1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

採卵に至らず・・・

 ふぃん

2010/01/12 17:18

こんにちは。
人工7回後の体外でアンタゴニスト、ショート法と治療法は先生にお任せしてるのですが
二度共、注射途中の段階でLHが上がってしまい中止となってしまいました。今月採卵予定で仕事(パート)の予定も無理を言って空けていたんですが・・・必要なくなりました
採卵も難しいものなんですね。年齢が40歳過ぎで焦って
しまいます。同じような方いらっしゃれば お話しましょう!

  

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 採卵に至らず・・・ 

 し〜も

2010/01/27 23:46

はじめまして。
私は35歳で、今回初めて体外受精にチャレンジするものです。
私のようなものが書き込みして申し訳ありません。
来週末に採卵をする予定で、今準備しています。
あさってから注射がスタートするのですが、何せ初めてなので・・・ちゃんと採卵できるかどうかもまだわかりませんが、心穏やかに過ごそうと思っています。

治療って、本当につらくて長くて苦しいものだと思いますが、前向きに過ごすことが一番の心の栄養だと思っています!!
また遊びに来てもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします。

[2] Re: 採卵に至らず・・・ 

 む〜みん

2010/02/11 22:27

はじめまして♪

まだ、見てますか??

私も採卵までいかずに中止になった事があります。
初めての体外受精に挑戦しようと覚悟を決めたのに中止になってしまって落ち込みました…

ふぃんサンのお気持ちよく分かります(++)

私は長年務めた仕事を辞めて体外受精に挑戦したのに、中断になってしまって、なんの為に仕事を辞めたんだろう…と凹みました。

まさか採卵まで辿り着けないなんて思ってもいませんでした。
1回目はロングで×で、2回目はショートでなんとか採卵まで進みました。

私も人工授精を7回やりましたが妊娠せず、体外受精すれば妊娠できるって思っていたんです。

でも、採卵までいかない… 採卵できても受精してくるのか… 分割が途中で止まうかも… 移植できても着床しないかも… 妊娠しても流産…

沢山のハードルを越えていかないとベビちゃんには逢えないんですよね〜

今回、私は残念ながら流産してしまいました。ショックで号泣でした(;Д;)
なんとか立ち直りましたが、体が回復するまで待つようなので、しばらく何もできず、もどかしく、年齢の事も考えると焦ってしまいます。

 し〜もサン。
採卵した頃でしょうか!? どうでしたか??

私は想像していたよりも痛かったですね〜
でもベビちゃんに逢う為ですから頑張らないとねぇ〜

判定日まで心穏やかに、暖かくして過ごしてくださいね♪

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと