1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. タイミング法で約1年..>_<Part3

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

タイミング法で約1年..>_<Part3

 ゆま

2010/07/24 07:28

みなさんおはようございます♪♪Part3になっちゃいましたぁo(^-^o)(o^-^)oPartが増えないうちにみんな妊娠したいもんですね☆

そ-いえば今日の体温36.41でした。下がっちゃいました。明日くらいにでも生理が来ちゃいます。しかも今日の朝知り合いの人が出産したと報告を受け気持ちが複雑です。なんで周りはポコポコ面白いくらいにできるのに.私達にはできないんでしょうか。また病院通いに薬漬けかぁ〜。なんもやる気でない

返信=20件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ブー

2010/07/24 09:34

おはようございます。

もう、パート3ですね。何だか嬉しい!!
少し期待してたんですけど、体温さがっちゃいましたか・・・。残念ながら、あたしもオレンジさんも生理きてしまいました。今月もみんなで頑張りましょう。

あたしは、妊娠できないストレスより何最近、旦那にイライラ!!理由なんてないんですけどね。

[2] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ゆま

2010/07/25 23:39


みなさんこんばんわ♪

今日は朝体温計れなかったです。お腹痛かったのにまだ生理きてない↓↓来るなら早くこいって感じでイライラしてしまいます(*_*)
そして今日出産したばかりの友達にあってその人のお母さんに旦那の母親がまだなの?って聞かれててまだなのさぁ-ッッてゆわれてなんかショックでした。

ブ-さんは旦那にイライラなんですね。ゆまもそゆ時あります。無償に腹がたっちゃうんですよね↓↓

[3] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ゆま

2010/07/26 11:47


おはようございます♪

朝起きたら生理になってましたぁ↓↓体温も36.1まで下がってました。また病院かぁ...

[4] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 オレンジ

2010/07/26 11:48

みなさん、こんにちは(^^)
週末は、疲れからかダウンしてました(><)
でも、今日からまた元気に復活〜♪
パート3になったんですね。
みんなで一緒に早く卒業できるように、助け合って頑張っていきましょうね♪

ゆまさん
体温下っちゃったんですね(><)
でも、まだヤツを見ていないのなら少し期待も持っちゃいますよね。
私もよく、体温下ってお腹痛いのにヤツがこないときあるから気持ちわかります!
来るなら早く来いよ〜!!って独り言よく言っちゃってますもん(笑)
きたらきたで、気持ち切り替えて、次また一緒に頑張りましょうね(^^)

ブーさん
妊娠できないストレスもですが、旦那様へのストレス、
わかる気がします(><)
私もよく特に何の理由もなくイライラしたりします。
一人で抱え込まず、ここでいっぱい愚痴って少しでもストレスなくして、みんなで一緒に頑張っていきましょうね♪

もうすぐランチタイム♪
ではでは。
また登場しま〜す(^^)

[5] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ブー

2010/07/27 09:22

こんにちわ。
今日も暑いですね。もう溶けそう・・・。
日曜日に新しくできた竜王のアウトレットに行ってきました。すごい人でしたよ。でも我が家から下道で30分弱で行けました。

ゆまさん。
生理来てしまいましたか・・・。残念でしたね。もう一度みんなで頑張りましょう!!

オレンジさん
慰めていただいてありがとうございます。ちょっと気持ち変えて、優しくしてあげようと思います。できるかなぁ。

[6] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 オレンジ

2010/07/27 10:43

みなさん、こんにちは(^^)

ゆまさん
生理きちゃったんですね(><)
昨日1分違いだったから読んでなかったです。
すみません。
また一緒に頑張りましょうね。

ブーさん
できますよ(^^)
一緒に頑張りましょう〜

[7] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ゆま

2010/07/28 15:19

みなさんこんにちわ♪

次こそ絶対頑張りたい(>_<)また一緒に頑張らせてくださいッッ!!

昨日知り合いの漁師のとこでうにとあわび食べさせてもらっておいしかったです( ^^)Y☆Y(^^ )

[8] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ブー

2010/07/28 18:54

こんにちわ。
今日は夏休みにもかかわらず、仕事があったので、出勤し、午後からはパッチワーク教室もありました。久々の仕事は疲れるなぁ。

ゆまさん。
最後までみんなで一緒に頑張りましょうね。
あわび大好き!!イイなぁ。

オレンジさん。
昨日は旦那さんに優しくできましたよ。この気持ちを続けたいとおもいます。

[9] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 オレンジ

2010/07/28 21:48

みなさん、こんばんは(^^)

ゆまさん
あわびいいな〜♪
なかなか食べる機会はないけど・・・
食べた〜い♪うらやましい〜(^^)

ブーさん
いい感じですね♪
私も見習います(^^)

[10] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ゆま

2010/07/29 10:14

みなさんこんにちわ♪

あわびとても美味しかったですッッ( ^^)Y☆Y(^^ )また食べたいなぁ。

今日病院に行ってきます(ノ゚O゚)ノ

[11] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ゆま

2010/07/29 21:22

こんばんわ♪
病院行ってきました(^O^)

薬だされたけどいつもとは違う薬でしたぁ!!
今までクロミットっていう薬だったのに今回はセキソビットってゆう薬です!!効き目はクロミットの方がいいみたいだけど..クロミット飲み過ぎると子宮の中が薄くなって逆に妊娠しずらくなるみたい..薬を変えたってことは薄くなってきてるってことだよね..↓↓なんかとうとう薬もまともに使えなくなったか..って悲しい気持ちでいっぱい(>_<)
この先どぉなっちゃうんでしょうか..

[12] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 オレンジ

2010/07/30 11:24

みなさん、こんにちは(^^)

ゆまさん
病院お疲れ様でした。
私は今日病院の受診日です。
私も前、クロミッドを服用していましたが私には合わず(子宮の内膜が薄くなってしまって、逆に妊娠しずらいと先生に言われて・・・)今は、飲んではいず、タイミングのみな感じです。
前回は、排卵誘発剤をうちましたが、今日はどうなんだろうか?とドキドキです。
私を含めですが、まだまだ、ここにいるみんなはステップアップできる環境にいるので、凹まず(凹みますが・・・気持ちめちゃくちゃわかります)一緒に頑張りましょうね(^^)

[13] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ゆま

2010/07/30 15:21

こんにちわ♪

オレンジさん
病院お疲れ様です(^O^)
ゆまもなんだか薄くなってきてるみたいです(>_<)先生に生理の量を聞かれてて最近少なくなってきてますって言ったらクロミットあんま使いすぎたら子宮んなか薄くなって逆に妊娠しずらくなるからなぁッッて言ってたのでm(__)m

[14] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 オレンジ

2010/07/30 17:13

ゆまさんもですかぁ〜(*_*)一緒ですね〜。
今、クリニックにきてるんですがめちゃくちゃ混んでてまだ呼ばれません(>_<)それほど不妊に悩んでる人が多いってことですよね。頑張らなきゃ!

[15] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ゆま

2010/08/03 22:53

こんばんわ♪
自分的に忙しくてなかなかこれなかったです(>_<)
そして今日も海に行ってきました(ノ゚O゚)ノ日焼けしました(笑)
そのあとゴルフの打ちっぱなし行ってもうくたくたです( ̄▽ ̄;)
ゆま今ナルトのDVDにはまってて旦那帰ってきたら一緒に見てるんだけどすぐ寝ちゃうから全然進まないですm(__)m(笑)

関係ない話でごめんなさい。
あ-眠い(´Q`)。oO
おやすみなさ-い♪

[16] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ゆま

2010/08/07 11:04

みなさんこんにちわ♪

昨日はすごく暑くて
寝苦しかったm(__)m

そして今日は病院の日!!

卵育ってますように..。

また報告します(>_<)

[17] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ゆま

2010/08/09 12:34

みなさんこんにちわ♪

こないだは卵育ってたから注射で排卵させたのにその日はタイミング取れなかったですm(__)m

そしてまた今日病院に来ています(>_<)

みんな忙しいのかなぁ..

[18] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ゆま

2010/08/15 12:49

友達からでき婚したって報告メールきました。

自分は全然できないのになんていっていいかわかんない気持ちです。

[19] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 ゆま

2010/09/01 21:46

ゆま治療やめちゃいましたm(__)mみなさんごめんなさい。

[20] Re: タイミング法で約1年..>_<Part3 

 えりか

2010/09/28 00:43

ゆまさん、オレンジさん、お久しぶりです。
久しぶりすぎるので、忘れてしまっているかもしれませんね…。
仕方ないです(*_*;

私は、6月から治療を止めてしまいました。
色々精神的にやられてしまって、この夏は引きこもってしまいまいた。
最近やっと元の状態に戻りつつあり、この掲示板に来ました。

ゆまさん治療やめたんですか?
頑張ってたのに…
私も今は休憩中なのでよかったらお話しましょうね☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと