1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

我が子を抱くその日までE奇跡は起きる!!

 し〜も

2013/01/26 00:43

結婚6年目。
体外受精を10回経験しましたが、2回の繋留流産。原因不明の不妊で悩みました。
でも、今は前向きに考えています。
赤ずきんさん、随分と遅くなってしまいましたが、過去ログに行っていたのをなかなか気づけませんでした。
ごめんなさい。
赤ずきんさんの応援をまた一生懸命やりますので、ぜひぜひ見つけてください(^^)

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 我が子を抱くその日までE奇跡は起きる!! 

 し〜も

2013/01/26 00:51

✩赤ずきんさんへ

ご無沙汰しております。
年末年始は、衆議院総選挙などがあってバタバタしていてなかなかこれず申し訳ありません。
どんな年末年始を過ごされましたか?

私は、旦那の実家に缶詰状態で、台所に立たされ奮闘していました。
送られてきたぶりをさばけるのは私しかおらず
義両親の家の包丁を研ぐことから始まり、ぶりのアラを料理したり・・・
感謝もされることなく頑張りました・・・

なんてね✩!!


赤ずきんさんはいかがおお過ごしでしょうか?

どこか旅行とか行かれましたか?


九州や山口は寒い年末年始でしたので、お体大丈夫だったかなと心配していました。
心臓はその後、いかがでしょうか??

しばらく掲示板を除くことができなかったので
赤ずきんさんとお話できなかったので心配しています。

もし、お仕事が落ち着いたらぜひぜひ遊びに来てください。





[2] Re: 我が子を抱くその日までE奇跡は起きる!! 

 赤ずきん

2013/01/29 08:09

し〜もさん、おはようございます。
お久しぶりです!毎日寒い日が続いていますね。
相変わらず忙しくされているようですが体調はどうですか?

過去ログに行ってしまってどうしていいものかと困っていました・・・(T_T)
気付いてもらえて本当に良かったです(*^_^*)

ご主人のご実家で台所に立たれてたんですね。
私の友人にも毎年お正月に台所に立つ子がいるのですが、お正月が近づくと「またナマコを料理しなきゃいけない・・・」なんて言ってます。
義両親宅だと言っても、よその台所に立つのは気を遣いますよね。どこに何があるかも分からないし・・・。
本当にお疲れ様でした!

ご自宅の方はどうですか?順調にマイホーム建設は進んでいますか?もう建ってたりするのかな?
新築の匂いって本当に良いですよね〜。うちは父が大工だったからか子供の頃からあの匂いが好きでした。
家具や寝具、キッチン・・・インテリアが新しくなって気分が上がりますね(^_-)
本当に羨ましいです!

私はと言うと、お正月休みはのんびり過ごしていました。初詣に出かけたくらいです。
正月明けには職員達とハウステンボスに旅行しました。
1泊しかできなかったし、おまけに雨風が強く寒かったですがとても楽しめました(*^_^*)
大好きなワンピース展があったからルンルンで♪
その中でも一番好きなローっていうキャラと一緒に写真撮ったり、お土産をたくさん買ったりと年甲斐もなく浮かれてました。

今はまた毎年恒例になっている転出してしまう園児への思い出のアルバム作りをしています。
3人分もあるので大変なんです(>_<)
肩こりの毎日ですが、集中して頑張ってます!

治療はしばらくお預けです。寒さからか検査もパスできそうにないので・・・。
3月から通院を開始して4月に採卵出来たらなと思っています。
そのためにも体力を付けておかなくちゃ!!と一人張り切ってますよp(^_^)q

長々となってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと