1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

39歳 採卵6回、移植8回してます

 JJJ

2014/05/03 14:53

こんにちは!

タイトルの通り、体外・顕微をしていますが、結果がでません。一度だけ、妊娠できたのですが、稽留流産と言われ今年手術を受けました。

何度かチャレンジされてる方、普段どんなことに気をつかわれていますか?どんな事でもいいので教えてください。

私は、鉄分不足と言われたので、サプリメントのヘム鉄と葉酸を飲んでいます(3カ月前くらいから)

あと、なるべく歩くようにしました。買い物も車で行かずにウォーキングをしてそのまま買い物をして帰ってきます。

これは、重くならないよう余計なもの買わなくなったので、よかったですよ!

体のために、良い事、悪い事ぜひ教えてください。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 39歳 採卵6回、移植8回してます 

 りょう

2014/05/05 02:23

JJJさん 初めまして

私も採卵6回、移植8回全く一緒です

2年前から、良いと聞くサプリは色々飲んでます

イソフラボン、カルニチン、葉酸、マカなど...

でも効いてるか効いてないか分からないですね(^_^;)

運動も適度程度でしっかりって言うほどの運動はしてません

いいアドバイスがこれと言ってないですがJJJ さんより歳で頑張ってます
^_^;

私は3回陽性を貰いましたが1度は8週目で流産、後2回は化学流産です

こんなに妊娠が難しいとは思いませんでした

色々調べた結果、これと言って異常なないのですが(T_T)

先生には運だと言われました

確かに妊娠は奇跡ですからね

お互い頑張りましょう(^-^)/

[2] Re: 39歳 採卵6回、移植8回してます 

 JJJ

2014/05/05 11:19

りょうさん、こんにちは!
お返事ありがとうございます。

同じ回数、採卵・移植をされてるんですね!!
私の稽留流産も、8週の時でした(>_<)

結婚して7年、体外受精にチャレンジして4年目になります。私は筋腫があります。でも、着床を妨げるほではないと言われたのですが・・・。やっぱりいつもそのせいじゃないかと気になっています。

とにかく、今できることを精一杯がんばります。
私たちに、奇跡がおきますように(^O^)/



不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと