1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. ☆★ベビチャン待ち★☆NO3

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆★ベビチャン待ち★☆NO3

 あぃこ

2010/04/09 22:08

しばらくここの書き込みはしていなかったけど
偶然にもまた会うことが出来ただだちゃ豆さん♪

お空に行った私たちのベビたん。
ちょっとの間でも、ママにしてくれたベビたんの気持ちを想って
これからも頑張るぞ!

ベビチャン待ちのお仲間もぜひぜひ書き込みしてくださいね♪

そしてだだちゃ豆さん、いつもお話聞いてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします(^^)

返信=38件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/04/10 18:53

ついに新しくなりましたね♪
これからもよろしくです☆

そう。無事高温期で今日で12日か13日目くらい。
今回はタイミングずれてるしフーナーが駄目だったから期待はしてない。
なんか2,3日前から生理痛みたいにたまに下腹部痛いし・・・。
あぃこさんも今回AIH残念だね(・。・;
けど、タイミングで上手く行くことを祈ってるよ♪
あ〜☆早くベビに会いたいね★

[2] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/04/11 20:28

こんばんは☆

高温期2週間くらいだね!
私はようやく高温期に入りました。
木曜夜には排卵って言われてたから金曜朝は高温になるかと思ったんだけど
今日ようやく高温・・・
だから昨晩もタイミングとりたかったんだけど、旦那さんに拒まれてしまいました(ーー;)

今日、久々に「ママさよなら、ありがとう」を読みました。
前に読んだ時はまさか自分が流産するとは思ってなかったから
流産してから読むとまた違った感情が出ました。

早くお腹にベビ来ないかな〜

[3] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/04/12 18:36

こんばんわ♪
今日寝不足だったんだけど体温が微妙に下がり始めた。
今期はタイミングずれてるし早くリセットして欲しいな☆

無事高温期入ったんだ☆良かった♪
旦那さん疲れちゃったのかな??
連日でしかもしなきゃって思うときつくなる時あるよね(・。・;

あぃこさんの「早くベビ来ないかな」
のつぶやき。本当に同感。
早く戻ってきて欲しい!!!
そして今度こそ10ヶ月を無事に迎えて抱きしめたいね(>_<)
本当に早く来ないかな〜

[4] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/04/13 15:00

こんにちは!
今日はぽっかぽか♪お休みだったら布団干したかったな〜

今日は体温測りながらまた寝ちゃったみたいで、気付いたら7時28分でした!
あわてて服やら髪の準備してギリギリセーフ!!
まつげのエクステを3年くらい前から付けているんだけど
このおかげでスッピンで出掛けられます(^皿^)
もう少し気合入れて出社した方がいいよね・・・

うちの旦那さんは1人ではするくせに、私のお誘いにはあまり乗ってきてくれません(;_;)
元々私の片想いな感じなので慣れてますが、いっつも私から誘ってばかり。
旦那さんから来てくれたことって結婚してからない気がする!
なんだか悲しいな〜

妊娠してすぐは妊娠しやすいっていうけどそれはどれくらいまでを言うんだろう?
卵管造影検査のあとは半年くらいがゴールデン期間だったような気がするけど。

[5] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/04/13 20:13

こんばんわ♪
今日本当に暖かかった♪
朝急に思い立って実家の愛犬に会いに行ってきました♪

まつげのエクステって興味あるけどしたことない!!!
前にまつげパーマで荒れて(・。・;
肌とかには影響ないのかな?
なんか悪いことはない?
うちも基本は化粧面倒でしたくないんだけど、さすがにビューラーとマスカラくらいはってするんだけど、それさえも面倒だし、下手なのかどんどんまつげ抜いちゃってて(>_<)
楽そうだしやってみたいんだけど、心配で。
どんな感じか教えて☆教えて★

旦那さん一人ではするんだぁ。ってあぃこさんに気付かれてるんだね♪
うちは一人で中々しなくて溜まりすぎも良くないって聞くからちゃんと抜きなよ!!!ってたまにこっちから言います(>_<)
旦那さん放置してたらずっと誘ってこないかな???
うちも一時仕事がすごい忙しかったのか本当にレス気味になったときがあった(>_<)寂しくなっちゃうよね。。。

卵管造影とかは半年って言うよね。
妊娠後はどうなんだろう???確かに。。。
周りは3ヶ月ですぐした子もいれば一年以上かかった子もいるしな・・・。
うちは妊娠後でしかも通水後だから更に妊娠しやすい状態なんだけどな・・・。

[6] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/04/17 14:28

こんにちは〜
今朝は起きたら雪景色でした!
今はとってもいいお天気なんだけど。

今日はマンションの雑配管清掃っていうのが入るから1日おうちに居ないといけないの。
だから宅配ネットスーパーを利用してみました♪
実は最近、オイシックスっていうオーガニック野菜のネット宅配などにハマっていて・・・
平日はお買い物に行くのが面倒だからとっても助かっているんだ!
今日はイトーヨーカドーの宅配を初めて頼んでみたの。
特売だったから、重いお米とか料理酒、お野菜を注文したんだけど、店頭価格で買えるっていいよね(^^)
イトーヨーカドーにはちょっと遠くて行けないし、満足♪

私はまつ毛がとっても短くて細くて、まつ毛パーマしても大して変わらなそうなの(;_;)
繊維入りの下地とマスカラ、ビューラーでなんとかしてたんだけどやっぱり面倒でね。
ファンデーションも塗らずに日焼け止めだけの面倒くさがりなもんだから
マツエクはとっても助かってます♪
肌が弱いと何かあった時に場所が目だけに恐いよね。
パッチテストみたいなものを事前にやるお店の方がいいかもしれないね。
実際はまつ毛の根元から少し離れた場所にグルーをつけて、お好みの太さ長さのエクステを付けていくから
肌には触れないんだけど念のためなのかな。
あと、先月にマツエクで炎症起こすサロンがあって問題になってた!
どうやら安いグルー使ってたり不衛生にしてたみたいで・・・
激安なとこも恐いね!
何店舗か構えてるようなサロンの方がいいかもしれない。
うちは個人のとこだからちょっと恐かったけど、3年やっててなにもないから安心かな。

旦那さんは隙があればエッチなネットみつつ一人で・・・だよ(−−;
やんなっちゃう。
最近は土日も休みなく12時くらいに帰宅だしさらに遠のいてる。
完全にレス・・・

うちのお姉ちゃんはほんとすぐに妊娠だったんだけど、
別に不妊治療とかしてなかったし
3人目は産み分け法やっても1発で妊娠しちゃうくらいだからな〜
(産み分けは失敗だったけど)
私は同じようにはならないのかな。

高温期のはずだけど、ずっと低めの高温期。
だだちゃ豆さんは順調かな?

[7] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/04/21 14:50

こんにちわ♪
14日に予定通りリセットしたよ♪
今周期は長かったな〜。
それから、ちょっと体調を崩してて病院にいけなくて今週期はクロミッドも飲めないから治療をお休みしようと思ってます。
なんかやっぱりうち的には治療もう少しお休みしたかったみたいで気が楽です。
けど、旦那は治療して欲しくて残念がってるけど。。。
まあ、今周期だけはお休みかな。

オイシックス!!!初めてしって調べてみたら結構安いんでは???
今スーパーで野菜高くなってるし、有機野菜だし★
素敵☆うちも頼んでみよっと♪
いい情報ありがとう☆
イトーヨーカドーも宅配やってるんだ♪近くにないんだけど、やってくれるのかな?

マツエク☆やってみようかな☆
やっぱり大きなとこでちゃんとやったほうがいいんだね。うわさ聞いてからのほうが安心かな。
どれくらい持つの???
最近本当何にもしてないからせめて目くらいぱっちりさせときたいな(>_<)

旦那さんいつも帰り遅いの???
ネットでって・・・。あぃこさんの目の前で?
じゃないよね?(・。・;
うちも最近レスかな・・・。同棲したての頃は嫌になるくらいだったのにな・・・。
今は溜まりに溜まって仕方なくなのかな・・・。
やっぱり太ったからか?とか色々考えちゃうな。
寂しいよね・・・。

本当。うちのお姉ちゃんも3人いてみんなきっちり3年ずつ年離れてて産んだ月もくっついてるし完全に計算してできてるんだよね。
すぐ出来る人は本当に苦労しなくても出来るんだよね。
けど、最近それで虐待とかのニュース見ると本当腹立つやら悲しいやらで。
不公平だよね・・・。

[8] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/04/21 16:56

こんにちは♪
おとといからお腹がズキズキ痛いあぃこです。
今日で周期27日目。

だだちゃ豆さんは旦那さんが乗り気でうらやましいな〜
うちは「ほんとに欲しい??」ってくらい私に任せきりで・・・
もっと積極的になってほしいな。

今周期はお休みなんだね。
体調はどおかな?大丈夫?
気持ちが大切だから、ママがあまり気乗りしないなら焦って治療することないよね。
わかっていても私はついつい焦っちゃうけど(・・;

旦那さんはいつも帰りが遅いんだ。
最近は土日も出勤だし、身体が心配。
せめて日曜はお休みが理想なんだけど(土曜は私の時間にしたいから出勤して欲しい・笑)
私がうたた寝しちゃった時とかちょっと出掛けてる時とかに一人でしてるよ!
さすがに私の前では無理みたい。
一人でしてるから溜まらない→私ともしなくてOKってことみたい。
ひどいよね(;_;)

イトーヨーカドーのHP見ると、自分の住んでいるところが配達可能地域か調べてみるといいよ!
重いお米とかの配達はほんとに便利♪
野菜高いよね〜
私はサミットを利用してるんだけど、野菜コーナーが縮んでたよ!

マツエクはエクステ自体が取れることはほぼないから、
マツゲの生え変わりの時期に一緒に取れるよ!
1ヶ月後にはまばらになっちゃうかな。
全部取れてから1ヵ月後にまた付けに行く人もいれば
取れかけたら頻繁に少しずつ付けに行く人もいるよ!
私は後者派で、常に50本をキープです♪
その方が完全にマスカラなしでOKだから(^^)
初回はお得なキャンペーンとかやってるしぜひ挑戦してみてね☆

[9] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/04/21 18:59

こんばんわ♪
また来ちゃった〜☆

お腹大丈夫???周期どれくらいだっけ?
高温続いてくれればいいのに〜☆★☆

体調は落ち着いて来てるんだけど、持病が悪化しちゃって(・。・;薬も飲んでるしで、治療を休むことにしたんだけど、それでも旦那は病院に行って欲しいって言ってて、何回か話し合ってようやく休憩するってことになったんだけど、うちよりも旦那が積極的っていうかなんていうか・・・うちが休みたくても旦那がすごい欲しいっていうのが強くて申し訳なくなっちゃう。
本当は休みたくても言いづらいし強く言われると早く通院して妊娠しなきゃって気持ちが焦るし。
旦那に悪気はないんだけど、積極的すぎるのも精神的に負担になっちゃうな・・・。

旦那さん最近はお休みなし???
大変〜心配だね〜・・・。日曜日くらいは休んで欲しいね。
それに一人でしないで欲しいね☆淡白なのかな?

マツエクって取れないんだ〜。
色々近所の調べてみよう♪楽しみ♪

[10] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/04/28 15:49

こんにちは♪
周期6日目のあぃこです。
金曜日の夜にリセットしました(^^;
ガッカリはしたけど、1度妊娠して少し希望が持てたのか
そこまで落ち込まないで済みました!
昨日5日目だったから病院に行って、クロミッドを貰ってきました。
少し気になることがあってね、病院が今まで激混みだったのに、
先月も今月も行くとガラガラなの!
完全予約制でしたっけ??っていうくらい。
なにか病院であったのかな・・・心配。

だだちゃ豆さんは今周期はお休みだったよね。
うちはやっぱりタイミングでは妊娠しなそうだねってことでAIHにします。
お金はかかるけど、自分でもAIHでなければ妊娠できないような気がしてるんだ。
今周期は8日(土)か10日(月)に予定をしています。
なるべくなら早く育って土曜日になるといいな〜って思ってるんだけど。

この前の日曜はお休みだったので、我が子のお墓参りと
新宿にお寿司食べ放題に行ってきたよ♪
両方とも旦那さんの希望だったから満足したお休みだったみたい。

だだちゃ豆さんはGWはどこか行くのかな?

[11] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/04/28 22:43

こんばんわ♪
今日は旦那が飲みで遅くて暇で(・。・;
リセットしちゃったんだ〜。。。
けど、また新しい周期だね☆
うちもなんかリセットの凹みが小さくなった♪
今周期はお休みだけど、いつ病院へ行こうか悩み中。
体温も測ってないし・・・
あぃこさんの病院どうしちゃったんだろう・・・。
急に??
時間帯が前とずれたとかじゃなくて?なんか心配になるよね・・・。

やっぱりAIHのほうが確立高いよね。
うちも再開したらAIHにしてもらおうかな・・・。
フーナーもアウトだし。
今周期上手く行くといいね☆
日曜とかじゃなければいいね♪
上手く行きますように☆★☆

新宿いいな♪久しく行ってない(・。・;
最近近隣しかデートしてないな・・・。
あぃこさんはゴールデンウィークカレンダー通り???
うちは旦那がゴールデンウィーク中は休めないけど、7日から3連休♪
けど、5,6月はイベントが重なってお金かかるし今年は法事で結構お金がかかるから、今回の連休は旅行とか特におおきな予定はないの(>_<)寂しいな。
あぃこさんはどっか行くの??

[12] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/05/05 20:28

こんばんは☆
GWはいかがでしたか?
私も旦那さんは仕事だったので、1人で何しようか悩んじゃいました。
母の日のプレゼントをプリザーブドフラワーで作ってたり
川崎にいる姉と会ったりしてました♪

5、6月はイベントが重なるってなにかあるのかな?

だだちゃ豆さんはAIHはまだしてないんだよね。
お金も多少かかるし、精神的にも辛い部分もあるけど
先生と相談してみてもいいかもしれないね!

また友達が1人妊娠しました。
焦っちゃいけないけど、やっぱり凹んじゃう・・・
同じ年の友達だったし。

[13] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/05/06 18:18

こんにちわ♪
最近急にあつくなって(・。・;
洗濯物はよく乾いていいんだけど。

母の日に手作りすごい素敵☆
いいな〜☆
やっぱりうちも何か人より秀でてるもの欲しいな♪
なんか始めようかな・・・。本当素敵♪
川崎も来てたんですね☆
うちは昨日鹿島田の実家に行ってたんですよ♪
ゴールデンウィーク中は甥っ子たちのお守りでした。
ボーリング連れて行ったりカラオケ行ったり。
アリスも見てきました☆楽しかった〜♪
うちは旦那が明日から3連休なんだけど、急に今日会社の人が泊まりにくることになって・・・。
旦那はいいけど、急に言われたうちはアタフタ急いでおつまみ作り(・。・;

5,6月は、母の日の他に甥っ子と姪っ子3人が誕生日で父の日とお母さんとお父さん、旦那の誕生日でプレゼント代が半端ない(>_<)何でこんなに重なってるのか(>_<)

友達の妊娠も複雑だよね。
祝いたい気持ちもちゃんとあって良かったねって思う反面やっぱりなんでだろう?って思うよね。
本当になんで早くきてくれないのかな・・・。

[14] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/05/06 22:12

こんばんは☆
今日は病院に行ってきました。
卵胞が大きく腫れあがってしまっていて今すぐにでも出るかもってことで
急きょ、明日AIHになりました!
GWなしで働いていたからか、旦那も「午前休みます」って言いやすいみたいですんなりOKでした〜
前にも腫れあがったときがあったんだけど上手く排卵しなかったんだ。
だから今回も心配・・・
今までで最短の排卵周期です。

旦那さんの会社の人とか泊まりにくるんだ(*_*;)
奥さんは大変だよね!
私は家族ですらお泊り大変だよ〜だだちゃ豆さんえらいな〜

母の日やお誕生日は最近いつもお花になっちゃって・・・
喜んでくれるからいいけど、たまには違うものにしようかな。
手作りっていいよね♪
私が講師になったらぜひ一緒に手作りしましょう(^^)

鹿嶋田のショッピングモール(?)みたいなところで事件がありましたね!
私も行ったことがある場所だったのでびっくり。
生後9日の赤ちゃんを「育児にストレスを感じて」という理由で母親が殺してトイレに置き去りにしたらしい・・・
たった9日で??って感じだった。
赤ちゃんは生きたかっただろうな。
本当にかわいそうな事件・・・

[15] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/05/07 20:50

こんばんわ♪
本当に急な排卵だね。けど、排卵無事してくれれば周期が短いほうがいいよね☆
上手くいくといいな♪
旦那さんも都合がついてよかったね♪
日曜とかじゃなくて良かったのかもね☆

講師になったら是非♪
センスのない駄目生徒ですがよろしく♪
手作りが何よりだよ☆

昨日大変だった〜・・・。
うちも泊りにはきて欲しくないのに(・。・;
前もってならまだしも・・・。
次からはなしにしてもらいたい(・。・;

そうそう。うちが行った前日だったみたいですごい悲しいよね。
生後9日って退院してすぐじゃん。
しかも33歳って分別しっかりつくいい大人なのに。
本当に腹立たしいし、子供のこと思うとすごい悲しい。
旦那さんもいたなら何してたんだろう。
せっかくきてくれてお腹痛めて産んだんだろうに・・・。
本当やりきれない事件だけど、実際そういうの増えてるよね・・・。

[16] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/05/08 19:08

こんばんは☆

会社の方のお泊りの支度おつかれさま!
誰かがおうちに来るって主婦にとっては大変なことだよね。
泊まりならお風呂とかも入るだろうし、普段サボってる我が家ならお掃除が大変だ〜

昨日は会社をお休みして無事AIHしてきました!
5か月ぶりのAIHでちょっと緊張だったよ・・・
排卵はまだしてなかったし、精子の状態も洗浄後800万といまひとつな結果でした。
昨日は下腹部が痛くて痛くて、夕方横になったらそれから5時間くらい眠ってしまい
気づいたら10時でした(・・;)
旦那さんの帰りが遅くてよかった〜

今日は排卵チェックで午後から行ってきました。
無事排卵してました!
「でも精子がね〜」とまた言われちゃいました。
今回は初めてプロゲストンという注射をお尻にしました!
初めてだったのでビクビクしてたけど、看護師さんが話しかけてくれたりしてあっという間に終わりました。
今日はお尻がだる〜くなるとのこと。
これを言い訳に家事手抜きしちゃおう♪って思ったけど
今日は旦那さんの36歳のお誕生日なのでそうもいかないんだった・・・
今日からプラノバールも10日服用します。
生理が来ませんように☆

せっかく授かって、10カ月もお腹に入れて本人も不自由な生活だっただろうし
出産も痛いおもいをして辛かったと思うのに、たったの9日間で
それを消しちゃうくらいだったのかな。
亡くなった赤ちゃん、今度は幸せに生まれて生きてほしいね。
最近本当に悲しい事件が絶えなくて辛いよね。
神様はなぜそんなところに赤ちゃんを授けたのかな。
私たちの元に授けてくれればいいのにね。

[17] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/05/09 21:16

こんばんわ♪
そうそう!!!うちは引越ししたばっかだったからまだリビングとかは良かったけど、それでも必死で掃除する羽目になったし他の部屋は見えないようにしたよ(・。・;
こういう時の為に日々掃除気をつけなきゃって思うんだけど実際やってらんないよね(>_<)

AIHお疲れ様です☆
無事排卵もしてて良かったね☆★☆
これで後はリラックスしながら願うだけだね♪
上手く行きますように!!!
お尻の注射ずーんとくるよね。
なんか泣くって言うほどじゃないけど力が抜けてくって感じ(・。・;
うちはわりと肩よりお尻のほうが痛くなくて好き♪

旦那さんのお誕生日おめでとう(^_-)-☆
36歳♪あぃこさんのとこは旦那さんと離れてるんだよね☆旦那さんの理解があって良さそう♪
なんかプレゼントとかはした?
ご馳走作ったのかな(>_<)♪
うちは来月か・・・。

本当。そんな辛いなんて。初めから作っちゃいけないんだよ。そういう人が増えてる。
またニュースでゴミ袋に捨てられてたとか・・・。
腹立たしくて仕方ない。
いつも胸が締め付けられるよ。
こうして頑張ってる人たちがいるのに!!!
もっと色々知るべきだよね!!!
赤ちゃんにも気持ちはあるのに。
本当になんでここにいるみんなのとこに来てくれたら沢山愛されて幸せなのに・・・。

[18] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/05/10 00:27

こんばんは〜☆

昨日はお布団干したり洗ったり冬用のお布団片付けたり
なんだかサッパリしました!!
ふっかふかのお布団でお昼寝は気持ちいいね〜

今日はなんだか起きた時から気持ちが悪くて辛かったよ。
注射のせい?プラノバールのせい?
つわりの時と同じような気持ち悪さ・・・
つわりだと思うと我慢できたけど、このよくわからない気持ち悪さは辛い。
明日は会社だし気分良いといいな。

旦那さんは36歳で私は7月で27歳になります。
全く理解のないお子ちゃまな旦那よ・・・
家のことは完全に私まかせだし。
今マンションの理事会の理事なんだけど、よそは旦那さんが出席なのに
うちはほとんど私で、今度消防訓練やるんだけど申し込みやらなにやら全部、私。
うちに今いくらお金があるのかも知らないし、彼は完全に働いてるだけの人。
お金のことは変に口出しされても嫌だけどね。
36歳にもなって自分の欲だけで生きてるような人なの。
ほんと困っちゃう。

特にプレゼントは昔からしてないけど、誕生日当日はケーキだけ買ってみた(^^)
今日は旦那さんが休みだったらトラジの焼き肉を食べに行く予定だったけど
私が気持ち悪くてこんな状態だったから中止になっちゃった。

だだちゃ豆さんはいつも何かお祝いするのかな?

[19] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/05/10 21:15

こんばんわ♪
ふかふかのお布団羨ましい♪
今日はだいぶ涼しかったね♪
明日は天気悪いみたい(・。・;

体調大丈夫?お尻の注射かな?
前にお尻の注射定期的に打ってたときうちも気持ち悪くなったよ(・。・;うちはたべづわりみたいになってたから、あぃこさんもそうなのかな?
ひどくなると心配だね(>_<)

旦那さんお仕事忙しいんだもんね(・。・;
家のこと口出ししないのはいいね♪
うちは中途半端に口出ししてくるよ。
自分の給料は知ってるくせにいくら使ってもお金があるように思ってるみたいで(・。・;
何に使ったの?ってたまに細かく聞くから腹立つ(>_<)
旦那に一度一か月分で良いから家計を任せたいくらいだよ。。。

焼肉いいな☆
けど、体調が一番だね♪
今日少しは良くなったかな?
うちはプレゼントと料理が少し豪華になるかな。
ケーキは旦那が食べたがれば買うって感じで。
去年は料理が面倒で外食に行った♪
今年はどうしようかな・・・。
あぃこさんの誕生日の時はなんかしてくれる?

[20] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/05/12 22:18

こんばんは☆

薬のせいか午前中の気持ち悪さが続いてます。
私も妊娠した時食べづわりみたいだったよ〜
妙に果物まるごとのゼリーが食べたくて大量買いしてました!
普段果物はそこまで食べないんだけど・・・
あ〜辛かったけどまた妊娠したいな♪

うちの旦那さんは家のことは全く口出ししないんだけど浪費家で。
私が使っても文句は言わないし「よかったね!カワイイの買えて」って言うくらいなんだけど
自分も考えずに使っちゃうタイプでヒヤヒヤ。
前にエロサイトですごいお金使ったって言ったでしょ?
イマイチ金銭感覚がないの。
絶対にお金は預けられない!!

旦那さんが日曜日にお休みだったらディズニーランドに行ってきます♪
食事はお誕生日のプランを予約したんだけど・・・本当に行けるかな。
私はサプライズするのが大好きなんだけど、旦那さんにはサプライズどころかなんにもしてもらったことがないよ(p_q)
いつも自分で自分の誕生日のプランを考えたりするの;

[21] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/05/13 19:40

こんばんわ♪
やっぱり薬のせいなんだね〜
辛いよね〜
つわりだと我慢できるのにね(・。・;
普通にむかむか乗り物酔いみたいのだと辛いよね(>_<)
早くぬけるといいね!!!!!
つわりならうちもまた来て欲しいな♪

うちの旦那と逆のタイプだ☆
うちは服とか買いなよって勧めてくれるんだけど、旦那自身は全然買ってあげようとしてもいらないって言ってなかなか買わない。うちが金銭感覚がないのかも(・。・;
旦那の方が財布をしめられるし金銭感覚がしっかりしてて貯金とか節約が好きみたい。
多分うちは旦那が家計つけたほうがいいかな。。。
けど、何にどれくらいかかるとかわかってないのになんでそんなにかかるの?とか言われると腹立つ(>_<)
エロサイトのお金って払ったの?
すごい高くなるでしょ???

ディズニーランドいいな♪
年に1回は行きたいな〜☆
今の時期なら空いてるのかな?
うちもサプライズ憧れるな〜☆★☆
男の人って気が回りすぎるか回らないかしかいないのかな?
すっごいロマンチックなこととかサプライズとかそうそうないよね(・。・;
けど、されたら絶対嬉しいよね♪

[22] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/05/17 14:20

こんにちは♪

今日で10日間のお薬が終わるので気持ち悪いのとはおさらばできるかな?とウキウキなあぃこです。

昨日はディズニーランドに行って来ました!
結構混んでたのでランチの予約はしていって正解でした。
アニバーサリープランだから写真のプレゼントやケーキのサプライズなどしてくれて
旦那さんも嬉しそうでした(^^)
もう36歳なのにね〜笑
普段、手はあまりつないでくれないんだけどなぜかディズニーだと
拒否されないので嬉しい私♪
たまにはデート気分で楽しいです!

エロサイトのお金は泣く泣く支払ったんだ〜・・・
旦那のお小遣いから天引きです。
前のように私の知らない女に貢ぐお金よりはまだ旦那が楽しんだんだからいいや。
と吹っ切れることにしました。
でもあれからは旦那のことはお金に関してあまり信用してないので
お金が入ったらすぐに違う口座に入金しなおしてます。
隠し財産!!笑

今日で周期25日。
注射をしたせいか体温が安定して高温です。
予定だとあと一週間でリセットだけど、なんとか頑張って
妊娠していて欲しいです!
今回は気持ち悪くなったりできつかったからなおさら思うんだ〜

だだちゃ豆さんは調子はどおかな?

[23] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/05/17 19:00

こんにちわ♪
今日は暑かった〜(・。・;
午前中姉とスポーツセンターに運動しに行ったんだけどこの陽気のお陰でがっつり汗かくことができた☆
気持ちよかった〜♪

お薬終わって良かったね〜☆おめでとう♪
よく頑張ったね(^_-)-☆
体調も良好になるといいね☆

ディズニーも♪良いな♪
アニバーサリープランいいな☆
うちも旦那の時か自分のときにしてもらおうかな♪
予約できるなんて初耳だし♪
ディズニーって本当普段の二人の雰囲気と変わるよね☆
デートって感じでくっつけるし、初心に戻るっていうか夫婦からカップルになれる気分♪♪
良いな〜行きたくなってきた〜♪♪♪

笑っちゃった(^_-)隠し財産♪
素晴らしい♪
うちも隠し財産作りたい☆
明日面接行くんだけど、働くのが決まったらうちの収入は隠し財産に決定♪(>_<)♪

本当このまま高温が続いてくれるといいね♪
辛い思いした分確立が上がってくれるといいのにね!!
うちはずっと低温。リセットする気配なし。
多分周期34日目くらいかな(・。・;
早くリセットして欲しいのに!!!

[24] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/05/18 11:47

こんにちは〜♪

ほんと暑い・・・今日も。
お姉さんとおうちが近いんだね!
仲良しでいいな♪
やっぱり兄弟・姉妹っていいよね〜
自分の子にも兄弟を作ってあげたいなって思うんだけど
1人目不妊治療だから、2人目もそうなるのかな?

今日で周期26日目。薬のおかげでがっつり高温!!
注射ってすごい効果なのかな?
体の中から熱くて熱くて・・・汗はビッショリ。
微熱だから夜は悪寒がして辛いの。
昨日もあまりの悪寒に気持ち悪くなっちゃって寝て紛らわしたよ。
いつまで続くんだろう・・・薬は昨日終わったから今晩辺りから快適になるのかな?

だだちゃ豆さんは周期35日目ですね!
私は低温になったらすぐに生理が来るんだけど、どのくらい低温なの?

アニバーサリープランは、アンバサダーホテルやミラコスタ、ランドホテルのレストランで
予約が出来るんだよ!
ディナーだと高いからランチにしてみました♪
アンバサダーのエンパイアグリルならアニバーサリーコースを注文すれば
追加料金とかなしでお祝いしてくれるの!
オススメでヤミツキになりそう☆
私のお誕生日の時も行きたいけど、自分で予約するのもね・・・

お仕事決まるといいね!
旦那さんのお給料で暮らすから、自分で働いたものはそのまま貯金できちゃうよね(^^)
隠し財産楽しみだね♪♪
面接頑張って!!

[25] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/05/18 18:37

こんにちわ♪
暑かった〜(・。・;
兄弟っていいよね☆うちもやっぱり二人は欲しいな♪
だから早く一人目産みたいよね☆
不妊治療で妊娠した人、やっぱり二人目も治療して無事出産してたよ☆
一人生まれたら妊娠しやすい身体になったらいいのにね(>_<)

体調大丈夫?まだ落ち着かないんだね(>_<)
けど高温保ってて良かった♪
寝汗で風邪引かないようにね!!!
薬の力ってすごいよね!!!
うちも実感(・。・;
今日も低温。36.1度くらいが1週間は続いてる。
基礎体温がさぼってて計り始めて1週間だから本当の所はわからないけど、クロミッド飲んでるときは体温下がったら二日目にはリセットしてたのにな(>_<)
どうしたものか・・・・・

ホテルのランチなんだ♪豪華だね☆
行きたい☆絶対いってみたい☆★☆
自分の誕生日に予約しちゃおうかな♪
忘れられない誕生日になりそうだね♪(^_-)♪

面接無事行ってきたよ♪
無事に決まって多分来週からだと思うんだけど、ブランクあったから少しずつ増やしてってもらうことにした☆
多分最初は一日1,2時間くらいで週3くらいかな♪
できるうちに隠しとかないとね(^_-)

[26] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/05/20 10:59

こんにちは〜
昨日、今日と雨で嫌んなっちゃう・・・
髪の毛は爆発するし。
これから梅雨になるの嫌だな〜

今日で周期28日目。
薬のおかげ(?)で36.95℃と高温です!
このままず〜っと高温ならいいのになぁ。
うちの場合は男性不妊だろうから、1度妊娠して妊娠しやすい身体になるかっていったら
そうでもないよね。
やっぱり2人目も病院通いだね。
その前に1人目だー!!
最近、前回妊娠したときの体温表と毎日見比べたりしてるんだ〜
やっぱり高温期も2層になってたからまた今回もそんな症状がでるといいな。

だだちゃ豆さんはまだ生理きてないのかな?
このまま何もなく低温が続くようなら病院に行ったほうがいいのかもしれないね(>_<)

ディズニーの件なんだけど、なんと耳寄り情報が☆
車で行くと駐車場代が2000円かかるけど、誕生月に行くなら
イクスピアリに駐車すると無料なんだって!!
2000円浮くってすごいよね♪
イクスピアリはアンバサダーホテルの隣だから、パークへの送迎バス(?)も出てるし。
これならランドやシーに行かなくてもホテルで食事だけでもいいかなって思っちゃった!
是非行ってみてね〜☆

お仕事決まったんだね!
オメデトウ(^▽^)ノ
まずは数時間から始めないと疲れちゃうもんね。
あまり無理しないで長く続けられるといいね!
頑張って〜!!

[27] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/05/20 22:21

こんばんわ☆
今日はジメジメじっとりしてて過ごしにくかった(>_<)
せっかく旦那が休みだったのに何するにもべとべとしてて(>_<)
リセットまだだけど、なんかお腹が張ってきてる気はするからもうそろそろかな☆
うちも妊娠したときは綺麗に二層になってたし、なにより低温だから悲しくなっちゃう。
来週中に病院行ってきます♪

あぃこさんの高温いい感じだね♪
後半でぐんと上がったら期待大だね☆
吐き気みたいな気持ち悪さはどぉ?大丈夫かな?

耳寄り情報ありがとう♪
2000円高いよね。
入園料取ってるのに駐車場で2000円って(・。・;
結構だよね(・。・;
夢の国なのに現実的だね。
イクスピアリで買い物でもいいな〜☆
なんか計画って立てるだけでワクワクしちゃう♪

ありがとう☆無理せず続けてけたらいいな♪

[28] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/05/21 11:19

こんにちは〜♪
周期29日目37.11℃と今日も高温でした!
今日は暑いからね・・・
この時期って毎朝体温測るときにドキドキします(>_<)
明日もこれからもずっと高温でありますように!!

吐き気は薬飲んでたときよりは大丈夫♪
心配してくれてありがとう!
たまに悪寒はまだするけど。
めまいが少しするんだけど、おそらく寝不足かな。
旦那さんの仕事が今忙しくて帰りが遅くてね・・・眠い。
通勤電車の中は私の良い睡眠の場です☆

昨日くらいからチクチクお腹が痛くて・・・
前の妊娠のときは確か痛くなかったよな〜とか思い返してちょっとガックリ。

イクスピアリでお買い物もいいよね!
レストランも色々入ってるし。
でも次回はイクスピアリ無料駐車して、ディズニーホテルとかでお食事したいな〜と企み中。

お仕事は順調かな?
人間関係とか重要だからみんないい人だといいね(^^)

[29] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/05/22 14:11

こんにちわ♪
今日も暑い(・。・;
明日はせっかくの日曜に雨が降るみたい(>_<)
昨日の夜から少しずつ出血し始めて無事リセットしたよ!!!
リセットしたからクロミッドもらいに行こうか今週期もお休みしようか悩み中(>_<)

あぃこさんは無事いい感じに高温でよかった☆
妊娠以来37度超えの高温がなくて(・。・;悲しい(>_<)
このまま続いてくれることを祈ってるよ☆
ハッキリと覚えてないけどうちは妊娠したときにチクチクした感じあったよ☆2,3日くらい♪
だからまだ望みはあるよ♪
上手く行って欲しいね!!!

最近旦那ともディズニーの話しててお互い行きたい気持ちが今マックスだよ☆
また旦那が2連休とかで空いてそうな日に行けたらいいな☆

仕事は来週の月曜日が初出勤だよ☆
っていっても、月曜は3時から5時くらいまで♪
研修みたいなもんだし。
人間関係も仕事中は最初以外は一人だから大丈夫かな?って思ってるけど、仕事がついてけるか(・。・;
なんとか頑張ってみる☆
心配してくれてありがとう☆★☆


[30] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/05/24 11:06

無事にリセットしたんだね!
ちょっと一安心だね。
なるべく薬は使いたくないもんね(>_<)
今周期もお休みか再開か、だだちゃ豆さんの気持ちの思うように決められるといいな。

私は今日で周期32日目。
なんと高温です♪
通常32日周期の時もあるから、明日も高温だったらちょっと期待しちゃうよ〜
ドキドキ!!
明日は病院予約取ってたんだけど、生理が来なかったらキャンセルして
しばらく様子をみようと思ってます。

今日から初出勤だね!
どんなお仕事なのかな?
無理せず、マイペースで働いていけたらいいね。
頑張って!

[31] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/05/24 20:58

こんばんわ♪
今日は初出勤なのに雨(・。・;
今日は会社の人が車で来てくれたからよかったけど、次から自転車通勤なのに(>_<)
仕事内容は介護だよ☆
前に2年くらいやってて体調悪かったりやりたくてもずっとできなくて。逆に今は午後から3時間くらいとか時間に融通が利くからいいかなって。
少しずつでも好きなこと仕事にしてたほうがいいし☆
妊娠したら駄目な仕事だけどするまでは頑張りたいな☆

あぃこさん♪ドキドキ高温だね☆
沢山の祈りが届くと良いね♪(>_<)♪
どうかこのまま高温でリセットが来なければいいね☆
薬使ってるからきっと周期もいいだろうね☆

[32] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/05/25 10:43

こんにちは♪
初出勤はどうだったかな?
介護のお仕事なんてすごいね!
やりたい仕事をやるのがストレスもたまらないしいいよね☆
私の友達も何人か介護の仕事をしてるんだけど、妊娠もしてたくましく働いてます!
ギリギリまで働いてたけど、元気な赤ちゃんを2人も産んだよ♪

昨日よりは体温下がったけど、今日も高温!!
ドキドキ期待しちゃってます!!
旦那さんが今週は帰ってこないからちょっと不安だけど、
毎日お空に行ったにゃんことベビちゃんに手を合わせて
「妊娠してるといいね」って話しかけてるんだ(*^^*)
今日の病院はとりあえずキャンセルしてみたんだけど
いつ行こうか迷い中・・・
前回の妊娠はなんにも兆候がなかったと思うんだけど
今は腰も痛いしお腹もズキズキ痛いし(出血とかはないけど)
心配だから早めに自分で調べて病院に行くべきかな・・・

[33] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/05/26 17:55

こんにちわ☆
今日も出勤だったんだけど、介護って言っても今日は料理だったから大変だった(>_<)
うちの前の会社は結構ハードだったんだけど妊娠した人が3人くらいいたんだけどみんな流産しちゃってやめてったことがあって旦那は介護するなら妊娠したら辞めて欲しいみたい。
体力使うし会社が妊娠したときに考慮してくれないと難しいかも(・。・;
治療してると特に色々気を使っちゃうから考えすぎちゃうし。逆にすぐにでも辞められる日がくるといいな☆

体温はどお???
今日で確定できそうじゃない???
まだ高温続いてるといいな♪
すごいドキドキ☆
旦那さんは出張中なのかな?不安だよね。
妊娠の兆候ってやっぱり一回一回違うものなんだろうね。うちは生理前の腰痛とかあったよ☆
だからあぃこさんのもどうか妊娠の兆候であって欲しいな♪
報告待ってるよ☆
どうかこのまま高温が続いてますように♪

[34] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/05/27 11:06

こんにちは〜

介護って料理もするの?
大変だ〜(>_<)料理が下手な人は向かないね。
だだちゃ豆さんの介護のお仕事は訪問介護なのかな?
私の友達の仕事は介護施設でのお仕事で夜勤とかもあるらしいんだ。
すごい体重重いおじいさんとかのお世話はお腹が大きくなるにつれてきつかったって言ってたけど
8ヶ月まで働いてたの!パワフルだよね・・・
前の会社の流産した人たちを目の当たりにしちゃうと、やっぱり不安になってきて
辞めたくなっちゃうね。
「早く辞められる日が・・・」って気持ちすごくわかるよ!
でも働いてると、治療のことばかり考えずに済むよね。
仕事のストレスもあるけど、悪いことばかりじゃないよね!
お金も貯まるし(笑

今日は少し体温は下がったけど36.92℃で高温です!
今朝、体温計に「妊娠」&「病院」マークが表示されました!!
前回の妊娠のときは体温がガタガタ気味だったから、このマークはだいぶ先に表示されたんだけど
今回は1回の注射と10日間の薬のおかげで体温が3週間安定して高温だったから
早速表示された☆
お腹の痛みと腰痛は、今日はパッタリなしです。
旦那さんは出張ではないんだけど、納期間近の物件があって遅くまで仕事だから
会社の近くのホテルに泊まってるの。
おとといはひょっこり会社の車を使って遅くに帰ってきたけど、
逆に私は寝不足に・・・
検査薬は旦那さんと一緒にしたいから週末までお預けにしようと思って。
昨日友達と行ったドンキホーテで検査薬が安くなってたから買っちゃったけど(^^)v
友達には今ここで検査しなよ!って言われたけど、これは旦那さんと結果を見たいからね。

[35] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/05/27 19:25

こんばんわ♪
今日涼しかったけど身体は大丈夫?
今大事な時期だしむりしないでね!!!
高温続いててよかった☆祈りが通じてるんだね!!!
なんかもう嬉しくて感動♪
旦那さんがいるときまで我慢だね☆
週末ごろが丁度いい時期かな?
早すぎても出ないもんね。
けど、体温計の妊娠マークって予定日過ぎて少ししてからだよね(^_-)
きっと確実かな♪
ちゃんとわかるまで身体大事に冷やさないようにね☆
このまま高温続きますように!!!

料理うち苦手だから大変(>_<)
前は施設だったんだけど最近始めたのは訪問だよ♪
だから家によって色々決まりが違うから覚えるまではちょっと大変だけど、毎日が楽しくなったよ♪
張り合いが出た!!!

うちもあぃこさんに続けで来週期は治療始めるよ☆

[36] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/05/31 11:15

こんにちは♪
今日は寒いのかと思って上着を着てきたけど、
思いのほか太陽が出てて暖かいかも!
まぁずっと定温の事務所内だから関係ないんだけどね(--;

仕事をすることによって張り合いが出たなんてすごいいいことだし、
収穫だよね!!
治療っていう1つのことに集中してない分、気も楽になるし
再開してみようかなって気分になったのならとってもいいことだね♪
お空のベビちゃんも元気で張り切ってるママを見て喜んでるんじゃないかな?
私はベビを亡くしてから、辛いこととかあってメソメソしちゃうとき
「あ、ベビが心配する!」って思うようになってね、
ベビの存在がとっても大きいし、励みにもなるの!
あの子の話するときは
夫婦揃ってニコニコして仲良しで居られるし。
私と旦那をパパママにしてくれてありがとうって思う。


さてさて、今の現状ですが、
土曜の夜(しかも2時頃だからもう日曜!?)に検査薬で検査してみました!
前回と違って、すぐにくっきりとした妊娠マークが☆
正直、嬉しい半分、不安半分。
やっぱり1月のことを思い出してしまって、また流産するかなとか思っちゃう。
ママがこんなんじゃベビちゃんに伝わっちゃうと思ってあまり考えないようにはしてるんだけど
これは天使ママ誰でもが思うことだよね。
とりあえず、今日会社帰りに病院に行って診て貰おうと思ってます。

1度妊娠したら妊娠しやすくなるって言うけど、本当なのかも。
きっとお空に行ったベビがママのお腹の中の環境をそんな風にしてくれたんだね。
本当に感謝でいっぱい。
昨日は旦那さんが仕事だったから、一人でお参りに行って「ありがとう」を伝えてきました。

また病院が終わったらここにくるけどいいかな?
いつも卒業していくママたちを見送ることはあったんだけど
実は私自身は初めてで・・・
確定して、だだちゃ豆さんにちゃんと報告できるまではここにきてもいいのかな。

[37] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 だだちゃ豆

2010/05/31 11:52

こんにちわ♪
心配してたよ〜
朝からいい報告が聞けて本当に嬉しい☆
あぃこさんおめでとう♪
頑張ってきたのをみててくれたんだね♪
本当に嬉しいよ♪
きっと通常の妊娠と違ってすごく不安だよね。
うちらは一回流産してるし生まれてくるまで今回は大丈夫かな?って怖いよね(>_<)
けど、流産してもちゃんと出産してる人の方がきっと多いからあぃこさんも大丈夫☆
まずは病院いって検査だけど、きっと今回は上手く育っていってくれるよ!!!
うちもずっと祈ってるからね!!!!!
本当に感激だね☆
良かった〜♪
うちもすごく励みになる☆
あぃこさんに続けるように頑張りたい!!!!!

あぃこさんが良かったらどっかにトピ立ててこれからもお話する???

今日はお祝いだ☆★☆

[38] Re: ☆★ベビチャン待ち★☆NO3 

 あぃこ

2010/06/01 10:18

おはよう♪

ありがとう☆

昨日、病院に行ってきました。
胎嚢は無事見えたよ!
5週だからまだ赤ちゃんは見えなかったけど、来週には見えるって!
でもそれで来週行って見えないとショックだからもう確実に見えるよね?っていう来週末(12日)に行ってきます。
予定日は1月28日ですって(^^)
今回は診察室を出るときに先生が看護師さんに「妊娠ね」って言ってるのを聞いたの。
それで会計も「妊娠なので今日から保険外になります」って言われて3000円払いました。
前回のこの胎嚢確認のとき、先生は何も言わなかったし、もちろん予定日のことも言わなかったの。
あと、お会計も保険適用だったんだけど・・・
もしかして、先生は前回流産することわかってたのかな?

旦那さんは帰ってこないから電話で報告して、
お空のベビとにゃんこにはいっぱい「ありがとう」言いました。

私たち天使ママたちはベビが無事に生まれてくるまで不安はずっとついてくるよね。
今度は絶対に守ってあげたいな。

だだちゃ豆さんも次周期から再会だったよね。
お仕事も始めたし、マイペースで治療再開できるといいね。
私も応援してるよ!
いつかママ友として絶対に会おうね!!

仲良し掲示板にトピ立ててみるので、もしよかったら来て欲しいな♪

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと