1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. タイミング法で約1年..>_<

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

タイミング法で約1年..>_<

 ゆま

2010/06/24 16:34


ニュートピです♪♪
100になって過去ログ行っちゃったので新しいのたてましたぁ(^O^)
ブ-さん
えりかさん
ごまさん
オレンジさん
気づいて下さいッッ☆
新しい方もど-ぞ( ^^)Y☆Y(^^ )

過去ログは返信できません

[1] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/24 17:29

こんにちは。
今、帰ってきました。ただいまです。
しかし今日も暑い!!お天気なんは、イイんですけどね。

もう100回ですか。なんだか嬉しい。これからの。よろしくお願いします。みんなで頑張りましょうね。


オレンジさん。
はじめまして。ブーです。どうぞよろしく。

みなさん、旅行の計画たてられてるんですね。羨ましい!!うちは、そんな話まだ出てませんよ〜。今夜あたり旦那に相談してみようかな。去年旅行行ったけど、友達夫婦と行ったから、今年は2人で行きたいなぁ。実現したら、新婚旅行ぶりになります。ちなみに、あたしもオーストラリアにいきました。

[2] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/24 19:11

ブ-さんおかえりなさい♪
100回とかなんだかあっとゆうまでしたねッッ(^O^)新しい仲間も増えたし☆

旅行いくのはいいけどお金がなくて..きっつきつです(>_<)でもたまには旅行いいですよね♪♪

ブ-さんもオーストラリアなんですか( ^^)Y☆Y(^^ )新婚旅行でオーストラリアって多いんですね♪うらやましいです☆

ところでみなさん!!
旦那様のお小遣どのくらいあげてますか?もしよかったら教えて下さいm(__)m

[3] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/24 19:28

我が家の旦那様は3万円!!
月初めに、ビール1ケースとタバコ1カートンを買ってあげて、追加は自分のお小遣いで買ってもらってます。

あたしは、あげすぎやと思ってるんですけど、みなさん、どー思われますか?だいたい世間の相場ってどのくらいなんでしょう?

[4] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/24 20:54

みなさん、こんばんは(^^)
100越えると新たになるとは知らなかったので、あれ?どこ?ってちょっと焦ってしまいました(笑)
超初心者なもんで(笑)

ブーさん、初めまして♪
これから宜しくお願いします(^^)
ブーさんもオーストラリアに新婚旅行だったんですね。
ちなみに、私は、エアーズロックに上りたくて、即決めでした(^^)あとケアンズにも寄り道して帰って来ました。

うちも旦那さんへのお小遣いは3万円です。
世間の相場って気になりますよね〜!!

[5] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/25 13:31

こんにちわ♪♪
ゆまも早く新婚旅行行きたいなぁ..
ところで旦那のお小遣ですが!!!
3万円ですッッ(*_*)お小遣プラス給料日後にタバコを3カートンを買ってあげてます!!なのでまぁ4万くらい旦那にかかってます(>_<)あげすぎなのでしょうか..
まぁ治療が進むにつれ病院のお金も高くなるので今と同じ金額はあげれなくなってくと思いますが..相場がしりたいですね(^O^)

[6] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/25 18:10

こんにちは。
今帰ってきました。ただいまです。

相場は3万円ぐらいなんですかね。
申し訳ないけど、一番削りやすいのが、旦那のお小遣いやし、お給料少ないときは、1、2万って月もありました。

昨日はなんか、旦那さんイライラしてて、あたしもそのイライラがうつり旅行の話できませんでした。今夜もできるか微妙・・・。

[7] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/25 21:13

みなさん、こんばんは(^^)
ブーさん、お帰りなさい♪
ブーさんの言う通り、一番削れるのは旦那様のお小遣いですよね(笑)
うちは、結婚当初はお小遣い2万でした(^^)
でも、周りの旦那様方が3万とか5万ってのを聞いて、ちょっぴりかわいそうになり、最近では3万です。
とは言っても、毎日お弁当作ってあげているし、タバコは吸わないし、お酒は家計から出してるし。
ほぼ、外での飲み代って感じです。
2万でも足りる気もするんですがね〜(笑)

旅行の話、できるといいですね(^^)

[8] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/25 23:50

みなさんこんばんわ♪
トピ新しくなったんですね〜ヽ(・ω・*)ノ

私は新婚旅行に行ってないんです…(≧□≦)
オーストラリアに行く予定だったんですが、色々あって行けなくなって、そのままです(泣)

グレートバリアリーフのハートを見に行きたかったんですが…。

さてさて我が家の旦那のおこずかいですが、
ゼロです…(笑)
というか申告制ですね☆
あまり申告してこないので、1月にすると、おそらく1万円程だと思います。

安上がりな旦那です(笑)

[9] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/26 20:11

こんばんは。滋賀県は雨です。

今日は土曜日なのに仕事の研修があり、その後は友達の結婚式の余興を頼まれてたので、その打ち合わせに行ってました。

えりかさんのご主人イイですねぇ。羨ましい!!うちの旦那はあるだけお金使いたい人やし、月末はお小遣いほとんど、無いみたいですよ。よっぽどのことがないと、あげませんけどね。

昨日、旅行の話したら、のってくれました。まだいつとは決まってないけど、夏休みか9月の連休にでもって言ってくれました。遠くは行けないと思いますけど、今年こそは行くぞ!!!

[10] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/26 22:37

みなさん、こんばんは(^^)

えりかさんも、オーストラリアへ行く予定だったんですね。グレートバリアリーフのハート見てきましたよ。
すごくキレイで感動しました〜(^^)
是非、行って来て下さい♪
っていうか、旦那さん、すごいですね〜♪
うらやましいです。

ブーさん
こちら、山梨も一日雨でしたよ〜(><)
余興の打ち合わせ、お疲れ様でした〜。
今年、旅行に行くんですね♪
うらやましいです♪
私も行きたいな〜(^^)

[11] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/26 23:07

こんばんわ〜☆

ブーさん
旅行の話できて良かったですね(o≧▽゚)o
近くでも良い所いっぱいありますもんね☆
楽しんできて下さいね〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!

オレンジさん
ハート見てきたんですかぁ〜〜!!
羨ましいです…(≧□≦)
車のローンが終わったら海外旅行行くぞッッ!!
って一人でこっそり計画立ててます(*ノ▽ノ*)


明日は祖父の23回忌です…。
ついに来てしまいました(≧ε≦)
親戚の集まりって嫌いデス(*_*;
今回はまだ私側の親戚なんでマシですが…。
あぁ〜めんどくさ(-。-)y-゜゜゜

[12] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/26 23:44

えりかさん
23回忌なんてのがあるんですね。
親戚の集まり、私達にとっては苦痛ですよね。
すごく、わかりましよ(悲)
気にしないでと言っても気にしてしまうと思いますがその思い、えりかさんだけじゃなくここのみんなも同じ気持ちなので大丈夫です!頑張ってきて下さい。

1人こっそり計画!私もたまにしますo(^∇^o)(o^∇^)o 私は次はミーハーかもだけど一度はハワイに行ってみたいです。

ではでは、おやすみなさい

[13] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/27 02:34

こんばんわ♪
来れない間にいっぱいたまっててびっくり(>_<)笑
1人1人に返事できなくてごめんなさい↓↓
実はみなさんに聞きたいことがあって..
今日(6月26日)で生理になって3日目です。
25日から具合悪く生理痛かと思ってたんですけど26日朝からハンパない具合悪さで食べ物飲み物まともに食べれなくて臭いでも気持ち悪くなったのでなんとなく妊検しました。勿論結果は陰性(夕方頃)。んで今もう一度見たところ本当かすかにうっすらですが妊娠線がでていました。時間が結構立ってるので蒸発線だとは思うんですけど..今まで時間がたってもそんなことなかったので気になりました(-.-;)みなさんそんなことありますか?ちなみに今3日目だけど朝血がちょろっとでたきり今は血がでてなく拭いたらかすかに血かどうかわからないくらいな感じです。
長くなってごめんなさい(-_-)意味わからなかったらごめんなさい。

[14] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/27 17:08

こんにちわ(o≧▽゚)o

ゆまさん
具合はいかがですか?
うっすら陽性反応って微妙ですよね…。
私はそういう経験がないので残念ながら分かりません(*_*;
ゴメンナサイ

オレンジさん
法事終わりました(≧□≦)
早起きしたので眠いです…ZZZ
ちょっとお昼寝しようかしら…☆

[15] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/27 20:30

えりかさんこんばんわ♪
法事お疲れ様ですm(__)m
そ-ですか..
体調はよくなったり悪かったりで微妙です。
今日の昼妊検したら反応はでなかったです(>_<)
けど体温が高温期から低温期になったとおもったら次の日にはまた高温期で..意味わからないんです。
23日36.67
24日生理になった日36.53
25日36.39
26日36.82
27日36.96
なんですよね(´〜`;)
でも高温期で36.9まで上がったの初めてで(-.-;)

[16] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/27 22:45

こんばんは(^^)

ゆまさん
体調はその後どうですか??
私も残念ながら、そういう経験がないのでどうなのか
わかりませんが・・・
基礎体温も、微妙な感じですよね〜(><)
体調がすぐれないようなら病院で診てもらったほうが
いいかもしれませんね。
心配です。

えりかさん
法事、お疲れ様でした。
私は、朝から今日は東京までお買い物へ行って来まして
今帰ってきたところです。
のんびり遊びすぎました。
明日からまた仕事だし、寝なきゃ〜って思ったけどその前にここ、のぞきました(^^)

みなさん、おやすみなさ〜い(^^)

[17] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/28 06:12

おはようございます♪♪
オレンジさんありがとうございます(>_<)
今朝体温はかったら見事に36.15に下がってました。も-ここまで下がったら妊娠なんてありえないですよね..↓↓今日からクロミッドを飲むのに生理おわっちゃったから飲んでいんだか悪いんだかわかんないですm(__)m仕事行く前に病院いってこようかな(´Д`)

[18] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/28 07:32

みなさん、おはようございます。

ゆまさん
そうですか〜(><)
複雑な心境ですが・・・
また次、一緒に頑張りましょう!!
精神的なもので、体温も落ち着きがなかったんでしょうかね。
病院、気をつけて行って来て下さいね。

私、仕事今から行って来ます。
今日も一日頑張りましょう。

[19] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/28 13:15

みなさん。こんにちは。
暑いですね。
今日は仕事休みです。

ゆまさん。
具合大丈夫ですか?あたしはそのような経験ないんですが、心配はことはやっぱりお医者様に相談されるのが1番だとおもいますよ。

えりかさん。
法事お疲れさまです。やれやれですいね。何も嫌なことなく、済みましたか?親戚が集まると、構えてしまいますよね。でも、無事に終わって何よりです。

オレンジさん。
ハワイは絶対行きたいですね。あたしもいつになるか、分からんけどいきたいです。旦那は飛行機嫌いやし、行くのはお友達になると思いますけどね。

暑いけど、家がかなり汚いので掃除します。休みでも、結局は家もことして終わりそうです。

[20] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/28 14:20

ブーさん
こんにちは。ほんと外は暑そう〜。
ずっと事務所の中にいるのでエアコンで冷え冷えです。
今は、ちょっと休憩タイムです。
ブーさんは、今日はお仕事お休みなんですね〜(^^)
うちの旦那さんも飛行機嫌いなんですよね。
友達とハワイも楽しそうですね♪
お掃除、頑張って下さい。
さて、仕事に戻りま〜す。

[21] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/28 23:38

こんばんわ☆

法事は特に何事もなく終わりました(o≧▽゚)
もうすぐお盆の時期ですね。
今度は旦那の実家に帰る事になりそうです。

毎日暑くてポッチャリぎみの私は外に出るのが嫌になります(;`・д・`)
汗かくのが大っきらいなもんで…。
今年こそカワイイ水着の似合う体に!!と思うのですが、いつも思うだけで夏を迎えてしまいます(笑)

[22] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/29 07:38

みなさん、おはようございます(^^)
今日も、蒸し暑くなりそうですね〜。
昨夜は、暑くて寝苦しかったです(><)
ほんと、汗かくのは私も苦手です〜。
可愛い水着、私も夏になると欲しくなるけど結局海に行かずじまいになってしまいます(笑)

ではでは。
仕事行って来ます。
今日も胃に地に頑張りましょう。

[23] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/29 15:27

みなさんこんにちわ♪
今日は朝から頭痛がします..(>_<)こんなときは仕事が辛いですね↓↓
旦那とも喧嘩しちゃうし。最悪です。 でも今日はイトコにスカルプしてもらいます( ^^)Y☆Y(^^ )

ゆまも体型がきになるので水着はワンピースのやつにしましたッッ☆☆今年は着る機会あるかなぁ?(:_;)

[24] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/29 16:31

みなさん、こんにちは。
今帰ってきました。ただいまです。
今日もムシムシして暑いですね。あたしは外に出ることも多い仕事なので、バテてしまいます。

ゆまさん具合はどうですか?あたしも頭痛がかるんですが、たぶん肩こりからだとおもいます。

あたしは、お腹かなりぽっこりしてるけど、ビキニがかわいいから着てしまいます。って言っても2年ぐらい着てないけど。

今年の夏は旦那にプールに連れってもらう約束をしました。その日に向けて、少しは痩せる努力をしなくては・・・。

[25] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/29 16:46

ゆまさん、具合はどうですか?
私は今、病院に来てるところです。
タイミング的にいつもだいたい14日目なのでビンゴだと思いますが。
めちゃくちゃ混んでます(・・;)

[26] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/29 21:08

こんばんは(^^)
無事に病院も終わり、卵ちゃんも元気に育っていて
明日、タイミングをとるように言われました。
毎回思うことですが・・・
今回こそ!!って気持ちです。

[27] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/29 22:02

こんばんわ☆

ゆまさん
旦那様と喧嘩しちゃたんですね(≧□≦)
早く仲直りできると良いですね☆
スカルプするんですね♪
素敵な指先になると癒されますよね(*ノ▽ノ*)

ブーさん
お仕事お疲れ様です♪
この季節、外での仕事は辛いですね…(*_*;
私の仕事は屋内ですが飲食店なので厨房は蒸し風呂状態なので
おしぼりを凍らせて癒されてます。

オレンジさん
病院お疲れ様です☆
レディースクリニックってほんと混んでますよね(*_*;
私の通っているクリニックは休診日明けがすごく混んでいて
朝一に予約とって順番が来るのが夕方になるのがほとんどです。
電話予約なので自宅で待機できるのですが…。
タイミングがんばってください♪

[28] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/30 11:18

ブ-さんこんにちわ♪
ゆま頭痛もちなんですよね↓やっぱ肩からきてるのかな(>_<)こまめに体動かさなきゃ。
ビキニいいですね☆きたいけど貧乳だから似合わない(-.-;)ゆまも痩せる努力しなきゃ。
オレンジさんこんにちわ♪具合は今の所大丈夫です。病院混んでると待つのに疲れて嫌になりますよね↓↓タイミングはバッチリとれましたか?(^O^)期待したいですね☆☆
えりかさんこんにちわ♪
旦那と喧嘩まだ続いています。早く仲直りしたいけど旦那仕事夜遅くに帰ってくるから寝ちゃってm(__)mスカルプ可愛い感じに仕上がりましたo(^-^o)(o^-^)o

[29] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/30 15:42

みなさん、こんにちは(^^)
休憩時間なんでコーヒー飲みながらマッタリ中です。
えりかさんの通ってるクリニックは、朝に予約するんですね〜。
うちのクリニックは、生理になった日に、13日目の予約を取る形です。が。仕事してるとどうしても夕方になってしまい、みんな考えることは同じですよね〜。
制服姿の会社帰りの人が多い感じです。
ほんと、混んでるクリニックで順番待ちつらいです。
私を含め、ここのみんなも早くクリニック卒業ができますように♪

[30] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/30 18:11

こんにちは。
今日は仕事昼までだったんですが、パッチワーク教室があり今、帰宅しました。ただいまです。

あたしは幼稚園で働いています。子どもがいる時間だけのパートですが、外で遊ぶことが多いので、暑さにやられてます。

ゆまさん。
ご主人と喧嘩されたみたいですね。仲直りできるとイイですね。きっと旦那さんも仲直りしたいと思っていると思いますよ。

えりかさん。
飲食店勤務ですか。バイトでも働いたことがないので、憧れます。厨房の暑さ想像しただけで、参ってしまいそうです。

オレンジさん。
病院お疲れさまです。混むと病院は辛いですね。あたしが通ってる病院の生理になった日に生理12〜14日後をネットで予約します。当日の30分前にメールが入るんですが、だいたい予約時間より遅くなりますね。


あたしは今週の金曜日が診察の日です。昨日から、頑張る予定やったけど、サッカー見てたし、旦那も遅かったし出来ませんでした。明日は頑張ります。
先月は、生理終わったら3日置きに頑張るって言ってたけど、妊娠もしなっかし、今月はできませーーん!!

[31] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/01 11:10

みなさん、おはようございます。

ブーさんは、幼稚園でお仕事してるんですね〜。
夏は、暑くて大変ですね〜。
私は、事務仕事なので、ずっと部屋の中です。
ブーさんは、明日が受診日なんですね。
クリニック、ネットでの予約とか、なんか都会っぽい感じがします。うちの方は田舎なのでそういうシステムはないのかも。前回まで違うクリニックに通っていたんですが、なかなかいい結果が得られず今年に入ってから県内では有名な不妊治療専門クリニックに通うようにしたんです。早く欲しい〜〜〜〜〜♪
そして、ここにいるみなさんにも早く授かりますように♪

仕事、仕事〜(笑)

[32] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/01 17:15

こんにちわ。
ただいま帰宅しました。暑いです。雷がゴロゴロ鳴っているんですけど雨の降らずムシムシしています。

今日が生理13日目でそろそろ排卵なんですけど、排卵期に入るとなぜか便秘になります。辛いよぉ〜。

オレンジさんが都会っぽいと、おっしゃっていたんですけど、病院のシステムだけで、あたしが住んでる所は、ど田舎です。車がないと、どこにも行けないぐらい田舎なんです。恥ずかしい・・・。妊娠して仕事辞めたら1台にしようと思ってたんですけど、どうやら無理っぽいです。

[33] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/02 10:30

みなさん、おはようございます(^^)

ブーさんのお住まいも田舎なんですね(^^)
うちの方も車がないと生活できない場所ですよ♪
電車なんて1時間に1本ですから(笑)

私も昨日がちょど排卵っぽかったです。
ブーさんは排卵期は便秘になるんですね〜。
私は、今まで便秘ってのを経験したことがないからわからないのですが友達とかの話を聞いてるとつらいらしいですね(><)
私は、排卵期には排卵痛でお腹がめちゃくちゃ痛くなります。ま〜排卵時期がわかっていいっていえばいいのですが・・・
その時に受診すると奥の方で排卵出血もあるようです。

ではでは。
今日も一日頑張りましょう♪

[34] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/02 23:43

みなさんこんばんわ♪

旦那と仲直りできましたッッ( ^^)Y☆Y(^^ )
今はとてもなかがいくてラブラブです☆
今日久しぶりにでかけて服2枚買ってもらいました♪
ゆまは排卵痛あるようでないです(-.-;)とゆうか排卵頃から生理くるまでずっとお腹が痛いからまいっちゃいますm(__)m

ではおやすみなさい♪

[35] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/03 09:47

みなさん、おはようございます(^^)
ゆまさん、仲直りできて、しかも洋服も買ってもらえて良かったですね♪
排卵期、個人差ありますよね〜。
お互い、頑張りましょう♪

[36] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/03 16:42

こんにちは。
今日は休みなんですけど、滋賀県は雨がきついです。しかも、義弟来たし・・・。

昨日は検診日でした。生理14日目で病院に行ったんですけど、排卵してませんでした。だいぶん遅れてるみたいです。今日からラブ開始!!頑張るぞ!!

ゆまさん仲直りできてよかったですね。あたしも明日バーゲン行って来ます。

[37] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/03 18:56

みなさん、こんばんは(^^)
ブーさん、今日からラブ開始、頑張って下さい。
私は、おととい排卵だったので、3日連続でラブしました。あとは、願うばかりです。

[38] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/03 21:11

みなさんこんばんわ♪
最近天気はくもりなのに蒸し暑いです(>_<)
ブ-さん排卵まだしてなかったんですね。3日間頑張って下さいねo(^-^)o
ゆまも7日が排卵あたりなので今回こそ頑張りますッッ♪♪
みんなも頑張って下さいねo(^-^o)(o^-^)o

[39] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/05 10:50

みなさんこんにちわ♪
ゆまはもう少しで排卵日です(^O^)なのに..また熱が..↓↓風邪引いちゃいましたm(__)mまたタイミングとれないのかなぁ..

[40] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/05 10:53

みなさん、おはようございます(^^)

ゆまさん、大丈夫ですか??
風邪ひいっちゃったんですね(><)
早く元気になってタイミング取れるといいですね。

[41] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/05 20:26

こんばんわ。
今日も暑かったですね。

ゆまさん、風邪大丈夫ですか?

病院の先生がおっしゃるには今日が排卵日らしいんですが、今日旦那は残業で遅くなるみたいやし、あたしも友達関係のことで少し落ち込んでるからラブできるかなぁ〜。

[42] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/05 21:10

こんばんわ♪
また風邪引いちゃったみたいです。大事なときに風邪引くなんて体調管理だめですよね↓↓
ブ-さんは今日が排卵日なんですね☆旦那さん残業なんですかm(__)mタイミングとれるといいですね( ^^)Y☆Y(^^ )頑張って下さい♪

[43] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/06 10:26

みなさん、おはようございます。

ゆまさん
その後、体調はどうですか?

ブーさん
今日が排卵日。
旦那様が残業とはタイミング悪いですが・・・
ラブできますように♪

[44] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/06 18:27

こんにちわ。
今日は肩こりがひどくて辛いです。

昨日、無事ラブできましたよ。旦那さんは頑張ってくれたんですけど、あたしが疲れててその気になれなくて・・・。考えてみると最近子作りの為だけにしてる気がします。そんなんでイイんですかね?今夜もタイミングとる日なんですが、できるかなぁ。

ゆまさん、その後具合はどうですか?

[45] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/07 00:08

みなさんこんばんわ♪
オレンジさんブ-さん
熱下がりました(^O^)でもまだ若干喉が痛いです..
ご心配ありがとうございます☆☆
明日病院行く日なので今夜タイミングとりますッッ♪でもまだ旦那が帰ってきてません。頑張れるかなぁ..
ブ-さんも頑張れてますか?(>_<)タイミングだけの仲良しってなんか嫌ですよね。気持ちわかります。でも疲れてたら普段仲良しできないですよね↓↓頑張って下さいね( ^^)Y☆Y(^^ )

[46] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/07 10:04

みなさん、おはようございます(^^)
雨は降っていないけれど梅雨空のジメジメしたお天気です(><)
クセっ毛な私には、つらい時期です〜。

ブーさん
肩こり大丈夫ですか?
肩こりって甘くみてると、結構つらくなっちゃうから
気をつけて下さいね♪
昨夜はラブできて良かったですね♪
子作りのためのラブ・・・
すごく気持ちわかりますよ〜。
私も、そんなの嫌〜って思ってはいましたが、そんなことも言ってられません!!旦那さんの協力がなければ赤ちゃん授かれないんだし、なかなかできないしで、今は、それでもいいと思うようになりました。
用は気持ちですから(^^)
頑張りましょう〜!!

ゆまさん
熱下って安心しました(^^)
昨夜、ラブできたかな?
今日は病院の日なんですね♪
頑張って下さい。

さて。
仕事にうつります。

[47] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/07 10:44

おはようございます♪
昨日はラブする気になれなかったけど頑張りましたッッ!!今日病院行ってきて注射うって排卵させたので今日もタイミングとらなきゃです(>_<)せっかくお金と体力かけて病院で治療してるのに自分達の気分が乗らないからラブしないんだったら治療してくれてる先生に申し訳なくなりますよね(>_<)だからゆま今日も頑張りますッッ!!!ブ-さんも頑張って下さいね☆☆応援してますよ♪もちろん!!オレンジさんえりかさんゴマさんも応援してますo(^-^o)(o^-^)o

[48] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/07 14:56

こんにちは。
こちらは、午後から雨が降ってきました(><)

ゆまさん、病院お疲れ様でした。
今日もラブ頑張って下さい♪
注射、やっぱり痛かったですか??
私は、先月末に注射を初めてしたのですが・・・
いきなり、お尻出して下さい!って言われて動揺しまくりでした(笑)
帰ってからネットで調べたらお尻にうつと痛みがあまりないって書いてあってびっくり。
やっぱり、ゆまさんもお尻に打ったんですか??
不妊治療、まだまだわからないことだらけで、勉強中です。

[49] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/07 17:51

オレンジさんこんばんわ♪
ゆまも最初は注射お尻にしてましたょッッ(>_<)ちょっと恥ずかしいですよね。笑 でもここ2.3ヶ月はお尻じゃなくて腕なんですよね↓↓ゆま痛みに弱いからお尻でも痛いのに腕なんかもっと痛くてびっくりですm(__)m今日も痛いッッて言ったら頑張ってってゆわれたし(>_<)今度からお尻にしてもらおうかな↓↓9日もまた病院で注射です(-.-;)ゆまも不妊治療はまだまだわからないことだらけ..もっと勉強しなきゃですよね♪

[50] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/07 20:20

こんばんわ。
暑いですね。夕食作ってたら火傷しました。水膨れも出来て痛いです。久々に焼けどってしたんですけど、こんなに痛かったんですね。

昨日、ラブ頑張りましたよ。ゆまさんもお疲れさまです。昨日は性交痛があり痛いとしか思えなかったんですけど、妊娠のため、えんやこら頑張りました。

あたしも不妊について無知です。また、何かあったら教えてくださいね。

[51] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/07 20:27

みなさん、こんばんは(^^)

ゆまさん
ゆまさんもお尻に注射打ったことあるんですね。
お尻であの痛さ、腕だったらもっと痛そう〜(><)

ブーさん
火傷大丈夫ですか??
よく冷やして、早く良くなりますように(^^)

[52] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/08 17:16

こんにちわ♪♪

ブ-さん火傷大丈夫ですか?後残らないといいですね(>_<)
昨日は頑張りましたッッ!!今日もまたさらに頑張りたいと思います☆性交痛やですよね↓↓
オレンジさん
腕はめちゃくちゃ痛いですよm(__)mでもしかたないですよね。頑張りましょう♪

[53] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/09 10:20

おはようございます♪
病院にきました(^O^)今日はなにするんだろ。
昨日は夜中3時ころに仲良ししました!!旦那が帰ってくるの遅いし、もうくたくたぁ〜(-.-;)でも頑張らなきゃ!!!

[54] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/09 10:51

みなさん、おはようございます。
ゆまさん
診察終った頃かな?
夜中3時に仲良しとは♪すごいです♪
お疲れ様です←この言葉っておかしいか〜(笑)
私は、のんびり仕事タイムです(^^)

[55] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/09 21:48

こんばんわ♪
夜中3時の仲良しは辛いですよね(-_-)笑
今日の病院は大変でしたぁ↓↓9時半すぎに病院いって終ったのが12時50分m(__)m診察までの待ち時間1時間半くらいで診察時間10分くらいお金払うまでに1時間ちょいかかった。なんか忘れられてたみたいでちょっとイラっとしちゃった(-.-;)
今日また注射しました!!腕痛いのでお尻にしてもらいましたぁ(^O^)よかった♪そしてちゃんと排卵してたみたい( ^^)Y☆Y(^^ )明日から12日間薬飲み続けます!!

[56] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/07/09 23:07

お久しぶりです☆
最近、仕事等が忙しくて、なかなか覗きに来れませんでした…(*_*;

だいぶ落ち着いてきたので、またよろしくお願いしますm(__)m

[57] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/11 00:38

えりかさんお久しぶりです♪
いえいえm(__)mこちらこそまたよろしくお願いしますッッ( ^^)Y☆Y(^^ )

[58] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/11 11:19

こんにちわ。
友達の結婚式で忙しく、なかなか来れなくてスイマセン。昨日だったんですけど、イイ結婚式でした。2次会ではipodが当たったんですよ。

今日は日曜日なのに旦那さんは仕事に行きました。暇だなぁ。

火傷なんですけど、みなさん心配してくだっさてありがとうございます。まだ水泡がありますが大丈夫ですよ。

[59] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/11 18:33

みなさん、こんにちは(^^)
今日は、お友達とランチに行ったりして楽しい休日を過ごしていました。

ゆまさんに質問ですが・・・
排卵した後に12日間飲む薬とはなんですか??
参考までに聞かせて下さい。

みなさん。
また明日からお仕事の人が多いのかな?
また1週間頑張りましょうね(^^)

[60] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/11 20:57


みなさんこんばんわ♪

ゆまが飲んでる薬はデュファストンってゆう薬で高温期を持続させるくすりみたいですm(__)m持続しても妊娠してなかったら意味ないから飲む意味あるのかなって感じなんですけどね..

そういえばまだ確定はしてないみたいですけど双子のいとこ2人がもしかしたら妊娠したかもらしいです..なんか複雑でテンションあがらずどうしていいかわからないです..ゆまも妊娠してくれれば3人でマタニティーライフおくれるんですけどね..

なんか頑張ってる人に申し訳ないけど死んでしまいたくなっちゃいました

[61] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/11 22:03

旦那の不満。
意味わかんない短気。
今ゴルフみててゴルフつまんないってゆったら選挙しかやってねぇ-からってリモコン渡してきてめっちゃお前むかつくとかゆわれた。そんなに怒ることないじゃん。

なんか愚痴ばっかでごめんなさい。

[62] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/12 10:20

みなさん、おはようございます(^^)
会社からカキコです。

ゆまさん
ここに登場するみんなも、同じ気持ちです。
早く赤ちゃん欲しいのに、なかなかできずに焦り、周りからの心無い言葉に、悲しみ、悔しがりでつらいですよね。
ゆまさんの気持ちがわかるからこそ、一緒に頑張っていきましょうよ(^^)
頑張ろうって言葉は、時につらい言葉になってしまうかもしれませんが、私やここにいるみんなは、ゆまさんと常に同じ気持ちの持ち主なので、頑張ろうって言葉、あったかい言葉だと思います(^^)
う〜ん。文章、下手っぴでごめんなさい。
でも、伝わるといいです(^^)
ゆまさんは一人じゃないですから。
旦那さんも、いろんなストレスからちょっと短気になってしまったことを今頃、後悔してると思いますよ。

デュファストン初めて聞きましたので、ネットで調べさせてもらいました。
そんな薬があるんですね。
高温期持続の薬、それで赤ちゃんがうまく着床しているといいですよね。
私も、この先、なかなか赤ちゃん授からなかったらそういう薬飲むことになるのかな?
一日でも早く欲しいのでステップアップしたいです。

ではでは。
今日も一日頑張りましょう(^^)

[63] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/12 13:18

こんにちわ♪

オレンジさん
仕事中に長い言葉ありがとうございますm(__)mすごく心に響き涙うるうるです。そ-ですよね。ここにいるみんなはゆまと同じ気持ちですよね。他の人に頑張って言われたら不妊治療のことわからないくせにとか思ってしまうけどここにいるみんなに言われるとみんなも頑張ってるしゆまも頑張らなきゃって前向きになれます( ^^)Y☆Y(^^ )
ありがとうございます♪♪

[64] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/12 21:26

みなさん、こんばんは(^^)
ゆまさん
思いが届いて良かったです。
人間だもん、情緒不安定の時もありますよ。
私もそんな時ありますし。
その時は、愚痴聞いて下さいね(^^)
みんなで、助け合って、ここにいるみんなが赤ちゃん早く授かりますように♪

[65] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/13 18:28

こんにちわ。
すごい雨ですね。風も強く、お庭のコスモスが倒れてしまいました。ショックやったけど、全滅じゃなくてよかった。

ゆまさん。
オレンジさんの言うとおりですよ。みんま同じ気持ちやし、ゆまさんの辛さや、頑張りスゴク分かりますよ。うちの旦那も短気さんやし一緒です。なんかあったら言ってくださいね。

[66] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/13 21:34

こんばんわ♪

オレンジさんの愚痴いっぱいききますよ( ^^)Y☆Y(^^ )なんかあったら行ってくださいね☆他の皆様も♪♪
ブ-さんもありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
なんかあったらまた愚痴聞いて下さい☆

ところでみなさんはいつ頃ステップアップする予定ですか?もしよかったら教えて下さい(ノ><)ノ

[67] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/14 07:36

みなさん、おはようございます(^^)

ゆまさん、少し元気になったみたいで安心しました♪
不思議です。
顔も見えない誰かもわからないここのみんな。
いつの間にか、お友達になってる〜(^^)
なんか、嬉しいですね。

ステップアップ・・・
私もそろそろって思っているところです。
以前、別のクリニックでAIHまでステップアップして
7回ダメで、体外受精のステップアップを進められて・・・今年から新しいクリニックでまたタイミングからしているので・・・もしステップアップするならAIHは1.2回しての体外受精になると思うので・・・
なかなか自分からステップアップを言えず。。。
先生を信じて今はタイミングにしています。
が。
一日も早く赤ちゃん欲しいから・・・
そろそろかなって感じです。

ではでは。
仕事行ってきま〜す(^^)
今日も一日、頑張りましょう〜

[68] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/14 11:20

おはよございます♪

元気になれてるのもみんなのおかげです( ^^)Y☆Y(^^ )不思議ですよね。全く知らない人だったのにたった一つの共通点からこんなに仲良くなって互いに心配しあって励ましあって..とっても素敵です☆☆

オレンジさん
そ-だったんですね。ゆまもそろそろステップアップしたいと思ってるんだけどなかなか先生に言えなくて..次だめだったらいってみようかな..(>_<)

お仕事頑張って下さい♪

[69] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/14 11:57

みなさん、こんにちは(^^)
お昼休憩で〜す♪

そうですよね〜。
なかなかこちらからステップアップを言い出すのは勇気がいりますよね〜・・・
私も頑張って言ってみようかな〜。

ではでは。

[70] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/14 17:56

みなさんこんばんわ♪

またテンション下がりぎみm(__)mいとこに2人目の赤ちゃんがやってきました。
ゆまが欲しいと思いはじめてからもう2人目。
1人目産んだあともう絶対いらない今の旦那の子供は産みたくないってゆってたのになんでだろ。なっとくいかない..

[71] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/14 20:20

こんばんわ。
滋賀県は雨がかなりきつくてもうイヤになります。ジメジメはもうこりごり・・・。

ゆまさん。
辛かったですね。あたしたちはどんなに強く願っても、こんなに頑張っても、赤ちゃんできないのに、いらないと言ってる方が出来るんですよね。辛さ分かります。あたしも今は気持ち落ち着いているけど11月(この月に実姉、義弟の嫁、旦那の従兄弟の嫁が出産予定)が来るとどのような精神状態になってるかわかりませんしね。正直11月が来るのこわいです。

ゆまさん、オレンジさん。
こんなにトピが続いているのすごく光栄に思っています。あたしたち、気が合うんですね。みんさんと知り合えて思いつめることが少なくなってきました。少しポジティブになってきたようにおもいます。みなさんのおかげですよ。いつもいつもありがとうございます。

さてさて、ステップアップですか?あたしの場合はまず、内膜症の手術になるので手術の決心がついてからですかね。今はでも、治療お休みしようかと思うようになってきました。なんだか疲れてきちゃって・・・。そんなん言わずに頑張った方がイイですかね。ここまで頑張って来たしっとも思うんですけど。

[72] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/14 21:12

みんさん、こんばんは(^^)

ゆまさん
わかります・・・そういう場面、何度か出くわしたことがあります・・・
そのたびに、悔しくて涙しました(><)
なんで、私だけ??って気持ちになり、凹み・・・
でも、傷ついたぶん、授かった時は他の誰よりも嬉しくて幸せな気持ちになること間違いなしですよね。
一緒に頑張りましょう!!

ぶーさん
内膜症の手術って、どんなんなんですか?
お互い、前向きに頑張っていっていい結果が得られるといいですよね(^^)
一緒に頑張りましょうね。

[73] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/14 22:15

こんばんわ♪

みんな返事が早くて嬉しいですm(__)mみんながいなかったらきっと今ごろ無になっていたと思います。
いとこの話ですが1人目妊娠したとき欲しくても半年くらいできなかったんですよね。リセットするたび泣いてたみたいですけど。だから自分も不妊の辛さわかるみたいなこと言ってたんですよ..なのに出産したら出産したてもう妊娠したくないとか子育て大変だからとか言っててなのに2人目って..って考えるとなんか腹ただしいです。ゆまはもう不妊歴1年7ヶ月になりました..ほんと悔しいです。なんか自分の話ばっかでごめんなさいm(__)m
みんながいてくれてほんっとよかった..

そっかぁ..ブ-さんはまず手術しなきゃだめなんですもんね。それもなんか悲しい。
ゆまも一回治療休憩したいなって思いますよ。けど時間がもったいない気がして休憩できません。痛い思いしても早く赤ちゃんが欲しい早く抱きたいと思っちゃいます。だからブ-さんも一緒に頑張りましょう(>_<)

[74] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/15 11:35

みなさん、こんにちは(^^)
仕事が一段落したので、覗いてみました♪

ゆまさん
お気持ち、ものすご〜くわかりますよ。
悪気がなくとも、不妊の私達にとっては、心無い言葉に思えてしまいますよね(><)
私は、不妊暦10年になります・・・
こんなにつらい思いをしているんだから、いつか必ず、私のところへも赤ちゃんがやってくるはず!!って思っています。
不妊暦の長さに関わらず、泣いた分だけ幸せはやってくるはず(^^)
ゆまさんも、ブーさんも、ここにいるみんなも絶対絶対赤ちゃんが授かるはず!
一緒に頑張りましょうね♪

もうちょっと仕事して、お昼休憩しま〜す。

[75] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/15 18:06

こんにちわ。
今日もひどい雨です。蒸し暑くてダルダル〜。

あたしがする手術は“腹腔鏡手術”という手術でお腹に3点、穴を開けて、卵巣に溜まった血や膿を取り除く手術みたいです。全身麻酔で1週間ほどの入院になるみたいです。手術後半年は妊娠の可能性がグンと高まるみたいなんですが、やっぱり怖くて手術に踏み込めないんです。

ゆまさん、オレンジさん。
励ましていただいてありがとうございます。2,3日後には生理きそうですが、もうちょっと頑張って病院いこうかな。みなさんも頑張っておられるんやし、あたしだけ、なまけてたらダメですよね。一緒に頑張りましょう。イヤ、一緒に頑張らしてください。

[76] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/15 18:41

こんばんわ♪

ブ-さん全身麻酔ならちょっと恐いですね(>_<)でもその後妊娠する確率高いなら勇気を振り絞って手術うけてくださいッッ!!こんないい話ないじゃないですか♪みんな応援しています☆☆ブ-さん生理来そうなんですか?(-.-;)
オレンジさん不妊歴10年だったんですねm(__)mゆまのもう1年7ヶ月もたつって言い方だめですよね。まだ1年7ヶ月が正しいのかな?ほんとなんかごめんなさい。
生理予定日まであと8日です。すごい緊張します。

[77] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/15 21:20

みなさん、こんばんは(^^)

ブーさん
全身麻酔で手術・・・
確かに怖いですよね(><)
勇気いりますよね(><)
でも、いつか納得して手術ができる日がくるといいですね(^^)そしたら、妊娠する確率も上がるみたいだし応援しています(^^)

ゆまさん
全然、謝る必要はないですよ(^^)
不妊暦は長いですが、絶対に赤ちゃんできるって信じているし、私も主人もどこも悪いとこをはなく、なぜ赤ちゃんができないのかは不明ですが・・・
10年できなかったことで、他のすぐに赤ちゃんを授かる夫婦なんかよりも、絆は強いと思っています。
ここのみんなもそうじゃないですか??
だからこそ、私を含め、ここのみんなも絶対に授かります!!!!!
頑張りましょう〜(^^)
生理予定日まで、ドキドキですよね〜。
私の生理予定日は、明後日です。
長く感じます。
どうか、どうか、生理きませんように!!

[78] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ごま☆

2010/07/16 10:51

お久しぶりです。
NEWトピおめでとう♪
まだまだ私はタイミング法で頑張ってます!
もう次のステップに行きたいのに先生がしてくんないよ(>_<)

[79] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/16 13:54

ごまさんお久しぶりです☆ごまさんとこは病院がステップアップしてくれないんですか(>_<)なんでしてくれないんですか?

[80] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/16 13:56

オレンジさんこんにちわ♪そ-ですよね(>_<)夫婦の絆は比べものにならないくらい強いはずですよね!!
旦那を信じて頑張らなくちゃ( ^^)Y☆Y(^^ )

[81] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/16 18:38

こんにちわ。
ゴマさんお久しぶりです。

オレンジさん。ゆまさん。
励ましていただいてありがとうございます。
まだ、決心はつかないけど、前向きに考えることができました。次の検診で先生にあたしから、手術のこと聞いてみようと思います。まぁ、今月妊娠したらイイんですけどね。

[82] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/16 20:43


ブ-さん
手術すれば確率上がるけどできれば手術しないでじりきで妊娠したいですよね(>_<)今月妊娠してることを祈ってます。

[83] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/16 20:43

みなさん、こんばんは(^^)
今日は、旦那様が飲み会でいないので、一人でマッタリタイムです。

ごまさん
初めまして♪
一緒に頑張っていきましょう(^^)

ゆまさん
その調子です(^^)
次の生理がこないことを願いましょう〜♪

ブーさん
そうですよね(^^)
今月、授かってることを願いましょう♪

いよいよ、明日(明後日)が生理予定日です・・・
基礎体温よ、下がってくれるな〜!!って感じです。

[84] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/17 10:37

おはようございます♪

オレンジさん体温の調子はどうですか?
ゆまは今のところ体温調子いいです(^O^)まぁ、まだ生理予定日じゃないので当たり前だけど。笑
でも毎回いつ下がるかとドキドキです( ̄▽ ̄;)

[85] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/17 14:47

こんにちは(^^)
梅雨明けしたようで、めちゃくちゃ暑いです。
今日の体温は、ちょっと下がっていました(><)
経験上・・・明日ガクンと落ちると思います。
ふ〜(><)

[86] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/19 11:17

みなさんこんにちわ♪
キャンプにいってました(^O^)楽しかったような疲れたような..笑
オレンジさん生理来ちゃいましたか?(┬┬_┬┬)そしてゆまは今日至急が重たい気がします。やっぱ生理くるのかなぁ..

[87] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/19 15:18

こんにちわ。暑いですね。クーラーつけずに頑張ってましたがつけました。暑い・・・。今日ま3連休最終日やのに旦那はどっか行ったし、一人で家にこもっています。

生理が3日遅れているけど、今朝の体温は36度代に下がっており腰、子宮が痛いし今夜か明日には生理きそうです。今、気持ちが前向きなので生理がきても落ち込みはないと思うんですが、体がだるいのがしんどいなぁ。

[88] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/19 22:10

こんばんは。あっという間の三連休だったような気がします。
寝る前に携帯からカキコ。

残念ながら昨日、予想通り生理きちゃいました(T_T)お腹痛かったから期待はしてなかったけど、やはりリセットするのは毎回凹みますね(T_T)
頑張るしかない!
報告でした。
みなさん、おやすみなさい

[89] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/20 19:30

こんにちわ。
今日も暑いですね。
幼稚園が今日終業式だったので明日から、あたしも夏休みです。

あたしも昨日の晩に生理になりました・・・。やっぱり悲しい気持ちになりますね。次も頑張るしかないっかぁ。

[90] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/20 21:51

みなさんこんばんわ♪

ブ-さんえりかさん生理来ちゃいましたか..(>_<)なんか自分のことのように落ち込んでしまいました。でもお2人とも前向きにでよかったです!!また一緒に頑張りましょう(^_-)-☆ゆまももう生理来ちゃいそうです。いとこが妊婦なだけに生理きそうな今でもかなりへこみます..

[91] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/21 07:44

みなさん、おはようございます。
ブーさんも生理きちゃったんですね(><)
ゆまさんもきちゃいそうなのですか?
でも、まだわかりません!!ヤツを見るまでは、信じましょう(^^)
やっと生理痛も治まり、今日からまた元気に頑張りたいと思います♪
来週、クリニック予約しました。
またタイミングなのかな?・・・
でも、来週は、いろいろ主人が忙しいようなので。。。
ステップアップは来週は無理そう。
でも、頑張ります。
みんなと一緒に♪
ではでは。
今日も一日頑張りましょう〜
仕事行ってきま〜す

[92] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/21 13:16

みなさんこんにちわ♪

今日もいちよう高温期かなぁ..。みなさんの高温期って何度まであがりますか?ゆまは36.77くらいが最高なんですよね(>_<)で、ここ3.4日は36.53〜36.58くらいなんですよね。これでもまだ高温期のうちに入るんですかね?いまいちわからなくて..。生理予定日まであと2日!!高温期たもっててッッ!!血でてくるな!!

[93] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/21 20:18

こんばんわ。
今日から夏休みのはずだったんですが、今日は仕事に行ってきました。しかし、今日も暑いですね。

オレンジさん
一緒に生理になっちゃいましたね。残念やったけど、次も頑張りましょう!!
あたしもクリニックの予約、来週の金曜日にとりました。今回は手術した方がイイかどうか、手術のことしっかり聞いてきますね。

ゆまさん
生理きそうな予感があっても、まだ期待はありますよ。ゆまさんに生理がこないように祈っておきますネ。
そうそう、体温のはなしですが、あたしは高温期最高で37、02度まであがりますよ。生理が始まって低温期はだいたい35、09度ぐらいです。個人差ってすごいですね。こんなにも違うなんてビックリです。

[94] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/21 21:15

みなさん、こんばんは(^^)
今日も暑い一日でしたね。
お疲れ様です。

ブーさん
偶然ですね。
私も来週の金曜に予約取りました。
体調整えて、お互い頑張りましょうね(^^)

ゆまさん
私の高温期も36.7から36.8くらいです。
低温期は36.4くらいです。
個人差がほんとありますよね〜。

[95] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/22 08:42

おはようございます♪

やっぱり体温は人それぞれ結構違うもんですね(>_<)ちょっと安心しました☆そして今日の体温36.77でした!!このまま明日も下がらなければいいけど(-.-;)

今日は甥っ子を保育所まで送ってきまぁ-す♪♪

[96] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/22 11:21

みなさん、こんにちは(^^)
今日も暑いですね〜。
ま〜私は、事務所の中にずっといるから涼しいですが(笑)

ゆまさん、体温今のとこ大丈夫そうですね。
この調子で、体温下りませんように。

ではでは。

[97] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/22 15:40

こんにちわ。暑い!!今日も暑いですね。

ゆまさん。体温下がってないと聞いて安心しました。どうかゆまさんに生理がきませんように・・。

[98] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/07/22 20:25


ありがとうございます(^_-)-☆明日の朝がドキドキです。 今日はいとこの子供とずっと遊んでました♪1歳半なんだけどめちゃくちゃ可愛いですo(^-^)o

そ-いえばゆま、仕事6月いっぱいで退職したんですよね♪なんだかストレスがなくなったようなきがします( ^^)Y☆Y(^^ )

[99] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/07/23 10:23

みなさん、おはようございます(^^)
今日も暑くなりそうですね〜。

ゆまさん、仕事退職したんですね〜(^^)
働いてると何かとストレスたまっちゃいますもんね〜。
今回、授かってることを願っています(^^)

ブーさん&私は、来週末の排卵までに、ぷくぷくの卵ちゃんが育つように願っています(^^)

ではでは。
仕事に戻りま〜す(^^)

[100] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/07/23 17:00

こんにちわ。
今日も暑いですね。溶けそう・・・。
今日は朝から京都まで、パッチワークの布を買いに言ってました。ちょっと浪費しちゃった。

ゆまさん。
退職されたんですね。お疲れさまでした。ストレスもなくなり、環境も変わったんやし、赤ちゃん授かりそうですね。あたしも辞めたいなぁ。

オレンジさん。
お仕事ご苦労さまです。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと