1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. タイミング法で約1年..>_<

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

タイミング法で約1年..>_<

 ゆま

2010/05/11 12:21

タイミング方法でなかなか授からないとゆー方いませんか?(>_<)
ゆまもなかなかできなくて..

過去ログは返信できません

[1] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 さっきー★

2010/05/11 16:44

はじめまして。
私もタイミングをはじめてもうすぐ1年になるんですが、なかなかできません。
なんだか進展がないように思えて最近不安になってきてます。

[2] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ペペ

2010/05/12 18:23

はじめまして、ペペです。
私もです。去年の今頃、友人の出産を機に病院デビューしました。
月一回の通院でお医者さんからのタイミング指導を受け、がんばってます。。。が、
そろそろステップアップかなぁ。。。と思う今日この頃です。

[3] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/05/12 18:47

はじめまして。
ブーです。
私も去年の7月から通院しタイミング法をとっています。頑張ってもなかなかできなくて生理がくるたび半べそ・・・。お医者様からそろそろ次のステップも考えようと話があったけど、やっぱり自然妊娠を望んでいるのでもう少しタイミング法頑張ってみようと思います。

[4] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/05/12 19:31

皆様お返事ありがとうございますp(^^)q
皆様のお返事で自分だけじゃないんだと勇気ずけられましたっ!!
私は8日にフーナーテストを受け問題はありませんでした。
なので次こそは..と期待する毎日です(^O^)
皆様も一緒に頑張りましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

[5] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/05/25 11:15

体温が下がってきました(>_<)今日か明日が生理になりそうです..今回もまただめだったみたいですね。次病院行った時に.卵管造影して下さいって言うつもりなんですけど.先生になんて行ったらいいですかね?(>_<)

[6] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/05/26 18:47

ゆまさん。こんにちわ。

あたしも、生理きました。明日には終わるかな。めげずに今月も頑張ります。

あたしは、卵管造影検査しましたよ。あたしの場合は、お医者様から言われて検査したんですが、生理終わってすぐが、検査するタイミングみたいですよ。検査の希望があるなら、そのまま、お医者様に伝ええもいいんじゃないですか。どのように検査するのか、いつするのか、全部説明していただけるとおもいますよ。

[7] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/05/27 01:50

はじめまして
私もタイミング法を始めて、もうすぐ1年になります。

先月に卵管造影検査と精液検査を受けました。

ウチの場合は旦那の精子が普通より少し少ないそうです…。

病院の先生には、あと2〜3周期タイミング計ってみて、
妊娠しないときは、人工授精を考えてみてって言われました。

旦那は自然妊娠を望んでいて、人工授精は最終手段にしてほしいと言われました。

クロミッドもあまり長い年月服用を続けると、逆に妊娠しにくくなるとも言いますし、私的には、少しでも妊娠する確率の高い治療をして、不妊治療の日々から卒業したいです…。

卵管造影検査の後2〜3ヶ月は妊娠しやすいゴールデン期間だそうなんで、もうちょっとがんばってみようと思います。
私の友達は検査後すぐに妊娠しているので、ちょっと期待しています。

[8] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/05/27 12:03

ブ-さん
ゆまも昨日生理来てしまい今から病院へ向かう所です。。卵管造影検査、先生から言ってくるとこと言ってこないところがあるみたいですね。いつも生理がきて病院へ行くとまだ若いから焦らなくてもいいと思うけどって言われてしまいます。毎月毎月リセットなので心身共に疲れてしまいます。今日先生に卵管造影検査してもらうように言ってみますね(-.-;)ブ-さん次も頑張りましょう!!

[9] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/05/27 14:43

えりかさん
卵管造影検査して問題はなかったんですか?(>_<)問題なかったんなら6ヶ月間楽しみですねッ♪♪ゆまんところは精子はほぼ問題ないみたいです。やっぱりゆまの体が原因なのか..。ゆまもずっとクロミッド服用してるので早くやめたいです。

[10] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/05/27 19:45

こんばんは。
えりかさんはじめまして。

あたしはタイミングとって一年経つんですけど、まだ次のステップに踏み込めません。旦那は、なかなかできないので、しびれを切らしていて、すぐにでも人工授精をしたいと考えているみたいです。あたしは自然に愛し合って赤ちゃん授かりたいのに・・・。最終目標は一緒なんですが今意見が少し分かれています。

ところでみなさんが服用されている“クロミッド”っというお薬は、どんなお薬なんですか?まだ、不妊に関して知識が少ないんで、教えてください。

[11] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/05/27 23:01

ブーさんこんばんわo(^-^)oゆまは卵がそだたないのでクロミッドを服用して卵を育ててるみたいです。そして排卵日くらいには卵が育っているので筋肉注射をして排卵させてる感じです。 今日病院にいって卵管造影をするということで話が進んでいます。生理が終ってからすぐ病院にいって検査してきます。無事なにもないことを願うばかりです。。

[12] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/05/28 00:16

ゆまさん

はじめまして。こんばんわ☆
卵管造影検査ですが、異常なしでしたヽ(*´∀`)ノ
ただ、精液検査で、旦那の精子クンが標準より若干少ないとの事でした…。

でも自然妊娠できない程少ない訳じゃないので大丈夫と言われました。


ブーさん

初めまして。こんばんわ☆
クロミッドですが、卵子を育てる薬です。
私の場合は、不規則な生活で無意識に体にストレスが溜まり、卵が育たない様になってしましました。
それでクロミッドを処方されたのですが、クロミッドだけでは、排卵できる2ミリ以上に育たず、2回目からは、生理が始まって2日目から朝と晩に1錠づつ5日間服用して、6日目から注射を5日間ぐらいしに病院へ行っています。
卵が大きくなったら、排卵する注射を打って、タイミングとって仲良しするって感じです。


今日も注射しに行ってきました(≧□≦)
卵が育っていたので明日と明後日に仲良しする予定です(*ノ▽ノ*) イヤン

[13] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/05/28 17:06

こんにちわ。

ゆまさん、えりかさん、お薬のこと教えていただいてありがとうございます。無知な自分が恥ずかしい。

ゆまさん
結果が無事であるように、あたしも祈っておきますね。

えりかさん
病院ご苦労様です。いっぱい仲良ししてください。あたしも頑張らなくっちゃ。

[14] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/05/29 23:37

ブーさん

こんばんわ☆
わたしも治療を始めたばかりの時は、クロミッドなんて知りませんでしたヨ(o≧▽゚)o

処方されていないんだったら、知らなくて当然ですよ〜☆

昨晩から排卵痛で辛いです…(*_*;
今度は月曜日に排卵チェックに病院へ行きます。

[15] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/05/30 10:38

えりかさんこんにちは(^O^)
検索問題なかったんですね!よかったです♪♪旦那さんの精子クン少なかったんですね..けど自然妊娠する可能性0じゃないからゴールデン期間期待できますね(゜▽゜)♪

[16] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/05/30 10:41

ブ-さんこんにちは♪
ありがとうございますo(^-^)oみんなと励ましあいながら頑張れるっていいことですね♪♪ブ-さんえりかさんがいてくれて心強いです(^_-)-☆

[17] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/05/31 14:24

ゆまさん、えりかさんこんにちわ。
先週は気持ちがブルーでへこんでともで昨日の休日は旦那さんが気分転換にレジァー公園に連れてってくれました。少し、いや、だいぶんリラックスできましたヨ。

もうすぐ排卵期にはいります。昨日立ち読みしていた本に生理終了後3日置きに仲良しするとできやすいと書いてあったので試してにますね。今回、あたし達頑張ります。

[18] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/05/31 16:46

ブ-さんこんにちわ(^O^)
公園に連れてってくれるなんて優しいですね♪♪
3日置きにですか?
ゆまも試してみようかな..頑張って下さいね(^_-)-☆
ブ-さん・えりかさんは結婚して長いんですか?もしよろしければ教えて下さい♪

[19] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/05/31 20:07

不妊のことでストレスが溜まって爆発してから、優しくしてくれるようになりました。3日おきに頑張るって言ったけど、頑張れるかなぁ〜。

旦那とは3年付き合って結婚し、2年が過ぎました。現在あたしは26歳旦那は28歳です。今年の3月に旦那の実家に家を建て引越してきました。まったく別棟なんでほとんど、観照されないんですけど、同じ敷地内に義父、義母、義祖父がいるのって、気があまりやすまりません。田舎で近所付き合いもノータッチってわけにはいきませんしね。旦那も帰ってくるの遅いし、一人でいるの寂しいです。なんか自己紹介みたいになってしまいました。いまさらですけど、よろしくお願いします。



[20] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/02 17:29

ブ-さんこんにちわ(^O^)
そ-だったんですね♪優しくなったなら爆発してよかったですねッ(^_-)-☆

旦那様28才なんですね♪ご両親と一緒に住んでなくても隣の家ならなんか休まりませんね..↓↓なんかストレス感じそうだッm(__)m

はいッこちらこそ
宜しくお願いします♪♪

[21] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/02 19:47

こんにちは。
あたしは滋賀県に住んでいるんですが、今日はとっても暑かったです。もう夏ばてしそう・・・。

旦那の両親は別にこれと言って、何もないんですが、おじいちゃんと、近所がうるさいんです。なんせ田舎ですから、『赤ちゃんは・・・。長男の嫁は・・・。』とか、そんなん言われてストレスです。

3日おきに頑張るって言ったけど、さっそく断念しました。今週の金曜日は検診なので、明日は頑張ります。

[22] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/02 23:46

少しお久しぶりになってしまいました。

ゆまさん、ぶーさん、こんばんわ☆


私は今年の8月で結婚して3年になります。
結婚が決まって、結納が終わった時期ぐらいに、妊娠しましたが、流産しました。
毎日泣いてて、何もする気がしない日々が何カ月か続きました…。
その後、立ち直って、また子供が欲しいと思いだした矢先、流産のショックから生理が止まってしまい、不妊治療を始めました。

少し暗い話になってしまいましたが、今は元気に子作りをがんばっている26歳です(o≧▽゚)o



我が家は、今は大阪で賃貸マンションですが、旦那が家を買う時は、奈良に住みたいって言ってました。
旦那の実家が奈良なので…。
同居は嫌なので全力で拒否するつもりです(笑)
「子供はまだ?」って聞かれるのって、すごく嫌ですよね…。

気持ちすごく分かります。

[23] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/03 10:25

ブ-さんこんにちわ♪
佐賀県ですか!ゆまは北海道で寒いから暑いのうらやましいです(>_<)ストーブ付けなきゃ寒くて寒くて..

それはストレスたまりますよね..ゆまのばぁちゃんもできずらいの知ってるのに.早く作ったほうがいいとか早く産みなさいとか無神経な言葉ばっかりで..。嫌になりますよね↓↓

やっぱなかなか3日おきは難しいですよね。ゆまも明日卵管通水の検索でドキドキですm(__)m頑張りましょうね♪♪

[24] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/03 10:29

えりかさんお久しぶりです☆こんにちわ♪♪

そ-だったんですね..流産..辛かったですね..。ゆまは流産したことないけど妊娠もしたことないです(>_<)お互い辛いですが一緒に頑張りましょうねッ♪♪

同居はなるべく避けたいですよねぇ↓↓

[25] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/03 11:42


今日は朝から子宮が痛いです..おりものにまじって出血してる↓↓1日に生理終ったのになんでだろ(-.-;)

[26] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/03 17:34

こんにちは。
えりかさん。
同じ近畿なですね。流産されたこと、本当に辛かったとおもいます。でも今は前向きになられているようで、何よりです。みんなで頑張りみょうね。旦那さんのご両親との同居なできるだけ、避けたいですね。あたしはもう、仕方ないけど、経験上絶対しない方がイイと思います。
ゆまさん。
あたしは滋賀県です。確かによく佐賀とよく間違えられます。そんなことより、大丈夫ですか?何もなかったイイんですけど、心配です。お大事になさってください。

[27] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/03 19:07

ブ-さん
あッすいません(>_<)滋賀県でしたか..
ちょっと自分でも不安になります。明日の病院が緊張でしかたありません..。いつも先生には子宮もキレイだし性病もないから..痛いのが原因不明って言われるんですよね。m(__)m

[28] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/05 00:34

こんばんわ☆

ゆまさん

出血心配ですね…(;`・д・`)
何もなければいいですが。
私は生理痛はほとんどないのですが、排卵痛が結構激しくて、辛いです(≧□≦)
まぁ、排卵日が分かりやすいっていう長所もあるのですが…(笑)



ブーさん

ブーさんも近畿なんですね☆
同居はやっぱり全力で拒否したいですね(笑)


今日で高温期5日目です。
毎朝下がってないかドキドキしてます(≧□≦)

[29] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/05 09:16

ブ-さんえりかさんこんにちわ(^O^)
昨日ドキドキしながら病院に行ってきました!!卵管通水の検査をしたところ..すごく痛くて途中で断念しちゃいました。先生によると痛いから通ってないってわけじゃないけど水が逆流してきてるから通りが悪い.もしかしたらどっちかの卵管通ってないかもって言われちゃいました↓↓なんとなくそんな気してたけどとっても残念です..次は9日に病院へ行ってきます(>_<)

[30] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/05 15:01

ゆまさん、えりかさん、こんにちは。
今日は暑いですね。

あたしも昨日診察の日でした。 
ゆまさんも検査お疲れさまです。痛かったですか。かわいそうに・・・。でも、通ってないと決まったわけじゃないし、希望はもちましょう。
あたしは昨日、手術の話と人口受精の話が出てびっくり!!


自然妊娠したいなぁ。

[31] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/05 17:28

こんにちわ☆

ゆまさん

検査お疲れさまでした!! ちゃんと検査して卵管が詰まっていたとしたら、その詰まっていた卵管が解消された時、妊娠しやすくなるのでは…??
頑張って下さい!!痛い検査も、赤ちゃんを抱く為の試練ですね(o≧▽゚)o

ブーさん

病院お疲れさまでした!!
手術ってどんな手術なんですか??
私も前回の診察の時、人工授精の話になりました…。
ホント自然妊娠したいですよね…(≧□≦)


今日はホント暑いですね…(;‘・д・‘)
これからドンドン暑くなると思うと、夏が苦手な私は既に夏バテしそうです…(笑)
冷たいものの取り過ぎに注意しなくてわッッ

[32] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/06 19:17


えりかさんこんにちわ♪
卵管通水したら6ヶ月間はゴールデン期間らしいんですがゆまの場合ど-なんでしょうか(>_<) ゆまもゴールデン期間に入るのかな?今から強いママにしてくれてるのかな( ^^)Y☆Y(^^ )

[33] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/06 19:21

ブ-さんこんにちわ♪
手術ってどっかわるいんですか?!
自然妊娠したいですよね..ゆまは卵子が育つにつれ子宮が痛くなるかもってゆわれて今とても生理痛みたいな感じで痛いです↓↓
でもしかたない!頑張ります(>_<)

[34] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/06 21:12

ゆまさんこんばんわ☆

ゴールデン期間頑張りましょう!!
赤ちゃん産むときは、鼻からスイカってモンじゃないぐらい痛いらしいですから、通水検査なんてイタイイタイの飛んで行けェ〜〜ッッ!!ですよ(o≧▽゚)o

[35] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/06 21:50

えりかさんこんばんわ♪
9日に病院にいって排卵チェックなので3日間連続で頑張りたいと思います(>_<)赤ちゃんみんなに来てくれると嬉しいですね☆赤ちゃんはきっとこの頑張りをみてるはずo(^-^o)(o^-^)o

[36] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/07 15:36

ゆまさんこんにちわ☆

そうですよ!!きっとママ頑張ってって応援してくれてるハズッッ!!

私は今のところ高温持続してます☆
あと1週間続いてくれたら…(≧□≦)

[37] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/07 20:39

えりかさんこんばんわ♪
今高温期なんですねo(^-^o)(o^-^)oそのまま続いてほしいですね☆ゆまは今子宮がものすごく痛いです。生理痛の最強版です。。生理はまだなんですけど卵子が育ってるらしくて..1個2個育ってくれればいいのに今回は量が多いみたいで(>_<)子宮が圧迫されてるみたいです..

[38] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/07 21:57

えりかさんブ-さん

アクトスってゆ-薬のんでますか?(>_<)ゆま飲んでるんだけどネットで調べてみたら奇形児が産まれる率が高い・妊娠希望のときには飲まない薬みたいな事書いてあったんですよね..(-.-;)

[39] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/07 22:18

ゆまさん、えりかさんこんばんは。

えりかさん。
高温期なんですね。あたしも高温期に入りましたが、生理予定日が、まだまだなので、まだ期待は薄いかなぁ。えりかさんの高温期が続くことをお祈りしておきます。

ゆまさん。
あたしは卵管造影検査したんですが、かなりの激痛で苦しみました。でも、みなさんの言うとおり!!
『いざ、出産ってなったら、もっと痛いんやしこれぐらい・・・。』って気持ちで頑張りましたよ。女って強いもんです。

さてさて、あたしのことなんですが、左の卵巣に子宮内膜症があります。これが、不妊の原因らしいんですが、これを治すのに一番良い治療は妊娠すること、と言われました。それで、一年間タイミングとってたんですけど、なかなかできなくて、先生がから手術の話がでたんです。まだ、手術するかは決めてないんですけどね。ちょっと、そんな話がでてビビってます。今月、妊娠したらいいのになぁ〜。
あたしもゴールデン期間真っただ中。昨日、一昨日と頑張ったし明日も頑張るぞ。みなさんも頑張ってね。

[40] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/07 23:56

ゆまさん、ブーさんこんばんわ☆

ゆまさん
「アクトス」私は知らないですねェ…m(__)m
でも、そんな怖い薬本当に服用して大丈夫なんでしょうか…??
掛かり付けの先生に聞いてみては?
私は薬の事、治療の事等、疑問に思った事はすぐに先生に聞きます。
先生に聞いて、ゆまさんが納得できない時は、他の方法はないか相談してみるのも一つの手段だと思います。


ブーさん
子宮内膜症があるんですね…。
不妊の原因なのに治すのは妊娠する事なんて…。心が痛みます。
ゴールデン期間期待できますね☆
頑張ってください!!
3日連続って旦那さん頑張りますね〜&#10084;
ウチは2日頑張ったけど、2日目は不発でした…笑

[41] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/08 09:10

ブ-さんこんにちわ(^O^)
検査お疲れ様です♪
激痛でしたか..ブ-さんは卵管詰まってるとか言われましたか?
出産の痛みきっともっと痛いですよね↓↓でもこれから赤ちゃんに会えると思ったら苦じゃないですよね☆
子宮内膜症なんですか..しかもそれを治すのに1番いいのが妊娠..辛いですね..でも手術して治したら不妊じゃなくなるってことなんでしょうか?
ゴールデン期間期待しちゃいますよね♪♪
ゆまは明日病院へ行く予定だったんですけど子宮が病んで病んでしかたないので今日午後から行ってきます↓たぶん注射して排卵させるので今日から3日間頑張ります(^_-)-☆

[42] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/08 09:14

えりかさんこんにちわ♪

なんか怖いですよね..今日病院行ってくるので先生に聞いてみたいと思います(>_<)

[43] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/08 15:26


病院行ってきました♪
卵はいい感じに育ってたので注射して排卵させます(^O^)だから今日から3日間頑張るッ☆☆あと.アクトスって薬は排卵する前までならオッケーみたいです♪卵管通水も卵管造影と一緒でゴールデン期間あるらしいです(>_<)今日は先生に質問ばっかだったけど聞くこと聞けてすっきりしましたぁ♪♪今日から頑張ろーっとo(^-^o)(o^-^)o

[44] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/08 16:17

ゆまさんこんにちわ♪
病院お疲れさまでした☆
不安解消されて良かったです(o≧▽゚)o
ゴールデン期間たくさん仲良しして下さいね♪

[45] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/08 18:36

ゆまさん、えりかさんこんにちは。
いま仕事から帰って来ました。昨日は会議があって帰りが遅くて今日はその疲れがとれないままの仕事だったので、今日も疲れた。ゆまさんも病院お疲れさまです。
排卵、順調で何よりです。今日から頑張ってくださいね。あたしも頑張ります。
アクスト?あたしは、知らないですね。その薬の効能はどんなんでしょう?でも疑問に思ってたことが解決してよかったですね。
そうそう、卵管は無事通ってました。ほかにも、原因が考えられる検査はしたんですが、得に以上はありません。だから、原因はやはり、内膜症かなぁ〜とのこと。妊娠が一番の治療と言われたけど、案外冷静でした。心配していただいて、ありがとうございます。今お二人にめぐり合えたことに感謝してます。本当に気持ちを分かってもらえる仲間に出会えてよかった。
でも、手術すると、妊娠の可能性が、ぐーーんと高まるみたい。手術してないうちに妊娠したらいいのになぁ。

今夜の我が家の献立はハンバーグです(お姑さんがくれたやつやけど)ハンバーグ食べて精つけてもらって今夜は頑張るぞ!!!

[46] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/09 09:03

ブ-さんえりかさんおはようございます♪
ゆま昨日タイミングとれなかった..なぜかとゆうと夕方くらいから39度以上の熱..ほんと最悪です。風邪引いてるときに仲良しして奇形児産まれたら困るってコトで話し合い断念しました..だから今回は妊娠する確率0%です..。ブ-さんえりかさんは熱あったけど仲良ししたこととかありますか?
ブ-さん
手術したら妊娠する率高くなるんですね♪♪でもできれば手術する前に妊娠したいですよね..早く妊娠することを願っています( ^^)Y☆Y(^^ )

[47] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/09 14:06

こんにちわ♪

ブーさん
お仕事お疲れ様でした(;`・д・`)
私もブーさん、ゆまさんにここで出会えた事、すっごく心強いです!!
毎日このトピを見るのが楽しみで仕方ありません(*ノ▽ノ*)

ゆまさん
仲良しできなかったんですね…(*_*;
私は生理中に夫婦二人でインフルエンザにかかって、クロミッドを中止した事はあります。
仲良しする時は、万全の体調で頑張るのが一番だと思いますよ!!
私たちにとってはほんの数カ月の我慢が赤ちゃんの一生に関わるのですから。
ゴールデン期間はまだあります!!
次回に期待しましょう(o≧▽゚)o

[48] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/09 14:46

えりかさんこんにちわ♪

そ-ですよね(>_<)
ゴールデン期間はまだ始まったばっかりだし!今回はダメだったけど次こそは万全な体制で頑張りたいです(ノ><)ノ

ブ-さんえりかさん
ゆまもほんとお二人に会えて嬉しいですO(≧∇≦)o毎日毎日ここにくるのが楽しみで日課になっています♪♪
ちなみにブ-さんえりかさんは子供何人ほしいんですかぁ?

[49] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/09 18:04

ゆまさん。えりかさん。こんにちわ。
今帰ってきました。ただいまです。
帰ったらまずパソコン開いてこのトピをみるのが、日課になりました。

ゆまさん。
具合の方はどうですか?最近風邪流行ってますしね。お大事にしてください。チャンスは来月もくるんですから。

先月の排卵期に旦那が高熱だしました。お医者様に言われた日の2日間はできなかったけど、最後の一日は旦那がすると言ったのでしましたよ。あたしが熱だした日もあったけど、そん時はしたかなぁ。でも、たいした熱じゃなかったとおもいます。

子どもですか?あたしは3人兄姉で楽しかったので、3人欲しいですね。旦那は2人でイイって言うんです。確かに経済状況を考えると2人かもしれんけど。
健康で授かってくれるなら、どっちでもイイんですけど女の子が欲しいナ。
ゆまさん、えりかさんはどーですか?

[50] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/09 18:57

ブーさん、ゆまさんこんばんわ☆

今日は急遽仕事が休みになったので、なんだかのんびりしていますヽ(・ω・*)ノ

私は子供3人欲しいですね☆
私も3人兄弟で姉が1人弟が1人います。
男、女、男が希望です(o≧▽゚)o
ホントは健康で授かってくれるなら、男でも女でも、3人でも4人でもいいですッッ(笑)
子育ては経済的にも体力的にもしんどいと思いますが、こんなに子供が欲しいと願っているので、我が家に来てくれるベビちゃんは何人でも大歓迎です☆ハハッッ

[51] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/09 19:32

ブ-さんおかえりなさい(^O^)
今は熱下がりました!!なんか扁桃腺が両方やられてるみたいで10日間薬飲みつづけなきゃいけないみたいm(__)m今日あたりタイミングとろうか思ったけど薬飲むならやっぱ諦めなきゃですよね↓まぁたまにはこゆときがあったほうがストレスたまらないのかもしれないですね♪来月め-いっぱい頑張ります( ^^)Y☆Y(^^ )
熱あってもしてもなんともないのかなぁ..
ブ-さんえりかさんは3人なんですね♪ゆまも兄と妹の3人兄弟です!!だからゆまも3人は欲しいですね♪ちなみに最初は男の子がいいですp(^^)qまぁ.健康な子を産めるなら男の子でも女の子でもいいんですけどねぇッ♪♪妊娠したあとって妊娠しやすいらしいから次々できちゃったりしたら嬉しいですね☆経済的に苦しくなるけど旦那にいっぱい働いてもらうしかないですよね(ノ゚O゚)ノ笑

[52] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/10 17:35

ゆまさん、えりかさん。こんにちわ。
今帰ってきました。ただいまです。
今日はすごく暑いですね。もうバテバテ・・・。早くも夏バテかな。
ゆまさん。
熱が下がって何よりです。

えりかさんもゆまさんも一緒ですね。目標ベイビー3人頑張りましょう!!!

[53] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/10 22:57

ブ-さんおかえりなさい(^O^)
こっちは北海道だからそんなにまだ夏バテするほどでもないです↓↓いまだにストーブつけるときとかありますし..夏バテで体調崩さないように気をつけて下さいね☆
熱はないけどまだ喉が痛いです(-.-;)

[54] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ごま☆

2010/06/10 23:12

初めまして、香川に住んでる、ごま☆です(*^□^*)

私も一年ほどタイミングでやってたんですけど、
なかなか授からないです。
人工授精を一度しようか迷い中。。。
リセットする度に凹んでます↓

[55] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/11 00:28

ブーさん、ゆまさんこんばんわ☆
ごまさんは初めましてですね(o≧▽゚)o

ブーさん
近畿は今日も暑かったですね〜(;`・д・`)
我が家ではクーラーが動き始めました♪

ゆまさん
熱下がったんですね☆よかったです!
次回周期までに体調改善すると良いですね♪
今さらですが、ゆまさん北海道だったんですね〜。
魚介類が美味しそうで羨ましいです♪
行った事ないのですが、1度は行きたい所です!!

ごまさん
初めまして♪大阪に住んでます、えりかです(o≧▽゚)o
私もリセットする度に凹みます(*_*;
ゆまさんも、ブーさんもとても良い方達です♪
みんなで一緒に頑張りましょう!!

[56] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/11 13:06

ごまさん初めまして☆
なかなかできないのは辛いですよね..みんなと一緒に頑張りましょうo(^-^o)(o^-^)o

[57] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/11 13:10

えりかさんこんにちわ♪♪熱はいちよ下がりました(^O^)次こそは風邪を引かないように体調管理気をつけたいです!!
北海道ですよぉ☆魚介類はとても美味しいし海の近くなのでとてもいいです(^^ゞ
でも今年は寒くて寒くて海入れるのか?って感じですけどね(>_<)ぜひ一回北海道に旅行でも来て下さい♪いいところですよ☆

[58] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/11 14:29

こんにちは。
今日は仕事が休みです。朝から美容院に行ってきました。終わってから、デパートの感謝祭に行ったんですけど、全然イイのなくて、晩のおかずだけ買って帰ってきました。だから、今夜の献立はデパチカお惣菜メニューです。休みやけど、楽さしてもらいます。

ごまさん。
はじめまして。ブーです。あたしは滋賀県に住んでおります。田舎ではずかしぃーー。
リセットした時の気持ち、よく分かります。辛いしショックやし、落ち込みますよね。あたしもそうです。
みんなで励ましあって一緒に考えて頑張りましょうね。

えりかさん。
今日も暑いですね。クーラー我が家も昨日つけましたよ。夜はあたし暑くなかったんですけど、旦那が暑がりで、我慢できんかったんです。これから、ますます暑くなんですねぇ。いやだな・・・。

ゆまさん。
喉の調子はどうですか?
魚介類大好きな、あたしにとったら北海道は楽園です。いまにでも行きたい!!
あたしも、北海道行ったことないし、行ってにたいな。

[59] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/11 22:28

こんばんわ☆

あぁ〜ぁ(*_*;
残念です…。

今朝、高温期終了しました…(泣)
旦那に体温が下がっていたと伝えると、すごく悲しそうな顔をされました…。
今回はゴールデン期間中という事もあり、二人ともすごく期待していたので、とても残念です。

なんか今日は、毎月の事ながら一日中落ち込んでいて、一人になると涙が出てきます…。
今夜はお酒をたくさん飲むと思います(≧ε≦)

[60] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/12 11:23

ブ-さんこんにちわ♪
たまにはお惣菜もありですよ!!休みはリラックスしてくださいo(^-^)o
今日喉は調子いいです♪小樽とかならお寿司とかいいですよ☆
えりかさんこんにちわ♪
..とっても残念ですね..1抜けするじゃないかって勝手にワクワクしてました(>_<)
ゴールデン期間はまだ始まったばっかだし大丈夫ですよ☆ゆまも今日から高温期だけど仲良しできなかったので意味ないです..
今日は思う存分飲んで下さい♪♪♪
そして次また一緒に頑張りましょうo(^-^o)(o^-^)o

[61] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/12 15:04

こんにちわ。
今日も暑いです。
仕事も休みやし、明日からお天気も悪いみたいなので、お布団干してシーツあらいました。今取り込んだんですけど、汗抱く・・・。
えりかさん。
大阪も暑いですか?
今回は残念だったみたいですね。でも、半年はゴールデン期間だと、あたしは聞いています。来月も再来月も期待大ですよ。ここにも、仲間がいます。一緒に頑張りましょう!!

ちょっと、いつもと違う相談になるんですが、イイですか?

最近、肌荒れがひどいんです。カサカサのザラザラで・・・。洗顔とクレンジングが原因かなぁと思ってるんですけど、みなさん、どんなん使ってますか?

[62] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/12 17:43

こんにちわ♪

ブーさん、ゆまさん、励ましの言葉ありがとう☆
毎月の事なんで、思いっきり気が済むまで泣いたらスッキリしました(≧□≦)

ありがとう☆

さて、私のスキンケアですが…
クレンジングは、ビオレの青いボトルのオイルです(こすらず落ちるってやつ)
洗顔は、ナイーブの桃のやつです。
化粧水と乳液は、肌ラボの極潤シリーズです。
もともと、肌が強い?せいか、肌荒れ知らずです。
洗顔、クレンジングは肌の汚れを落とすものですから、その後のケアが大事なんじゃないでしょうか?
保湿クリーム、乳液は必須ですね!!

[63] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/12 20:57

こんばんは。
暑いです。クーラーつけてしまいました。

えりかさん。
泣くって、案外スッキリしますよね。

基礎化粧品を細かく教えていただいてありがとうございました。
お風呂上がりのケアが大切なんですね。
なんかね、お風呂でクレンジング洗顔後、カサカサでヒリヒリなんです。今日は保湿パックしてます。スキンケアの方も頑張りますね。

[64] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/14 09:12

ブ-さんこんにちわ♪
昨日まで天気もよくてあっつかったのに..今日はなんだか涼しくなって若干さむいので今日は長袖です(>_<)
スキンケアですか?
ん-ゆまはとくにこれといってなんもしてないですが..クレンジングは安いやつで洗顔はパーフェクトホイップをつかってます♪♪昔肌荒れがひどかったけどパーフェクトホイップを使うようになってから肌荒れは少しなくなりました☆あとはコットンに化粧水たっぷりつけてパチパチ肌を軽くたたくようなかんじでつけています!!

[65] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/14 09:17

えりかさんこんにちわ♪はげましの言葉なんてお互い様ですよ( ^^)Y☆Y(^^ )早くみんなに元気で可愛いベビちゃんが授かれることを毎日バカみたいに願ってますよ(゜▽゜)♪♪たまには泣いてスッキリさせることもストレスためないようにいいことですよ☆☆

[66] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/14 18:04

ゆまさん、ブーさんこんにちわ♪

今日、診察に行ってきました。
モニターの結果、卵巣が腫れているとの事で、今回は治療をお休みする事になりました。

卵巣の腫れを治すために、プラノバールという薬を処方されました。
プラノバールは避妊薬のピルです。
21日間服用して、飲むのを止めると、ホルモンのバランスが乱れていたのが正常に戻るから、とっても妊娠しやすいって言ってました。

その妊娠しやすい時期を狙って、初人工授精をしてみようかと考えています。
旦那にはまだ話してないですけどね☆

[67] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/14 18:51

ゆまさん。こんにちわ。

近畿は梅雨に入りました。今日は昨日た10℃近く気温が低くて少し肌寒いです。北海道は梅雨ってないんですよね?イイなぁ。

えりかさん。こんにちわ。

検診ご苦労様です。
避妊薬って聞くと、『えっ!!』っ思ったけど、とっても妊娠しやすって期待と希望が膨らみますね。なんだか、あたしもドキドキ☆頑張ってくださいね。人工授精、旦那さんの反応もイイように祈っておきますね。

そうそう。お二人に報告!!
クレンジングと洗顔変えたら、カサカサ回復してきていますよ。ビオレとパーフェクトホイップどちらにしようか迷ったけど、安かった方、パーフェクトホイップにしました。ケアの方も惰らないように頑張ります。アドバイスありがとうございました。


[68] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/14 20:54

えりかさんこんばんわ(^O^)病院お疲れ様です♪卵巣が腫れてたんですか..避妊ピル飲むんですね。なんかちょっと複雑ですね(>_<)でもそのあと妊娠しやすくなるならよかったですねo(^-^o)(o^-^)o

[69] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/14 21:01

ブ-さんこんばんわ♪♪北海道は梅雨ないけど天気悪い日がつっきますm(__)m

お肌の調子いいんですね☆それはよかったです( ^^)Y☆Y(^^ )お肌のカサカサは化粧しててもわかるから嫌ですよね↓↓

今日はなんだか自分が最低です..妊婦さんをみるとイライラ+憎しみがわいてきちゃって家に帰ってきてとことん落ち込んでます..はぁ〜..

[70] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/15 18:59

こんばんわ☆

ブーさん
お肌の調子よさそうですね♪
ホント乾燥は化粧で隠せないですもんねェ&#8600;&#8600;

今日はジメジメしてて、もぉ嫌になります(≧□≦)

ゆまさん
大丈夫ですか??  私もそういう日あります…。
私の通っている病院は産婦人科もあるので、妊婦さんや、
産まれたてのカワイイ赤ちゃんを抱いてる方とかいます。
自分が落ち込んでる時などは、ホント見たくありません…(*_*;
私は、あまり気持ちを強く保てる方ではないので、そういう光景を目の当たりにすると
なんとも言えない気持ちになります。

気分転換でもして、元気出して下さいね(o≧▽゚)o

[71] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/15 20:05

ゆまさん、えりかさん、こんばんは。
今日は午後から、強い雨が降ってジメジメしてます。

でも、お肌の調子順調です。

何か、日によって、気分の浮き沈みありますよね。
あたしも、実姉と義妹が現在妊娠中なんですけど、正直羨ましいかったり、妬みを持っています。こんなんアカンと思っていても、心の奥にあるこの気持ちはなかな消えませんね。落ち着いている日もあれば、すごく落ち込んでる日があったり・・・。
えりかさんだけじゃありませんよ。
ゆまさんと同じになりますが、気分転換お勧めします。

気分転換、趣味ってみなさん、どんなんありますか?

ちなみに、あたしは今の趣味(気分転換)はガーデニングとピアノとパッチワークです。ピアノと、パッチワークはお稽古に行ってます。何かに打ち込むとイヤのこと考えんでイイし、趣味が気分転換になりますね。あぁ!!あんまり強くないけど、お酒もイイですね。

[72] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/16 15:19

ブーさん、ゆまさんこんにちわ♪

今日の大阪は午後からとても良い天気です☆

私は、恥ずかしながら夢があって、今それに向かって頑張っている最中です(*ノ▽ノ*)
私はパートに行きながら、ネイリストの勉強をしています。
綺麗なものが好きで、私の場合はそれが「ネイル」でした♪
自分のお店を持つのが夢ですネ☆

[73] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/16 17:43

こんにちは。
今、帰ってきました。ただいまです。
しかし暑いです。ジメジメしてて体はダルダル・・・。

えりかさん。すごいじゃないですか!!夢があるだなんえ素晴らしい。あたし、そんな夢とかナイし羨ましく感じますよ。頑張ってください。あたしも、夢見つけます。人間は日々向上心が大切って聞きますしね。

[74] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/17 00:39

こんばんわ☆

ブーさん、お仕事お疲れ様ですヽ(・ω・*)ノ
そんなに褒めてもらうと、ますます頑張る気持になります☆
今はネイルだけですけど、もっとたくさん趣味を探したいですね♪
金銭的に余裕ができたら「旅行が趣味です」とか言える様になりたいです(*ノ▽ノ*)

[75] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/17 10:36

えりかさんブ-さんこんにちわ♪
たまにはそ-ゆときもありますよね↓↓憎んでる自分が嫌になりますm(__)mやっぱり妊婦サンを見たりすると悲しくなっちゃいますよね。。憎んでる暇があるなら頑張らなくちゃ(ノ゚O゚)ノ
ブ-さん
お肌の調子がよくてよかったです♪なんかちゃのしずくっていう固形洗顔もいいみたいですよ(^O^)

[76] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/17 10:39

えりかさん
ネイルがしゅみなんですか?!いいですね♪♪ゆまは今自分でジェルネイルしようか迷ってます(>_<)えりかさんジェルネイルとかできるんですか??

[77] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/17 10:43

ブ-さん
お疲れ様です♪
今日はなんだか天気が悪くて肌寒いです↓↓
ブ-さんは趣味とかないんですか??
趣味かわからないけどゆまは今DVDを買うのとインターネットでの買い物がマイブームです☆DVD買ったはいいけど全然見てないですけどね-笑☆

[78] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/17 17:55

こんにちわ。
ただいま帰ってきました。今日は梅雨の中休みってことで、特別暑かったです。外に出る事が多い仕事なので、バテバテです。

えりかさん。
大阪も勿論暑いですよね?今夜もクーラーかけちゃいそうです。
旅行が趣味だなんて、言ってみたいですね。国内でも、海外でも行きたいところはいっぱいあるのに時間とお金がなぁ〜い!!いつかその趣味、実現させましょう!

ゆまさん。
北海道は寒いんですか?
滋賀はかなりムシ暑いです。
“茶のしずく”確かにイイ評判聞きますね。でも、高かった・・・。いつか試してみたいと思います。

あたしの趣味ですか?あたしは、パッチワークとピアノとガーデニングかな。読書も好きやし結構、多趣味です。
DVD、最近買ってないなぁ。
ネットの買い物は楽しいですね。通販とか大好き!!届いた時の気持ちが、あたしは快感でした。

[79] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/17 21:33

ブ-さんおかえりなさい♪
北海道は肌寒いです↓ゆまは逆に夏バテしたいですッッ(^O^)
ブ-さん趣味たくさんありますね☆しかもなんか女の子らしい趣味ですね( ^^)Y☆Y(^^ )パッチワークとか楽しそうです♪
ちゃのしずく少し高いですよね↓ゆま自身もってないけど旦那のお母さんが使ってて使わせてもらってます(^^ゞ笑
通販いいですよね☆すごくはまります(☆0☆)たまに買い過ぎて旦那に怒られるけど..笑

[80] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/18 00:30

こんばんわ☆

ゆまさん
ジェルできますよ☆ ネイルは一通り全部できます♪
インターネットでの買い物って、ゆっくり見れるしイイですよね☆
私も好きです(*ノ▽ノ*)

ブーさん
我が家は1年に1回程しか旅行に行けません…(*_*;
今の旦那と付き合ってる時は、4〜5回行ってたんですけどね…。
私が寿退社してパート勤務になってからは、そんな余裕無くなっちゃいました(≧□≦)

治療に通っていたら、毎月2万円程使います。
毎月のやりくりが大変です…(;`・д・`)
なにか良い節約方法とかないですかねェ…??

[81] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/18 18:19

えりかさんこんにちわ☆
ジェルネイルって素人でも簡単にできますかね?p(^^)q
ネット通販ほんと最高ですよねぇ♪♪

[82] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/18 19:31

こんばんは。
今日は仕事休みだったので、二人の友達が子ども連れて遊びにきました。パワフルでほんと大変そうでしたけど、かわいかったです。ますます、赤ちゃん欲しくなりました。

節約かぁ・・・。全くしてませんね。あたしもパートやし、これからの治療のこと考えると節約しんきゃなりません。やっぱり家計簿ですかね。いいのがあったらイイんですけど。

[83] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/18 21:24

今日は6時ころに友達から結婚報告と妊娠報告メールを受けました..悔しさと悲しさでいっぱいです。今だになんてメール返していいかわかりません。頑張ってる自分が惨めに思えてしかたありません..わかっていても辛いです

[84] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/19 16:23

こんにちは。

ゆまさん。
おめでたいけど、そう思ってしまう気持ちわかりますよ。そーいゆ時は、無理に返信しなくてもイイんじゃないですか。余裕があれば、お祝いの言葉で送ればおくるぐらいで。

あたしは今日生理きました。ちょっとはへこんでるけど、今月は何か比較的気持ちが落ち着いています。もう慣れたんかなぁ。もしかして、諦めもあるんかも。

明日は法事で妊婦も多いし何言われるか落ちこまんか不安です。

[85] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/19 23:31

ブーさん、ゆまさんこんばんわ☆

妊娠報告ってこちら側からすると、あまり気分の良いモンじゃないですよね…(≧ε≦)
私の仲の良い友達は、全員子持ちです。
もちろん、その友達の数だけ、妊娠報告されてます。
「子供は嫌いやから」って言ってた子まで授かった時は、
「あの子の所にできらんと、私の所に赤ちゃん来てくれたらいいのに…」
と思っていました。
現在その子は2人目を授かったと人伝いに知りました。
あぁ〜ぁ(-。-)y-゜゜゜
なんか暗い話を長々とスイマセン…。
今日はこの辺で…♪

[86] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/20 12:58

ブ-さんこんにちわ♪
ホント辛いですよね..その日はやけ酒して大泣きして次の日にはなんかちょっとスッキリしましたm(__)だけどふとした時にそのメールを思い出してしまって..

ブ-さん生理きてしまったんですか..なれる気持ちもあるけどやっぱへこみますよね..来月に向けてまた頑張りましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
なに言われても無視無視!!ってそんなうまくいきませんよね..頑張って下さいね(>_<)

[87] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/20 13:02

えりかさんこんにちわ♪

そうなんですよね..えりかさんの友達はみんな子持ちなんですね(>_<)ゆまの友達はまだ子持ちあまりいないです!!子供嫌いなのになんで子供できてるんだろ.自分はほしくて頑張ってるのにって悔やみますよね..(-.-;)
でも私たちもまだできないって決まったわけじゃないからまたみんなと一緒頑張りましょうねo(^-^o)(o^-^)o

[88] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/21 10:52

ゆまさん、えりかさん。こんにちは。
今日は仕事休みです。昨日の疲れで10時まで寝てました。

お蔭様で昨日の法事、何とか乗り切りました。“赤ちゃんは?”の話がなかったわけじゃないけど、思ったよりも落ち込むことなく1日は終わりました。でも、若嫁さんの中で子どももなく、妊婦でもない、あたしは、その中には入れませんでしたね・・・。

あたしのお友達は既婚者まだ半分ぐらいですけど、結婚してる子の9割は子持ちですね。

ゆまさんの言うとおり、あたし達は、まだまだ子宝に恵まれる期待はいっばいあるんですから、一緒に頑張りましょうね。
ここで仲良くなれたんですもの。あたし、お二人がご懐妊されたら、素直に祝福できると思います。

[89] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/21 11:01

ブ-さんおはようございます♪♪
昨日はお疲れ様でしたm(__)mそ-ですか!なんとか乗り切れたんですね☆よかったです♪♪
子持ちの人たちと会ったりするのちょっと辛いですよね..↓↓
そ-ですよッッ(^O^)私たちはまだ始まったばっかり!!諦めないで頑張ったら絶対できますよ!!!ゆまはそう信じています(^_-)-☆ゆまもブ-さんえりかさんがご懐妊されたらきっと自分のことのように喜んじゃうと思います♪♪そして妊娠菌をたくさんもらって次に期待しちゃいますね(ノ><)ノ
話かわるけど.この間Wベット買っちゃいました♪高かったけど今シングルで寝てるからせまくて..まだ届いてないけど楽しみです☆☆

[90] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/22 01:02

ブーさん、ゆまさんこんばんわ☆

ブーさん法事御苦労さまでしたヽ(・ω・*)ノ
うちも今月の27日に祖父の23回忌があり、私側の親戚が集まるので、ちょっと憂鬱です…

ゆまさんダブルベットいいですね♪
我が家は和室に布団なのでベットに憧れます(≧□≦)

このサイトの他のトピで、「妊娠報告するなんてありえない」って書いてる人が多くいたので、もし誰かが妊娠した時どうしたらいいんやろう…って思った事がありました。
もちろん私も「報告して欲しい」派なんですけどね♪
ゆまさん、ブーさんとも同じ気持ちで良かったです。
私たちの目標って、赤ちゃんを授かる事なんですから、達成できる方がいて当然だと思うし、全く知らない人ならともかく、ココで楽しく励ましあった仲間が卒業していくのはすごくいい事だと私は思います!!
もし、ゆまさんブーさんが御懐妊の時は気兼ねなく報告してくださいネ☆
そして気持ちよく卒業して下さい(o≧▽゚)o

[91] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ブー

2010/06/22 17:03

暑いぃーーー!!
ゆまさん、えりかさん。こんにちは。
今帰ってきました。ただいまです。

お二人と同じ気持ちでよかった。このなかで卒業生がでたら、ホンマに嬉しいです。誰が1番かなぁ〜。吉報待ってます。

あたしはWベットで寝てますよ。イイんですけど、布団の取り合いに我が家はよくなりますね。理想を言えば同じ大きさのシングルベットをくっつけて寝たいですね。

[92] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/24 10:47

ブ-さんえりかさんこんにちわ♪♪
今日は雨降りで天気がどんよりです(-.-;)

基礎体温が日に日に下がってきています↓↓なんか生理になりそうな予感..まぁタイミング取れてないし生理くるのはあたりまえか(>_<)

なんか独り言になっちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)

[93] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/24 10:55

はじめまして♪
タイミング法で、私も数年経過・・・
なかなかできない赤ちゃんに焦りや不安な日々です。
ここでみなさんと一緒に頑張って行きたいので仲間に
入れて下さい(^^)

[94] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/24 12:39

オレンジさん始めましてo(^-^o)(o^-^)o
ゆまです♪宜しくお願いします☆そして一緒に頑張りましょうッッ(^O^)♪♪

[95] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/24 13:17

オレンジさん初めまして!えりかです(o≧▽゚)o
たくさんお話しましょう☆
よろしくお願いします(≧ε≦)

[96] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 えりか

2010/06/24 13:24

みなさんこんにちわ
今日の大阪は快晴ですよッッ♪

今月は私も治療をお休みしているので、基礎体温計ってません(*ノ▽ノ*)
勝手に全部お休みしています(笑)

我が家では、来月の20日から2泊3日で旅行に行く事になりました!!
2年ぶりの旅行です…(嬉)
まだ行先は決まっていませんが、旅行好きの友達夫婦も一緒で、激安ツアーを考えてくれるそうです☆

治療を始めてから、ろくに出かけてなかったので良い気分転換になりそうです(≧ε≦)

[97] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/24 13:35

ゆまさん、えりかさん♪
宜しくお願いします(^^)

旅行、いいですね〜♪
私も何か計画したいです(^^)

[98] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/24 15:04

えりかさんこんにちわ♪

旅行いいですね☆
ゆまは7月の土日でキャンプに行く予定ですッッ(^O^)

ゆま海外行ったことないので海外行きたいんですよね↓↓しかも行き先は韓国!!!!旦那と行きたいね-って言ってますが旦那がなかなか休めなくて...新婚旅行もまだです(>_<)みなさん新婚旅行どこに行きましたか??♪

[99] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 オレンジ

2010/06/24 15:18

こんにちは(^^)
3時の休憩タイムです♪

みなさん、予定があってうらやましいです(^^)
私の新婚旅行は、オーストラリアです。
といっても、もう10年も前の話ですが・・・
月日がたつのはあっという間。

[100] Re: タイミング法で約1年..>_< 

 ゆま

2010/06/24 16:31

オレンジさん

オーストラリアですか♪♪
いいですねぇ(^O^)行ってみたいです☆
新婚旅行は外国のディズニーランドにいきたいなぁ..

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと