1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初めてのIVF、現在海外在住。この為に日本帰国中

 snow

2010/07/17 08:49

はじめまして

結婚3年目。結婚する何年も前から基礎体温をつけ婦人科にも通っており、ブライダルチェックの準備万端でした。

3年も過ぎたのに妊娠することがなくだんだん焦ってきました。

私は海外在住ですので婦人科に直接アポを取るまでに半年かかり、これ以上待てないとのことでそのために日本に一時帰国。卵管が詰まっているかもとのことでもうIVFにすることに決めまた永住地へ戻り、数ヶ月過ごし、IVFするために日本に帰国。採卵後、凍結胚になりまた永住地に帰国。

胚移植のためにまた日本へ帰国。移植までにすでに3回も日本にきてるわけです。。。本当にお金が辛い。

そして、昨日やっと胚移植してきました。
尿をためた状態でするのできつかったー泣
先生は、卵もいいし内膜の厚さも10mmなので60%ぐらいじゃないかなーって言われましたがへんな期待で落ち込みたくないのであんまり聞き入れてないです。

10日後に判定ですがどきどきです。

ただ胚移植日について少し疑問です。
生理が始まって何日目で胚移植しますか?

私は16日目でした。

ただ今回の生理がちょっとおかしくて、生理が始まったと思った1日目がちょこって出ただけで2,3日め生理がなかったのです。4日目から生理らしい量になりました。私は始めて血が出た日からを1日目に生理が始まったとしましたが本当にこれでいいのかな、、、と。

それで

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと