1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

胚盤胞移植

 コハル

2013/09/08 10:40

はじめまして。コハルです。
私は、不妊治療歴約一年。年齢34歳です。
6月に初めて採卵し、8月下旬に3日目胚をホルモン補充周期で移植しましたが、昨日陰性の結果で終わりました。

次は、先生のお勧めで自然周期で胚盤胞移植を行います。
先生のお話では、おそらく明日にでも生理が来るので、その生理後の排卵に合わせて移植予定ということです。

そこで質問があります。
前回ホルモン補充周期でエストラーナテープ、膣座薬等を使用し、かなり薬漬けの毎日でした。
そんな状態で、次の排卵は普通に来るものでしょうか?
普段無排卵等の経験はありません。
そこを踏まえて、もし同じご経験の方がいらしたら、どんな状況だったか教えて頂けませんか?
やってみないと分からないし、人それぞれなのは分かっているのですが、参考までに教えて頂けたら嬉しいです。

ちなみに前回ホルモン補充周期を選択したのは、自然周期で行うと、日曜日がクリニック休診で移植ができないので、運悪く日曜日に周期が重なると一ヶ月見送りになるからです。初めての移植は、落ち着いてやりたいと思ってホルモン補充を選択したのですが、先生は始めから自然周期がお勧めのらようです。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと