1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

体外受精の為にピル使用 生理が来ません。

 ケルズ

2017/02/20 14:29

初めまして。

体外受精の為にピル14日間分を処方されました。「2-3日で生理がくるだろうから、始まったら来院してください。体外受精の周期になります」と言われてましたが、丸4日間たった現在、生理がきていません。
このまま、本当に生理がくるのでしょうか?
(今まで自然周期の時は、生理がきちんときていましたので、不安で仕方がありません。)

また、遅れたが生理がきた方、そのままこなかった方、
その後の体外受精にどのように影響が出たか教えていただければ、幸いです。
よろしくお願いします。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 体外受精の為にピル使用 生理が来ません。 

 hanabi

2017/02/20 15:15

はじめまして。

私は着床を助けるためのピルを8日間分くらい処方されますが、着床してなかった場合、4日〜5日で生理がきます。
個人差もあると思いますし、もう少し待たれてても大丈夫ではないかと思いますよ?

[2] Re: 体外受精の為にピル使用 生理が来ません。 

 ケルズ

2017/02/21 09:26

hanabiさん

初めまして。コメントありがとうございました。
おっしゃる通り5日目で無事に生理がきました。泣 
初めてのことで、お騒がせしてすいません。

着床を助けるためにピルを飲むということもあるんですね!知りませんでした。
ありがとうございました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと