1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

判定

 だいちゃん

2012/10/26 23:42

体外受精を10月から毎日注射をし12日に採卵をしました。
9個とれ、次の日受精したのが、6個でした。卵巣の腫れがあったのですが、15日に1つ新胚移植をしました。
残りの5個は次の日に胚卵胞になってから冷胚保存する事になりました。
移植する前の日から黄体ホルモン注射を毎日していました。
痛くて腕がパンパンに腫れているの我慢して
判定日までという思いで
今日判定日で病院に行き血液検査をしたところ、先生から今回は残念ですが妊娠していませんでしたと言われ頭が真っ白に
先生は年齢も若いから妊娠すると思ったんだけどと言われていましたが、慰めはいいですってかんじでした。
胚卵胞を冷凍しているのが後3つありますが、今は悪い事しか考えられず、それもダメだったらとか
今回何がダメだったのかも分からず気分は落ちる一方です。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 判定 

 ひなた

2012/10/27 09:12

通常の健康人間であっても、受精後の妊娠は100%ではありません。
だから、今回は駄目でも、次はいけますよ。お若いし、先生も妊娠できるよとおっしゃってるのであれば。

今はツラいと思いますが、前を向いて頑張って下さい!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと