1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

病んでます…↓↓

 Rin

2010/08/11 22:02

はじめまして。Rinと申します。
避妊をやめて1年くらいです。
病院へは4か月前に通い始めて、今は主にタイミング法で様子を見ています。

そして、また今日リセットしちゃいました…

先月の卵管通気検査で、少し狭小化がありましたが、通気法のおかげで、卵管が広くなり、大丈夫だろうというお話でした。

今回は、初のゴールデン期間(?)だっだことや、いつも以上に体温が高かったり、胸が張ったりしていたので、すごく期待しちゃってたんです。

妊娠が確認できるまで、初期症状は出ないとわかっていても、「なんだかいつもと違う!」と思うとついつい期待しちゃうんですよね…

で、リセットするたびものすごく凹みます…

なんでこんなに妊娠できないの???とただひたすらショックです…

両親にも早く孫を抱かせてあげたいし…

ストレスは大敵!と思っていても、考えずにはいられない毎日です…


職場では、子持ちのお父さんお母さんたちがポンポン休むので、その分の仕事がどんどん回ってきます。そして、そういうお母さんたちの方が、仕事も家庭も両立して大変だよね、と言われます。
お子さんや家庭の都合でお休みしなくちゃいけない事情もわかっているつもりなのですが、あまりにストレスと疲れがたまってくると、あ〜なんで私ばっかり…と思ってしまいます。
そして、そんな自分が嫌でまた凹みます…

あぁ〜初めての書き込みからこんなに愚痴ばっかりで本当にすみません。

皆様、普段どうやってストレス解消(?)してますか??どうしたらもっと素直に前向きに過ごせるんでしょうか…

お話聞かせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと