1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. お友達が欲しいです。2

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

お友達が欲しいです。2

 あい

2010/10/15 21:19

100件を超えてしまい、過去ログにいっちゃいました(*^o^*)

気付いてもらえないと〜と思い、ももさんの後に続いて立ち上げてしまいましたが・・・。

ももさん、すずさん、ゆっきぃさん、ことさん これからも宜しくお願いします♪

返信=22件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: お友達が欲しいです。2 

 ゆっきぃ

2010/10/16 13:00

こんにちわル

トピ100いったんですね★

これからも宜しくお願いします(^^)

昨日は病院日で排卵確認でした★
まだしてなく日曜日に病院に行けないので家で排卵確認するキッドをもらいました(^-^)

今日夜から検査します!
11月半ばまで旦那の仕事夜中帰りにならないのでタイミングにはいいかなぁと★

頑張ります(^-^)

[2] Re: お友達が欲しいです。2 

 あい

2010/10/18 13:19

こんにちわ♪

私も、病院に行けない時はお店で買った排卵チェッカーを使います。でも、少しわかりづらくていつ排卵したのかがはっきりわからなくて・・・^^;


最近、なんとなくで運動するのを控えてたのですが、この前 ゴルフの練習に行きました(^O^) 昨日もジムに行って体を動かしてきましたよ☆

汗をかくのって気持ちいいですよね〜♪
気分もスッキリするし、これでいい卵ちゃんができてくれれば〜と願います!



[3] Re: お友達が欲しいです。2 

 ゆっきぃ

2010/10/21 15:11

こんにちわ(*^^*)

ご無沙汰してました(._.)

みなさん、元気されてますか??

最近めっきり冷えが厳しくなってきて冷え性の私は暖か作戦を頑張ってます!

今回のタイミング、鍼灸を始めての初なのですが上手くいってくれるのを祈るばかりです(^^ゞ

来週、着床しやすく注射をしに病院に行ってきます!

最近、病院へ行くのも辛く思うときもあります。。。早く通院が終わって欲しい。。。

みなさん、冷えには気をつけて過ごしてくださいね★

[4] Re: お友達が欲しいです。2 

 こと

2010/10/29 20:04

お久しぶりです!みなさんお元気にされてますか?ここのところ急に寒くなって冷え性仲間でもある私たち(笑)体を冷やさないように気を付けましょうね♪

さて、私はリセットからの出直しです。とりあえず今期はいい排卵ができるようにがんばります!

[5] Re: お友達が欲しいです。2 

 あい

2010/10/30 17:16

こんにちは(*^^*)

私もご無沙汰になっちゃいました。皆さんお元気ですか?
実は、先日初めてフーナーテストをしました。
あまり期待していなかったのですが、かなりドキドキしちゃいました。
結果は、ちゃんと精子くんは元気で、数は標準くらいだそうですo(^▽^)o
良かった〜。これで安心できました‼

でも、それなら何故⁇(−_−;)と思ってしまいます。

[6] Re: お友達が欲しいです。2 

 こと

2010/10/31 01:05

こんばんは☆

あいさん、フーナーテストをされたですね。どんな感じでした?やっぱり、自分からリクエストしてすることになったんですか?

私は今日、初めて卵管造影をしてきました。ものすごく痛くて… 泣きそうでしたが、いつか会うBabyちゃんのため頑張りましたよ♪
今やってることはきっと、Babyちゃんを迎える為の大切な準備期間。お互いゆったりと頑張りましょ!

[7] Re: お友達が欲しいです。2 

 ゆっきぃ

2010/11/01 09:36

おはようございます(*^^*)
寒さ対策に必死です。。。腹巻きしたり足首ウォーマーしたりと(笑)

冷えって一番妊娠には大敵なんですよね(;o;)

今、私はリセットされるかどうかの間際デス。。。
先週水曜日〜日曜日の5日間、旦那の仕事上出勤が早かった為、いつもより2〜3時間も早くに体温測定だったんです(ToT)

なので、体温グラフが。。。。
いつもみたいに高温にいかなくて。。

リセット間際のような気がします。(´Д`)

こないことを祈るばかりです☆

[8] Re: お友達が欲しいです。2 

 あい

2010/11/02 21:19

こんばんわ(^-^)/

本当に急に寒くなりましたね。私もなるべく冷えないように気をつけなきゃ☆
最近は、仕事中にしょうが入りほうじ茶を飲んだりして暖まったりしちゃってます♪

ことさん、私はこの前、病院に受診した時に、先生に思い切って「旦那の検査とかはしなくていいんですかねぇ?」って聞いてみたんです。そしたら、次回はフーナーテストをしましょうって事になったんです。
フーナーテストはしたいと思ってたので、思い切って聞いてみてほんとに良かったです(o^^o)

卵管造影お疲れ様でした。私たちの努力はきっと神様も見ていてくれて、赤ちゃんを宿してくれるでしょうね☆☆☆

[9] Re: お友達が欲しいです。2 

 ゆっきぃ

2010/11/02 22:01

こんばんわ(^-^)

休日も寒いのでお鍋しました♪
10月入ってから週1お鍋してるような(笑)
主婦としてはお鍋は楽チンでいいですね(*^^*)

予想的中。。。。。
お風呂入る前に・・・・・リセットしちゃったみたいです(泣)
オリモノナプキンに・・・・(><)
少し前まではオリモノだったので「もしかしたら・・・↓」と思っていたら数時間後に。。。

何が原因なんだろ。。。
泣きたくなります。。。
旦那がお風呂入った後にちょいと泣いてしまいました↓↓

気持ち切り替えなければですね(^-^;

(´д)ハァ=зまた病院へ行って生理始まった事を先生に伝えなければいけない。。。で、薬処方。。

フーナーテスト、何も問題無いといいですね(^o^)v
私は粘液が少し少ない感じだったみたいで。
デモ、結果としては悪くはないみたいでした。

[10] Re: お友達が欲しいです。2 

 あい

2010/11/05 22:05

こんばんわ☆
私も、そろそろリセットしそうです(。-_-。)
今回はhcgの注射を打ってもらったのですが、いつもよりも体温が低めで、まったく期待がもてません。

なんか生理痛みたいな痛みもでてきたし…。

本当に泣きたくなりますよね( ; ; )

ことさん、ゆっきぃさん頑張りましょうね‼

[11] Re: お友達が欲しいです。2 

 こと

2010/11/10 18:02

こんばんは☆
めっちゃ寒いですね〜!
そろそろ排卵期&高温期なので内部からの冷えが気になります。
やっぱり、ショウガが体を暖めるのにはいいんですかね?

ゆっきいさん、リセットの辛さわかりますよ!

あいさん、私もなかなか高温が維持できなくて…
体温を計る度にガックリです(>_<)
リセットしたら、チャンスがまたやってきたと思いましょ☆

私は、これから高温期に入るのでうまくタイミングがとれますように☆
着床!成功しますように♪
みなさん頑張りましょうね(^Q^)/^

[12] Re: お友達が欲しいです。2 

 ゆっきぃ

2010/11/10 23:05

こんばんわ(^○^)

私もそろそろ排卵&高温期にはいるとこです★

ことさんと同じですね☆彡タイミング、バッチリあってくれることお祈りしましょ(^_-)

一気に寒くなってきたから冷え対策に必死デス(--;)

昨日から朝食のココアにチューブの生姜をいれるようにしました↑

後、夕飯の煮込み料理にも生姜をちょいとプラス☆

体ポカポカになりますよ(^-^)v

排卵前&後に岩盤浴に行こうかなと考え中です!

[13] Re: お友達が欲しいです。2 

 あい

2010/11/11 19:34

こんばんわ(^-^)/

私は、やはり生理が来てしまいました。今日は4日目で、病院に行って、セキソビットとゆう薬をもらってきました。明日から4日間飲む予定です。
また次にむけて頑張りたいと思います♪

私も最近、チューブの生姜を紅茶とかに入れて飲んでますよ(o^^o)友達とも、今度岩盤浴に行く予定です☆
最近、お腹のお肉が気になってきたので、これで体を暖めて痩せられれば、一石二鳥かな(^^;;(笑)

[14] Re: お友達が欲しいです。2 

 こと

2010/11/12 18:29

こんばんは☆
結構みなさんショウガを活用してるみたいですね!
私はショウガ大好きなんだけど、旦那さんは大嫌い…って事でなかなか料理に入れられないんです(>_<)
チューブを使ったことないからMyジンジャーとして試してみよっかな♪

排卵期前後から約2週間はなんだか気持ちが落ち着かないことありません?
今回はど〜なんだ!ってソワソワ(笑)
体温計にドキドキ…
こんなに悩むことになるとは思ってなかったから、不安だらけ(*с*)
きっといつか!と楽しみに考えられるようになると楽になるんだろうけど、これが1番難しいと思う今日この頃です。

岩盤浴に私も行きたい!
あったまりたい♪
どこかのサイトで長風呂はよくないと書いてあったので、時期を考えて行かないといけないかもですね。

[15] Re: お友達が欲しいです。2 

 ゆっきぃ

2010/11/16 19:32

こんばんわ(*^^*)

今日も寒いっ!!

足が冷えて冷えて(T-T)
今から湯タンポで足元ヌクヌクします♪

昨日、病院行ってきました☆
排卵してて昨日&今日タイミングをって言われたんですが・・・・・
旦那の仕事上、無理に(>_<)
月1なのに。。。
月1だから無理なのって辛いですね(;o;)

日曜日に変わってからの夜中に仲良ししたんです。
その時、初めて出血をしてビックリしました。

先生に相談したら、検査からして問題無しと言われ安心しました☆

日曜日に仲良しした精子クン、昨日の排卵まで残ってくれてたりしないかなぁ!?やっぱり排卵日のほうが期待大なんでしょうか!?

[16] Re: お友達が欲しいです。2 

 あい

2010/11/17 22:06

こんばんわ(*^^*)

ゆっきぃさん、精子は2〜3日は生きているって言うし、可能性はありなんじゃないですか?
私も、明日病院に行く予定なんですが、排卵予定日は一応20日なんだけど、今日あたり排卵しそうな感じです。
お腹がつるような痛みがあって…。
周期が早い分、卵が小さいまま排卵しちゃってるような気がします(−_−;)

なんか、仕事が休みの度に病院に通うのも疲れてきちゃって…。
でも、やっぱり病院に頑張って通って注射とか薬とかもらった方がは可能性は高くなりますよね?
頑張らなきゃな(^^;;

[17] Re: お友達が欲しいです。2 

 こと

2010/11/22 21:00

こんばんは☆
週末にそば祭りでリフレッシュしてきました(^-^)
新そばに豚丼にヨモギたい焼きにetc…
お腹パンパン!食欲の秋って… 止まらな〜い! 

ゆっきぃさん、月1を逃すことの残念さ(>_<)分かりますよ〜生理までにせめて2回はチャンスが欲しいですよね。
検査で日にちが限定されて分かるから、私はいつもやきもきしちゃいます。

あいさん、卵の具合はどうでしたか?
通院も大切な事とわかってながら、何度も通うのは大変ですよね〜。
たまには忘れちゃった!的なテンションで気楽にやっていきましょ♪

さて、昨日あたりからお腹がチクチク… 
これはリセット前かしら…朝の検温がこわいわぁ〜!

[18] Re: お友達が欲しいです。2 

 あい

2010/11/26 19:48

こんばんわ(*^^*)
私も最近、かなりの食欲でやばいです。
秋って恐いわぁ…。

この前病院に行ったらまだ排卵してなくて、注射を打ってもらい、その日にタイミングをとりました。
タイミング的には合ってると思うのですが、
なんか生理がきそうな、おなかのチクチクした痛みが出できちゃいました(−_−;)

今回もダメかぁ。。
今日は仕事帰りに、ワインとチーズを買ってきました。
気晴らしに飲みたいと思います♪

[19] Re: お友達が欲しいです。2 

 ゆっきぃ

2010/11/28 12:25

おはようございます(*^^*)

昨日は友達の結婚式に出席してきました↑↑
すっごく綺麗でした★
またカクテルドレスの色が凄く似合ってて私ももう一度着たくなりました(^^ゞ
結婚式っていいですね〜♪♪

ふぅ。。。
1日 生理予定日デス。
今朝、体温が下がってて(--;)
今回は排卵日にタイミングをもてなかったからあまり期待はしていなかったものの・・・

またリセットになりそうで辛いです(T-T)


食欲もあるし(笑)(笑)

[20] Re: お友達が欲しいです。2 

 こと

2010/12/10 18:57

みなさん、こんばんは☆
お久しぶりです。

今回、報告があります。

この度妊娠したことが判明しました。てっきりリセットだと思って、気分転換しようとお酒を買い込んだところの出来事で…
正直、びっくりしてます。
ただ、成長がゆっくりのようで、今週で3週連続の通院。また来週も検診が必要と… まだ確定までは安心できない状態です。
無事成長してくれるだろうと希望をもって頑張りたいと思います。

ここでみなさんとお話できたこと、とっても力になりました。長ーいトンネルに入ったような気持ちが軽くなるそんな場所でした。
本当にありがとうございましたm(__)m

[21] Re: お友達が欲しいです。2 

 あい

2010/12/13 23:23

こんばんわ(*^^*)

久しぶりに、覗いてみたら…ことさん、妊娠おめでとうございます!!本当に良かった。ビックリしましたぁ〜(o^^o)

ことさんとお話しできて、たくさんの勇気をもらい、励まされてきました。これで、もうお話しできなくなるのはとても残念ですが、元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お体に気をつけて!!

[22] Re: お友達が欲しいです。2 

 ゆっきぃ

2010/12/29 17:46

ご無沙汰してました(._.)
みなさん元気ですか?

今年も後わずかですね★
明日から旦那はお休みです(*^^*)

お互いの実家に行くだけの予定で後は何も無し(;_;)

元旦はバーゲン行ってきまぁす!
頑張って走りますよ〜(笑)

今朝生理きちゃいました(泣)
しかも予定ドンピシャ。。。
自分自身の体に問題があるんやろうなぁ〜って思う気持ちがたかぶります。。。来年は妊娠したい!!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと