1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

疲れました

 もも

2015/08/31 07:41

何回も何回も注射をしてもたまごが育たない。できても排卵してしまう。体外受精じたいできない。お金の事考えるのも先の事を考えるのも疲れた…。前向きな気持ちもリセットした時に一瞬にして消える。
こんな気持ちのまま続けても仕方ないのかなって思いだしました。
*****************************
『もも』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『もも』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? まだであれば、『もも』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 疲れました 

 わんころ

2015/08/31 08:16

ももさん
はじめまして。
私も注射しても卵胞が育たず採卵に一度もできていません。
三回挑戦したんですけど。
誘発方法も色々あるので自分に合わないんだろうね。誘発方法は病院によって違うからね。
違う病院に転院するのもいいかもしれないね。
お互い頑張りましょう(ゝω・)

[2] Re: 疲れました 

 ゆき☆☆

2015/08/31 09:34

ももさんへ
初めまして。
治療は楽ではないですし色々辛いことが多いですよね。
私は1回目は空砲と未熟卵で2回目で受精までいきました。
違いは病院を転院しました。人工受精、タイミングでお世話になりこのままっと思って治療をしてましたが少し不安もあって。
先生の方針もやり方もあるので、転院がいいかわかりませんが、今の病院に転院して採卵前の症状がまったく違い卵ちゃんが育ってるそして排卵を止めてるって感じが初めてありました。その為先生にも、この症状は何ですか?って聞いてしまうほど(笑)

転院も私もいいと思いますよ。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと