1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

NY・NJで不妊治療

 レイラニ

2017/06/11 06:58

現在日本で不妊治療をしていますが、7月から夫の転勤によりニューヨークに引っ越す予定です。住居はニュージャージーです。私は卵管がもう使えないこと、夫の精子運動率も低いので、顕微受精になります。
ニューヨークやニュージャージーでの不妊治療情報を知りたいのと、同じ仲間がいたら仲良くなりたいです。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: NY・NJで不妊治療 

 はっぴー

2017/06/14 14:28

こんにちは、私も以前NJに住んでいてNYで治療を受けていました。
(授かる前に帰国になったので今は日本で治療を続けています)
旦那様の駐在でしたら会社で保険に入るでしょうから、まずは保険会社にネットワーク内の病院を問い合わせるところからですね。そこから不妊治療で有名な病院をチョイスすると良いと思います。
また保険によっては、IUIを何回受けないとIVFに進めない、などの規定もあるのでそこも確認した方が良さそうです。保険によってカバー率も全然違います。
良い病院に巡り会えると良いですね。

[2] Re: NY・NJで不妊治療 

 Kate17

2017/10/28 08:53

初めまして! カリフォルニア在住のKate17と申します。住所は遠いですが、同じ米国での情報交換ができればと思い書き込みました。

その後いかがですか? 6月の投稿なので、もしかするともう素敵な結果になっているかもしれませんね✨
私は渡米して2回採卵をしましたが、良い状態ではありませんでした。
自分のクリニックでは、事前に夫婦のDNA検査を推奨され、その情報を元に受精卵の質を検査しています。移植してちゃんと育ってくれる卵かを調べます。レイラニさんの地方ではどんな治療が主流ですか?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと