1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

シルバーウィークで判定日がずれてしまいました。

 ek

2009/09/27 22:32

体外受精の治療を受けています。採卵2回で今回移植が5回目です。

 9月11日に凍結していた胚盤胞(グレードの説明はありませんでしたが、培養士さんはとてもいい状態だといっていました。)を移植しました。

 いつもは移植後10日が判定日で病院にいくのですが、今回の9月21日は病院が休みということと、実家に帰省するのが重なったため、病院から9月12日〜27日までデュファストンと膣錠を処方されました。(膣錠の名前の説明はなかったのですがプロゲステロンだと思います。

 デュファストンの作用で、高温期は続いています。

 判定日に陰性をもらった時は4日目には生理が来ていました。

 生理予定日はとっくに過ぎていますが、出血はありません。
 膣錠を使用中は生理はおこらないのでしょうか?
それとも陽性の可能性があるということなのでしょうか。

 同じような経験の方や、膣錠の作用でお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。
週明けに病院にいけば判定が出ると思うのですが、まただめだったら・・・と不安で質問させていただきました。よろしくおねがいします。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと