1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. タイミングで再挑戦です・・・!5

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

タイミングで再挑戦です・・・!5

 ななこ

2011/08/02 10:57

早い!
もう5ですね☆

過去ログは返信できません

[1] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/02 11:03

みなさん、こんにちは。

これからホテルを出るところです。
久々のゆったり旅行もあっという間に最終日。

青い空も眩しい日差しも、最高です。
日焼けであちこち痛いですが、いい気分転換になりました〜。

また帰ったらゆっくり書き込みしたいと思います☆

[2] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/02 13:34

みなさん、こんにちは♪

お二人の感想を楽しみにしていました(^^)
とっても楽しい・幸せな時間を過ごせたようで良かったですね☆私も行きたかったです!!
ななこさんもさくらたいしさんも明るくて美人さんなのですね〜私は・・お逢いするのが忍びないです(@@)

ななこさん、
トピ立ち上げありがとうございます。もうN0.5なんですね〜すごいです。
沖縄旅行は満喫されたみたいで良かったですね☆
ちゅら海水族館へは行かれましたか?またじっくり、
お土産話を期待しています(笑)お気をつけて♪
関東は、地震があったみたいですけど、お家は大丈夫ですか?

そうそう、今月下旬に立川へ行くことになりそうです。
お昼位に用事を済ませ、それから旦那の長野の友達の家へ直行というセカセカプランです。
それで、旦那一人で運転するんですが・・(マニュアル車なので)仮眠できるいい場所をご存知でないですか?
プランとしては、前日の夜に出て、明け方仮眠して、昼に用事を済ます。といった感じです。SAの仮眠施設は、東名の足柄SAでした。ここは静岡になるので、遠回りですよね??
できるだけ回り道せず、混まないのが理想です。

さくらたいしさん、
本当に三人で逢いたいですね〜〜♪
逢いましょうね☆☆


今後ともよろしくお願いしますm(−−)m〜☆

[3] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/02 14:53

こんにちは

ななこさん
bT立ち上げてくれて感謝します。

昨夜のことを思い出し一人で笑ってます(怖いですね)
なんか嬉しすぎて・・・ついお酒もすすんでしまいました〜(お恥ずかしい)

はっちさん
なんかハードなスケジュールの予定のようなので、お気をつけてね。
最近地震多すぎで心配です
速報が出るたびに心臓がバクバクします。 私は震度1でも過剰反応してしまうくらいビビりなんです。
悲鳴あげて主人にしがみつきます

これ以上災害がないように祈るばかりです。

ところで、みなさん体調のほうはいかがですか?
ななこさんはばっちりタイミングをとれたようですね〜
(良かった良かった〜〜)
はっちさんは今どんな感じですか

私はクロミフェンを飲み始めて3日がたちました。
質の良い卵ちゃんが育ってくれることを願っています。
土曜日に卵胞チェックに行き、大きさをみます。
週末から週明けにかけてのタイミングになるかもしれません。

がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!

[4] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/02 18:31

みなさん、こんにちは。

今那覇空港に着いて、18:55発の飛行機待ちです。

はっちさん‼
立川に行かれるんですか⁈
中央道を通って、国立府中インターを下りる道順かな?とイメージしてみました。
私が通ってる病院は立川なんですよ〜。
うちから30分あれば着いてしまいます。

仮眠できる所は私も帰ったら調べてみますね。
東名はめちゃめちゃ遠回りになってしまうので。
ちなみに、我が家で仮眠して頂いても大丈夫ですよ‼
ルートと時間帯によってはそれが楽かもしれませんし、主人もそう言ってます。


さくらたいしさん、
子株ちゃんが気になって気になって。。
主人がちょこちょこチェックしてます( ´ ▽ ` )ノ
かわいい植木鉢に分けて頂いて、本当にありがとうございました。

あ、搭乗開始です。
また帰ったら書き込みます‼

[5] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/03 23:01

みなさん、こんばんは☆

はっちさん、
インター近くの健康ランドなど調べてるとこです。
中央道は休憩できるサービスエリアがなくて、、不便ですね。。

さくらたいしさん、
沖縄は台風接近ですね。
主人は明日、日帰りで大分へ出張です。
どうなることやら。


さてさて、
高温期に入ったはずなのに、ずっと36.40〜36.56をウロウロです。
全く高温になりません。
まぁ、こういうときは何も考えないのが一番ですね♪

[6] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/03 23:50

こんばんわ

そうそう何も考えないのが一番です!

ななこさん
そう言えば旦那様は出張に行かれるんでしたね〜。
今日のニュースで八王子のゲリラ豪雨・・・ビックリしました。
沖縄は接近していますが、まだ豪雨とまではいってません。
多分明日が酷いのかもしれません
ベランダのゴーヤー&お芋&子宝草を全てお部屋に避難させました〜〜

今日でクロミフェン飲み終えました。
なんだかおりものが増えた気がします。明日くらいから仲良し開始したいけど・・・・どうなることやら

はっちさん
お忙しいですか?
体調など崩されてなければ良いのですが。

[7] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/04 10:29

みなさん、こんにちは♪

以前にも書いたかもしれませんが・・私の携帯は、セキュリティロックがかかってこちらに来れません(悲)
パソコンもお店にあるので(住まいから離れています)
水曜の休みの日は、書き込みできません。
なので、心配しないで下さいね(笑)

ななこさん、
いろいろとありがとうございます。
私は、助手席で寝る専門みたいな感じなので道順は旦那に任せっきりです。いつも関越道を通っているらしいですが、中央道のほうが早いですか?
(私、地理が苦手で・・)
ななこさんの病院も立川なんて!!本当に「運命」みたいなのを感じますね♪
子宝草は、無事にお家に着きましたか??


さくらたいしさん、
ご心配ありがとうございます!!元気ですよ〜
お店は暇です・・。暇でも店番はしていないといけないので困ります(笑)
PC、読書、うたた寝などしています(^0^)
日曜日が生理予定日です。早くも腰痛・眠気が出てきています。もう〜時間の問題ですね。
今日からタイミング取れるといいですね!!祈っています。

昨日は、妹の職場でよく当たると言われている占いに行ってきました☆
子宝について聞いてきました。そしたら、来年、再来年ができやすいと言われました。今年は、乱期だそうです。占いなんて当たるもはっけ〜と 言いますし今年はできないかも(悲)ですが、「大丈夫、できますよ」と仰ってもらえたので、励みに頑張ります♪
その方が言うには、やはり 笑顔でプラスの言葉
ありがとう・ごめんなさい・幸せ・ついている・大丈夫などなどを沢山、言葉に出していくと運気がどんどん上がるみたいです!!みなさんもお試し下さいね〜♪

[8] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/05 06:12

みなさん、おはようございます♪

はっちさん、
水曜日は書込みもお休みですね。。
覚えておけば一安心ですね☆

地図を見たら、関越の方が早いことがわかりました。
失礼しました〜。
それでも休憩できるサービスエリアがないですね・・・。
どうしたものやら。

子宝草は現時点では元気にしています。
葉っぱが一つ折れてしまい、ハサミで切って脇に植えました。
大きめの子株ちゃんを分けて頂けたので、私にも育てられると思われます。
主人は「○○ちゃんはすぐ枯らすから、俺が育てる」と言いネットで色々調べてるようです。
いや〜、、自力でがんばりますよ〜!!

占いでの「笑顔でプラスの言葉」はしっかり参考にさせて頂きます☆


さくらたいしさん、
昨夜ニュースで国際通りが出てました。
すごい風でビックリです。
台風は北上してくると弱まるので、こちらに到着するときは「人が風でよろめく」ということもありません。
ほんとにお気をつけてくださいね。


昨日は主人の日帰り出張で大分からの飛行機が飛ぶのか心配でしたが、定刻の便で帰ってきました。
車が大好きなので、ストレス解消がてら羽田に迎えに行くのが習慣になってます。

昨日・今日・月曜と、友達に旅行土産を渡すのでランチの約束が立て続けです。
食べてばかりでいたら体重増加にビックリ。
そろそろ真剣に運動せねば!!です。

[10] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/05 15:04

こんにちは。
凄い台風です(´Д`) 一歩も外へ出られません(ToT)
TVもつきませんし、ネットもつながりません凹

こんな日でも、主人は仕事で運転しています。車が飛ばされないように事故のないように と祈って待っています。

はっちさん、
水曜は休みでしたね!覚えました〜(*^^*)

ななこさん、
私の子株たちはお部屋の中でどんどん成長しています。
台風避難させてから2日目、沢山の子株がつきましたー(^.^)
沢山増やして、はっちさんにも分けたいと思います。

昨夜は主人にしかとされ、仲良し出来ませんでした(- -;)
今回は見送るかも知れません。せっかく誘発剤飲んだのに、二人の気持ちが盛り上がりません。

焦らず頑張ります(;´д`)

[11] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/05 15:40

みなさん、こんにちは♪

さくらたいしさん、
台風が酷いようですね・・(@@)
旦那様は、そんな日でもお仕事なんですね。さくらたいしさんのために頑張ってくれているんですね!!
旦那様の好物でも作って、労ってあげて下さいね☆
風邪の酷い中、神経を集中させてお仕事されていると思うので、タイミングを持ちたいことは伝えて後は、見守るという方法はどうでしょうか?
旦那様とさくらたいしさん、沖縄周辺の皆々様のご無事を祈っています!後、仲良しできますよ〜に。
明日は、病院でなかったですか?大丈夫ですか
(−−:)?

ななこさん、
関越道の方が早いんですね。ありがとうございます。
以前に東京を抜け出るまで(高速に乗るまでに)に2時間もかかってしまいました(@@)あれも夏休み次期だったかもしれません。
ななこさん家にお邪魔したいのは山々ですが、きっと緊張して(特に旦那)寝れないと思います。
う〜ん。家で少し寝て、4時くらいに出発にするか?という話しも出ています。
子宝草、旦那様も育ててくれようとしているんですね!
お二人で育てれば、心強いですね☆
今日もランチで楽しい一時を過ごされていることでしょう♪ストレスフリーで良いことですね。

[12] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/05 19:48

みなさん、こんばんは☆

さくらたいしさん、
お家でお留守番されてますか?
心細いでしょうに・・・大丈夫ですか!?
随分長いこと沖縄に停滞するようですし、心配です。

沖縄の帰りに主人と話してたのですが、9月に羽田へ来るとき、タイミングが合うようでしたらお顔見に行っちゃおうかな!?なんて。
ホテルまで送る時間だけでもご一緒して、ご主人にもお会いできたらいいなぁ〜と。
超短時間ですが、なかなか顔を合わせる機会もないですし。


はっちさん、
関越を通って立川へ行くルートですが・・・
2年ほど前に、関越と中央道がくっついたんですよ!
圏央道という高速ができて、関越〜圏央道〜中央で立川まで行けるようになったんです。
文章で見るとややこしいですが、全部繋がって便利になりました。

ちなみに、圏央道と中央を結ぶジャンクションが、うちのすぐ近くです。
ご町内から遠目にジャンクションが見えます。

我が家で休憩なんて、おこがましいと思いつつ書いてしまいました。
うちは人の出入りが多いので、よく色んな人が泊まりにくるんです。
それでついつい普通に提案してしまいました(苦笑。
すぐ近くにいらっしゃるわけですし、一瞬でもお会いできるならどこでも飛んでいきますよ☆


はっちさんも、さくらたいしさんも、ほんと特別な存在ですので。
チャンスがあるならお顔だけでも見に行っちゃいたいです♪

[13] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/06 13:56

みなさん、こんにちは♪

昨日の文章、誤字がありました・・・すみません。

さくらたいしさん、
台風は大丈夫でしょうか?停滞するような事を聞きました。旦那様もお疲れでないですか?
さくらたいしさん、お時間ができた時に小松空港にも来て下さいね(笑)

ななこさん、
休憩場の提案は、と〜〜〜〜っても嬉しく、ありがたかったです!
1時間でも逢いたいですね〜♪旦那に懇願してみます(^^)!!お家がインターから近いのならOKがでそうです☆
23日か24日の午後からになりますが、大丈夫ですか??
圏央道というものができたんですね♪それは、便利そうです☆

前にも聞いたかも?!ですが、タイミング日以外の仲良しってしても大丈夫でしょうか?(例えば、着床予定日あたりなど)旦那に聞かれて少し、考えてしまいました。
あまり深く考えずに本能の趣くままでいいのでしょうかね?

[14] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/06 16:10

こんにちは♪

やっと台風が去りました(;´д`) ですがわが家は大変なことになりました。
天井から雨がポタポタしています。
アンテナも飛んでいったのか地デジがつきません。

最悪です。

はっちさん、仲良ししても大丈夫ですよ!
妊娠がわかるまでなら大丈夫と何かで読みました。
勿論あきらかに生理が遅れてからは心配ですが。

頑張れ〜(^o^)v

[15] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/06 16:27

追伸

ななこさん、羽田着が夜遅くになると思うのでお会いしたいけれど、ご迷惑になるのでは?と(T_T)
主人を説得して少しでも早い便に乗りたいです。

[16] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/07 12:09

みなさん、こんにちは♪

こちらは超久々に晴れです。
旅行中も天気が悪くて涼しかったようですが、都内もやっと夏休みらしくなりました。

はっちさん、
着床期の仲良しとか、ご主人も色々気にかけてくださってるんですね。
優しいですねぇ。。
さくらたいしさんの仰る通り、大丈夫ですよ。
本能のまま・・・で♪

24日は予定が入ってるので無理なんですが、23日はいつでもとこでも大丈夫です。
もしご予定が合えば・・・で、気楽にいきましょう。


さくらたいしさん、
地デジに天井・・・どうなりました!?
そんなに大変なことになるなんて、イメージ想定外です。
やはり今回は長かったせいもあるんですかね。。

羽田にいらっしゃる日ですが、もしお互いタイミングが合えば・・・なので、さくらたいしさんも気楽に考えてくださいね☆
羽田からホテルまでの、ほんとチョッピリの時間になると思いますが。
ご提案まで。


今週末は、育児サークルのお手伝いで、役所などに置いてもらうチラシを作ってます。
持ち回り制で、9月の案内チラシの係になりました(苦笑。
お手伝いじゃなく、いつか子連れで参加者側になりたいです☆

[17] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/07 13:35

こんにちは〜

お二人のところも今日は晴れですか〜。
沖縄もやっと太陽が出てきました♪

夕方不動産のほうから家のメンテに来るようで、少しホッとしています。昨日のうちに雨漏りの様子(ボールに溜まった雨水)を不動産に写メしておいたので。
不動産の受付の人はかなり感じ悪かったんですが、請負業者の方?はとても丁寧で何度もこまめに連絡をくれます。今日は台風後の処理で追われているらしく、さっきも「0000さんとのお約束の時間にもしかすると遅れるかもしれませんが、ご了承いただけますか?」と連絡がありました。
主人も休みなので、安心して対応できそうです
(一人だったら怖くて・・・)

すみませんなんか私事で長々と。

話変わって、昨夜やっとD12でタイミングをとることができました。3週間ぶり?(笑)
昨日は台風で病院から休診の連絡があって行けなかったので、卵ちゃんの育ちがわかりませんでした。
なので、主人に話して三日連続できたら頑張ろう!ってことになりましたが・・・・どうなることやら???

クロミフェンを飲んで初めてのタイミングなのに、卵胞チェックができなかったこととHCG打てなかったことは少し残念でした。
明日はもしかしたら排卵後チェックになっちゃいそうです凹

今日は美味しいもの食べて、機嫌をとって(笑)仲良しできるように頑張ります

はっちさん
仲良しできましたか?
ななこさんのおっしゃるように、本能のままに!が一番ですよ〜〜❤
うちはなかなかそうは行きませんからぁ~
トホホホホ

ななこさん
羽田着はやっぱり23:00をまわりそうです
主人は仕事を終えてから行くと言ってききません(泣)
とりあえずネットで羽田近辺のホテルを探しています。
16日にチケットとれない場合は17日になるので、もしかしたら、そのほうがお二人に会える時間は長くなるかもしれませんね。

長文失礼いたしました。

[18] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/07 13:37

みなさん、こんにちは♪

毎度、質問にお答え頂きありがとうございます。
了解しました!大丈夫なんですね。旦那に知らせます。

ななこさん、
育児サークルは、楽しそうですね☆予行練習をして我が子を連れて行けますように♪

一応、23日の午後を開けておいて頂けますか?最低1週間前には、はっきりしたお返事をしますね☆
明日もお土産渡しでしたね〜。たくさんお友達がいらっしゃるんですね(^^)楽しい一時をお過ごし下さい☆

さくらたいしさん、
!!!!!!大丈夫ですか??
雨漏りにアンテナ紛失(@@)それだけ酷い台風だったんですね。
今日は、お天気どうでしょう??
病院へは行けましたか?

[19] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/07 13:50

また、登場です。

さくらたいしさんと書き込みがほぼ同時でした(^^)
さくらたいしさん、
昨日、仲良しできて良かったですね〜3日連続すれば、ばっちりでないでしょうか(笑)一日、置いてもいいと先生からも言われましたし、今日が無理でも明日です!明日!
自慢じゃないですけど・・・私の診察は、排卵後が多いですよ(良いのか?悪いのか?)
昨日、仲良しできた☆ってことで良し!!です。

家は、生理間近で関係ないんですが・・おととい本能のままに〜でした(笑)
お天気も晴れだそうで良かったです。こちらも眩しいくらいの晴れ♪です。
早く、お家が直るといいですね(^^)/

[20] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/08 12:54

こんにちは♪

さっき病院終えて帰りのバスです。
やっぱり私の予想通りでした
排卵済みでした(´Д`) 先生は土曜くらいに排卵したかも知れないから注射とルトラール処方しましょう ってことになりました。
質問!
排卵誘発は排卵日を早めたりしますか?

今回は基礎体温がはっきりしていましたので、心の準備はできていました。

また頑張ります!

[21] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/08 18:41

みなさん、こんにちは♪

さくらたいしさん、
排卵誘発剤、私は、使用していないので・・あんまりよく分かりませんm(−−)mすみません。
ネットで調べると、クロミフェンでしたっけ?
月経開始5日目から飲みだして、飲み終わり後1〜2週間で排卵と書いてありました。
さくらたいしさんは、飲み終えたすぐに排卵でないですか??
先生の処方の仕方が分かりませんね。
排卵日が、月経14日目の人を基準に考えると遅くに排卵する人にとっては、排卵を早めると考えてしまうかもしれませんね。
なんだかんだと書いてますが、分かりません(泣)

でもでも、排卵日には仲良しできたし、タイミングは ばっちり☆でないでしょうか!!
今日も頑張れたら〜ファイトです(^^)

ななこさん、
ランチは楽しめましたか?

[22] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/08 18:52

みなさん、こんにちは♪

昨日は天気が良くなったと思いきや、ゲリラ豪雨で夕方〜数時間とんでもないことになりました。
今日は丸々、久々に晴れて暑い一日でした。

さくらたいしさん、
排卵済みだったんですね!?
誘発剤は排卵が早まることが多いです。
薬の効き目は個人差がありますが、その周期の体調などで反応しやすかったりするんだと思います。

タイミング的には、チャンスが活かせたのでは!?
あとはルトラールの効果を待つのみ♪

羽田は、お互い都合が良くて、お疲れじゃなかったら・・・にしましょうね。
ご主人も仕事終えてからの移動は、大変でしょうし。

ところで、ご自宅の修復は無事に終わりましたか?
沖縄の台風は本当に恐ろしいですね。
まだこれからも台風シーズンは続きますし、気を付けないといけませんね。


はっちさん、
23日の午後は念のため空けておきますので、タイミングが合えば。。
今月はさくらたいしさんにもお会いできて、もしかしたらはっちさんにもお会いできるかもしれないなんて。
有難い限りです。
ほんとに、ここでの出会いは特別なご縁としか思えません・・・。


え〜と、
今朝やっと熱が上がりました。
遅いこと遅いこと(苦笑。
高温といっても36.77。
リセット予定まで一週間切りました。
今週末うちでBBQをすることになったので、その準備をしながら毎日ルンルンで過ごすことにします♪

[23] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/08 23:39

こんばんわ

はっちさん
排卵誘発剤処方の件、私もいろいろとネットで調べてみました。今回生理開始5日目からクロミフェンを飲みましたが、もしかしたら想像以上に卵ちゃんが成長して?いつもより早い排卵になってしまったのかもしれませんね。
ま、これもまた勉強になりました。
次回からはこれを教訓にして、仲良しをマメにとりたいと思います(笑)
できれば・・・・ですが

ななこさん
仰るように、今回はいつもより少し早目に排卵したようで・・・薬の効果はあった!と良い方向で考えたいとおもっています。
不思議と今周期は、気持ちが焦らずタイミングとらなきゃ!ってがんじがらめにならなかったので、排卵後と言われてもショックは少なかったです。
ななこさんご夫婦にも会えたので、心が穏やかだったのかも知れません。
いつもなら、今日からタイミングとらないと!ってかまえていましたので・・・・。

おかげさまで台風のあとの修繕工事の計画が決まりました!上の階からの雨水の漏れでした。
業者によると、上の階のベランダかもしくは外壁の亀裂から雨水が流れてきている可能性が強い とのこと。
なので湿気がなくなり次第工事に入るそうです。

ですが・・・・
もうこの家に住み続ける気持ちになれませんので、早ければ今年中に引っ越すかも知れません凹

できるだけ新築の物件を探そうと考えています。
お隣さんは窓ガラスが割れたそうです。(怖い)
とにかく恐ろしい台風でした。

ではまた

[24] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/09 14:06

みなさん、こんにちは♪

今日も真夏日。太陽が眩しいです!!海にでも行きたい気分です☆

ななこさん、
高体温に突入ですか。ゆっくり上がってくるんですかね。週末は、BBQだそうで♪楽しみですね〜(^^)

立川の用事が24日になってしまいました・・(悲)。
23日は、長野へ行き、夜、友達と逢います。24日は、昼間、立川へ行き用事を済ませ、都内か近郊に宿泊予定です。24日のご用事は、1日中ですか?
宿泊に良さそうな所は、ご存知でしょうか?
長野までなので、23日の早朝に出発することにしました。仮眠施設を探して下さりありがとうございます!

さくらたいしさん、
お二人の書き込みを見て、誘発剤が、さくらたいしさんに効果的☆と思えました。
クロミフェンは、導入初期段階で使用するお薬で、それで、卵ちゃんが大きくなっているなら反応がいいんですよね♪排卵日が早まるのは、曲者ですが、傾向と対策をしっかりしていけばOKですね。
本当に勉強になりますね(^^)/
お引越しも考え中なんですね。今度、台風がきたら また、壊れてしまうかもしれないですし、丈夫な新築が見つかるといいですね〜!

今朝、2日遅くリセットしてしまいました。
また、頑張るぞっ!

[25] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/09 22:43

みなさん、こんばんは☆

今日は育児サークルのチラシを貼りに歩き、あっという間に一日が終わってしまいました。

日焼けした背中が剥けてきて、今脱皮してるところです。。

さくらたいしさん、
そうそう、タイミングとらなくちゃ!って思うと、何だか気の持ちようも変わってきますよね。
自然に仲良しできるのが理想的ですね。
薬の効果も今後期待できそうですし、気楽にいきましょう☆

お家も早く工事が終わって落ち着くといいですね♪
年内にお引越しですか・・・いい物件が見つかりますように。。


はっちさん、
高温!と思いきや、今朝はまたガックリ。
でも今期はいい気分転換ができたので、リセットしても大満足です。
今後に繋げていければいいなぁ〜って思います。

24日は17:00前に用事が終わります。
その日も宿泊されるんですね!
ちょっとでもお会いできるなら、どこでも行きます!!

都内のホテルにはちょっと?かなり?詳しい方なので、金額や立地などの条件を言って頂けたら、いくらでもピックアップします☆
飲食店と宿泊施設には強いので、お力になれれば嬉しいです。

[26] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/10 15:02

こんにちは〜

はっちさん
今日はお仕事お休みですね!
ゆっくり休んでください☆ それから今日はこちらへの訪問もおやすみ(笑)覚えましたよぉ

ななこさん
育児サークルのチラシ配布のお手伝い、お疲れ様でした。なかなかそういうサークルに関わることができないので羨ましく思います。
最近、よく考えることがあります。
誰かのシッターとかをしてみたいな〜って。
育児の練習みたいな感じで、お風呂入れたり散歩したり寝かせたりしてみたいです。
姉二人の子供たちが生まれたころは毎日ベビーシッターをしたりしていました

時々、親子川の字で眠る妄想をしたりもします(ヤバいね)
そして主人にもそれを話したら、微笑んでくれます。おむつ替えとか協力してよね!とか・・・(笑)

そんな風に考えてると楽しくなってきます。

はっちさんはもうすぐリセットの予感?とか仰っていましたが体調気をつけてくださいね。

ななこさん
高温期どうですか?
もしかしたら・・・もしかするかも〜〜〜!!!
沖縄ベビーが来てくれたらいいですね。

ではまた☆

[27] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/10 23:08

こんばんは☆

私も覚えましたよ〜。
はっちさんのお休みの日♪
ということで、、
明日以降の書込みをまた楽しみにしております。。

さくらたいしさん、
サークルの手伝いは、始めた頃は憂欝な日もありました。
でも今はスッキリ!
それはそれとして楽しめるようになりました。


今期はあと2日ほどでリセット予定です。
今月もはっちさんと近いリズムです。
体温表がずっと平行線で、高温期と呼べる時期が無く・・・頭の中は「?」だらけ。
覚えがあるとしたら、飛行機かな?と。
中国と日本の往復生活をしていた頃、飛行機に乗った月は確実にリズムが崩れてました。
気圧のせいかもしれません。

さくらたいしさんの仰るように、沖縄ベビーへの期待もちょこっとだけ頭をよぎりましたが。
やはり頸管粘液の出ない私にはタイミングだけだと厳しかったかもしれません〜。
高温期が無いという点でも難しいかと。。

あ、、
でも旅行のおかげで心はかなり元気です☆
超前向き!!です。

[28] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/10 23:57

こんばんは

ななこさん
リセットしそうですかぁ・・・・・・(><)

私も高温にかろうじてなったものの、低温期との差があまりないような気がしています(今周期は)
27日に実家に帰るので、それまでにはリセットしているかも知れません。
きっとまた、親戚一同に「子供は作らないの?」攻撃を受けるでしょう凹
まーそれも慣れましたけど(笑)

そうそう、主人とここ数日間すれ違いの生活をしています。早朝から明け方まで仕事をしています。
夕方頃に家に戻って仮眠をとっている様子はあるんですが・・・・。
今日も多分帰らないと思います。メールもないし

では、また明日!
はっちさんもおやすみなさい☆

[29] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/11 06:34

みなさん、おはようございます♪

今朝、体温が更にガクッと下がりました〜。
リセットの前兆です〜。

私の心のリズム的には・・・
わかっていても、下がった数値の体温計を見てから数時間ヘコみます。
で、だいたいお昼頃には次回に向けて復活します。

来週末は町内のお祭りで、我が家も親戚が集まります。
毎度のこと、私ではなく!?義母が周囲から「跡取りが楽しみねぇ〜」と言われてます。
聞こえてくると、アニメのように姿をスーっと消したくなります(苦笑。

さくらたいしさん、
ご主人、ほんとに忙しいですね・・・。
私は「亭主元気で留守がいい」と思う人ですが、それでもやはり限度があるし。。
お体がこわれなければ良いのですが、、心配ですね。

[30] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/11 14:11

みなさん、こんにちは♪

お休みの日。覚えていて下さり、ありがとうございます(^^)/登場です。
昨日は、半日仕事で、午後から義母と2人で買い物に行ってきました。初と言ってもいいでしょう!(2人っきりって)父の服を買いに行ったのですが、母と私の好みが違うので・・少し混乱(@@)
無事に母好みのものが買えました。

ななこさん、
もう半日経ったので、復活していることでしょう!!
凹まない、ことはないですよね。高温期は、どうなってしまったんですかね??飛行機の気圧でそんなに左右されるんですか(@@)?!先生に聞いてみてもいいかもしれませんね。
24日、もし良かったら、晩ご飯でも一緒にいかがですか?

さくらたいしさん、
旦那様は、お忙しいですね(@@)
すれ違い生活とのことで。さくらたいしさんも淋しいですね。書置き作戦はどうでしょうか?
私も、旦那とすれ違いがあった時、夜食+書置きをしました。一文でいいんです!お疲れ様。いつもありがとう。とか メールより心がこもる気がします。
ご参考まで。↑愛してる。でもいいですよ〜(#^^#)
ベビーシッターいいですね〜。私もしてみたいです。
4人の子持ちの知り合いがいますが、一人貸して欲しいです(笑)

週末からお盆で、忙しくなり、書き込みできないかもしれませんが・・心配しないで下さいね☆

そうそう、子宝草が成長していました!!母も大雑把な性格で、色々な花に隠れて、成長が分からなかったみたいです(::)
今、人指し指大で、子株ちゃんを葉っぱにくっつけています。かわいい〜♪♪今は、私が、育てています(^^)

[31] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/11 18:10

みなさん、こんばんは☆

おそるべしゲリラ豪雨・・・。
晴天の合間に15分ほど雨が降り、道路は水没で通行止めになるし、一瞬大変でした。。
が、もうすっかり元通り。
変なお天気です。

はっちさん、
おかげさまで復活です〜。
次回も薬は無しで、人工授精のみにチャレンジしたいなぁ〜って考えてます☆

24日の夜はせっかくの二人きりでのお泊りですし、初対面がご一緒するには申し訳ないような。。
私は少しでもお会いできれば十分ですよ☆
ご迷惑でなければ、主人も連れてどこでも伺います〜。


さくらたいしさん、
はっちさんのお宅の子宝草は立派に育ってるようで。。
私が頂いた子株ちゃんは、一番下の葉っぱがポロっと取れてしまいました。
今横に植えなおしてあります。
新しい芽も出てきましたが、まだまだ気が抜けません。。
頑張るぞっ。

[32] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/12 10:37

おはようございます!

ななこさん
なんか最近の天気は落ち着きませんよね(´Д`)
こちらも太陽が顔を出したとおもったら、いきなり雨が降ったりします。日傘は兼用のやつじゃないとヤバいです(ToT)

体調どうですか?
生理前になると、すごくお肌が荒れたりしますがななこさんはどうですか?
あとむくみもあります(T-T)

はっちさん
子宝草育っているんですね!
私の子株ちゃんはお譲りしなくても大丈夫そうですね♪
なんだか嬉しいです!
三人が毎日子宝草を育ててると思うと幸せな気分になります。

目標(妊娠)に向かって頑張りましょう(^-^)v

私は相変わらず主人とすれ違い生活です(T-T)
独りで眠るのに慣れていなくて、明け方まで寝つけません
いつも、主人の体温を感じながら寝ているので。
早く普通に生活したいです(ToT)

では、また(^_^)/~~

[33] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/12 18:05

みなさん、こんにちは☆

昨日の夜リセットしました〜(苦笑。
生理痛は前回から全く無くなり、おそらくカイロの効果かと。

実は昨日カイロへ行って、先生と色々話をしてきました。
細かすぎて上手く書けないので省略しますが、私の体調は良い方へ向かってるそうです。
先生曰く、不妊治療をしなくても夫婦でカイロへきちんと通えば必ずいい結果が出る・・・ということでした。
確かに生理も予定通りくるようになり、排卵もするようになり、、自分でも体調の変化を感じています。
何と言ってもそのカイロの患者さん達が、もっと重い原因を抱えながらも不妊治療抜きで妊娠していくのを見ているので、私もガッツリ信じてカイロに力&お金を費やしていこうかと。

2週に1日だったのを、週1日にして頑張ってみます。
また経過報告します。


さくらたいしさん、
沖縄もお天気が不安定なんですね。
こちらは今日は珍しくゲリラ豪雨がありませんでした。
明日は夕方降るようです。

私の生理の前兆はお腹の鈍痛だけで、あとは特に変化ありません。
いや、、私が鈍いだけで、ほんとは変化あるのかもしれないなぁ・・・。
むくみは常に気になってるのですが、解消法ってありますかねぇ・・・?

さくらたいしさんは普段ご主人とくっついて仲良く寝てるんですね!
はっちさんご夫婦もそうでしょうか。
我が家はくっついて寝るのは〜・・・一年に1回位でしょうか!?
真冬の湯たんぽだけでは耐えられない!!という日だけです。
主人が寝相悪いもので。。


子宝草、せっかく分けて頂いたので、何が何でも育てます!!
毎日眺めて、お二人のことを考えながら頑張ります!!

あと、明日は我が家でBBQをするので書き込みができないと思います。
今日も買い出しだの掃除でバタバタ中。
20人位集まるので、全ての量が見当つかず準備に苦戦してます。

また落ち着いたら書込みしま〜す!!

[34] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/15 07:13

おはようございます!

皆さんお盆はどのように過ごされましたか?
私は親戚の家に行ったり、免許更新に行ったりして全くのんびり出来ませんでした(;´д`)
一年に一度くらいしか行かないけど、やっぱり大勢のところは苦手です(T-T)

あ!昨日から胸が張って来ました。
ルトラールは残り5日間です。毎度毎度のPMS の始まりかな〜って感じです。
体温は36.8くらいで、いつもより体が熱い感じがありません!

昨日は久しぶりに仲良ししたら、うちの主人即イビキかいて寝ちゃいました(^o^;) かなりオヤジに近づいて来た気がする(ToT)
今月最後の仲良しかも〜?

では、皆さんのお話しお待ちしてまーす(^з^)-☆

[35] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/15 12:33

みなさん、こんにちは♪
ご無沙汰していました〜。

さくらたいしさん、
お盆は、ゆっくりできなかったんですね(@@)
私もです!!仕事。仕事。仕事。ありがたいことに去年よりもお客様が多かった気がします。しかも団子1000本の注文でした〜(泣)
家は、本家なのでお姉さん夫婦が来てお盆を過ごします。親戚の家へは行かないですね〜。
実家へは、お盆を過ぎてから夕飯だけ食べに行きます。
今日は、少し落ち着いています。
さくらたいしさんの子宝草!!私のまるちゃんのお友達にしたいので機会があればお譲りして欲しいです☆
昨日は、旦那さんとくっついて寝れたんですね♪
良かったですね☆

ななこさん、
20人のBBQ、とっても楽しそう↑だけど、大変そうですね。お疲れ様です。
カイロは、すごそうですね〜希望に満ちていて☆
信じるものは救われる〜と言いますし、頑張りましょうね☆

我が家は、夏は暑い!と言われ、くっついては寝ません。冬は、くっついて寝て知らぬ間に旦那が隣のふとんに移動しています(笑)
体調はいかがですか?

24日なんですが、旦那も夕飯OKと申していました。
図々しいお願いなのですが、夕飯の場所を決めてもらえませんか?東京は無知に等しいので・・・。
2人とも好き嫌いはそんなにないと思います。
それと、2時くらいに用事は済むんですが、そこから ななこさんご夫婦にお逢いするまでの時間、いい観光スポットはありませんか?
宿泊施設は、寝れればOKです。安いなら安いだけいいです。あっ、駐車場があり、交通の便が良い所が理想です。(インターに近いなど)
厚かましいのですが、よろしくお願いしますm(−−)m

[36] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/15 20:38

みなさん、こんばんは☆

BBQは総勢22人で、夜は家の中に移動し、解散したのは夜中の3:30でした・・・。
おかげで昨日は片付けで一日つぶれ、クタクタ。
でもすごく楽しかったです☆

親戚の夏の集まりは、いつも8月下旬のお祭りの日に決まっています。
今年は21日がお祭りなので、その日に親戚が全員我が家へやってきます。
本家って・・・大変ですね(苦笑。


さくらたいしさん、
36.8は高温期のわりに低い数値なんですか!?
私は36.8代はなかなか無いので、羨ましいです。
高温期らしく上がってほしいものです。


はっちさん、
24日、了解しました!
食事場所&宿泊先を早速ピックアップしたいと思います♪

ただ・・・立川近辺か、都心へ移動されるか、どちらがいいですか?
都会がいいか、そうじゃなくてもいいか、、っていう違いですが。
都心へ出る場合は、立川から1時間近くかかると思います。
いかがでしょう?

[38] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/16 11:40

みなさん、こんにちは♪

ななこさん、
アドレス、ありがとうございます!!早速送ってみました。ご確認下さい☆そして、掲示板の削除をして下さいね。(削除の仕方が分かりません・・)
宿泊施設は、こだわりないです。
都心でない方がいいかもしれません。食事場所と近い・
ななこさん宅に近いなど、便利な場所でいいですよ。
お忙しいのにすみません。

BBQは楽しめたようで良かったですね♪
そうそう、むくみ解消法。
私は、去年、弾圧ストッキングをはいていました。
今は、夏で暑いし、はくのに時間がかかるのでご無沙汰しています。が、むくみはなかったです!!足もとっても楽でした。あと、塩分を控える・足を高くする。リンパマッサージ。足を手でさするだけでもリンパが流れていいかも?!です。

さくらたいしさん、
ななこさんと連絡が取れたら、(ななこさんから)さくらたいしさんのアドレスを教えてもらってもいいですか?

今日は、午後から義父の古希のお祝いに温泉へ宿泊してきます〜♪♪明後日、またお会いしましょう〜(^^)/



[39] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/16 13:06

こんにちは

はっちさん
アドレスの件!OKですよぉ~~~♪
楽しみにしています。
それから、古希祝いで温泉ですか〜〜〜羨ましい限りです。うちは来年?なんでプチ旅行でもしてあげられればと考えています

ななこさん
もうすぐはっちさんともご対面ですね!
いいなぁ〜〜〜〜☆
なんか、私までドキドキしてきましたよぉぉぉ

是非合流した時に、写メ送ってくださいね〜〜
あ!ご主人のもね(笑)
はっちさんに早く私もお会いしたいです
楽しんでくださいね

さて、私の体調なんですが・・・・・・(ふぅっ)
体温が下がり気味です凹
日中は気温が高いせいか、体温も上昇しますが。
お腹と腰も痛くなってきたので、本格的なPMSかもしれません(泣)

今朝、早起きしてベランダの子宝草を大きな鉢へと植えかえました。赤ちゃん株もたくさん落ちているので楽しみです!
あと、ゴーヤーも成長したので、プランターに植えかえましたよ♪ 食べるというよりは観賞用に植えた感じです(笑)


では、バイトの準備して行ってきま〜〜〜〜す。

[40] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/17 08:31

おはようございます♪

さくらたいしさ〜ん!
頂いた子株ちゃんの先っぽに付いてる「赤ちゃん株」ですが、全く大きくならなくて。。
どうしたら育ってくれるんでしょ(悲。
縦には伸びてるのですが、株が増える気配が無いのです〜。

体調の方はというと、もうすぐ生理が終わるので月曜日に卵胞チェック(day12)の予約を入れようと思います。

さっ、今期は人工授精かな!?
でも、ここ最近(沖縄へ行ってから)は、もう少しタイミングだけで頑張ってみたい気分でいます。
理由は無いのですが・・・なんとな〜くそんな気分です。

[41] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/17 13:21

こんにちは〜〜〜

ななこさん
生理周期ってほんとに早いですよねーーーー。
あっという間に生理がきて、あっという間に排卵が来るような気がします。
卵胞チェックで良い卵ちゃん&内膜になっているといいですね。

子株ちゃん元気ないのねぇ・・・・どうしたんでしょう
一応赤ちゃん株は葉についているんですよね?
水のあげすぎもダメですし、太陽にあたり過ぎもダメらしいので。
あとは、土かな?栄養のある土だとぐんぐん大きくなりますよ!
私のは大きな鉢に植え替えてから、ますます育ち朝は陽のあたるところへ移動して昼間は暑いので日陰に置いてます。
葉っぱの先の子株ちゃんがたくさん下に落ちているので、1〜2日はお水に浸してあげて、根っこがしっかりしてきたら土の上にのっけてあげます。自然に土に根が張るので凄い生命力だなぁ〜〜って感じます。

焦らず成長を見守りましょうね!

私の北海道行きは17日になりました。
その日のうちに新千歳まで飛びますので、もしお会いできるとすれば19日のお昼に羽田に着くので、16:00までの間は時間に余裕がありますよ〜〜
もし都合が合えばお会いしたいです!

今日から肌荒れが酷くなってきました(泣)
もうすぐリセットかもぉぉぉ・・・・・・・



[42] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/18 10:26

みなさん、こんにちは♪

さくらたいしさん、
では、ななこさんにアドレスをお聞きしますね☆
子宝草の子株ちゃんは、2日ほど水に浸しておけばいいんですね!!子株ちゃんは、ぽろっと落ちていましたが、なかなか大きくならず・・・。どうなんだろう?と思っていた所です。
さくらたいしさんとは、お逢いするまでお顔を伏せておきたいですね(笑)空想するのが楽しいので♪

ななこさん、
いろいろありがとうございます。
子宝草、日光によく当てるとメールしましたが、さくらたいしさんの仰るように私も午前は、めちゃめちゃ日なたに置いて午後から日陰に置いていました。母曰く、葉っぱが焼けるそうです。
お手数ですが、さくらたいしさんのアドレスを教えて下さいませm(−−)m

排卵日とリセットと。本当にみなさんの報告を聞いていると自分ごとのように感じてしまって早いですよね(笑)

父の古稀のお祝いは、父が嬉涙を流してくれました(全員の前ではないですが)
それを見て私ももらい泣き(号泣)でした。ということで大成功♪♪でした〜(^^)/

[43] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/18 12:18

こんにちは☆

はっちさん
おっと〜〜〜こっちも貰い泣きしそうに・・・!!!
素敵なご家族ですね。
見習わなければ。

昨日6年ぶりに携帯のアドレスを変更しました。
新しいメアドみて笑ってください(おほほほほ)
夢と希望を持って(笑)変更しました!

ななこさん
はっちさんご夫婦の写真、隠し撮り(笑)しちゃってください。なんて♪

あ!今日から少しだけど体温が下がって来ました。
明日でルトラール終了です。
来週の水曜あたりにはリセットしちゃってるかもです

前向きに頑張るぞ。
人工授精は北海道から戻ってから挑戦しようと思ってます。

[44] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/18 15:21

みなさん、こんにちは!

今日はお茶のお稽古へ行き、そのままランチしてきました。
どうも夏バテらしく、食欲旺盛な私からは考えられないほど食欲がありません。。
暑さも今日イッパイで終わりのようなので、明日には復活すると思われますが・・・。

さくらたいしさん、
はっちさん、
子宝草の件では色々育て方を伝授してくださり有難うございます。
お二人の育て方をマネして、私もしっかり育てていきます〜!

病院へ電話したところ、明日卵胞チェックになりました。
まだ9日目ですが。


さ、今期も3人一緒と思って元気に過ごしたいと思います♪
今からはっちさんへメールして、さくらたいしさんのアドレスを送りますね☆
では。

[45] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/18 15:30

あ、、

さくらたいしさん、
9月19日のお昼ですね。
今のところ大丈夫ですが、来月に入ったら確実なお返事をしたいと思います☆

[46] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/19 11:51

みなさん、こんにちは。。

はっちさんとさくらたいしさん、お互い連絡とれました??

昨日まで猛暑だったのがウソのように、今日は朝から曇っていて、今すごい雨が降ってきました。
午後は卵胞チェックで久々の診察です。
次回の人工授精がいつになるのか、気になっちゃいます。

さくらたいしさん、
今日でルトラールも終わりですね。
この薬飲んでるときは、朝の体温で一瞬気分が上がったり下がったりしちゃいませんか?
私だけかな!?(苦笑。


はっちさん、
24日は楽しみにしています。
せっかくなので行きたいところ全部行ってもらいたい!・・・と思ったら、つい性格が出てしまいました。
旅程管理の資格とって添乗員もしてたことがあって、その名残でしょうか・・・アドバイスのつもりが口うるさくなっちゃって。
失礼しました。

[47] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/19 14:10

みなさん、こんにちは♪

ななこさん、
無事にさくらたいしさんと連絡とれましたよ!
ありがとうございます。
今頃、診察でしょうか?9日目で卵ちゃんは、大きくなっていますかね??違う意味でチェックが必要なのでしょうか?

色々アドバイスして頂きありがたいです。
旦那も「色々お世話になって。親切な人だね☆」と言ってました。あと、「浅草へ行けると思ったらワクワクしてきた〜♪」と子供のように言ってました。
浅草も外せませんね(苦笑)
古稀のお祝いの準備でバタバタしていましたが、24日ってもうすぐですね!!(慌)
ドキドキしてきました〜。でもとても楽しみです☆

さくらたいしさん、
本名が読めずに失礼しましたm(−−)m
沖縄っぽいお名前ですね〜。
さくらたいしさんのお顔を想像してお逢いするまで楽しみにしていますね。
体温は低めなんですね。確か、前期は高温が続いていたような??ルトラールって不思議ですね。

私は、明後日、卵ちゃんチェックに行ってきます。
今期は、アイスの食べすぎ・冷房で身体を冷やしがちだったので少し不安です(@@)

[48] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/19 16:39

みなさん、こんにちは。

今病院の待合室です。
診察が終わりました〜。
チョコが巨大になってましたが、痛みも無いので様子をみることになりました。

はっちさん、
もしかしたら24日に人工授精になりそうです。
どちらにしても午前中なので、お会いするには全く問ありませんが☆

体外で妊娠した友人は、体外のあとも普通に運動もしてたそうなんです。
だから私も思いきり普通に過ごそうと思ってます♪


さくらたいしさん、
まずは3人でお会いできるまで、ここで楽しく頑張っていきたいですね。
最近つくづく、ここでお二人とメールできることを有難く思ってます。
一緒に一喜一憂できる仲間がいるのは嬉しい事です。

[49] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/20 15:06

皆さんこんにちは!

今日は、棚卸しの関係で午前出勤でした。今、帰りのバスのなかです!

ななこさんとはっちさんはもうすぐ御対面ですね☆しかも、ななこさんはその日に人工受精予定だなんて♪
もしかしたら、もしかするかも知れませんよ!
ななこさん、頑張って。

私は、昨日から腰の痛みがひどくなりました。
明日、明後日は休みなので始まるなら早く始まって欲しいです。仕事の時出血が気になって嫌なので(;´д`)

昨夜、主人におっぱいを見せたら「少し乳輪が大きくなったんじゃない?」って言われました。(^o^;)太ったせい?
それとも、ババアになっていくとそうなるの?

黒くもなけれはをピンクでもないし(*ToT)
なんか、自分でも情けなくなってきた〜

あーぁ
切ない。

[50] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/20 15:09

みなさん、こんにちは♪

朝晩、涼しくなってきました。もう夏も終わりでしょうか〜?

ななこさん、
24日が人工授精の日!!になりそうなんですね。術後、体調が思わしくない時は無理なさらないで下さいね。でもそうなると、近くで応援できますね☆
病院まで行っちゃいましょうか(笑)

チョコは、大きくなっていたんですか(悲)
でも痛みもなく様子見ならまだ、いいですね。
チョコ切除術も重なったら緊張しっぱなしですもんね。

そうそう、旦那様のバイアグラの感想はいかがなものでしょうか?家の旦那が知りたがっています。

さくらたいしさん、
今日もお仕事でしょうか?
体調はいかがですか?

[51] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/20 16:31

みなさん、こんにちは。

こちらはすっかり曇りで昨日から涼しいです。
明日は町内のお祭りで親戚が集まるので、月曜まで書込みができなそうです。

さくらたいしさん、
おっぱいの話、さくらたいしさんらしいネタでウケました♪
そういう疑問を明るくサッパリ言ってしまうところがステキです(笑。

はっちさんにお会いしたらリアルタイムにメールしますね。
人工授精も気長に考えてるので、期待しないでチャレンジしようと思います。
なんだか、まだ無理な気がするんですよね。
理由はないんですが、なんとな〜〜く・・・。


はっちさん、
前回の人工授精も痛みは無かったので、今回も大丈夫だと思います。
お肉でも食べればバッチリです☆

バイアグラですが、主人に聞いたら「袋にバイアグラって書いてないし、ちょっと違うのかも。」って。
でも効果はあったと思います。
沖縄で最初の2日間頑張れましたし。
連日だなんて、考えられないほど淡白な人なので(苦笑。
先生は「元気のでる薬」と言ってました。
あとで薬の名前も確認してみますね。

月曜の夕方に、人工授精の日程が確定します。
また決まったらお知らせします♪
はっちさんの泊まるホテル横のコインパーキングが、病院の提携駐車場なんです。
24日と決まったら、施術までの時間、私もその辺を散歩してると思います(笑。。

[52] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/20 22:17

こんばんわ

ななこさん
ご主人のお薬の件・・・・私も興味深々です。
うちも淡泊なんで(汗)
さっき帰ってきたので、「来周期は頑張ろうね〜なんだかうまく行きそうな気がするんだぁ」って話したら、笑ってました。

ななこさんのチョコ、大きくなってるのぉぉぉ?!!!
痛みな全くないんですか?
大丈夫?
育つのは卵ちゃんだけにしてほしいですね。

はっちさん
いつも私の体調気にしてくれて、ほんとにありがとうございます。
今日はバイトが朝からでしたので、15:00には家に着きました〜〜〜基本夕方からのバイトなんですけど、棚卸の関係で今日だけ午前番でした。

もうすぐリセットしそうーーーーーーー(泣)
腰が痛くて痛くて、歩くだけでも電気が走るかんじ凹
バスから降りる時は激痛で泣きそうになりました。
体温は36.6〜36.8くらいで、今回は37℃超えは一度だけでした。
夜は高いんですけど、気温のせいでしょう。
とにかく沖縄もめっちゃ暑いんで・・・・へろへろ状態

お二人の元気パワーをくださ〜〜〜〜〜い☆
では、また明日

[53] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/21 11:19

みなさん、こんにちは♪

さくらたいしさん、
昨日の書き込み、ほぼ同時だったので、おっぱい事件
今、見ました!笑えます〜自分でもそんなにまじまじと見ない乳輪の話。本当にオープンなご夫婦ですね☆
微笑ましいです。
腰の激痛は気になりますね(@@)ぎっくり腰とか疲れが溜まってきているのかもしれませんね。
元気パワーを送りますね〜〜〜♪
エ〜〜〜〜〜〜イ!!

ななこさん、
今日は親戚の方々総出でしたね〜。大変かと思いますが、楽しんで下さいね♪暑すぎず良かったですね☆
また、人工授精の日を教えて下さいね(^^)/


今日は、受診予定でしたが、旅行に向けての仕事の追い込みがあり・・・行けませんでした。今期はゆったりします。で、昨日が先生より指定されたタイミングの日だったのですが・・・。旦那が疲れて寝てしまって取れませんでした(悲)
今朝、旦那は、仲良ししようとしましたが仕事時間まで10分弱。そんな義務的なのは嫌だなと思い拒否しました。朝から少し気まずい空気です(涙)
雰囲気もへったくりも言ってられないのは分かりますが。。。ただでさえ、義務っぽくなっている感じなのに
朝のせかせかした時に(@@)と思ってしまいました。

今夜も多分、妊娠可能範囲ですが仲良しできるかどうか?です。湿っぽい話をすみません。流して下さいね。

[54] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/21 12:59

こんにちは

はっちさん
大丈夫!大丈夫!
みんな一緒ですよぉ〜 焦って義務的になるより、気持ちがリラックスしてて尚且つ「したい」時にしたほうが良いような気がします。

私達夫婦も全然タイミングと関係ない時にしたり、しなきゃいけない日に出来なかったりですよ。
全然湿っぽくなんかありません。
どこの夫婦にもあり得ることだと私は思います。

でも、もし今日仲良くできそうなら、はっちさんから旦那様のほうへアプローチしてもいいと思います☆
気まずくなったあとの仲良しはとても効果的だと思いますよ♪

子宝草の写真もありがとうございました。
はっちさんのは葉っぱの形が私のと少しだけ違ってて驚きました。
丸みをおびているような?優しい雰囲気でしたぁ。

ななこさんのも大きくな〜〜〜〜れ!!

[55] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/21 13:16

またまた、登場です。

さくらたいしさん、
アドバイス、ありがとうございます。
今日は、病院へ行けなかった+朝の出来事だったので〜
少しブルー入ってました。
さくらたいしさんの子宝草写真もありがとうございます(^^)パワーを逆に頂きました☆
少し前に植え替えをしたんですが、メキメキ大きくなってきて、また、植え替え必要かも?です。
さくらたいしさんの子宝草も子株ちゃんがいっぱいですね〜☆

ななこさんのも大きくな〜れ♪♪

今夜は、旦那の好物を作ってチャレンジしてみます♪

[56] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/21 17:30

みなさん、こんにちは〜。

昼間の嫁業は無事に一段落しました。。
今夜は隣町のお祭りにも顔を出さねばいけないので、一時間後に出かけてきます。

こちらは寒くて半袖では過ごせません。
金曜までは猛暑だったのに、急に秋になったみたいで服に困っちゃいます〜。

さて、さくらたいしさんから頂いた子宝草は上へ上へと育っていて、でも相変わらず子株ちゃんが増える気配はありません。
でもよく見たら小さい芽がいっぱい出てきました〜。
きっと、さくらたいしさんの育てた子株ちゃんの芽ですね♪
お二人からの元気パワーを頂いて、私も立派に育ててみせます〜!!
ありがとうございます〜!


さくらたいしさん、
かなり腰痛が酷いんですね。
いつもそんなに激痛ですか??
前兆?とはいえ心配です・・・。
休めるときはゆっくり休んで、どうぞ無理しないようにしてくださいね。

チョコの件ではご心配頂いて、ありがとうございます。
画面いっぱいに黒い丸が現れたときは驚きましたが、幸い痛みも無く、普通に過ごしています。
今期の人工授精がダメだったときは、大きい病院でチョコの診察だけでもしてもらおうかな・・・と考え中です。
また手術するとなったら、卵巣の中もしっかり綺麗に洗浄してもらった方がいいかな・・・と思って。
日帰り手術では限度があるらしいので。。

また経過報告します。


はっちさん、
子作りしよう!と思うと義務的になりますよね。
ほんと、みんな同じですね。
でも10分しかない状況でも「仲良ししよう」と言ってくれるご主人・・・優しすぎる〜。
それをまた、ご主人の好きなものを作って喜ばせてあげようとするはっちさん・・・ステキな奥さんですね〜♪
今夜自然と仲良しできるといいですね。
こっそりと応援してます☆


あ、そういえば診察の際に先生に「今期は二層になってるものの、高温期が低くて最高36.8でした。」と言ってみました。
そしたら「リラックスできてるってことだと思いますよ。大丈夫です。」って言われニコっとされました。
さくらたいしさんも低めだったと仰ってましたが、気にしなくていいみたいです☆

[57] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/22 18:31

みなさん、こんばんは♪
今日は、雲行き怪しく涼しいです。

お騒がせしましたが、昨日、仲良しできました☆
お二人の応援が通じたと思ってます。ありがとうございます。
昨日は、旦那の方から寝てしまったことに謝ってくれました。私も謝りいつも通り♪
昨日は、幸せだなぁ〜と感じました(のろけてすみません)


[58] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/22 21:34

こんばんわ〜〜〜

はっちさん
素敵☆
素敵過ぎる〜〜〜〜〜〜〜

とても幸せな報告をありがとうございます。

[59] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/23 06:14

みなさん、おはようございます。

はっちさん、
仲良しできて良かったです〜♪
・・・それにしても、
どうしてそんなにラブラブなんですか!?
さくらたいしさんご夫婦もすっごい仲良しだし・・・。
我が家だけが「老夫婦」でお恥ずかしい(苦笑。

さくらたいしさん、
腰痛の方はいかがですか?
お仕事もありますし、無理されてるんじゃないかと気になってました。


実は一昨日(日曜日)の夜に隣町のおみこしを見に行って、お鮨屋さんでお刺身食べながら一休みしてきたのですが・・・
牡蠣にあたってしまい大変な夜になってしまいました。

昨日の昼間はゆっくりして、夕方卵ちゃんチェックへ行きました。
これまた運悪く病院が混んでいて、16:00に予約したのに診察を終えたのは22:00。
帰ったら23:00・・・・・。

この2日間は何だか踏んだり蹴ったりでしたが、人工授精は25日に決まりました。
卵ちゃんはまだ15ミリだったので、ザクロでも飲んで育てたいと思います♪

こちらは今朝は涼しくて小雨が降ってます。
エアコンいらずの長袖で、ちょっと寂しいです〜。
沖縄行きたい!!!

[60] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/23 10:19

おはようございます!

今朝は、リセットの直前のような痛みで目が覚めました。
トイレに走ったけど、出血はまだなく(T_T) 来るなら早く来て欲しいです。
PMS が辛いので(*ToT)

ななこさん、
牡蠣にあたってしまったのね(>_<) 私も昔あたったことがあらはので。大変でしたでしょう(ノ_・,)
お大事にね。

はっちさん
ほんとに、旦那様は優しくて思いやりがありますね!
羨ましいです。
うちの主人はなかなか謝りませんよ〜(;´д`)
振り返ってみると、今月は二回しか仲良ししていません。
そろそろリセットだし、私の気分も体調も下がり気味だし。


あ!
ななこさん、老夫婦なんかじゃありませんよぉ!素敵な旦那様ですし、ななこさんもパワフルですしー(^.^)
お布団は一緒にしてみて下さい。そしたら自然に体が重なりますから! 暑がりでも、寝相が悪くても(^o^;)そのうち慣れますよ。
うちは淡白ですが、スキンシップだけはするようにしています。
ななこさんからくっついちゃえ!
ウフフ♪

[61] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/23 19:48

みなさん、こんばんは☆

さくらたいしさん、
まだ腰痛が続いてるんですね。
リセットの予定日はもう過ぎてますか?
私はそこまで酷い痛みを経験してないので、何だか心配でたまりません。
ルトラールの影響でしょうか。。

はっちさんは今頃長野かな!?
明日はいよいよご対面してきます。
昨夜携帯にメールして、人工授精が25日になったことだけお伝えしました。
明晩18:30には都心で合流できると思うので、無事にお会いできたらさくらたいしさんにメールしますね☆

ベットが一つだった頃は嫌でもくっついて寝てましたが、それでも気付くとお互い端と端にいました。
私も伸び伸び寝たいタイプなので、離れていていいものだと思ってきましたが・・・
さくらたいしさんやはっちさんのお話を聞いてるうちに、ラブラブっぷりがチョッピリ羨ましくなってきました。

今夜から少しずつ寄ってってみるかな!?

性欲無い者同士が結婚すると、ほんとに子作りが義務的になっちゃうんですよね。
習慣にも変化が必要・・・ですね。

[62] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/24 00:15

こんばんわ

みなさーん(T_T) どうやらリセット開始のようです。
まだ出血してないけど、茶おり開始しました。
鮮血は明日からだと思われます(;´д`)
とにかく、お腹と腰が痛すぎて泣きそうです(T-T)

さっきイブを飲みました。
耐えられなくて・・・・・・

ルトラールの件ですが、飲み始めて3周期目。
生理周期が30〜32日になっています。そして今日は29日目です。
なんだか、ルトラールで延びているだけ?みたいな気がして、少し悩んでいます。確かに高温期は長くなりましたがPMS も酷いような気がするんです(泣)

ななこさんはルトラールでどんな感じでしたか?

今度病院のときに、先生に相談してみます。
飲まないと、黄体が弱いのかどうか。 自然に戻してみていいのかどうか。

次回はクロミフェンもお休みしようかと思います。
北海道から戻ってからまたチャレンジしようかと。

リセットのせいか、今日は少し気持ちが曇り気味でスミマセン。
おやすみなさい。

[63] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/24 08:05

みなさん、おはようございます。

さくらたいしさん、
やはりルトラールの影響なんですね・・・。
私の場合ですが、確かにルトラールを飲むとグラフがグンと上がり、高温期がほんの少し伸びます。
さくらたいしさんと同じく、生理周期も4日〜5日ほど長くなりました。

飲まなくなって2周期になりますが、高温期の体温は低めで、でも二層にはなっています。
人工授精したあとも特に先生からは何も言われておらず、このところ処方されてませんが、二層になっていればルトラールは無理して飲む必要もないんだなぁ〜って捉えてます。

さくらたいしさんの仰るように、先生に相談してみるのがいいと思いますよ。
他に副作用の無い代用薬がないのか・・・ルトラールを少しお休みしてもいいものか・・・伺ってみてはいかがでしょう?

薬はほんとに怖いです。
体との相性は十人十色なので、無理すると良くないと思います。

あと、ルトラールを飲まなくなってから生理前と生理中の痛みは軽くなりました。
これまた私の場合なので参考になるかわかりませんが。

私もリセットの日は心が曇ります。
以前も書きましたが、半日ガックリ落ち込みます。
当然のことですから、ありのままのテンションでいてください。
みんな同じですから、ここでの無理は禁物ですよ☆


今日ははっちさんとの待合わせの時間まで、予定がビッシリです。
日中は書込みはできないと思いますが、夜携帯にメールさせて頂きますね。。

[64] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/25 08:04

おはようございます


ななこさん、はっちさん
昨夜は楽しかったですか〜?(^-^)v


ななこさんは今日人工受精ですよね!
祈っていますよ。

[65] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/25 19:50

みなさん、こんばんは☆

今回の人工授精は少し痛みが残っていて、まだ鈍痛の真っ最中です。

でもでも、、
さくらたいしさんもはっちさんも応援して下さると思ったら、「ん〜〜っ!」っと我慢できました。
家に帰ってから夕飯の買い物も行き、ゴハン作って、実家の犬の散歩と、、普段どおり動いています。
病院では「当日は安静」「5日間はゆっくり過ごす」とありましたが、自然妊娠する人はそんな事おかまいなしで動いてますものね〜。
私もなるべく普通に過ごそうと思います。

ところで今日の本題ですが、
昨日はっちさんご夫婦と夕食に行ってきました〜!

ご主人のお優しいことと言ったら、もうビックリの連続でした〜。
はっちさんの事が可愛くて仕方ないんだなぁ〜という印象でした。

ご主人は年齢よりはるかに若くスマートで、何度も言いたいくらい本当に優しくって。
はっちさんはスラーっと背が高くて色白で細くって。
何より「和菓子屋さん」にピッタリな、上品な空気が漂う女性でした。

あと、労わり合える夫婦っていいものですね〜!
さくらたいしさんにお会いした時も、同じことを思いました。
お二方とも、我が家にとっては「理想の夫婦」です☆

うちも見習って、少しは仲良くしなくちゃです。。
勉強になりました!

必ず、いつか3家族で会いましょう♪

[66] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/25 23:37

こんばんわ〜〜〜〜

ななこさん はっちさん
無事にご対面できて良かったですね☆
羨ましいです。

ななこさん、人工授精はどうでしたか?
少しお腹が痛むとのことでしたが・・・大丈夫でしょうか?

私も来月はチャレンジしてみようかな〜って考えています。今のところ主人からOKが出ていませんので、北海道から戻ったらもう一度話合ってみようと思います。
今は、まず主人のお母さんを見舞うことが優先なので。

はっちさんご夫婦に早く私もお会いしたいです。
ななこさんの仰るように、いつか3家族で揃いたいですね!
もちろんベビちゃん付きで〜〜〜〜〜〜。
私も主人に毎日のようにお二人のことを話しています。
心と心のつながりって素晴らしいですね。

明日は生理3日目の病院です。
多分排卵誘発についての説明を受けると思います。
私としては、クロミフェンをお休みしたいんですが先生の判断も気になるので、とりあえず診てもらいます。
私自身の体が今どうなっているのか、再確認したいと思います。

[67] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/26 13:42

みなさん、こんにちは♪

パソコン復活です(激喜!!)半日近く奮闘していました。
けど、また変になるかもしれません・・・。
 
さくらたいしさん、
お久しぶりです。私がのほほんとしていた時にリセットになってしまっていたんですね(@@)
腰痛は大丈夫ですか?今日は、先生とのお話しでしたね。どんな方向に話は進んだのでしょう??

ななこさんご夫婦とお逢いしてとっても楽しい一時を過ごせました☆ななこさんは、スレンダー美人さんですよね。
旦那も「よく気がきく、綺麗な人だね」と言ってました。ご主人様も優しそうで♪幼馴染ながらの同じ位置に立ってる!って感じが羨ましいですね。お似合いのお二人ですよね♪
旦那が、「来年の夏休みは、沖縄行っちゃう??」と言ってました(^^)
来年は、ななこさんご夫婦と日を合わせて3家族合流が叶うかもです♪♪
それまでにみんなでベビーちゃんをお迎えしたいですね☆しましょう!!

ななこさん、
いろいろとありがとうございました☆お台場までのドライブ&夜景。楽しい・美味しいお食事。旦那はもう、
「良かったね〜」を連発してました☆☆
「いいご夫婦だね♪お礼が足りないんじゃないか?」と心配していました。「次は、金沢、どこに案内しようか?」とまた、逢う気満々です(笑)
旦那も楽しんでくれたので良かったです。

腹痛は、昨晩より良くなってきましたか?

家の夫婦円満の秘訣は、やっぱりスキンシップをとるのが多いですね!
TVを見ながら手をつなぐとか。プロレスごっことか。
寝る前にぎゅっとしてから寝るなど。(書いていて恥ずかしくなってきました)
家も伸び伸び寝たい派なので、揃っては寝ませんね。
(布団は、くっついていますが)
後、下の名前を呼んであげて下さい!!私も恥ずかしくて「あの〜」とか「ちょっと〜」しか呼んでなかったのですが、旦那が下の名前を呼んで!と訴えたので、なるべく呼ぶようにしています。
ありがとう や ごめんね。も大事だと思います☆
ありがとう・ごめんねは、人を優しくしてくれると思いますよ。エラそーにすみません。

長野のわさび園に行ってきたのですが、清流がきれいで☆時間がゆっくり流れている感がすご〜く良かったです。春は、花が咲くので見頃!だそうです。
わさび園に「願いが叶う」置物があり、ななこさん・さくらたいしさん・私の妊娠を祈願してきました〜☆
また、頑張りましょうね♪♪
長文失礼しました。

[68] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/26 14:33

こんにちは

はっちさん
お久しぶりですね〜〜〜〜
それから楽しく過ごせたようで良かったです。
来年の沖縄旅行!是非!是非〜〜〜〜♪
はっちさんもななこさんも、同じように逢った感想を書かれているのでこちらまで嬉しくなっちゃいました。

ホントにすてきなご夫婦ですね。

さて、私はというと。
今日午前中に病院へ行ってきました。内診は少し痛かったです(生理中だからですかね)
先生とじっくり話すことができたので良かったです。
タイミングについて、誘発剤やルトラールについて質問してきました。
タイミングに関しては「はずしてはいないと思う、精子が卵子と出会えていないだけです」と言われました。
つまり、私のような原因不明の不妊の人は人工授精で直接精子を子宮へ送り込むほうが確率は少し上がるかもしれない・・・・かもしれないでしたが。

誘発については「休みたいときは休んでいいです。」と言われたので、今回はやめようと思ったのですが、先生が北海道行く前に主人と話し合ってタイミングをとってみてと仰ったので、なんとなく流される感じで(笑)今回も処方されました。

それと、もしかしたら私の場合科学流産を繰り返しているかもしれないとのことでした。(びっくり)
次回からは必ず高温15日目には妊娠検査薬を使うようにも言われました。

ルトラールは内膜をふかふかにさせてくれるので、できれば使いたいけれど、これも強制はしないとのこと。
今周期もtryしてみようかと悩み中。

なんだか結論という結論は出ないままでしたが、じっくり相談できたので満足はしています。
人工授精についても来月くらいから考えたいと伝えました。
今晩主人にも話す予定です。

相変わらず腰は痛いですが、これからバイトなので気合い入れて頑張って来ますね。

[69] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/26 16:03

みなさん、こんにちは!!

はっちさん、
パソコン復活ですね!
良かったです〜。

うちの旦那はお二人と別れてからボヤいてました。
「あんな健気なお嫁さんにゴメンナサイなんて言われたら、いやいや!!こっちこそゴメンナサイ!!!だよね。」と。

私にはもちろん無理ですが(苦笑、はっちさんの言葉はしっかり肝に銘じておきます☆

金沢へも必ず行きますので、そのときはよろしくお願いします♪


さくらたいしさん、
先生とお話できたんですね!
でも「化学流産」の可能性にはビックリしました。
15日目の検査薬でわかるんですね!?

私の場合は高温期が15日も続かないので、それ以前の問題ですね。
ともあれ、さくらたいしさんにとって一番いい方法で治療できるよう祈ってます。
少しでも体に負担がかからぬように。。


私の方は・・・・・・・・
実は・・・・・
新たにハゲが見つかりました!
最初の1つはおでこの上の方で、直径4センチほどでした(現在生えた髪も3センチほどに伸びました)。
2つ目はそのハゲの手前でおでこの境い目、前髪の生え際に、直径2センチ(うぶげが生えてきそうです)。

今回は・・・・頭の右側ど真ん中!
まだ進行中ですが、現在直径3センチほどです。
どこまで広がることやら。

今日は腹痛も消え、体調も特に問題ありません。
ストレスもほとんど感じてないし、最近心はすごく元気です。
それなのにハゲちゃうなんて。
不思議でしょうがない・・・・・ということで、朝から出かけて色んな人に会って、片っ端からハゲを見せては笑いのネタにしてきました〜。

もう、とことん楽しむしかありません♪

来年、沖縄へ行くことを目標に、子宝草ちゃん達と一緒に元気に頑張りま〜す!

[70] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/27 14:28

みなさん、こんにちは♪

さくらたいしさん、
人工授精についてご主人様と話し合えたでしょうか??
誘発剤も強制ではないんですね。
さくらたいしさんが、納得できる方法ならそれがベスト☆なんだと思います。
腰痛も続いているようですが、お仕事無理せずに頑張って下さいね♪
ななこさんとお逢いできたことで、来年の沖縄旅行は現実味を帯びています!!今からとっても楽しみです〜☆

ななこさん、
脱毛症は、大丈夫ですか?私も頭頂部にできたことがあります。美容院へ行くことや座った時に人に見られている気がして、嫌でした(涙)
おかしいですね??前向きなななこさん なのに。
ご自分で気づかぬストレスをお持ちなのかな?
アレルギーとかないですか?アレルギーも関連するみたいな事も聞いたことがあります。
笑顔で楽しい!!と思えることをして、ここで嫌なことや悩みを吐き出して早く治ることを祈っています☆

旦那から伝言です。「ななこさんは、気配りができて本当に素敵な方♪自分と気が合う!!」と豪語していました。
お逢いした興奮冷めやらぬ発言に子供っぽくて笑えました〜フフフっ。

そうそう、東京から帰る途中で富山の小川温泉と言う所に行ってきました!天然露天岩風呂☆
混浴です〜。タオル1枚でハラハラでしたが、ご一緒する方はいなくて旦那と浸かってきました!すごい開放感でいい湯です。近くに行くことがありましたら是非♪ぜひ☆

[71] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/28 14:30

みなさん、こんにちは!

昨日はカイロへ行ったり、隣町のお祭りへ行って一日があっという間に終わってしまいました。
子宝草の栄養剤なども買ってきました♪


はっちさん、
ご主人によろしくお伝えください〜!
「気が合う」だなんて、嬉しくなっちゃいます。
家では「あほな嫁」としか思われてないので!?

はっちさんのように「おしとやか」な嫁になりたいなぁ〜って思ってます。
うちの旦那は、はっちさんのような女性が理想のお嫁さんと言い続けてます☆
まぁ無理と思いますが・・・でも少しくらい近づきたいものです(笑。

ハゲは・・・私は気にしてないのですが、そのぶん旦那が見張ってくれてます。
首を振る度に、見えていないか監視してくれてます。
私は見えてなんぼ・・・と開き直ってます♪

はっちさんにお会いする2日前に牡蠣にあたったので、もしかしたら少しは影響してるのかなぁ!?
なんて。

あ、小川温泉もネットで見てみようと思います。
金沢へ行く途中で寄るのがベストですね!


さくらたいしさん、
体調はいかがでしょう?
そちらはまだ暑い日が続いてるでしょうし、体がバテてしまわないよう、どうぞお気をつけて。。

まだ8月ではありますが、来年沖縄へ行けるよう早速お小遣いの貯金を始めようと思います。
がんばるぞっ!


あ、、、
そういえば旦那の会社が日本の会社に買収されたので、このままだと1月から群馬へ転勤になるようです。
単身赴任?してもらおうかな!?
なんて話してるところです。
週末だけ帰ってきてもらうとか、私が時々泊まりに行くとか・・・。
求人があれば外資をどんどん受けていくみたいですが、決まらなければ、とりあえず群馬でございます〜。

[72] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/28 17:50

みなさん、こんにちは♪

暑さが振り返し、暑いです(@@)

ななこさん、
旦那に伝えますね☆私は「おしとやか」と言うかボ〜ッとしていて、鈍感なのです。良く思われ過ぎです〜(^^:)
牡蠣にあたったんでしたね!その影響もありうるかも?!ですね。もう何ともないですか?
旦那様の見張り番☆優しいですね〜♪
ラブラブ作戦は、進んでいますでしょうか(笑)?

群馬に転勤☆石川県と近くなりますね〜♪逢える機会が増えそうで私的にはラッキー☆ですが、旦那様はお忙しく大変なのでは?ラブパワーで支えてあげて下さいね(^^)
子宝草の栄養剤、あげ過ぎは禁物ですよ〜。母曰く、栄養剤をあげ過ぎると植物に強すぎて、逆に枯れちゃうみたいです。ほどほどにあげて下さいね☆

さくらたいしさん、
話し合いが気になります。どうなったんでしょうか?
大丈夫ですか?

子宝草の子株ちゃんが大量です!!葉っぱにつき過ぎて重たそうだったので、収穫しました。20ケ程ありました。根っこを生やして友人に贈りたいと思います☆

[73] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/29 06:11

みなさん、おはようございます♪

朝から曇りでジメジメなお天気です。

さくらたいしさん、
ラブラブ作戦・・・やはり我が家には難しいというか、旦那の顔を見るとそんな気もなくなりスッカリ忘れてしまいます・・・。
うちは無理せず「老夫婦」でいいのかな〜なんて。

子宝草の栄養剤のお話は勉強になりました!
注意します〜!!

さくらたいしさんから頂いた子株ちゃんは、子株ちゃんが増える気配はないのですが(悲、真ん中から新しい葉っぱが出てきました。
はっちさんから頂いた子株ちゃんは、旦那曰く、葉っぱが大きくなってます。

私もお友達に分けてあげれるくらい、立派に育てたいです〜!!


さくらたいしさん、
あれ???
さくらたいしさん、ご実家に帰省されてますよね??
いつの書込みだったか見つかりませんが、書いてあったような〜。


さてさて。
高温期のはずが、今期も低いこと低いこと。
36.5代で止まってしまうので、どうしても低温期との差が0.2℃ほどになります。
ほんと、私はまず体質改善ですね・・・。
冬が来る前に何とかせねば☆

さ、、今日も一日元気に過ごしましょ♪

[74] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/30 11:40

みなさん、こんにちは♪

今朝、今年初☆秋刀魚を食べました〜♪美味しいですね(^^)
夏も終わりですね・・・何だか淋しいです。

ななこさん、
高温期、なかなか体温が上がらないんですね(@@)
心配になっちゃいますが、体温は一つの目安!と思って
進んでいきましょう♪
卵ちゃんを信じましょう☆
子宝草の葉っぱが大きくなってきているようで良かったです。

さくらたいしさん、
ご実家に帰省中ですか?お忙しいのかな??
体調はどうですか〜?

[75] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/30 13:18

みなさん、こんにちは!

昨日・今日と暑さが戻り、洗濯物もすぐ乾きます。
でも夕方から雨の予報。
このまま台風接近か!?
2日は育児サークルのお手伝いなのですが、もしかしたら中止になるかもです。

はっちさん、
秋刀魚おいしいですよね〜♪
我が家も辛み大根で食べました〜。
もうすぐ食欲の秋ですね。

高温期は相変わらず低めですが、体調はバッチリな気がします。
気にしないが一番ですね。

さくらたいしさんも、きっとお元気でしょう。。
のびのび、ゆっくりされてることと願いつつ、また書込みをお待ちしております☆

[76] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/31 00:37

こんばんわ

実家の法事から今日戻りました。
何回か書き込みしたつもりですが、きちんと出来ていなくて(;´д`)お二人の書き込みは毎日確認していましたよ!

祖母の13回忌は無事に終わりました。
沢山の人が家に来たので、私は二日間とも忙しくしていました(泣)

ななこさん はっちさん連絡出来なくてすみませんでした。
私は今日帰って来てすぐ仕事でした

主人は帰って来て喜んでいます。
やっぱり一人は面倒くさかったらしいです。
さっき仲良しして、もう夢の中で(^.^)す

また明日投稿しますね♪

[77] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/08/31 14:32

こんにちは

ななこさん はっちさん
久しぶりに、ゆっくりのんびり眠ることができました。
狭くてもやっぱり「我が家」が一番ですね〜〜〜。

ところで、ななこさん。
旦那様の転勤のお話・・・・単身赴任になるかも?なんですか(>_<)
私としてはななこさんも一緒に行けたらいいのにな〜なんて考えてしまいますが、いろいろな事情もあることでしょうし、難しいですよね。
ベビ待ちの私達にとっては、夫婦が離れることはとても大きな問題になると思います。
よく話し合って、二人のベストな方向で決まると良いですね!


はっちさん
今日はお仕事はお休みの日でしたね。
明日、ここでまたお話できればと思います☆
子宝草の件、すごく勉強になりました
私の子株たちはたくさん増えて、土に植え替えてあるのだけでも30本は超えているかも知れません。
親株は大きく育っているものの、栄養が足りないようなので肥料を加えようと思っています。
私が留守の間、主人がちゃんと水を与えていてくれたようでとりあえずは元気でした。
ベランダのゴーヤーも大きく育っていました。

これからバイト行ってきます!
金曜までお休みなしなので、へとへとですが頑張ります。クロミフェンも今日で終了です!

明日から一日おきにタイミングにtryしたいです
では、また。

[78] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/08/31 15:08

みなさん、こんにちは♪

さくらたいしさんのことが気になってパソコンを見に来ました。

さくらたいしさん、
ご法事だったんですね!!書き込みを見落としていたのでしょう。すみません。
旦那様の嬉しがりと仲良しできたこと。よかったですね〜☆
そして、ゆっくり眠れて良かったですね。
お仕事は、引き続き休みなしのようですが、ご無理なさらずに。

ななこさん、
台風の影響はありますか?接近しているようでしたらお気をつけて下さいね。
旦那様の単身赴任は、週末婚もありかな?と思ったり、
一緒について行って群馬生活を楽しむのもいいな〜と思ったりします。
私だったら、一人生活は淋しいので、ついて行きます(笑)

変な文があったらすみません。急ぎますのでこれにて失礼します。

[79] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/08/31 17:15

みなさん、こんにちは!

さくらたいしさん、
おかえりなさい♪
法事で帰省だったんですね・・・。
私も見落としてたようで、失礼しました。
お疲れ様でした!!

ほんと、ご夫婦仲良しでいいですねぇ。
うちでは考えられないなぁ〜と。
私が友達と旅行へ行って一週間家を空けても、ケロっとしてる人ですから。
一人で好きな映画を見たり、好きなもの食べて飲んで・・・が楽しいそうです(苦笑。


はっちさん、
さくらたいしさんがお元気そうで、私達も一安心ですね。
距離を感じない関係って、いいものですねぇ。
このご縁がずっと続くことを願うばかりです。

こちらは曇り空で、そろそろ雨も降ってきそうです。


お二人とも、我が家の転勤についてご意見頂いてありがとうございます。
そうなんですよね〜・・・子作りに支障が出ますよね。
うちから車で2時間程の所なので、変に近くて迷ってしまうんです。

2人で引越しとなると手間も時間も費用もかかるし。
旦那本人としては、早いところ転職先を見つけて、群馬に行かずに済ませたいようです。
でも、なんせ英語が話せないと厳しい業界なので。
とりあえず、まずは大手の英語教室にでも通ってもらおうと思ってます。

もし単身赴任になったとしたら、タイミングのときは私が行って、、週末はお互い行ったりきたり。
といった感じになるのかなぁ〜と。

我が家にとって一番いい答えを出したいと思います☆


さくらたいしさん、明日からのタイミングがバッチリになるよう祈ってます☆

[80] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/09/01 14:25

みなさん、こんにちは♪

実は、腱鞘炎(昨日判明)で1ヶ月ほど左手首が痛かったんです。病院を転々とし、昨日の病院で痛み止めの注射を手首に打たれました(@@)痛い・・・。でも少しいい感じです。
原因は??分からないんですよね・・。ゴルフの打ちっぱなししか思い当たるフシがありません(笑)

さくらたいしさんも戻られて一安心しました〜☆

ななこさん、
本当にこのご縁が末永く続くことを願いますね。
旦那様は、英語を本格的に勉強されるのですね。すごいです!
ご夫婦2人が納得のいく方法が出るといいですね♪

さくらたいしさん、
今日もお仕事ですね。お疲れでないですか?
タイミングがとれますよう祈ってますね☆

旦那が子宝草栽培は、子育てに似てるって言ってました。
基本見守り。常に温かい所に置き、水も与え過ぎず、乾かし過ぎず。栄養も与え過ぎず。声かけして成長を楽しむ。 言われてみればそうかも?!と思いました。

[81] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/09/01 20:33

こんばんわ♪

今バイト帰りのバス待ちです。
お昼は姉二人と姪を連れて、ホテルへランチバイキングに行き、そのままバイトに行きました(^o^;)

はっちさん、旦那様の仰る言葉に優しさを感じます。
子宝草の栽培は、ほんとに、子育てに似ているかも知れませんね。

ななこさん、昨夜から主人が亜鉛を飲みだしました(^-^)v
パワーがつくといいですが。
今日はマカを飲んで頑張って貰います!

お二人とここで毎日語り合えることに感謝しています。
疲れもどこかへ飛んでいきます。

ありがとうございます☆

[82] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/09/02 06:42

みなさん、おはようございます♪

はっちさん、
腱鞘炎だったのですね!?
痛みの原因がわかって良かったです。
お会いしたときにも、ご主人が心配されてましたものね。
手が痛むとお仕事中も辛いと思いますし、早く完治しまうように☆
お大事にしてください。

あと、台風の進路が変わってきたので、そちらのお天気も気になってます。
どうぞお気をつけてください。


さくらたいしさん、
ホテルのランチバイキング、いいですねぇ〜!
好きなものを好きなだけ・・・っていうのが大好きです♪

昨夜も仲良しできましたか?
亜鉛を飲んだ月は精子の運動率がグンと上がったので、効果はあると思われます!


お二人から頂いた子株ちゃん達は最近元気に成長しています。
この「子育て」を楽しみながら、私も一緒に成長できたらなぁ〜と思います☆

それと転勤の件ですが・・・
昨日色んな角度から考えてみました。
もし群馬決定になったら、私も一緒について行くことにします!!
今この話が出たことにも何か意味があると思いますし、まだ身軽&親も元気なので、ここに執着する必要もないんだなぁ〜って。
あとは、夫婦がバラバラはよくないなぁ〜って。。

とにかく「ここでも、群馬でも、どっちでもOK!」という覚悟だけ持って、年内いっぱい「今できること」に専念して毎日を楽しむことにします☆

はっちさんが「納得のいく方法」と書かれてました。
「我が家の幸せ」を目的としたとき、これが「納得のいく方法」であり「解決の手段」なのかもしれません♪

[83] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/09/02 12:51

こんにちは

ななこさん はっちさん
今日はバイトが休みなんでゆ〜〜〜〜〜っくりのんびりしています☆

はっちさん
腱鞘炎はかなりきついですよね。
私も両方の手首腱鞘炎持ちです凹 酷い時は飲み物のふたも開けることができません 軽いものも片手では持ち上げられず・・・・・右をかばうと左が痛む、の繰り返しです。注射をすれば一時的には治りますが、一番は休めることだそうですね〜〜〜。
お大事になさってください。

ななこさん
転勤のお話、ななこさんの出す結論。読んでいてまた泣きそうになってしまいました。(大袈裟なわたし)
夫婦一緒に・・・・というななこさんの言葉を是非旦那様に伝えてあげて欲しいです。
きっと大喜びだと思います。 
私もななこさんの投稿を見てすぐ主人にも話してみたんです。「私達ならどうする?」と・・。
そしたら主人は「一緒がいい」と即答でした。

あと、今回私が実家に3日間行っただけなのに、不便を感じたらしく(笑)
どこに行くにしろ一緒に・・・・というのが私達の答えでした。

昨夜は疲れている主人に「頑張ろう」と言って仲良ししました。でも、いつもなら「疲れているから」とかって断る彼が、「頑張ってみるか〜」とノッてくれたので嬉しかったです。
今日は休んで明日頑張ります。

明日は病院で卵胞チェックに行ってきます♪

[84] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/09/02 17:29

みなさん、こんにちは♪

台風が明日の夜遅くにくるらしいです。雲が多くて暗〜いです。雨・風は今の所、なんともないです。
それてくれないかな。

さくらたいしさん、
またまた、ごちそう様です。どこに行くにも一緒♪
本当にラブラブですね(^^)
負けじと家もどこへ行くにも一緒だと思います(笑)

さくらたいしさんも腱鞘炎持ちですか。安静が一番は、分かっていますが・・・なかなか難しいですよね。
注射の効力も今日から切れ気味で(涙)
気長に治したいと思います。

さくらたいしさんの旦那様も充分お優しい方だと感じます!仲良しできて良かったですね☆
明日の病院は、お気をつけて下さいね。

ななこさん、
♪♪♪
良かったです♪ご一緒に行かれるのですね☆
密かに願っていました!ご主人様の反応は大きくないかもしれませんが、絶対に内心、大喜びだと思います♪
信じ合っていれば、離れてても大丈夫って言われるかもしれませんが、夫婦は離れ離れになったら距離(溝)ができると思うんです。ななこさんの決断は、ご主人様のことをまず先に考えられている感が素敵です☆
1月まで東京でしたいことをめいいっぱいされて下さいね♪

今日は、確か育児サークルでしたね。台風がそれたので、開催されたのでしょうか?

ななこさんとさくらたいしさんの心温まるお話しを知り、私までほんわか気分♪です。ありがとうございます。

[85] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/09/02 19:41

みなさん、こんばんは〜☆

今日は突然大雨がきたり、ピタっと止んで日差しが熱くなったり。
変な天気で、非常に嫌な予感です。
2年前の夏に台風で町中が冠水しました。
今回もそうなるかもしれないなぁ〜と。

さくらたいしさん、
ラブラブっぷりが素敵ですね〜。
明日は卵胞チェックですか。
タイミングが合ってるといいですね!
まずは、そこを願ってます☆

はっちさん、
育児サークルは無事に終わりました〜♪
今日のテーマは「英語であそぼう」で、日系3世アメリカ人で大学の講師をしてる友人が、ちびっこ達のために来てくれました。
町会の会館に30人近く集まって、賑やかでした。
早く加わりたいものです。。


お二人とも、今回の我が家の転勤ネタではお騒がせを致しました。
え〜っとですね、
「どこへ行くにも一緒」と即答するお二方が、とにかく微笑ましいです。
うちは普通にお互い「単身赴任」から話が始まるアホ夫婦です(苦笑。

一緒に行っちゃえ!と思えたのは、3つ理由があります。
@若いうちに二人で同じ苦労をして成長しないと勿体ないかな・・・と。
Aやっぱり一人は寂しいし、虫を取ってくれる人がいないとすごく困るし・・・と(苦笑。
B仕事も子供もいないのに単身赴任の意味がわからないし、それってただの「一家離散」じゃん!?と今更気づいてしまった・・・と。

昨夜「群馬が決まったら私も行っちゃうかな。」と言ったら、「へぇ〜」だけでした。
「おいおい」と新聞紙丸めてつっこんでしまいました。
うちの会話は年中こんな感じです。
ほんと、良くも悪くも老夫婦。
まぁお二人はお気付きと思いますが、我が家の場合はこれが仲良しっていうことなんですよね・・・きっと。

えっと、あと一つ。
はっちさ〜ん!?
まだ群馬は決定ではありませんよ〜(笑

年内の目標は、
☆旦那のお爺ちゃんが生きてるうちに、いっぱい仲良くする
☆両家にしっかり親孝行する
☆嫁業を頑張る
☆子作り頑張る
などです。
やることやって、決定を待ちます♪

連日、転勤ネタで失礼しました!!
では〜。

[86] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/09/03 10:27

おはようございます☆

今病院の待合室です。
かなり沢山の人がいます。今日もだいぶ待ちそう(;´д`)

私の予感では排卵直前?!って感じです。
またHCG 打つかも〜

ではまた。

[87] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/09/03 13:19

こんにちは

只今病院から戻りました。
かなり待ちましたが、卵ちゃんの成長が良くて嬉しかったです!
今日か明日には排卵とのことでした。
HCGを打って帰ってきました〜〜〜〜(痛かったぁ)

今日はこれからバイトなので、急いで準備をして出かけます。

お二人のところは台風で大変ですか?
気をつけてくださいね。

では また夜にでも。

[88] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/09/03 14:12

みなさん、こんにちは♪

さくらたいしさん、
排卵直前だったんですね!
あの注射の痛みって何とかならないのかなぁ〜って思っちゃいますね。
お疲れ様でした!
バイトも頑張ってください☆

こちらは朝からカイロへ行ってきました。
旦那の体調は良くなってきてるそうです。
良かった良かった〜。

強風でちょうど八王子インターから下りの高速が通行止め。
国道も我が家から下りは通行止めなので、西へ向かう車が行き場を無くして市内は他ナンバーの車であふれています。

幸い空は曇ってるくらいですが、ここが強風となると、関西方面は大変なことになってるでしょうね。
はっちさんの方もお天気が心配です。

[89] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/09/04 10:46

みなさん、こんにちは♪

台風??って感じの昨日・今日です。雨はぱらつきますが、風は全くなくラッキーでした!ご心配ありがとうございました。

ななこさん、
育児サークルは、色々なことをされるんですね。お疲れ様です。
岐阜へは、決定ではないんですね。失礼しました。
目標がいっぱいありますが、頑張りすぎずに頑張って下さいね♪旦那に念のため聞いてみたら、「1ヶ月は、1人生活を楽しむ」と言ってました・・・。本気なのか?
かる〜くショックを受けました(笑)

ご主人様もカイロでいい感じなんですね♪良かったですね。

ななこさんご夫婦もとても素敵なご夫婦だと思います。
ご主人様の朝まで良しよししてくれたお話や脱毛症の見張り番役。虫の退治もしてくれるんですよね!
無口な方とお聞きしましたが、心で思っていることを出し切れてないことが多い気がします(憶測ですが)

さくらたいしさん、
卵ちゃんが大きく育っていて良かったですね♪
昨日も注射を打たれたんですね・・頑張りましたね。
そう言えば、精密検査の日取は決まりましたか?9月にされると仰っていたような。

最近、睡眠薬を飲んだように眠たいです。8時間寝ても眠いのは・・もうすぐりセットなのでしょう。

[90] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/09/04 12:24

こんにちは

沖縄は今日もめちゃくちゃ暑いです(>_<)

ななこさん はっちさん
昨日病院で「排卵直前」と言われたので、夜主人に伝え頑張りました。
今朝から卵巣のあたりがものすごく痛いので、排卵痛だと思います。

癌検査の通知も昨日直接先生からいただいてきました。
悪くなっていたら落ち込むので、北海道から戻って受診しようと考えています。
メンタルを強くしないといけませんね〜〜〜〜

そういえば、昨日ニュースで篠原涼子さんの第二子妊娠を観て、凄いな〜〜〜羨ましいなぁ〜〜〜って思いました。旦那さんは結構な年齢ですものね。
見習ってほしいです!
それと同時に「まだまだいける〜〜〜〜!!」と言っている自分がいました(笑)

では、今日も元気に過ごしましょう☆

[91] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/09/04 19:52

みなさん、こんばんは☆

昨日ほどではありませんが、こちらはまだ雨&風が残っていて嫌な天気です。

はっちさん、
ご主人の「1ヶ月は一人生活・・・」って、いざとなったら違うと思いますよ〜♪
まぁ、いいとこ1週間でしょうね!?
きっとすぐ寂しくなるに決まってます☆

さくらたいしさん、
排卵痛がやってきたんですね!
タイミングも良さそうですし、一安心ですね。

癌検診の方は気掛かりでしょうけれど、病は気からと言いますし。
八王子からも元気パワーを送らせて頂きます☆
どうぞ、毎日ルンルン&ラブラブでお過ごしくださいね。


私の体調は・・・
はっちさんと全く同じでビックリ!
とにかく眠いです。
さっきも旦那に「徹夜明けみたいに眠い」と話したとこです。
24日目にしてやっと高温らしくなり、そしてお腹の違和感に眠さと、典型的なリセットの前兆(苦笑。

篠原涼子さんのニュースは私もパソコンで見ました〜。
私達もあやからなくっちゃ☆

あと、あややが子宮内膜症告白!ってありましたね。
私なんて軽症ですし、有難いことだ・・・って思いました。

[92] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/09/05 11:04

おはようございます。

ななこさん はっちさん
お二人とも体調はいかがですか?
生理前の眠気・・・不思議ですよね〜〜女性の体って本当に神秘的☆

私の体調。
どうやら排卵が終わったようで、今朝からは卵巣の痛み?もなくなっています。
一昨日と昨夜は夫の協力もあり、夫婦生活をもつことができたので良かったと思っています。
北海道へ行く前にはなんらかの結果が出ていることでしょう。今回は高温期15日目には妊娠検査薬を必ず使うように指導を受けましたので、忘れないようにしたいです(汗)

では、今日も一日元気に過ごしましょう♪

[93] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/09/05 13:43

みなさん、こんにちは♪

深夜から明け方にかけて雨・風が強かったです。
お店に行く途中、黄金の稲穂が風で倒れていたので、
農家の方は大変(@@)と思いました。

ななこさん、
眠いですよね〜。今日も気づいたらうたた寝してました(笑)運転中にも眠気がくることもあり、重症です。
お腹の違和感は、チョコの痛みもありますか?

さくらたいしさん、
体調は、もう生理前症状に当てハマリまくっています

癌の検査の日が決まったら宜しければ、教えて下さいね☆パワーを通常の数倍送りたいと思っていますので。
ななこさんも仰るように「病は気から」ですから、さくらたいしさんの明るく・元気な性格を発揮して笑顔でお過ごし下さい♪笑いで病気なんて吹き飛ばしてしまいましょう!
ご主人様も協力してくれて☆タイミングがばっちりで良かったです!祈ってます♪

旦那の検診結果が来ました。中性脂肪が約360(基準値149以下)
保健指導です(@@)。。ちなみに私は33。同じ食事をしているのに何故??と思ってしまいます。
ダイエットと炭水化物を減らす・運動などを指摘されました。みなさんの旦那様は、どんな感じでしょう?
私が、食事はを作っているので何だか責任を感じてしまって。

[94] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/09/05 17:05

みなさん、こんにちは〜。

時々雨が降りますが、もう明日から回復するようです。
三重や和歌山などは大変な被害になってしまいましたね・・・。

さくらたいしさん、
昨夜も仲良しできたんですね。
良かったですね♪

こちらは眠気に頭痛と、兆候ピッタリでございます。
あと4日位でリセットかな〜と。


はっちさん、
お腹の鈍痛はチョコとは違うと思うんですが、毎回軽い生理痛のような痛みが走ります。
眠さは一緒ですね。
私も今にもウトウトしそうです。

旦那の中性脂肪は数値こそ聞いたことがありませんが、確かギリギリだった気がします。
カイロの先生にも「歩いて」と言われてます。
でも、男の人って仕事だけでも疲れちゃうから、それから運動ってキツイようですね。

お肉大好きなので難しいですが、なるべく野菜中心のおかずを考えよう!と思ってます。

[95] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/09/06 14:56

みなさん、こんにちは♪

子宝草の子株ちゃん。お花好きのお客様に好評です!
喜んでもらえて何よりです。

ななこさん、
やはり、野菜中心のおかずですよね。ここ数日、夜のみ
主食なしで、野菜・魚・お肉少々の生活をしています。
少しこれで様子をみてみようと思います。運動は、ゴルフの打ちっぱなしで良し(それだけでは、足りないでしょうけど)としています。
19日、さくらたいしさんとは会えそうですか?

さくらたいしさん、
今日もお仕事でしょうか?
まだまだ暑いので、ご無理なさらずに〜。

明日は、お休みです。また明後日お会いしましょう〜♪

[96] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/09/06 18:20

みなさん、こんばんは☆

眠い〜。
お腹も時折ズキンとします。
お二人は体調いかがでしょう・・・?

今日は久しぶりに洗濯物を外に干せました♪

はっちさん、
明日はお休みですね。
子宝草も好評とのこと☆
私もいっぱい増やすぞ〜!

あと、うちもゴルフの練習でも行ってもらって痩せてもらうぞ〜!


さくらたいしさん、
今日もお仕事でしょうか?
沖縄はまだ暑いのでしょうね。
夏が大好きな私としては、とてもとても羨ましいです。

はっちさんの書込みで19日の話が出ましたね!
さくらたいしさん、会いに行きますよ〜♪
国際線のターミナルが観光地化してるらしいので、そちらにでも行ってみますか!?

[97] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/09/07 12:56

こんにちは

昨日から風邪で調子が悪いです凹

今日は喉(扁桃腺かなぁ・・・)が痛くて唾を飲むだけでも苦しいです。

ななこさん
19日の件、新千歳からは10:00の便で、多分12:00には着くかと思います。
それから16:00まで時間がありますので、もし都合が合えばお逢いしたいです。
主人のすぐ上の兄がもしかしたら空港に来るかもしれませんが、まだ未定なので・・・・。

はっちさん
今日はお休みですね☆
一週間に一度の休み、満喫してくださいね。

では、また。

[98] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/09/07 19:35

みなさん、こんばんは☆

さくらたいしさん、
ご主人のお兄様にお会いできそうでしたら、私達はまた次のチャンスに☆と思います。
ご兄弟再会のいい機会ですものね。

風邪とのことですが、扁桃腺が腫れると熱も出ますし心配です。。
今日はお仕事はお休みでしたか?
あまり無理せず、どうぞお大事にしてくださいね。


私は、今日妊婦の友達と会ってきました。
とてもとてもイイ子なのですが、不妊治療のことでカチンとくることばかり聞かれ、答えていて悲しくなるし、イライラしっぱなしでした。
よくある「悪気なく・・・」ってやつです。
ハゲが増えてもいけないし、今後は少し距離を置いてみようと思います。
大好きな友達だけに、よけいストレスになりそうで。
切ない一日でした。

昨夜夫婦の会話の中で、今後の目標の話になりました。
旦那曰く「子供4人」が夢だそうです。
ってことは、双子2回の計算のようで・・・。

夢をちゃんと叶えてあげれるよう、まずは私が健康にならなくちゃ!!と思いました。
3つ目のハゲはまだツルツルで生えてくる気配がありませんが!?なるべく穏やかに過ごすよう心掛けたいです☆

[99] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/09/07 23:44

こんばんわ

ななこさん
その眠気・・・・・もしかしたら、もしかしませんか?
高温期何日目でしょうか。
念のためチェックワンファストで試してみては・・?

私は、風邪でダルいですがなんとか大丈夫です。
昨日から乳首痛でひりひりしています(泣)
HCG効果でしょうか? 黄体ホルモンと関係があるのでしょうか・・・?
よくわかりません。
基礎体温もそんなに高温という高温でもありません。

ご主人の子供4人!はいいですね〜〜〜〜〜♪
うちもたくさん欲しいですけど・・・。
ななこさんのご主人と同じかも?双子を欲しがっているっぽいです(笑)

トピがもうすぐ100件になりそうですね。
bUもよろしくです☆

[100] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 はっち

2011/09/08 10:42

みなさん、こんにちは〜♪

一昨日の夕方、リセットとなりました。
兆候ありだったので、やっぱりかと思いました。
また、頑張らなければ!あれだけあった眠気は無くなったので良かったです。

ななこさん、
昨日は辛い・切ない日となりましたね。
不妊で悩んだことのない人にこの辛さは本当の意味で分からないですよね。
良い方法とは言えないかも?!ですが、私も大切になればなるほど距離を置いて付き合っている感じです。
早く考え込まずに付き合いたいものですね。

ご主人様の双子ちゃん2回の計画は、おもしろいですね〜。
私もいっそのこと双子ちゃんが欲しいなぁ〜と思います。リスクも伴いますが一度に2人なんて夢のようです☆

さくらたいしさん、
風邪の方は大丈夫ですか?熱は出ていませんか?
ちゃんと食べられていますか?

昨日の休みは、旦那が講習会だったのでデートせず、掃除とお見舞いで終わってしまいました。お祖母ちゃんの
リハビリが順調で、13日に仮退院できることになったので良かったです。

[101] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 ななこ

2011/09/08 15:19

みなさん、こんにちは♪

さくらたいしさん、
高温期といっても相変わらず熱は低めで、昨日の朝から更に下がってきてます。
いつもと同じ感じなんです〜(苦笑。

トピもあっという間に100ですね!
今後、私が気付かなかったときはお二人で更新してってください☆

早く風邪も治りますように・・・。
大事な大事な体ですからね♪


はっちさん、
私もはっちさんのリセットを追っかけてます(笑。
次回に備えて!?今朝はザクロジュースを飲みました。
リセットは妊娠の一歩目とも言うし、ここからまたいい卵ちゃんを育てましょうね〜♪
一緒に頑張りましょう!

昨日の一件は、ここで書いてスッキリした気がします。
「大切になればなるほど距離を置いて付き合っている」という言葉に、みんな同じなんだなぁ〜とつくづく実感しました。


bTの最後に・・・
さくらたいしさん、はっちさん、私と、、
みんなのところに双子ちゃんがきたら面白いですね♪

[102] Re: タイミングで再挑戦です・・・!5 

 さくらたいし

2011/09/08 23:27

こんばんわ

ななこさん はっちさん
私で100投稿目になってしまいました(笑)
なので、明日お二人のうちどちらかが気づいてくれたらbU更新おねがいしま〜〜〜〜す♪

ななこさんのお友達のお話で、私も最近全く同じようなことがあったのでびっくりすると同時に、うんうん・・とうなずきながら読んでいました。
でも、焦らず、怒らず、羨ましがらず!と自分に言い聞かせて頑張っています。

はっちさん
リセットしちゃったのですね。
また新たなスタートです! お互いまた自分のペースで頑張りましょうね。
ななこさんもリセット間近な様子ですが、お二人とも体調に気をつけて栄養たくさんとってください。

私は喉の痛みはありますが、高熱も出ませんでしたので大丈夫です☆
バイトも休まずにクリアできました。

これからルトラールを飲んで寝ます。

おやすみなさい

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと