不妊治療・妊活交流サイト

  1. 不妊治療情報「子宝ねっと」
  2. 体外受精
  3. 掲示板

リニューアルのお知らせ
3/5更新

この掲示板は、4月10日(火)に投稿を中止いたしました。
以降は、新掲示板に投稿をお願いいたします。
新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP | 過去ログ

不妊治療に対する夫の思い

 すずらん

2017/12/23 22:33

初めての投稿です。今年の1月に多嚢胞性卵胞と診断され、その後卵管造影で両卵管閉塞と診断、先月初めて採卵を終え、OHSSにより現在排卵を待っている状況です。もともと学生の頃から生理不順があり普通の人より産婦人科に通っていました。夫にも私の診断名から生理不順の事など色々と説明していたつもりですが、昨日ふいに「〇〇は性感染症から卵管閉塞になったとやけん、自分のせいやし子供できないのは仕方ないね」と言われました。可能性を考えればそうかもしれません。でもこれまで自覚症状もなければ性感染症の診断も受けた事がありません。さらにこれから一緒に子供を作ろうとしている夫にそのように思われていた事がショックで、このまま不妊治療を続けていく自信がなくなりました。でもその事を夫に伝えると、被害妄想と罵られました。私がおかしいのでしょうか。

編集・ルール違反

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 不妊治療に対する夫の思い 

 そらんぬ

2017/12/25 08:33

私も不妊理由が卵管閉塞です。
原因は分かりません。
性感染症かもしれません、ただそれを旦那さんに責めるというか言われると悲しいですよね😥

私も以前旦那に言われ、そんな理由なんて誰にも分からないのに何故そんな事をいうのか?それを今言ってどうなるの?って。

それで泣きながら謝ってきました。私も悔しくて泣きました。結果まだ不妊治療してます😌やれるだけやろうと思います😉

編集・ルール違反

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

 

©子宝ねっと