1. ホーム
  2. 顕微授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

顕微授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

京都の足立病院について

 えり

2017/02/11 01:03

はじめまして。37歳で、一度流産経験があります。でも、その後なかなか妊娠しないので近くの婦人科に通うと旦那の方に原因がありました。
重度の男性不妊で、今後顕微授精に挑もうとしてます。
今、地元の婦人科から紹介状を書いてもらって、足立病院に行こうと思います。
足立さんは京都では実績のある病院なので、ステップアップするならここだと前から考えていましたが、やはり不安です。
とりあえず紹介状をもらったら初診の時は予約の電話をした方がいいんですかね?ネット予約もできるみたいですが、電話の方がいいのかな?
無知ですみません。
周りはみんな子供がいるし、不妊で悩んでる友達がいないので・・・

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 京都の足立病院について 

 のすび

2017/02/21 18:38

えりさんはじめまして!
もう10日も経ってしまっているので、解決してしまいましたかね?
現在足立病院で顕微受精をして移植待ちの者です。
足立病院に転院してこられるとのことで、いらっしゃいませ〜です(o^^o)笑
私は初めから足立に通っているので紹介状のことは分かりかねるのですが、初めは電話で予約して行きました。初診してからじゃないとネット予約システムのID等がもらえないので、初めは電話でいいんじゃないかなと思います。

また今後も何か私に分かることがあればいつでもお答えしますので〜!
というよりも、私が教えて頂かなければ行けないことの方が多いと思いますが…笑
また何か機会があれば宜しくお願いします!お互いに治療頑張りましょう(o^^o)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと