1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

高温期16日目(hcg注射あり)

 なつファ

2011/08/14 07:25

はじめまして。
妊娠希望の者です。

今日で高温期16日目。
高温期1日目、7日目にhcg注射を打ちました。
一昨日フライングでチェックワンファーストで検査したところ
くっきり陽性がでたので注射の影響かな?とも思ったけどこんなにくっきりでないだろうとその日に病院に行ってきました。
(先生が生理予定日から検査できると言ってたので。)

病院で検査薬をしたところ出来てませんよとのこと・・。
病院の検査薬ではたしかに薄いけど私には線が見えた気が・・。
自分で検査して陽性がでた事を伝えると少し様子を見ようかと
hcg注射をまたうちました。


これは可能性があるのでしょうか?
検査薬でこんなにくっきり陽性がでたのは初めてで・・。
でも病院の先生が一回出来てないとはっきりおっしゃってたのが耳にずっと残っています。


あと高温期14日目に打った注射の影響で妊娠してなくても高温期がのびる事はるのでしょうか?
16日目まで高温期が続く事は始めてです。

長文、乱文失礼しました<m(__)m>

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 高温期16日目(hcg注射あり) 

 HIROHIRO

2011/08/14 10:24

私もhcg注射打ってます。

高温期14日目にも打っているなら、その注射の影響の可能性ありますよね。

人によっては、注射後3週間は体内に残っているので検査薬は反応すると言われているみたいですよ。

私は先月、最終注射から1週間で注射での反応は消えました。

このまま陽性反応が続いてくれると良いですね♪

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと