1. ホーム
  2. 顕微授精
  3. 掲示板
  4. 判定ダメでした( ´△`)

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

顕微授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

判定ダメでした( ´△`)

 みかん

2017/06/11 21:09

顕微授精をし判定日にマイナスでした。

着床しなかった原因はわからないと言われました。

グレードは一番よかったです。

内膜も12oでした。

食べ物にも気を付け運動もしました。

やはり不規則な勤務がよくないのでしょうか

返信=5件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 判定ダメでした( ´△`) 

 はむはむ

2017/06/11 21:47

運動っていいんですか?みかんさんが思っているより体には激しかったとかはないですか?

[2] Re: 判定ダメでした( ´△`) 

 みかん

2017/06/11 23:54

はむはむさん返信ありがとうございます(^ー^)

運動は20分くらい歩いていました。

[3] Re: 判定ダメでした( ´△`) 

 はむはむ

2017/06/12 07:29

そうなんですね!私は判定待ちで、あと一週間ですが、出血してて、安静です。今朝おさまりました。生理かと思ってはらはらしました。だめだと、すべてがダメになるので落ち込みますよね。グレードいちばんよくて移植は胚盤胞ですか?AHとかしたやつを移植したんですか?

[4] Re: 判定ダメでした( ´△`) 

 葡萄

2017/06/13 06:46

みかんさん

グレードって良くききますが、あくまでも見た目なんですよね。
だから質ではないので、やはり卵子の質が良くなかった等も原因の一つではないでしょうか?

着床しなかった原因は先生も分からないっていいますよ。こればかりは絶対はないので、移植し続けるしかないんですよね。悲しいです。

[5] Re: 判定ダメでした( ´△`) 

 パパン

2017/06/13 12:47

みかんさん

グレードがよかっただけに期待も大きかったでしょうし、つらかったですね。
葡萄さんが言われているように、グレードは見た目なので、残念ながら実際のところの質はわからないですよね。
不規則な勤務とは夜勤でしょうか?夜勤だと、リスクになると思います。体内リズムが崩れると女性ホルモンも乱れます。それと睡眠と関係するメラトニンが抗酸化物質として働くようなので、不規則な勤務で少なくなると間接的に悪影響になるかも。

でも仕事をしないことには、治療費や子どもを授かったときの養育費のこともあるで難しいところですよね(;_;)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと