1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆ママになりたい☆

 かんちゃん

2011/01/27 19:02

結婚してもうすぐ3年になります。結婚当初から子供がすぐほしくて、半年自己流のタイミングで挑戦しましたが、なかなか授からず人気のある不妊治療専門の病院へ足をはこびました。それから1年ちょっとひと月も無駄にできないと、必死に仕事が終わってから通い続けましたが、指定された次の来院日にいってもすでに排卵が終わっていたり、HMGなども体にあわず、保険外の薬やゴナールFの自己注射も試しましたが、結果がでず。。。気持ちがすっかり疲れてしまい、思い切って治療をお休みすることにしました。そして現在半年ほどお休みしていますが、そろそろまた、年も変わったことですから、挑戦してみようと思います。今年こそは、妊娠して元気なわが子にあえるように主人との生活を楽しみながら、頑張り過ぎず、リラックスしていきたいと思います。母と子供ができない話をすると、いつも涙がでます。今年は喜びで、泣ければいいなと思います。どなたか同じくママになることを目指しているかた、一緒にお話しませんか?

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ☆ママになりたい☆ 

 ☆yumiko☆

2011/02/01 11:48

はじめまして。
yumikoです。

私の場合は、半年間自己流で頑張って、、
それから約1年間病院で、
タイミングをみてもらってます。

昨日リセットしてしまい、
病院へ通うのを辞めてしまおうかと
思っています。

でも、1ヶ月も無駄にできないという気持ちが
私にもあって、、
悩んでいます。

まわりの友達に話していますが、
同じ状況におかれている子がおらず、、
話すコトをためらってしまい…
お話できたらなと想いコメントさせていただきました。

[2] Re: ☆ママになりたい☆ 

 かんちゃん

2011/02/02 14:42

コメントありがとうございます。
私は、いざ治療を休んでみると気持ちがすっかりらくになりました。治療をしていると、基礎体温、排卵日、リセットしてしまいそうなど気持ちが、治療のことばかりに集中してしまって、頭の中が子供のことで、いっぱいで、気づけば先の見えない治療が苦しくて苦しくて、不安でたまりませんでした。タイミング指導があった日にタイミングがとれなくて、いらいらしたり、いろんなことがありますよね。私はもともと冷え性なので、今は食生活から改善しようと、お休み期間中は料理を頑張っています。私も周りに同じ状況の人がいないので・・・とっても気持ちわかりますよ!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと