1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11

 ひのき

2010/02/16 21:26

こんにちは

いったいいつになったら卒業できるのか?
先の見えない中もがき苦しみ、でも、頑張ってます。
no.10でお話していた皆さんこちらでまた、お話ししましょう!
新しい方も大歓迎です!

よろしくおねがいします!

返信=25件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ひのき

2010/02/16 21:40

ナギサさん
また、こちらでも宜しくお願いしますね!
彼と、ベビのいる家庭。そうですね。私の願いも同じです。
きっと、叶えましょう!
いよいよ体外にチャレンジなんですね。
私は今の病院では身体の事を考えてクロミッドでさえも出してもらえません。
もちろん注射もなしです。
でも、それでは排卵しないので、体外を勧められました。
でもでも、糖尿の薬を出してもらえたらもしかしたら排卵するようになるかもしれないと思うと、試さずに体外に進むのは納得いきません。
なので、もう一度、糖尿の薬を出してもらえるところを探して転院してみようと思います。
それでも、排卵しなければ体外にチャレンジします。

[2] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ナギサ

2010/02/19 09:32

こんにちは。
今週期は毎日病院行っていたのに排卵した後に先生から「排卵しちゃったね」というお言葉をいただきました。・゚・(ノД`)・゚・。
完全に先生を信用しきっていたのでまたもやタイミングを逃しました。。。来月からは自分でもきちんとタイミングを見極めたいと思います。。。

ひのきさん
新しいトピックたてありがとうございます☆
転院されるんですね♪治療方針が自分の考えと合っているかどうかはとても重要なことだと思います。納得し、安心して通える病院がみつかるといいですね。ところで今の病院は薬も注射も使わない方針でタイミングはとらずすぐ体外っていうイメージなのでしょうか。
体外はなるべく避けてというお気持ちとてもわかります。
わたしも夏に体外を決意しましたが、それまでに授かれればいいなって強く思います。ただ、最近また病院通いがストレスに感じるようになってきたので体外する夏までは通院をお休みしようかなと思っています。

[3] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 塩

2010/02/20 17:14

新しいトピックだー♪
ひのきさん、ありがとうございます(>c_,<。)
みなさん、お元気そうで何よりです♪

私は今チャレンジできる体になれて嬉しい思いで
いっぱいの今日この頃です。
病院に行ったわけではないのですが、昨日か今日が排卵してそうな勘で旦那と仲良ししてみました。
解禁してから即効病院でのタイミング法だったので、
いまいち自己流だとタイミングがわかりません。

おりものと、基礎体温と、海外製の排卵検査薬で
3ヶ月頑張ってみて、それでも駄目だったら
病院に行こうと思います♪

〜ナギサさん〜
無事排卵してるようで、よかったです♪
でもタイミング逃しちゃったんですね( p_q)
先生に見てもらってもそうゆうことあるんですね〜。
でも、次回に期待できそうな感じがします♪
まだまだ冷えますからお互い防寒頑張りましょう!

〜ひのきさん〜
こちらでも宜しくお願いします♪
転院した病院は駄目でしたか・・。
ひのきさんの想いが伝わらなくて残念ですね。。
きっとひのきさんに合った病院があるはず・・
次の転院先は合うといいですねd(´エ`*)

[4] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ひのき

2010/02/20 23:02

こんばんは〜☆

ナギサさん塩さん、またまたよろしくです^^


ナギサさん
え〜またまた、早めの排卵だったんでしょうか?
う〜ん。ショックですね。次回からは早めに10日頃から2日おきぐらいで狙ってみてはどうでしょう?
でも、すごい、最近順調に排卵してますね!それはほんとに嬉しい事ですね^^
なにかされてる事とかあります?
病院に行っても行かなくても、タイミングの指導だけでしたら一緒ですよね。
治療にストレスを感じるのならお休みも必要ですよ!
夏までに自然妊娠される事を祈ってますね!
私の行ってたクリニックはナギサさんの言われるとおり、薬も注射も、タイミングもなし!即,体外でした。多嚢胞は排卵しないからしょうがない?のでしょうか。
そのクリニックの患者さんの90%が体外をされてるそうなので、体外に持って行きたいのかもしれません。
とりあえず、新しいクリニックは25日に行きます。
今度は納得いく治療が出来たら嬉しいな。

塩さん
こんばんは〜
無事に排卵されたかな〜?
ほんとにチャレンジ出来る事ってそれだけでも嬉しいですね!
私、なにげに去年の6月から排卵してません>< ちょっと大丈夫かしら???
海外製の検査薬、ネットとかで買ったんですか?
国産だと高いですもんね。
自己流のタイミング、難しいですよね。
私は分かりやすい方だと思うんですが、ず〜っと排卵してないのでどんな感じだったのか忘れつつあります。
この3ヶ月勝負ですね。
時期的にも出来やすい時期かと思いますよ!

[5] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 mirai

2010/02/24 18:46

みなさんお久しぶりです☆
携帯でみなさんの投稿は見ていたのですが、携帯が古すぎて、目れるのに書き込めないのです**私は、前回とてもいい体温&排卵で期待していたのですが・・13日にリセットし今注射の毎日です**私も通院に疲れてきたのですが、親しくなった看護士さん先生が頑張ってくれるし、私もベビを抱くために頑張ろうと思っています。お尻に注射の連日なのでお尻が痛くなってきました**

ひのきさん
新しいトピックありがとうございます☆
転院されていろいろ方法が違って戸惑ってしまいますよね。ひのきさんの納得された治療が勧められるといいですね♪そんな病院にめぐり合えますよう、祈っています☆

塩さん
分かりますその気持ち!!リセットしてつぎまたみなさんと同じスタートラインにたって子作り再開できる嬉しさ・・私は2回流産してしまったので次また妊娠しても流れてしまうのですはないかと心配です・・今から心配していても意味ないのですが(笑)妊娠したら次は実家に軟禁してもらう覚悟です!

ナギサさん
排卵きちんとされていて何よりですが、タイミングはかれなかったのは残念でしたね・・まだまだチャンスはありますから、一緒に頑張りましょうね!!

[6] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ひのき

2010/02/26 20:48

こんばんは

miraiさん
こんにちは
今回もリセットでしたか。
今は注射に通ってるんですね。毎日だと気分的に疲れちゃいますよね。
時々はうまく気晴らししながら、思い詰めないように治療を進めたいですね。
そろそろ排卵の時期かな?
うまく卵ちゃん育ってくれますように!
新しい病院ですが、とても丁寧な説明で、かなりメンタル的には良さそうです。
この病院でしばらくは頑張れそうです。


さて、私の方は、無事に転院できました。
すごく丁寧に説明や治療方針をお話してくれました。
こちらの意見もよく聞いてくださり、納得いく治療をしてもらえそうです。
多嚢胞に効果があるという糖尿の薬、グリコランも処方してもらえました〜^^多嚢胞の70%に効果があるようなので期待したいです!
とりあえず、今周期はピルで生理を来させ、生理が来たら、クロミッドのみで様子見です。
グリコランの効果は、2,3ヶ月はかかるのでまだ期待できないかもしれませんが、気分的によさそうです。


あ、あと、多嚢胞の人に朗報です。
グリスリンというマイタケから抽出されたサプリメントが、上に書いた糖尿の薬と同じ様な作用があるらしく効果があるらしいです!
臨床試験でも、かなりの効果があり排卵が認められたようなので試して見る価値はあるかもしれません。
でも、糖尿の薬を飲んでいたらかぶるのでやめた方がいいかも〜。
ネットでグリスリン、多嚢胞で検索するとヒットするので気になる方は見てみてくださいね。

[7] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ナギサ

2010/03/01 17:29

こんにちは。
昨日、確定申告に行ってきました。
医療費控除の申請へ。領収書を整理しながら「このときはたくさん泣いたなー」とかちょっぴり思い出に浸りました(つェ`)今年は去年より多くなりそうだからレシートの管理をまめにしたいと思います。

塩さん
チャレンジできる身体(∩´∀`)∩バンザ──イ
ゴールデン期間中なだけにチャンスはいつも以上ですねー。期待値アップ♪
排卵検査薬、使ったことないのですが使用感はいかがですか?


ひのきさん
新しい病院に転院されたんですね♪
丁寧で納得して通えそうとのことでなによりです。
グリコラン、多嚢胞の70%の効果ってかなり高確率で期待できますね☆体調に変化等は感じるのでしょうか。
私はまたまた早めの排卵でした。良いことなんですけど先生は今までのデータを見て判断してるようで今回は。。て感じです。はい、10日頃から二日おき、いろんな意味できびしいかもしれないけど(ノ∀`)なるべく沿うようにチャレンジしてみます♪順調に排卵&低温期が短くなってきてる理由はたぶん漢方だと思います。時期的にみて。
苦くて飲みにくいけど結果はでてるので続けています。

miraiさん
こんにちは!
注射いかがですか。
もう排卵されたでしょうか。
私は上にも書きましたが確定申告で医療費を計算しつつ去年の治療を振り返ってます。。来年は分娩費用を申告したいです♪


[8] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ナギサ

2010/03/02 10:18

2連投失礼します。
今日リセットしました。。・゚・(ノД`)・゚・。
わかってはいたけれど「まだ間に合うかも!」と思ってあわててタイミングをとったので淡い気持ちをいだいていました。。。
お腹がいつもより痛いし足首がやたら痛いです。妊娠してこういうことを体験してみたいなと思ってしまってます。。。すみませんぐちでした。。
また明日からがんばります。

[9] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ひのき

2010/03/04 21:53

こんにちは〜☆

只今、薬を飲んで生理待ちのひのきです。
糖尿薬は、副作用で気持ち悪くなったり、下痢になったりするそうですが,私は今の所なんともないです。
一日3回飲まなきゃいけないので忘れそうになりますが、卵の為に頑張ります!

ナギサさん
確定申告おつかれさま〜
書類いっぱいあるから計算だけでも大変ですよね><
私は今回は大丈夫でしたが、来年は確実に越えてきそうです。
グリコランやっと手に入れる事ができました〜^^
もう,気分的には排卵するに決まってる。という感じですが、残りの30%に入らない事を祈りたいです。
薬の影響は全然なさそうですね。効いてるのか???
でも、副作用がなくて良かった。続けて飲んで行けそうです。
漢方なんですね!なんて名前の薬ですか?
漢方には興味あるんですが何を飲めばいいのかさっぱり分かりません。
多嚢胞に効く漢方もあるらしいです。
ところで、以前聞いてるかと思うんですが、ナギサさんって排卵障害の原因ってなんでしたか?
忘れちゃってすみません。
リセット残念です。今回はうまくタイミングが合わなかったから,次回ですね。^^q

[10] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 nagisa

2010/03/11 11:04

こんにちは。
今週期は病院おやすみしてます。
自然に排卵するといいな。。

ひのきさん
もう生理はきましたか。副作用がないようでなによりです^^
グリコランで排卵きますように♪
私が飲んでる漢方は市販されているものではなく、薬剤師さんに症状を説明し、調合してもらっています。2週間に一度、電話カウンセリングがあり、そのあと配送されてきます。
決しておいしいものではないしお財布にもひびくけれど身体に良い変化(無排卵→自然排卵)がでているので続けています。
わたしの排卵障害の原因はストレスです。(たぶん書いていないのでひのきさんが忘れているわけではないですよ♪)前の職場が激務で体力・精神的にきつく生理が遅れ排卵しなくなり、辞めて比較的楽なところに転職しても無排卵はなおりませんでした。
そんな時、新聞の不妊治療特集で上記の薬局の記事をみつけて注文し今に至ります。他県から送られてくるので「お取り寄せ」です((´∀`))

[11] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ひのき

2010/03/11 22:35

こんにちは

只今、生理中3日目のひのきです。
おとつい、今日と頭痛で死んでます。
D5日目に診察予定です。旦那の精子検査もしてもらいます。
はじめての精子検査。ちょっと不安です。

ナギサさん
今周期はお休みなんですね!
たまにはお休みもいいですよ。
漢方で排卵されてるようだし、今回も排卵してくれるといいですね!
漢方はお取り寄せなんですね〜
もし、私がしばらくグリコラン飲んで排卵しなければ漢方も飲んでみたいとおもいます。
ナギサさんの排卵障害はストレスだったんですね。
私も最初はストレスだったんじゃないかなって思います。すごくショックな事があって、その後から全く生理が来なくなりました。それまでは全く来ないってことはなかったから。
それで、治療するうちに多嚢胞になっていった様な感じかな。
ストレスってこわいですね。
一度崩れたバランスを取り戻すのは難しいものですね。
今はまだ、心の傷は癒せない。というかずっと消える事はないのですが少しでも気にしないようになれたらいいな。と、思う。
ナギサさんが今回自然排卵されますように☆

[12] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 mirai

2010/03/18 10:17

みなさんお久しぶりです。
私は、昨日リセットしてまたこれから注射や投薬の日々にあると思われます。
なんか、つかれちゃったな・・今回も生理が来そうな腹痛と体温がひくかったので変に期待していなかったのでメンタル的には落ち込まずに済んでいます・・

ひのきさん
新しい病院で着々と治療を勧められているのですね☆いろいろチャレンジして前進しているひのきさんを尊敬します。

ナギサさん
今周期はお休みなのですね・・来月は一人目の出産予定月だったので、戻ってくることを希望にまだがんばってみようかと思っています。なぎささんのようにお休みする勇気がなくって・・治療がないと卵胞が大きくならず、また周期が乱れて整えるところからになってしまうきがするのです・・
なぎささんが自然排卵してうまくいきますように☆

塩さん
お元気ですか??どうなさっているかな??
私は2回目の流産から3回目の生理に突入しました・・

[13] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ひのき

2010/03/21 22:29

こんばんは。
只今、13日目、排卵待ちのヒノキです。
クラミジアの影響か、やたらと腹痛が。
癒着がありそうで、怖いです。
卵管の検査もしなきゃいけませんが、クラミジアが治らないと出来ないようです。
不安だなぁ。

miraiさん
疲れてしまいましたか。気持ち、よく分かります。
治療しても、全然効果がみえてこないし、むしろ、問題ばかり増えて。
ここまでくると妊娠する方が奇跡かと、思ってしまいます。
でも、私の知り合いは3度目の妊娠で、出産にこぎつけましたから、miraiさんもきっと次こそは!
何とか、闘いましょう!
私も卵があるうちは諦めずにいたいと思います。

[14] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 mirai

2010/03/24 23:53

ひのきさん
コメントありがとうございます☆ひのきさんの前向きな姿、見習いたいです・・!ひのきさんは、一つ一つ問題を解決しながら進んでいて妊娠は簡単なことではないことを知らされましたが、ひのきさん一歩一歩必ず近づいていると思います☆
ひのきさんのお友達、3度目の正直で出産されたのですね☆そのことはとても励みになりました★ありがとうございます!!2度目の流産からなかなか妊娠しなくて・・その方はやはり時間かかったのでしょうか??いつまで続くんだろう・・とマイナス思考な私です**

[15] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ひのき

2010/03/26 16:54

こんにちわ

miraiさんへ
友達は二度の流産後、どのくらいで妊娠したか、覚えてないんですが、そんなに空かずに妊娠したように思います。
なかなか前向きにって思っても難しいですよね。
私の友達がいつも私にいってくれる言葉があるんです。
願いは唱え続ければ必ず叶う!と。
なんの根拠もないですが、彼女の強い信念を見習い、私も願い続けています。

今日は診察でした。
卵胞が、奇跡的に18ミリまで育ってました!
糖尿の薬が効いたかもしれません。
排卵したら、なんと9ヵ月ぶりです。
今日、タイミングをとって、排卵検査薬で陽性でたらまたタイミングを取りたいと思います。
頑張れ、私の卵ちゃん。

[16] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 塩

2010/03/27 18:33

みなさん、お久しぶりです。
ずっとみなさんの書き込みを見てはいつ書こうと
悩む日々でした。

無事心拍まで確認できましたので、
みなさんにお礼と報告させていただきます。

流産してから奇跡的に2回目の生理で自然に排卵し、
今に至ります。

流産したときは本当に本当につらくて仕方なくて、
仕事場で赤ちゃんも妊婦さんも見たくなくて・・。
どれだけここで勇気をもらったか・・。
感謝の気持ちでいっぱいで、とてもこのまま
スルーすることはできませんでした。

〜ひのきさん〜
いつも力をくれてありがとうございました。
転院されて、いい感じになっていてよかったです。
きっとひのきさんの卵元気に育つと思います。
排卵検査薬で陽性が出る日が待ち遠しいですねっ♪

〜ナギサさん〜
やはりストレスって女性の敵ですね。
排卵検査薬は海外製でしたが、
これを信じて狙ったので、決して無駄ではないと思います!排卵しそうな気配がしたらぜひ使用してみてください♪

〜miraiさん〜
miraiさん、色々とありがとうございました。
私は1度でしたが、なるべく前向きでいるようにしました。(とは言ってもみなさんのおかげですが・・)
絶対できる!絶対できる!って信じるようにしました。
おりものチェックと基礎体温と海外製の排卵検査薬の
トリプルで試しました。
きっとMiraiさんもできやすい体ですよね。
失礼な事を言っていたらすみません・・・。
でも、決して諦めないで欲しいです。

これからも、無断で覗きにきてもいいでしょうか( p_q)
せっかくみなさんと仲良くしていただいたのに、
お別れするのが寂しいです。
みなさんの卵が元気に育って旦那さんのとちゃんと
めぐり会えますように・・心から願ってます。

本当に本当にありがとうございました。

[17] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ひのき

2010/03/27 19:11

こんにちは

塩さんへ
やっぱり妊娠だったのですね!
おめでとうございます!!!!!
しばらく書き込みがなかったのでそうじゃないかと思ってましたよ^^
塩さんの強い祈りが通じたんですね!
ほんとに良かったです!
塩さんが無事に出産されることを心から祈ってます。
色々お話しできて嬉しかったです。
卒業しても、どんどんこちらを覗いちゃってください。
残された私たちに妊娠菌ばらまいちゃってください!
はやく私も卒業したいです。
みんなでこれからも卒業に向けてがんばります。
ほんとに、ほんとに、おめでとう^^〜☆

[18] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ナギサ

2010/03/29 09:50

忙しくてなかなかpcに触れずおひさしぶりになってしまいました。

塩さん
おめでとうございます!
涙出ちゃいました。
本当によかったですね;;
心拍確認できたとのこと。まだまだ肌寒い気候が続きますがお身体を大事にしてください。無事、出産できるよう心から願っています。
いつも元気な塩さんにとっても励まされました。
塩さんが遊びにきてくれることいつでもまってます♪
この調子でみんな赤ちゃんに巡り会えますように。
本当におめでとうございます!


ひのきさん
卵ちゃん、大きく育ちましたね!
病院を変えられた効果が出たのかな。
排卵はどうでしたでしょうか。
そして頭痛、腹痛は大丈夫でしょうか?
おひさしぶりなので質問ばっかりになってしまいました><

私は自然排卵しましたが、リセットしそうです。。
今、転院を考えています。。「体外受精で最後の砦」といわれている病院が職場、自宅ともに現在の病院よりも近くにあり、仕事帰りに寄れるので。
現在の病院はもう1年くらい通っているし、先生も信頼しているのですがそれよりも結果を求めたいというのが本音です。でもその前に赤ちゃんきてくれないかな;; 泣き言つぶやいてすみません。。



miraiさん
こんにちは!
リセットされたとのこと。もうすぐ排卵の時期でしょうか。無事卵ちゃん育ちますように♪あかちゃんがまた帰ってきてくれますように。
いまはmiraiさんにとってあかちゃんがきてくれやすい身体だからチャンスの時期ですね。いまはどんな治療をされているんですか?
私が休んでいるのは少しだけ自分の身体を信じてみたいと思ったことと、病院通いにつかれてしまったのが理由です。
夏になったらまた通院再開する予定です♪

[19] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ひのき

2010/04/01 13:03

こんにちわ。
先日、排卵検査薬で陽性でました!
仲良しもバッチリとり、今日診察でした。
卵巣に大きな卵が5個ほどあり、卵巣が腫れて、腹水も少しあるようでした。
一応排卵してると思うけど、いくつ排卵したかはわからないです。
とりあえず、結果待ちです。

ナギサさん
色々心配していただきありがとう!
おかげさまで、酷くはならずに済みました。
今回も自然排卵だったんですね!
順調でなによりです。
転院考えてみえるんですね。転院する事で新しい発見もあるかも知れませんよ。
体外をメインで、やっている病院になるのでしょうか?
もしかしたら、すぐに体外を勧められるかもしれませんね。
心構えをしておいた方がいいかも。
今回、出来てたら一番いいんですけどね。
結果を出したい。ホントにそうですね!
気持ちよーくわかります。

[20] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ナギサ

2010/04/06 10:08

こんにちは。リセットして一週間たちました。
色々考えた結果、仕事を辞めることにしました。
悔いのないよう、仕事・時間に縛られず治療をしていこうと思います。

ひのきさん
排卵検査薬で陽性でたんですね!わーい。
タイミングもとれたようでよかったです◎
結果はいかがでしたか?
転院、、そうですね。新しい発見があるといいな。そうすればまた前向きになれるかも。
転院先の病院は体外がメインで結果はでるけどメンタルケアはゼロと言われているところです。初診日に採卵という場合もあるらしい。。
ただ、仕事を辞めることにしたので昼間通えることもあり、もうひとつ候補の病院が出てきました。
どちらの病院を選ぶか迷っていますがまだ夏まで時間はあるのでゆっくり考えてみようと思います。

[21] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ひのき

2010/04/11 19:52

こんにちは

もう高温期終盤です。
ちょっと下がってきました。
駄目かな?

ナギサさん
仕事辞められるんですね。
治療との両立はほんとに難しいですよね。
わたしもかろうじて両立してる状況です。
難しい判断だったと思いますが、集中して治療に臨めることはきっと気持ち的にゆとりがもてると思います。
私も前のクリニックが体外メインでした。
しかも薬は基本的に使わないので即体外を勧められました。
私は試してみたい薬があったので転院して、今のクリニックでその薬が処方してもらえて無事に排卵したので、転院して良かったとおもいます。
先生の方針に納得いくクリニックがみつかるといいですね!

[22] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ひのき

2010/04/15 16:25

こんにちは〜

昨日残念ながらリセットでした。
以前調べた精子検査が良くない事もあり、人工授精を勧められました。
次回卵管通水検査が問題なければ人工授精をしてみるのもいいかな?
とりあえず、今回は排卵してくれたことだけでも嬉しかったので、また、頑張ります。
卵管の検査は皆さんはやった事がありますか?
痛いってきくのでちょっと怖いです。

[23] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 mirai

2010/05/04 17:42

みなさん
おひさしぶりです☆どんなGWをお過ごしでしょうか??
私は主人がGWなく働いているのでいつもと変わりありません**
流産してから4周期目を迎えております☆恭今日がたぶん排卵なはず・・ですが、GWのため通院が中途半端になってしまい、休みに入る前に注射をしていて後は自然に排卵するのを待つといったかんじなのです**どうすれば妊娠するんだろう・・本当わからなくなってしまいました。

塩さん
よかったですね☆おめでとうございます!!これからも体を大切に、かわいい赤ちゃんを産んでくださいね☆そして、ここにたくさんの妊娠菌を置いていってください☆
ひのきさん
卵管の検査は通水検査をしました。痛かったですが検査をすれば通りもよくなるし、可能性が高まるので頑張ってください☆あかちゃんのためにも・・☆
私は、家で(社宅には子どもばかり・・)悶々としテクルので、保育園のパートに出ることにしました☆妊娠したらすぐやめますが・・

ナギサさん
お仕事やめられたのですね☆治療の専念が実りますように☆私も治療に専念していたのですが、家にいるとそのことばかり考えてしまうのでパートに出ることにしました。

[24] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ひのき

2010/05/18 22:50

こんにちは

お久しぶりです^^
病院を変わってから2周期目。
今回も排卵してくれました〜^^
糖尿病薬が効いてるのかな?今高温期後半です。
でも、今回はフーナーテストが悪かったのであまり期待出来ないかも。

miraiさん
こんにちは!
今回も無事に排卵されたのかな?
上手くタイミング合いますように!
卵管の通気、通水検査をしましたが、痛みもなく結果も問題無しでした。
卵管が問題なくてもなかなか妊娠出来ないものなんですね。
でも、一つ心配事が減ったのはよかったです。
パートに出られるんですね!
無理をしない程度に頑張って下さいね!
いい気分転換になればいいですね^^

[25] Re: タイミング+誘発剤でのベビ待ちno.11 

 ひのき

2010/06/10 19:45

お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?

今日は報告があります。
実は妊娠することができました!
今、6週で、本日無事に心拍確認できました。
皆さんにはいつも励ましてもらい、辛い時も乗り越えてこられました。
本当にありがとうございます!

ナギサさんへ
その後治療の方はいかがですか?
共に戦ってきたナギサさんの事わすれません!
きっと、ナギサさんの思いが届く時がくると信じてます。
諦めずにいて下さいね。
ナギサさんが妊娠できるよう、祈ってます!
色々お話しできて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

miraiさん
お仕事、頑張ってますか?
miraiさんとは長い間、お話しできて辛い時も支えてくださり本当に感謝しています。
二度の流産、とても辛いことだと思います。
でも、きっと次は大丈夫!
私はずっとmiraiさんの事を応援してます。
どうか、無理をしないで、焦らず、いて下さいね。
きっと、miraiさんにもベビーきてくれます!
今まで本当にありがとうございました!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと