1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

凍結卵移植待ち

 くりとん

2009/01/25 16:59

さまざまな理由から、なかなか移植出来ずにいられる方がいらしたらお話しませんか?
私の場合は子宮内膜が厚くならず、悔しい想いをしています。
薬は処方されていますが、本当にソレだけで厚くなるのか不安です。他の病院の話を聞くと、注射もあるらしいのですが、薬の量を調整しているせいか、なかなか注射をしてもらえません。このままダラダラと時間だけが過ぎるのが不安です。
皆さんはどんな治療法をされていらっしゃいますか?
また、薬や注射意外でサプリや食べ物等何か良い方法があったら是非教えてください!!

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 凍結卵移植待ち 

 2004☆ゆき

2009/01/25 20:52

こんばんわ! ゆきです。

くりとんさんも移植待ちなんですね!私は9月に採卵して一度も移植してません。 昨年12月に移植する予定が・・・内膜が8.5mmしかなく先生に今回は見送ったほうがいいと言われ断念して今年にはいってから内膜を厚くなるようにエストラーナというシールをお腹まわりに貼ったら先週23日の診察で内膜が10.6mmになっていて30日に移植する予定になりました!
くりとんさんも早く移植できるといいですね!

また書き込みさせてもらいます!

[2] Re: 凍結卵移植待ち 

 くりとん

2009/01/26 20:02

2004☆ゆきさん
書き込みありがとうございます♪
移植出来て本当に良かったですね^^
10mm以上なら着床の確率も高そうですね!!
私もエストラーナを張っていたのですが、それでも厚くはならず、薬を飲んでいます。
私の病院ではエストラーナを内モモに張るという指示なので張っていましたが、すぐに剥がれてしまうし、それを抑える為のテープにはかぶれるしで、散々です・・・。
今度はお腹に張ってみようと思っています!
2004☆ゆきさんの移植が上手く行くように願っています^^

[3] Re: 凍結卵移植待ち 

 くまりえ

2009/07/22 09:47

先週土曜に三回目の採卵した者です。今回刺激注射を変えた所、初めて27個採卵出来、血液中卵胞ホルモンが高値と言うことで、採卵三度目も凍結卵移植になりました。とりあえず、プレマリン、ルトラールで生理を来させ、生理三日目からプレマリン・エストラーナルトラールで内膜調整する感じです。私も、全然内膜が厚くならずに調整が長引いてやっと合格ラインで移植となりますが、刺激注射や薬でも反応が悪い私が妊娠できるのか本当に不安です。転院からの数も入れると七回目の移植。(内三回は凍結卵)今回はちょっと気合いを入れて転院先にあるサンビーマーという遠赤外線で体を温める器械があるのですが血行も良くなると言うことで内膜調整に入ったら試してみようと思ってます。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと