯で検索し勝手に結びつけて‥生理がきて落ち込む、の繰り返しです。


ユウユさん、はじめまして★流産‥辛かったでしょうね(>_<)お気持ちお察しします。いつかまた赤ちゃんが帰ってきてくれることを祈っています。

[5] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/03/22 20:02

あーさんこんばんは☆私も携帯で調べます(^_^;)最近通い出した病院の先生には考えすぎない事!って言われました。でも考えちゃいますよねぇ。あーさんユウユさんはおいくつなんですか?

[6] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/03/22 23:17

みいさん、あーさん返信ありがとうございます
私は30さいの結婚6年めです。
私も考えすぎですぐにネットで色々調べてしまいます
いらだちから旦那にあたってしまう事があります(--;)
ほんとにだめですね。。。

[7] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/03/23 10:31

みいさん、ユウユさんおはようございます。私は25歳、結婚一年目です。最近私のまわりが結婚→妊娠とラッシュということもあり自分自身何だか焦ってしまっています。焦ってもどうにもならないんですけどね‥ユウユさんのあたってしまうというの私もそうなのですごくわかります。上がり下がりが多い私に付き合う旦那も大変だとわかるのですが‥どうしてもいっぱいいっぱいになったときは気持ちをぶつけるところがなくあたってしまいます‥

[8] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/03/23 13:42

あーさんユウユさんこんにちは。私は結婚1年目の26歳です。私の周りも妊娠ラッシュです。2人目出来たとか本当羨ましい(>_<)あたる気持ちわかります。前に排卵日に旦那から飲みに行くと言われ泣いた事がありました。なんで私だけ!って思っちゃったんですよね。帰ってきてくれたけど結局リセットで自己嫌悪…その後は強く言わないけどもうちょっと考えとほしいです(x_x)

[9] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/03/24 11:38

こんにちは♪みいさんの周りも妊娠ラッシュなんですね‥ほんとに羨ましいと思っちゃいますよね★排卵日は一ヶ月に一回なんだからせめてその時だけは協力してほしいですよね。私も飲みにいくと言われたら泣いちゃいます↓↓みいさん、ユウユさんはタイミングはかってらっしゃるということでしたが誘発剤などは使ってますか?私はクロミッドと注射です。

[10] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/03/24 13:15

私もクロミッドと注射と高温き維持のためデユファストンを使用して5か月たちます。あと漢方も飲んでます。
注射って結構痛いですよね(--;)

[11] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/03/24 19:06

あーさんユウユさん、こんにちは!クロミッドというのは飲み薬ですか??私は最近変えた病院でとりあえず一通りみてかららしく今回は卵胞の大きさを見てもらうだけでした。前の病院では排卵後に三回は注射に通ってましたが今度の病院は注射はしても二回って言われました。先生によって違うんですね。出来れば今の病院で授かってそのまま産みたいですが…出来なければ専門病院にうつる予定です。お二人は産婦人科ですか?それともちまつ専門に通ってますか?

[12] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/03/24 22:38

みいさん、ユウユさんこんばんは★クロミッドは飲み薬です。ユウユさんは漢方を飲まれているんですね。注射‥確かに痛いです‥みいさんは前の病院では排卵後、注射3回通っていたとのことですが私は排卵前と排卵後に1回ずつでした。やはり先生によって違うのでしょうか?私は自宅から通える範囲内に専門機関がないため今は産婦人科に通っています。ここで授かることができればよいのですができないとなると通えないとはいってられないので専門機関も視野に入れようと思っています(>_<)

[13] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/03/26 08:21

おはようございます
私は大学病院から家の近くの婦人科に今年から通ってます
仕事をしつつだと通うのが大変です
職場では病院通い誰にもいってないので。。休んだり早退するのが苦痛です(--;)

[14] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/03/26 12:31

あーさんユウユさんこんにちは!クロミッドは飲み薬なんですね。私もそのうち処方してもらうのかな…私も専門視野にいれてます。私も病院は会社の人には言ってません。休むのも苦痛ですよね。最近変えた病院は朝仕事前に見てくれるんです!朝は早くなりますがすごく助かってます(^_^)

[15] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/03/27 07:33

みいさん、ユウユさんおはようございます★昨日は病院に卵胞チェックにいってきました。薬はきいてきてはいるけど排卵するにはまだ早いみたいでまた30日にいきます。お二人はお仕事されているんですね。私は結婚を機に退職しました。治療となると指定された日に病院にいったり何回か通うことになるので仕事との両立がなかなか難しいですよね(>_<)

[16] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/03/27 12:17

あーさんユウユさんこんにちは!あーさん病院だったんですね!排卵まで待ち遠しいですね☆私も結婚をきにやめようと思ってましたが震災もあり続けてたんです。でも旦那には専門通いたいから辞めると話してますよ。旦那の検査は専門通うようになったらやってねって頼んでます。(^_^;
お二人の旦那さんは協力的ですか?

[17] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/03/27 21:30

こんばんは☆
私はお金面や再就職について色々悩みましたが夏頃仕事を辞めて治療に専念しようかと思っています
旦那は治療の内容など理解はしてくれていると思いますが。。今まで旦那の検査はした事がありません
私は高温きがとても短いので血行をよくしようと最近ジムに通ってます。最近骨盤矯正とお灸が気になってます!
皆さんは何かやってますか??

[18] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/03/28 11:15

みいさん、ユウユさんこんにちは♪排卵から高温期が終わるまでいつもソワソワ、ドキドキしてしまいます。どうか今回は‥と願うばかりですが‥p(^^)q私はもともと生理不順で、子供を意識しだしてから不安に思い、今の病院で見てもらい現在に至るのですが病院からはまず半年はタイミングで様子を見てそれ以降に私の検査→旦那の検査‥というように進めてみましょうとのことで血液検査だけしました。旦那は治療については協力的で検査が必要なときは受けてくれると言ってくれました。ユウユさんはジムに通っているんですね!私は今のところ葉酸をとったりルイボスティーを飲んだり‥くらいです。

[19] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/03/28 12:23

こんにちは。ユウユさんはジムへ通ってるんですね。私は体動かす事がきらいなので尊敬します(^_^;
私も今高温期なので毎日そわそわです。私はルイボスティとお酒を飲まないようにしてるくらいですかね…前までは毎日飲んでたんですが今年からはやめてます。ルイボスティは味も好きなんですが冷え性なのでちょっと悩むところですが(;>_<;)

[20] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/03/29 11:00

こんにちは♪みいさんは今高温期なんですね(^^)ドキドキしちゃいますよね〜私も毎朝体温はかるたび下がらないでと祈りながら過ごしてます。その後リセットすると期待してた分落ち込みも激しいですが‥。お二人は落ち込んだあとすぐ立ち直れる方ですか?またあまり妊娠のことばかり気にしすぎないためにやっていること(趣味やはまっていること)はありますか?

[21] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/03/29 12:17

こんにちは☆毎朝ドキドキです。私はリセットになったらお風呂で泣いてます。(長風呂なのでなんとなく考えちゃって)でもそのあとはあんまり考えないようにしてます。趣味は特にないですかね(^^;)何かほしいです。あーさんはありますか?

[22] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/03/29 19:48

こんばんは★私も趣味と呼べるかは、?ですが雑貨屋めぐりが好きで大好きな雑貨を見るだけで何時間でもいれます。あとは雑貨の本やインテリアの雑誌などを見たり好きなことしてなるべく考えすぎないようにしてます。

[23] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/03/29 23:42

こんばんは☆
朝体温を計って下がっているとホントがっかりしますよね。。最近はさぼりぎみです。
私もあまり妊娠の事を考えすぎないように何か夢中になれるもの探してます!あーさん、私も雑貨屋さんにいくの好きで特に北欧雑貨が好きです。
以前はネイルとかアロマをやってたんですが。。
アロマは結構癒やされました!!

[24] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/03/30 12:22

こんにちは♪雑貨屋さんですか〜最近はゆっくり買い物も行けてないので行きたくなりました☆
ユウユさんはネイルも出来るんですね!私も昔ジェル自分でやろうと思い買いましたがすぐ挫折でした(^^;)

[25] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/03/30 13:43

みいさん、ユウユさんこんにちは♪雑貨屋今度お出かけされたとき見つけたらいってみてください★最近はシールやマスキングテープにはまっています。ユウユさん、ネイルやっていたんですかあ(^^)すごいです!私は以前サロンでやっていたんですがお金がかかりますしジェルキットを買おうかなと思っていたんです。アロマもいいですよね。今は全くいけてませんがちょっとした気分転換にエステやヘッドスパもおすすめです。

[26] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/03/30 22:16

こんばんは!アロマいいですね。気分リフレッシュ出来るようなことしたいです♪
質問なんですが…二人は排卵日付近以外にもタイミングってとってます?とったほうがいいみたいだけど私はほとんど無いんです(^_^;)

[27] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/03/30 23:14

こんばんは☆
私も気分転換できる新しいことみつけたいです。
先日先生に排卵以外にもタイミングをとるように言われました。夫婦生活の回数に妊娠率も比例してやはり重要らしいです!なので努力はしてますが。。。

[28] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/03/31 16:04

みいさん、ユウユさんこんにちは(^o^)今日はあいにくの天気ですね↓排卵日以外でもなるべく努力はしていますがやはり気持ち的にも排卵日付近優先になっちゃいます。

[29] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/03/31 21:35

こんばんは☆今日病院で助産師さんと話したのですがやはり排卵日以外にもタイミングをもつこと。高温期には出来た場合と出来なかった場合を考えることって言われました。出来た事ばかり考えると生理がきて落ち込むから出来なかったらどこかへ遊びに行こうとか楽しい事を考えましょうって。来週までドキドキですが出来なかったらどこへ行こうかなって考えてます(^∇^)

[30] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/01 14:09

こんにちは★やはり排卵日以外にもタイミングを持つことが大事なんですね!助産師さんの出来たときと出来なかったときのことを考えるってお言葉‥大切ですね!私も出来たときのことばかりしか考えてなかったので出来なかったときでも何しよう?どこいこう?と前向きに考えていきたいと思いますo(^-^)o

[31] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/02 12:35

あーさんユウユさんこんにちは 今週中には生理がくるかこないかわかるので長い一週間になりそうです。排卵日以外にもタイミングって思ってましたが旦那の体調がすぐれずこのまま今回は終わりそうです…お二人はどんな感じですか?

[32] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/03 09:35

みいさん、ユウユさんこんにちはo(^-^)o
みいさん、旦那さんの具合はいかがですか?みいさんは今週中には‥というところなんですね!待つ時間はほんとに長いですよね↓ここでお話しながら気楽に一緒に待ちましょう!私は今高温期で明日もう一度注射をしに病院にいって様子を見る感じになると思います。今回は期待せず待ちたいと思います。そういえば、4月中旬くらいにはTDLにいこうかなと旦那と予定しています。その頃にはできているか分かると思うので。なので楽しいことだけを考えて過ごします!みいさん、ユウユさんはお出かけ、旅行の予定はありますか?

[33] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/03 12:28

あーさんユウユさんこんにちは☆
あーさんは明日病院なんですね。私も期待しないようにのんびり過ごします。旦那は元気になりました。私も4月にシーに行きたいって話してたところです!夫婦2人で出掛けられるのも今だけですしね。楽しみましょう☆

[34] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/03 13:04

みいさん(^o^)
旦那さんよくなってよかったですね!みいさんもシーにいく予定なんですねっ♪予定があると楽しみですよね!赤ちゃんができる前に今しかできないことをたくさんして過ごしたいと思います)^o^(

[35] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/04/03 22:52

こんばんは☆今日は風すごかったですね!
私も明日排卵をうながす注射をやります。月曜にもいったんですがまだ卵が小さく明日に持ち越しになりました。
皆さんのように私もどこかに旅行にいく計画たてたいと思います!そろそろお花見もいいですよね♪

[36] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/04 09:11

みいさん、ユウユさんこんにちは♪今日もまだ風が強いですね〜。ユウユさんも今日注射なんですね★私も病院にきています。お花見いいですね〜(^o^)あったかい日にお花見しながらまったりご飯食べたいです。

[37] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/04 20:03

こんばんは。2人共今日は注射だったんですね。私は生理が来てしまいました…なので明日はご飯食べに行く予定です♪ディズニーもゴールデンウィークも遊べそうです。とりあえず楽しみます(*^ー^)ノ♪

[38] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/05 09:26

こんにちは♪
みいさん生理きてしまったんですね‥辛いでしょうが今は楽しい事を考えてまた次がんばれるようたくさん充電してきてください(^^)
とりあえず今日はご飯にいくのですね!ぜひ楽しんできてくださいね★

[39] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/05 12:27

あーさんありがとうございます!今日は旦那も残業なしで帰れるようなのでゆっくり楽しんできます。2人は生理来ませんように…!

[40] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/04/05 23:50

こんばんは。
みいさんお食事いいですね!今の生活を楽しむこと重要ですよね!
今週は2回も仕事早退して病院いったり、注射しても体温上がってないなどこの先の事まで考えたら落ち込みがちでした。。でもみなさんの前向きさに励まされました!

[41] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/06 12:12

こんにちは(^o^)
みいさん、昨日のお食事はいかがでしたか?よかったら聞かせてくださいね♪

ユウユさん、そうだったんですか〜私も治療が自分が考えていたようにうまくいかないこともありつくづくいろんな奇跡が重なって妊娠できるんだなと思うことがあります。私は落ち込むときはすごく落ちてしまいます。でも落ち込むときはとことん落ち込む!そんなときがあってもいいじゃないか〜と今は思っています。そんなときがあってこそ次にまた進めるのですから。身体が大丈夫でも心がついていかないと‥ですからね。辛いときは吐き出して一緒にがんばりましょう!

[42] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/06 12:29

こんにちは☆
ユウユさん仕事の早退はストレスになりますよね。私も注射だけなのに毎回休みを言うのが苦痛で病院に行きたいけど休みずらいの繰り返しでした。今の病院は個人で時間外も見てくれて助かっていますが…
ユウユさんは土日休みですか?週末はゆっくりできそうですか?
休めたらゆっくりしてください☆

あーさん☆昨日は楽しめました。私の住んでる県では不妊の助成金が出るんです。でも所得制限があるので今年その範囲内で仕事を辞めて専門へ通うことにしました。それまでにできれば一番いいですけどね☆

[43] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/04/07 11:57

みいさんあーさんこんにちは☆
みなさんのメールでまたまた元気がでました。ありがとうございます!
私は土日休みです。今日はのんびりだらだら過ごしたいと思います。
助成金制度があるんですね私の市もあるか調べてみたいと思います。

[44] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/08 11:42

こんにちは。ユウユさんゆっくり休めていますか?あーさんはお出かけでしすか?私は今日はスーパーに行くくらいで引きこもりです(^_^;

[45] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/04/08 12:28

こんにちは♪
今日はひとりでぷらぷら買い物にでも行こうと思います。春服でも見ようかと。。
私は旦那と休みが合わないので結構ひとりで休み過ごしてます(--;)

[46] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/09 09:08

みいさん、ユウユさん、こんにちは♪土日は桜をみにいったりその他に予定があったりで有意義に過ごせました(^^)みいさん、助成金あるんですね〜私の市も前にちらっと調べたらあるようでした。

[47] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/09 12:42

ユウユさんは旦那さんと休みが合わないんですね。うちも合わない時もありますが付き合いも長いので週末はわりと1人で出かける方が好きかもです(^^;
あーさん週末楽しめたようでよかったですね。
助成金あるんですね♪
でも全然足りませんよねぇ…もう少し補助がほしいです。

[48] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/10 20:56

みいさん、こんばんは★いかがお過ごしですか?助成金、ないよりはあるほうが足しにはなりますけど正直な所もう少しほしいですよね(^_^;)

[49] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/11 12:16

あーさんこんにちは。
まだ低温期なのであんまり考えずに過ごせてます☆
あーさんはどうですか?

[50] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/11 16:06

みいさんは低温期なのですね(^^)私は今のところまだ高温期ですが今回リセットしたら来週あたりディズニーにいく予定を具体的に決めていこうかなと思っています。先の楽しみがないとがんばれないですよね。

[51] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/04/11 18:39

みなさんこんばんは☆
私も今高温きが始まったばかりです。高温き中はストレスになるので基礎体温やめていたんですが先生につけるよう言われ今はかってます。毎朝体温をみつのがこわいです。
みなさんは基礎体温しっかりつけてますか?

[52] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/12 08:01

おはようございます。ユウユさん今高温期なんですね。確かに高温期中はちょっとした体温差でも気になりますしそれがかえってストレスになりますよね‥私も基礎体温は毎日はかっていますが毎日気が気じゃないです(^_^;)

[53] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/12 17:36

こんにちは☆今日は仕事休んで出掛けていました。リフレッシュできました♪
私も高温期は体温気になっちゃうので記憶してくれる体温計を使って見ないようにしてます(^_^;)でも病院へ行く時は基礎体温表を持って行くのでみますけど…なるべく見ないように過ごしてます(^^;
あーさんディズニー来週ですか☆いいなぁ…うちは予定決まりません↓

[54] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/04/12 20:56

記憶してくれる体温計いいですね!探してみます!私もみなさんのようにゴールデンウィーク旦那とあう休みは1日しかないけどどこか出かける計画たてたいと思います☆

[55] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/13 16:26

記憶してくれる基礎体温計いいですねっ♪私もそれにしようかな‥毎日見るのが憂鬱なので‥。ユウユさんGW旦那さんと休み合う日1日なんですね、その日はぜひ予定立てて楽しんでくださいね!

[56] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/04/13 19:27

今朝も体温みてやっぱり落ち込みました。
明日にでも記憶式の体温計見つけたいと思います!それと明日は骨盤矯正にいってきます☆

[57] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/14 16:05

こんにちは☆私が使ってるのは4000円くらいした気がします。でも毎朝同じ時間にアラームなるし記憶してくれるので見ずにすみます。高いけど朝から落ち込むことはないですよ(^_^)

[58] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/14 17:23

こんにちは★
今日さっそく私も記憶してくれる基礎体温計を買ってきました。これで落ち込まなくていいと思うと気が楽です!新しいのを使うのはドキドキしますね。また心機一転してがんばりたいと思います。ユウユさん、骨盤矯正どうでしたか?

[59] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/14 18:12

あーさんも購入したんですね☆新しい物だと気持ちも切り替えられますよね!
骨盤矯正私もやってみたいです〜値段はいくらくらいなんですか?

[60] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/04/14 19:22

体温計見つけられず明日も探してみます!
骨盤矯正いってきました。姿勢も悪いこともあってかなり歪んでるって言われました。あと下半身のリンパがつまっているせいで押されたりもんだりと、かなり痛かったです。毎晩シャワーだけなのでお風呂につかる事を進められました
値段は30分4000円でした。雑誌とかに紹介されることが多くやっと予約とれました。もっと安かったら気軽にいけるのに。。。

[61] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/15 10:04

ユウユさん4000円なんですね。でも効果ありそうだし試してみたいです。近くにないか調べてみます!
体温計マツキヨとかで売ってるかもしれません(^_^)
今日は病院にきました。待ち時間は退屈ですねぇ〜

[62] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/15 11:00

こんにちは♪ユウユさん、骨盤矯正痛かったんですね。一回もいったことないので相場がどれくらいかわからないのですが四千円だったんですね。でも効果ありそうですよね!

みいさんは今日病院なんですね。みいさんがいっている病院は結構待ちますか?私は幸い今までの通院はほとんど待ち時間なしで入れてるので助かっています。

[63] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/04/15 19:01

みなさんこんばんは☆
私のいっている病院は予約時間にいっても最低1時間くらい待ちます。。ほんと退屈ですよね
私も今週の金曜病院です。早退しなくてはいけなくて憂うつです(--;)

[64] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/16 12:19

昨日は予約外だったので朝いちでいって一時間半でした。待ち時間ないのが羨ましいです!私は次は明日です…ユウユさんは金曜日なんですね。早退もストレスたまりますよね。
あーさんはその後体調どうですか?

[65] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/17 11:48

こんにちは♪
みいさんもユウユさんもやはり待ち時間があるんですね(>_<)ユウユさん、早退憂鬱ですよね‥。あれからですが私はリセットしてしまいました。一日目生理痛がだんだんひどくなり夜は痛さで眠れない程でした。でも念願のディズニーにいけるし、GWの予定も立てられるのでまずは楽しみたいと思います(^o^)

[66] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/04/17 18:47

あーさん眠れないほどはホント辛いですよね。いつも生理1日目は私も薬なしでは痛さで貧血になりそうです。。

[67] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/18 13:23

ユウユさん、ほんと生理痛は辛いですよね(>_<)ユウユさんは薬なしでは貧血になりそうなんですかあ〜私は毎回生理痛がひどい訳ではないので薬は一応飲まないでいられています。

[68] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/18 21:41

こんばんは。私は前に生理痛でのんだ薬が体に合わなくて2日くらい体調わるくなってしまい薬も怖くて飲めません(^_^;)
ディズニー私は来月になりそうです!あーさん楽しんで来てください☆

[69] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/04/19 21:36

こんばんは☆
昨日生理がきてしまいました。落ち込みモードですが、気持ちきりかえないとですよね。。。明日は病院です(-_-)

[70] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/20 19:50

ユウユさん病院はどうでしたか?リセットは落ち込みますよね。私は次は来月早々にリセットするかしないかです。まだまだ長くかんじます…

[71] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/04/21 10:21

こんにちは
病院やっぱり待ちました。今週期も誘発剤をのんで排卵後の高温き維持の薬を今までのより強くすると言われました。今は効き目が弱いみたいで高温きがやっぱり短めです。。まだまだ先が長いです(--;)

[72] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/21 16:19

みいさん、ユウユさんこんにちは(^^)
昨日はランドにいって遅くまで遊んだりお土産買ったり‥リセットして落ち込んでましたがだいぶ気分転換できました!またがんばりたいと思います。
ユウユさん、リセットしてしまったんですね。ほんと落ち込みますよね(>_<)私もリセットするたびこんな事が一体いつまで続くんだろうと自問自答しながらの日々です。

[73] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/21 19:01

ユウユさん
高温期維持の薬強いのになるんですね。効果あるかもしれませんよ。私は今通ってる病院は注射を高温期2本は打たないと言われてます。前の病院は3本は打っていたので逆に打ってほしいです…なんとなく効果がありそうで(^_^;)

あーさん
今日ランドだったんですか!いいなぁ〜私は旦那の休みとは中々合わないので7月に母と京都へ旅行計画してます☆今日はやなこと忘れて楽しんで下さい☆次回のランドは子供と3人で乗れるものが限られちゃいますよ(^-^)

[74] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/04/24 13:39

こんにちは♪
みいさん
ランドは空いていたせいもあって待ち時間も少なく乗りたい乗り物にはだいたい乗れてだいぶ満喫してきちゃいました(^^)
やっぱり夢の国ですね!
あっという間の一日でした。みいさんは京都に旅行計画してるんですね!京都いいですよね。今年結婚式のおよばれで京都いきましたが式に参加しただけで散策ができなかったのでまたいつかゆっくりといきたいです。

[75] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/04/27 12:36

あーさんこんにちは☆

ディズニー楽しめてよかったですね!!私も旦那と休みが合えば行きたいです。
母とは毎年旅行へ行ってるので楽しみです。毎年来年は妊娠して行けないかも…と思いながら毎年行ってます(^_^;)
今は高温期なので毎日気になりますが見ないようにはかってます。お二人は体温計なれましたか?

[76] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/04/27 18:20

こんばんは
体温計はまたさぼりぎみです。。
みいさん お母さんと旅行いいですね。私はいないのでとってもうらやましいです!
私はまだ休みの予定がまだ決まってません。。

[77] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/05/03 14:46

みなさんこんにちは☆
連休は楽しめてますか?
私は昨日注射でした。今週期の高温き中は少し強い薬を使います。。
最近子どもは?って聞かれる事が多くていつも変に意識してごまかしています。みなさんはなんて答えてますか?!

[78] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/05/05 23:06

こんばんは☆今回もだめでした〜。連休は生理痛との戦いになってしまいました。ユウユさんは注射したんですね!次はいつ病院なんですか?
私も子供は?ってよく聞かれます。でもうまく返せません…へんなごまかしになってるかもしれないです。

[79] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/05/06 17:24

みいさんこんにちは
私は次回生理がくる2週間後に病院です。
連休はだらだらしずぎて明日から早起きできるか不安です。。。

[80] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/05/07 17:34

みいさん、ユウユさんこんにちは(^^)私も連休は食べるだけ食べてダラダラと過ごしてしまいました。

私の周りは幸い子供は?と聞いてくる人が今のところいないので助かっています。聞かれたときは、まだなんですよね〜って笑ってごまかしています。


みいさん、リセットだったんですね(>_<)せっかくの連休生理痛はきつかったですよね。その後体調はいかがですか?

[81] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/05/08 20:18

こんにちは。連休明けの仕事は辛くてなかなかこれませんでした。連休中は生理痛もありましたがゆっくりできたので大丈夫です☆今日専門病院へ問い合わせてみました。初回の予約は空きがあればすぐいれてくれるそうで電話ではすごく感じがよかったです。仕事やめてその病院へ通おうか考えてます!

[82] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/05/09 23:12

こんばんは
みいさん、感じがよさそうな病院でよかったですね!先生の一言で前向きに治療する気になったりしますからね。。私は5か月ごくらいに仕事やめようと思ってます、でもこの先の治療費の事を考えると色々不安です。。。みいさんはいつ頃ですか??

[83] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/05/10 12:26

こんにちは。私もいつにしようか毎日悩んでます。今年いっぱいか夏くらいか。ただ辞めたところで出来る保証がないし、後々ステップアップもあるならお金貯めた方がって思ってしまい勇気がでません。

[84] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/05/10 21:25

みいさんこんばんは
私も同じ気持ちです。辞めたからって妊娠する保証ないですよね。生活にゆとりができるけど金銭面を考えると精神的にはいいのかと思ってしまいます。
辞めてしばらくしても無理ならステップアップも考えてます。。

[85] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/05/11 12:21

ユウユさんこんにちは!悩みますよね。辞めたらパートで働こうとは思いますが治療費は高いし…ですがうちは旦那と歳が離れてるんで男性の歳はあまり関係ないとはいえ生まれてからを考えると…なのでやはり辞めたほうがいい気がします。

[86] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/05/11 18:41

こんにちは☆
私もパートか派遣社員で働きたいと思ってます。
31さい中には妊娠したいんですが、自分で期限を決めるとあせってよくないですよね。。
でも目標です(^.^)

[87] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/05/12 10:36

私も今年中にって思ってます!目標がないと病院通いも辛くなりますし私は気持ちを強くもたないとダメそうです。来週は東京へ行くので子宝神社へ行こうかと思ってます!

[88] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/05/15 11:07

こんにちは♪
今週期は排卵がないのか
生理から30日経っていますが今だに体温が上がらず‥
もやもやした日を送っています(>_<)

やはり目標がないと
がんばれないですよね。
私も自分の中では
今年中に!!と
決めています(^^)

[89] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/05/19 12:14

みいさんあーさん
こんにちは☆
私は今回もリセットしてしまいました。
高温き維持の強め薬を使用してたんですがそれは効いていていつもより高温き期間が長かったです。
今日は気分転換にマッサージに行こうと思ってます!

[90] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/05/20 20:29

こんばんは。
今日は水天宮へ行ってきました。妊婦さんばかりだったのでたくさん妊娠菌もらってきた気分です☆
ユウユさんリセットですか〜でも薬でいい方向へすすんでくれてますね!!
生理痛は大丈夫ですか?

あーさんその後体調どうですか?体温はあがりましたか?

[91] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/05/21 17:04

こんにちは☆
みいさん、水天宮にいったんですね!妊婦さんがいるようなとこは何となく避けてしまいがちだけど妊娠菌をもらえる!っていう前向きな考えでいればいいんですね!!機会があったら私もいってみます。。今回もまた生理痛つらかったです。今から病院です。1時間まち覚悟で。。。(--;)

[92] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/05/22 09:51

みいさん、ユウユさんこんにちは(^^)
水天宮、妊娠菌もいただけて一石二鳥ですね!私もいつかいってみたいです!
あれから体温あがってきました〜。だいぶ上がるまでかかっちゃいましたが。

ユウユさん、今日は病院なんですね。気をつけていってきてくださいね!

[93] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/05/25 12:12

こんにちは!
妊婦さんばっかりでしたが行ってよかったと思います!みなさんは子宝神社行ったことありますか?

[94] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ユウユ

2012/05/26 18:21

こんにちは☆
子宝神社私はいったことはありません。
水天宮そんなに遠くはないのでぜひいってみます!

[95] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/05/28 20:29

みいさん、ユウユさんこんばんは。休日は楽しめたでしょうか?私は子授け神社いったことあります。調べてみると子宝に恵まれる温泉とかもあるみたいですしいってみたいな〜と思っています。

[96] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ひよこ☆

2012/05/28 21:16

初めまして☆
今月で結婚三年目、ベビ待ち1年半のひよこ☆です
(・∀・)
私も先日東京旅行で水天宮行ってきました(ノ∀`)

今、タイミング法で産婦人科通って半年程です☆
良かったらお仲間に入れてください♪

[97] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 みい

2012/05/29 21:34

こんばんは♪
ユウユさんは行ったことないんですね!効果はあるかまだ分かりませんが少しだけ期待してみます☆
温泉もいいですよね!旅行は去年いったきりなのでいきたいです♪
ひよこさん初めまして♪
私ももうすぐ2年になります。ステップアップを考えなくては…と思いながらまだタイミングです(^_^;)
水天宮行ったんですね!絵馬やお守り買いましたか?

[98] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ひよこ☆

2012/05/30 21:39

みいさんはじめまして♪
ステップアップって色々考えちゃいますよね(>_<)
治療し始めたら周期乱れちゃって今月はお休みしました。

旦那が仕事で朝から夜遅くまでいないので
私もなかなかタイミング取るのが難しくて、、、

水天宮でバッチリ絵馬と御守り買ってきました☆
みいさんは買ってきましたか(`・ω・)?
ちなみに昨日こうのとりキティをネットで頼んでみました♪
ご利益あればあればいいなあ(*´∀`*)

[99] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 ひよこ☆

2012/05/30 21:41

みいさんはじめまして♪
ステップアップって色々考えちゃいますよね(>_<)
治療し始めたら周期乱れちゃって今月はお休みしました。

旦那が仕事で朝から夜遅くまでいないので
私もなかなかタイミング取るのが難しくて、、、

水天宮でバッチリ絵馬と御守り買ってきました☆
みいさんは買ってきましたか(`・ω・)?
ちなみに昨日こうのとりキティをネットで頼んでみました♪
ご利益あればあればいいなあ(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;

[100] Re: もうすぐベビ待ち二年 

 あー★

2012/05/30 22:58

ひよこさんはじめまして♪よろしくおねがいします。
ちなみに私もこうのとりキティ携帯につけています!
ご利益があるといいな〜♪

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと