1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

成功報酬制度を利用された方はいらっしゃいますか

 パムリンコ

2017/03/22 20:56

35歳AIH4回失敗し、体外受精を考えています。

成功報酬制度という制度がある病院が幾つか見かけるのですが実際利用された方はいらっしゃいますでしょうか。

自分の通っている病院では、成功報酬制度の場合、
フェマーラでの低刺激誘発、新鮮胚移植に限るとなっています。

途中で失敗した場合は、そこまでの費用払うのですが
上手くいかなかった場合は割安みたいです。

ですが妊娠したら8周目に成功報酬35万を別途払うらしいのです。


ここでお聞きしたいのですが、そもそもフェマーラでの誘発では

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 成功報酬制度を利用された方はいらっしゃいますか 

 パムリンコ

2017/03/22 21:15

スレ主です。
途中で投稿してしまいました。

フェマーラの誘発は卵子があまり取れないと聞きます。
また、新鮮胚より凍結胚のほうが妊娠率がいいのだと思っていたのですが、成功報酬制度で指定されたやり方だと成功する可能性が高くないやり方ってことはないのだろうかと思ってしまったのですが どう思われますでしょうか。

また、8周目以降に流産してしまっても成功報酬を払わなくてはいけないので トータル的に見て成功報酬はいいのか 大してよくないのか ご意見頂けますでしょうか。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと