1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

 明日、初採卵 (KLC)

 りんご2

2009/05/25 14:10

はじめまして。タイミング、人工授精と結果がでず、明日、KLCで初採卵します。

今、育っている卵胞が4つぐらいあるみたいなのですが、すべて採卵できるのか心配。
そして、その中にはちゃんと、卵子が入っているのかなあ〜

体外授精のスケジュールをあまりわかってないのですが、採卵してから、旦那の精子を振りかけて受精させるんですよね?その日のうちに、受精はするのですか?

KLCは、説明ないので、モニターだけでの知識しかないのです。




返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re:  明日、初採卵 (KLC) 

 miromi

2009/06/01 21:54

りんご2さん、初めまして!
miromiと申します。

私も今、KLCへ通っています。

採卵は無事、終わりましたか?25日採卵ということだったので、もう、移植まで終わってしまっているかもしれませんね・・・。
移植まで、うまくいってるといいなと思って、書き込みしました。
実は、私も5月25日、KLCへ行っていました!!私は、生理3日目だったので、今後の予定と、薬をもらう関係で・・・。もしかしたら、すれ違っていたかもしれませんね!
私は、今月初め、卵ちゃんが無事育っていれば、採卵・移植ということになると思います。(私は二度目)お互い、良い結果が出ると良いですね。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと