1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

中々移植に進めない人いますか?

 いー

2009/10/26 13:50

7月に初採卵・3個の胚盤胞を凍結保存中です。
しかし内膜が厚くならず、延期の連続です(悲)

エストラーナの枚数を増やして二週間我慢中です。
でも全然自信がないです。
一向に移植に進めないのではと不安と焦りでいっぱいです。

同じような悩みの方いらっしゃいますか?
アドバイス等頂けたら嬉しいです。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 中々移植に進めない人いますか? 

 ★いつき★

2009/10/27 02:34

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はじめまして〜
参考になるか解らないのですが・・・
私の場合はエストラーナの反応は遅くというか効果が少ないうえに、汗っかきですぐに剥がれてしまいます><

で!今回(3回目の移植だったのですが)先生に2日に1回の張替えを毎日にしたら駄目でしょうか?と聞いてみたら「うちのクリニックでは例がないし、データーがないのでなんとも言えないです」と言われちゃいました。
でもめげない私は「例やデーターがないのなら私で作ってください」と提案したところOKをいただきました。
結果数値は移植の1週間ほど前から安定して(´▽`) ホッとしました。

ただ他のホルモン値が低くて…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたが、それも注射でなんとかセーフでした。

私は肌が弱くエストラーナはかゆくなるので大変です><

なんか良いアドバイスができなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

[2] Re: 中々移植に進めない人いますか? 

 いー

2009/10/27 09:00

いつきさん、ご意見ありがとうございます♪
確かに前例がなくってもかすかな希望にかけたくなりますよね。
私も金曜の検査次第ですが、だめだったら次回言ってみようと思います☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと