1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

胚移植後陰性の生理再開時期について

 ねこでもわんわん

2018/02/25 07:11

胚移植後陰性だった場合、生理再開時期はどのくらいになるのでしょうか。またなかなか再開しない場合はいつ頃に病院で診ていただいた方がいいでしょうか。


以前採卵した時に全凍結し、時期をあけての自然周期で胚移植しました。ルトラールを処方していただいて、サポートで2回ほど注射をしています。

生理周期は30日なのですが、36日で陰性判定をもらい、生理待ちなのですが、40日すぎても生理は来ていません。薬は判定後36日から、注射は30日からしていません。

薬や注射などで周期は乱れることはある思いますが、今までこんなに乱れたことはないので心配です。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 胚移植後陰性の生理再開時期について 

 まりも

2018/02/25 15:40

解決にならずすみません😓
私も体外後生理こず😅遅れるかもとは医師も言ってましたが、一向に来る気配なし。あと1週間待っても来なかったら、病院でどうするのがいいか聞こうと思います。行きたくないけど不安なので😭

[2] Re: 胚移植後陰性の生理再開時期について 

 ねこでもわんわん

2018/02/25 22:27

まりも様

返信ありがとうございます😊
落ち込む結果も悲しいですが、戸惑っている間もまた辛いですよね。わたしももう少し待って病院へかかろうと思います!

不安はありますが、お互いにいい結果につながっていきますように😉✨

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと