1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

凍結胚からの移植で、経験ある方教えてください。

 すいたろう

2009/02/14 10:57

こんにちは。
今日とても不安なことがあったので、どなたか教えてください。

今まで、2回体外受精を経験していて、2回とも、凍結胚からの移植だったのですが、分割胚の移植でした。今回は3回目なので、杯盤胞まで待って移植しようと言うことになりました。で、今週の月曜日排卵が確認できたので、先生から、「木曜日辺りに解凍するので、土曜日(今日)移植予定で」と言うことで、「解凍した結果を10時に電話で聞いてください。」と言う約束だったので、電話したところ「解凍した7個のうち、1個だけ桑実胚になっているので(6個はダメ)、月曜日まで待ちましょう。」と言われ今日の移植はなくなりました。

そこで、不安になったのですが、明日日曜日で休みなので月曜日に、と言うことだと思うのですが、細胞分裂が進みすぎて、だめになってしまうと言うことは無いのでしょうか?あと、排卵してそんなに経ってしまってからの移植は問題ないのでしょうか?ちなみに先週の金曜日に、排卵する注射をうって、月曜日に排卵しています。と言う結果なので、おそらく排卵してから10日近くたってからの移植になってしまいます。とりあえず今週の月曜日に、「高温期をキープする注射」と言うのはうったのですが・・・

電話したときに先生に聞けばよかったのですが、電話きった後にどんどん不安になってしまいまして・・・解凍するタイミングを先生が間違ったのでは?という不信感も芽生えてきてしまいました・・・

どなたか、教えてください。宜しくお願いいたします。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと