1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

もうすぐ移植予定!保育士

 ちょこ☆

2016/04/29 14:27

33歳になりました!
秋に採卵して、冬に卵巣膿腫の手術をし、ようやくもうすぐ移植予定です。初めての移植にドキドキしています。フルタイム仕事の中、休みをもらうのも難しく、時間がかかりました。結婚して、7年、早く我が子に出会える日がくるといいなぁって、願ってます!

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: もうすぐ移植予定!保育士 

 ちょこ☆

2016/04/29 20:12

色々、お話出来る方、待ってます‼
よろしくお願いします…>_<…

[2] Re: もうすぐ移植予定!保育士 

 ジミニー★

2016/05/03 11:35

こんにちは〜★
初めまして&#9833;今年30歳になります。
わたしも元保育士でした&#9833;同じ境遇だったなぁと思い投稿させていただきました。
わたしは昨年内膜症とチョコの手術しています。
それから不妊治療をし、人工授精をしていましたが、中々授からずにいた為、最近病院を変えました。
そこでチョコの大きさにより妊娠しづらくなっていると、知りました。
また、そのせいかAMHもなんと40代…。
体外受精しかないと、ステップアップを勧められ、とてもショックを受けています…。

恥ずかしながら経済的に体外受精は難しく、でも子宝はお金に変えられないなぁ…とも思い…T_T

妊活の為、大好きな保育士を辞めましたが、やっぱりもう一度保育士に復帰してお金貯めようか…でもその間にできたら…なんて淡い期待も抱きながら中々行動に移せず…という状態です。

周りに妊活のお友達はいますが、あとは、欲しいな〜と軽い気持ちの友達が多く、中々相談したいとは思えずにいます。
そんな友達にはすぐに授かるのに、こんな強く欲しいと思ってるわたしには中々来ないなんて…
という黒い感情もあったりと、そんな自分がすごく嫌です。
また、おめでた報告を聞くたび、旦那にうじうじメソメソしています笑

今度旦那とARTの話を聞きにいこうと思っています。
それから体外受精のことや、保育士復帰を考えようかな〜なんて思っているところです。

長々と失礼致しました>_<

[3] Re: もうすぐ移植予定!保育士 

 ちょこ☆

2016/05/03 12:01

ジミニーさん、こんにちは☆
投稿ありがとうございます(o^^o)
保育士やめられたんですね!
寿退社で、すぐに子どもができた人を何人も見てきて、、
やっぱりストレスかなぁ?と、何度やめようと思ったか、、
でも、旦那は『どうやぅて、生活の中するん?』と!
家のローンのこともあって、、

今は、職場にも治療のことを話て、協力してもらいながら頑張ってます!
お金もびっくりするほどいるし、だからと言って物みたいに当たり前に得られるとも限らないし。
辛いですよね!

私もAMHは、40代でした。
けっこう、ショックですよね〜〜

また、色々お話できると嬉しいです!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと